大阪で活躍する芸人はすぐに東京に行かされるけど、あれなんなんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おかげで大阪には良い芸人がいなくなってるのが今じゃん ダウンタウンが失敗していたらその流れはなかったしな 東京で活躍してくれたほうが会社が儲かるから
単価が違うんだろ というか吉本の芸人が出る番組見ないようにしてみ
びっくりするほどストレス無くなるから面白いぽい雰囲気に騙されて見てるけどマトモなIQある人間にはあいつらの低俗なお笑いストレスでしかないから
騙されたと思って見なくしてみ ダウンタウンがいなくなり大阪の劇場が終わりそうになり天然素材が流行る
天然素材は東京だけの人気になったがアイドル扱い 吉本芸人とかは日本にとって毒にしかならない
テレビ局のお金儲けのために国民が付き合わされたらたまらん 大阪の芸人界は村だから悪い意味で
少しでもチャンスがありそうだったり有能な人は東京に行く ダウンタウンの時は吉本が全社で総力挙げて営業掛けてたからな
各キー局に担当の社員も着けてもらってた、日テレだとT部長が 有能ってバカに合わせた吉本のお笑いなんて日本には必要ないのよ大阪で細々とやってたらええがなwww 普通にプライベートで試合観てるのは有名
ただ石橋の凄さはどんなスポーツでも幅広く知識入れてること
ジャンク面白かったけど浜田はそういうのないし とんねるずって全盛期でもレギュラー3本くらいしかなかったよな さまぁ〜ずはメインさせたらあかんわ
内Pとかリンカーンみたいに脇で勝手させとるのが一番いい ぶっちゃけ見たらおもろいねんけど見ようと言う気にならんねんなぁ 負けた相手が国士舘とかそりゃしゃーないって感じやしな 石橋と中居の組み合わせは大好きやったけど、ノリタケとの組み合わせはきらいやわ プライムタイム全国ネットに三個の冠番組あるってダウンタウン以外におるんか? 石橋は浜田や南原みたいにスポーツ番組はやらんのかね
石橋ならどんなスポーツでも対応できそうだが そもそもくりぃむはJUNK芸人じゃないしANNだし
ネトウヨなのはともかくもうちょっと勉強して因縁つけろや リンカーンみたいにスポーツ王だけ特番あるなら別に終わってもええわ いやその面白い久保田が実際松本にそのイジリされるまで全くダメやったやん 松本のイジリがおもしろいから自然と浜田にも愛着湧いてまう 石橋貴明は好きだけど木梨憲武はマジ無理やわ
誰が好きやねんあのオッサン
新ビッグ3は浜田も松本も内村も面白いから活躍してる理由がよくわかるけど
とんねるずはようわからんわ 石橋は野球中心にスポーツ全般大好きってだけで好感持てる タカ自体が考えてるかは知らんがアスリートも人なんだって感じに見せてくれるからそういう一面は好きやわ 今田って紳助後輩にしてはめっちゃ優しいよな
あいつ司会も上手くなってきたし、M1の司会すごかったわ やっぱダウンタウンってすげぇわ
松本が映画撮り始めたときはどうなるかと思ったけど さり気なく陣内が仕事めっちゃ増えててまた司会の位置に戻ってきそう 大阪と東京ではギャラが倍以上違うから売れたら東京に行きたがるのは当たり前
プロ野球やサッカー選手が海外に行きだがるのと同じ事 その代わり石橋はハリウッド映画出たりしてたな
長者番付の競い合いやってた感じ 今田は生放送の立ち回りだけならダウンタウン超えたな とんねるずはみなおかでしか知らんしネタを見たことないし全盛期を知らん
ダウンタウンはいろんな番組で見るし面白いけど漫才は見たことないからどうすごかったのかわからん 生ダラって今の日テレのバラエティの基本になってるよ ダウンタウンなうとか番組当初のコンセプトと変えて今の飲みトーク番組で定着したな じゃあ全員やきう関連あるやん!
ノブは阪神久保田に似ていて一緒にメシ食いに行った事があるも追加で 帯でセコセコ稼いでる奴らの出演数除いたらダウンタウン年間出演数ってランキングトップクラスやろ これ見て思うんやけどなんでモニタリング終わらんのやろ
ヤラセもバレバレやし詰まらん数字も取れない番組筆頭やろ まあとんねるずは歳に勝てんやろ
こないだキャンプする番組やってたけど特に何もしなかったし 松本はたけしみたいになりたかったんやろな
絶望的に学力無いけど 日テレ強すぎなんだよなぁ
TBSも結構頑張ってるな 木梨はコントのキャラ作りが天才
あとダンスとか歌とか絵とか何やっても器用 芸人で自慢とかさすが関西さんや人間のスケールが日本人と違う(笑) おぎやはぎは矢作のが有能だから見たいけど小木はいらない ハマタはイチローどついてたけどとんねるずはどうやろか さんまは木田GMに「ドラフトは右手で引け」と助言してハムに清宮呼び寄せたぞ 内輪ネタとゲス発言ばっかり
特におもしろいこと言わないからね
しかたないね くりぃむがとんねるず派みたいなスレタイ
ダウンタウンとずっとつるんでるのに 昔の芸人はどうやって世代交代してたんやろな?
ドリフや萩本欽一ヤスキヨとか絶対譲る気なさそうやん なんだかんだで一番視聴率取ってるのが一番面白くなかったウンナンっていうのが面白い 一番最初は大物タレント呼んでサシでトークとコントやったり芝居やったりしてた とんねるずでニヤってした事はあるけど笑った事はないな 著書にこんなこと書いてるのに大竹まことと共演ほとんどないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています