アンジュルム『人気出るまでゴリ押しされまくったら人気出ました』他のハロプログループ『ゴリ押しされないので人気は出ません』←これ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
アンジュルム『人気出るまでゴリ押しされまくったら人気出ました』他のハロプログループ『ゴリ押しされないので人気は出ません』←これ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1678796884/
アンジュルム『人気出るまでゴリ押しされまくったら人気出ました』他のハロプログループ『ゴリ押しされないので人気は出ません』←これ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1678796884/
アンジュルム『人気出るまでゴリ押しされまくったら人気出ました』他のハロプログループ『ゴリ押しされないので人気は出ません』←これ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1678796884/ 他のハロプログループ『ゴリ押しされないので人気は出ません』←これ 相川については待ちたい派と待ってられない派がバトるだけで実がないからやらないだけだろ 松本はもう伸びんのは明らかだわな
まだ伸びると必死に主張する無知がいるけど 佐々木室田が同期になったことでどっちもエースになれなくなった
佐々木を出せば歌が駄目と言われ室田を出せば華が足りないと言われる
結局和田がもっていくいつもの展開になる なんでめいめいのスレで愛理の写真集の話になってるのか 和田がエース
ゴリ押しが佐々木室田
アンジュルムの体制はこうだよ 書きにくくはないだろ
ただ狼でやる意味なくねとは思う
ニチアサとかグレーだし人数バレてやばそうだな 格下のベリキューより更に下だから好きになる要素がなかった お茶は特別デカいのがいないけど特別チビなのもいないからな 和田勝田に対しては現場に行くような連中も内心は早く卒業しろと思ってそう ジュースはまなかん卒で平均身長上がってもこんなもんか 勝田にせよ和田にせよ自分のやりたいことばかり優先してファンのことを考えてないと感じられたら
たとえそういうつもりではなかったとして終わりなんだよな
和田はまだ時々気遣う様子があるけれど勝田は終始一貫して自分のスタイルを押し付けるばかり ウルトラセヴンは話が深くて子供には分かりづらかった
ウルトラセヴンが宇宙人や怪獣と戦うのが見るのが楽しかったのに
大人になる度に段々ストーリーを理解出来るようになって行った 和田と勝田はもういいよ
この2人は自分とスタッフさえ良ければあとはどうでもいいと思ってる 復活の鍵は相川だよ
今のしなびれたメンバーには相川ほどのポテンシャルは感じない
相川が復活すればすべてがうまくいく
しかし今は時ではない こっちはウルトラQ、キャプテンウルトラもリアルタイムで見てるんで 宮本「絶対にステージに帰りたいと強く思うことが出来ました」
これって相川とか小川とかになぞらえたら腑に落ちること色々ある 完全にあやちょがエースで間違いないけど
その限界も見えたから
新人の有望株を推してるって段階 相川がいれば今よりはもう少しふんわりした空気を作れる
でもその役はこの先川村がやるのかなって思った 和田がエースでいいけど
佐々木のゴリ押しは変えた方がいい セブンは大人には評価が高いけど子供には人気なかっただろ エースは佐々木で決定してる
和田はリーダー失格だけど 大人になって見るとつっこみ所が多くてイメージ変わったなセブン
それも含めて好きってならわかるが神格化されてるなあと 和田と2期が好かんだけで3期以降は好きやでアンジュルム エースの話ならハロプロエースの愛理が話題になるのはしょうがない あーりーは公称164cmだけど本当は166くらいあるよね メトロン星人とのアパートでのやり取り
あれは大人へのメッセージであり子供達へ託した言葉でもある」 子供向けの娯楽番組にそういうメッセージいらないんだよ あいあい復帰するまで活動休止にするのも手ではあるな
あいあいいないとアンジュルム感がないんだよ
今のアンジュルムは嘘のアンジュルムじゃないか このスレは
和田オタvs和田アンチ
愛理ヲタvs愛理アンチ
他アンジュルム以外の話題でお送りします 江口 169 加賀 162 和田 162 川村 160
あれ? 侵略に来るのは宇宙人で怪獣は操り人形って設定は初代より説得力あったんじゃない 相川がいたらふわっとした空気感になるよね
個人的にはあのドカケツが忘れられない ハロステのハロコン娘。チキブンが鞘師ばっかモニターに映されてたな
あれでいいんかね 昔測った数値をそのまま使ってたり明らかに実際の身長と設定の身長が異なるやついるからな セブンの良さは大人にならないとわからないよ
子供は怪獣無法地帯とかウルトラ兄弟とか超獣とかタイラントとかああいうのを好む 愛理は矢島がリーダーやってて他がアレだからエースに認定するしかなかった したらええやん
俺ライダーは昭和はRXまで全部見たが平成はブレイドまでしか見てないんだよ
ヒビキ途中でだれた
電王は面白かった
あとは見てない あいあいはどこで修行してるんだ?
海王星か?宇宙船の重力室か?それとも精神の部屋か? めいめいが尊敬してる現ハロメンが鈴木愛理だからっしょ
ラジオで表明してるよん たしかに武道館ブルレイは買わなくてもいいかな
もう買っちゃったけどw あいあいに関しては気長に待ってる
その間に1期や2期が抜けたとしても彼女が帰ってくればグループとして成り立つ 明らかに155未満排除してる
そのせいでアンジュースに入った研修生も残された研修生もチビばっか 田村は自分を表現する能力が秀でているだけで大した実力はない 声優よくしらんけど関智一ってグレンファイヤーとイカルス星人の声の人だよな チョトマテクダサイ!のおっとっと振り付け見てファンやめました お茶にスタイル良いの揃えるなら石山を選ばなかったのは謎すぎる 和田は超える自信しかないと言ってたが終わってからはそうは言ってない
勝田なら終わってから超えたって断言してたけどね めいめいはフェイスの問題さえクリアすれば堂々とエースの座につけるんだが 年齢と出身地とスキルのバランスで北原の方がよかったんだろ なんとなく女々しい文体だからオバサンだったりしてな 超える自信しかないってあの出来で言ってる時点でアウトじゃないの? ツイは毎日大勝利の大本営発表しかないからね
過去のツイートをほじくれる以上は無難なことしか書けないよね そんな凄い人に見初められた佐々木は絶対にエースだろね 悟空と相川は底抜けに明るい天真爛漫キャラも被ってるしな
ドラゴンボールでも悟空出てこないときは面白くなかったろ
つまり今のアンジュルムは面白くない いちばん小さく見える窪田が身長156あると言い張ってるから米村は160超えてるんじゃないの? 宇宙ヒーローだからな
戦隊やライダーとの最大の違い 最近のグッズ紹介映像で植村より少し身長が高い段原が164cmと言っていた
植村は最近は163cmと言うようになった 相川が戻らない限りは嘘のアンジュだからな
こればかりはもう はじめわかなのせいでケロとタメが158くらいあると思ってたがそこにかみことタケが来てあれ??ってなったw こぶしは無駄がなくなって洗練されたとも言えるからな
アンジュルムは無駄だらけだから仕方ないわ ブログの趣旨もそうなんだが
スレタイに釣られて思い込みで愚痴多いとか言われてもな
あと今はアンジュルムだからよろしく かみこ加入の次々続々からめい卒までは高まった
かっさー加入であれれ?てなった
あやちょ好きだがスマ曲否定はやり過ぎ まあゴジラウルトラライダー戦隊がモンスターコンテンツすぎるんだけどな あいあい復帰の日は近いと思うが
その一方でアンジュルムを先へ先へと進もうとさせる謎の圧も感じるな
少しでいいからあいあい復帰のシュミレーションも考えろよ
思いやりって大事だよ 誰がなんと言おうとりかこがエースになるのは目に見えてる
鞘師と同じコースを辿るよそして超える 当人が諦めてないのに何でリーダーが諦めるんだよ
和田は自分自身のアイドル生活をとっとと諦めろよ それが一番大事な条件なんだから
現状は仕方がないよね あんだけ俺の感で推してたのに今じゃあ一ツアー1公演ニワカ感で入る程度
ニワカ感だからかみこが一番好き 佐々木エースは確定してる
和田のリーダーは失格だけど 和田と勝田は相川が休業の時のブログが既にアレだったからな
この2人がいる限り復帰は無理そう 勝手に物語で定義付けられも困る
まずあいあいは必ず帰ってくる
そこからアンジュルムの第二章が動き出すというのに メンバーカラー変更で推し変がしやすくなった
単独イベでどんな色バランスになって行くか楽しみ 岸本168cmもあるのか研修生時代からめちゃ伸びたな みんな同じヒール履いて岸本牧野と同じか高いくらいだったからさこは168くらいだと思う 鞘師もぶっちゃけフェイスに問題あるが娘ヲタはスキル厨が多いからエースになれてる 見てみたいけど電王本筋の話を作るとするならまだ話広げられるかな マックスで撮った2話のタイトルはどちらもセブンのパロディだな そういう人は特撮から卒業してるよ
そんな「大人になった」つまらい人はこういうスレにはいない 完治するまで復帰はありえないだろうから事実上復帰しないってことだよな
ただ本人が主観的には復帰したがってるのも事実なんだろうから籍は抜かないってことか それも違うんじゃね?
童心に帰るって言葉があるように子供向けを子供の様に楽しむ事もできるし
大人の視点で子供向けに作られた作品から大人の努力を汲み取って語る事もできる ことあるごとにあいあいの居場所がなくなると騒ぐのはいいことではない
そういうのでモメるのが一番つらいだろう 大人の鑑賞に耐える特撮とは夏目マチャアキ西遊記みたいなのをいう 笠原はべつに高身長でもないよ160だから
アンジュにいるとなぜか大きく見えた 相川みたいなステージに上げちゃいけないようなレベルの
メンバーが象徴だとか言っているから今のザマなんだよ 和田勝田にとって最重要なのは契約更新されること
そらスタッフさんの方向くだろ
合理的なんだよ あれは特撮が大人の鑑賞に堪えたわけではなく
ドラマの面白さと役者のキャラクターが大人の鑑賞に堪えたのだ 誰がなんと言おうとりかこがエースになるのは無理だと目に見えてる
石田と同じコースを辿るよ 面白いものを作るために特撮技術を使う
これが本来の姿 スタッフとのヤバイつながりが外に漏れたらハロプロ終わる アンジュは水着拒否するからスタイルいい子は入れなくなった までに結論が出なかったらアンジュルムのエースはりなぷ〜で決まりな そんな人が戦隊シリーズやら特撮番組を録画して見たりチェックしたりしてるとはどうしても思えないんだ いわおとアンジュの番組で、和田さん観て苦手になった。 カントリーは島村エースでみんな納得してるだろ
久々に本丸と呼ばれてるからな こだわりはありつつも大人向けでも子供向けでもわりとなんでも受け入れるようになるってのが大人になった特撮好きって感じだと思うけどな モーニング娘。を敵視しすぎ
これじゃ反発を買うのは当たり前 マジレスするとあやちょってエース感ゼロだろ
まろにしてもそうだが圧倒的先輩なのにまったくそんな雰囲気もないし 特撮の俳優さんの地位もほんとに変わったしな
アンヌ役ドタキャンした人なんかやっぱり後悔してるやろ
時代とともに視聴者も変化するのだ 一回一回のライブはそれぞれにオンリーワンの価値があるって前提でやって欲しい
前回を超えたかどうかなんて主観の問題なんだしそれをメンバーしかもリーダーが断言するのはおかしい イベントに呼ばれたり下手な役者より需要があるという 加入の時に最近毎日好きで夕暮れ聴いてますって言った程度で
相川のスマ好き設定ももういいんじゃない
研修生でもなかったころから歌ってた川村の方がよほどスマ愛があるだろ 研修生加入時一番デカかった朋子が
全員昇格したら一番低くなってたのはドラマだったな 3期以降のメンバーは好きなんだけど
娘。がライバル宣言でグループとしては見放した 川村のだってハロヲタに見つかるための設定だろ
「ハロに憧れてました」設定は相川の一件でもう信じられなくなった 段原よりもでかいのか中2で
190cm越えるかもな モーニング(2)を作ってライバル設定すれば儲かるだろという安易な発想
賢いと言えなくもないが
つまらん 和田が自分のラジオでスマ曲をアンジュルムで紹介するのがイラッとくる
自分たちの曲だからアンジュルムでいいじゃんと思ってるのかもしれんが
スマイレージの曲を作ったつんくやスタッフを冒涜してるわ 島村がアンジュに来てたらみんな納得のエースだったのにな 高木ってあれ何がやりたいの?
会社作った意味あんの? いいおじさんだな
そしてギャラクトロンをねだられなくてよかったな 百体合体怪獣ベリュドラも百体と言いながら実際は226体合体だし 内容がクッソつまんなそうだとはいえ酷いよヲタクルム…… あやちょやまろが急に休んだときもほとんど変わらぬパフォしてたけどね ジェロニモンは劇場版のボス怪獣とかに向いてそうなのに一向に復活しないな スマイレージの先発は前田
中継ぎ和田
押さえ佐々木 でもバンダイのソフビは初代は無くて再生しかないんだよ〜 ウルトラセブンXとかウルトラQダークファンタジーとかそのへんから引っ張ってくるとは リリウムでも思ったが佐々木は声量が全く足りてないから一年は様子見だな つまりグア軍団&ギンガゲスト編はじまるのか
アンドロメロスのグア軍団がこんなかたちで復活しようとはな 解散後に初でありながら久しぶりの舞台の中島に需要が無かった あえて擁護すればスペースゼロは通路使うし去年のがメンバー立ち位置偏ってたからFC申し込み辛い 豪勢なアンチがついてるのがエースの証
そういう点で考えるとリカコはエースになれる素質を秘めてるな 現役も歌ダンスなんかよりオトコ探しにエネルギー傾けるのが正解ってこっちゃな 相川のキャラクターは面白い
3期が入って2期が成長してくれればいいんだが で結局なんでセブンは一番人気なの?
ざっと見てもセブンは過大評価的なレスが多い エースって一度も紙に書かれたこと無い人間はエースじゃないよ 何で去年と同じ昭和の時代の職業モノにしたんだろう? 辻藤本なんかは主婦人気でやれてるからお前らに言われる筋合いは無い
お前らの代表は道重田中なんだよ 道重はデビューから雑魚メン扱いだったろ
人気メンが抜けて気が付いたら人気メン(結果的)になってただけ
それでも一時期個人でTV出てたし引退前の数年は人気あったからな 舞美舞台のFC先行なんて初日と千秋楽落選だったわ
おそらく俺以外にも落選した奴多いだろうな ハロプロOGみたいになりたいって現役メンバーは思ってるのだろうか? マイティジャックの路線変更ほど酷いものはないよ
戦えになって怪獣が出てくるからな アンジュはギッスギスしすぎだな
まろはまろで仲良しクラブじゃないとかいうし
ダミだこりゃ 去年のは酷すぎてかみこの歌を無理やり褒めるくらいしかなかった 道重は神格化戦略で何故かスーパーエースって事になってたな 負け犬悔しがるな
無職のお前と違って愛理は仕事がどんどん来る
慶應時代の友人がマスコミ業界に就職してるから
将来安泰たぜ 去年は前方の席だと何が行われてるかよくわからなかった 個人的希望としては、アンジュルムはエースがいない、もしくは
全員がエースなグループであってほしいな 愛理なんてアンチするほど興味ないのに
スレタイにOG入れると愛理ヲタが巡回してくるからw 坂本のポリマーは謎仕事だけど
ポリマー当たらないと角川はガメラ作れないから頑張ってくれ 永六輔や小林信彦、井上ひさしの愛読者としては実に興味深い マイティジャックて新東宝時代にキリヤマ隊長の妻役やってた久保菜穂子さんが出てるのが異色だわ 去年は外部の女優がいたのに今回は須藤と中島w
質が落ちるのが見えてるからな 実力があるのがエースだからフェイスの問題さえなんとかなれば田村はまぎれもないエース この舞台設定じゃわくわくしないからかわいそうだわな ゴジラは海外でも人気なのにウルトラが人気無いのはなぜだ これがシンプルに見えるくらい酷い時期が有ったんだよな ワンファイブは鞘師ヲタが念仏唱えるように周りが雑魚すぎるから
鞘師がエースなんだろうけどアンジュルムはみんなそこそこ歌えるから
エースを設けさせ必要はない曲によってエースを変えられるのが強み つべのアンジュのページに置いてある大器晩成のMVのサムネって佐々木のどアップなんだよね
それを見て考えることがあったんだろうな 鞘師ヲタは悔しいのは分かるが鞘師じゃ絶望的に注目すらされない
モーヲタ村で頑張るしかないのだよ だからお前ら25歳くらいになると早く卒業しろとか言うなよ
ハロプロ卒業=ほぼ仕事なし 教室で取った写真だけど結構貼られてたよ
何処にいるかと思ったら最前真ん中に居てここに居たのかってビックリした 鞘師ファンがよく言う
鞘師はダンスが上手いってのはそれで良いよ
歌が上手いってのもモー娘。内でならそれでも良い
でも地味で華がないのは認めるべきじゃないかな? まさにスレタイの通り
ハロプロのOGは夢も希望も無いなとしか 絶賛されていたのは田口回じゃね
坂本回は巨大感とスピード感というところで賛否両論だったような これエースリストなんだろうけど鞘師だけマジで意味分からん 確かにこの中で誰がエースかと言われたら鞘師と菅谷を最初に除外する 例のフォーゼ1話の編集動画10万再生超えてるな
東映も放置してるし意味深だわ 毎度毎度の捏造乙
初舞台ならその理屈も通るけど何度も舞台やってるだろ カントリーのエースは誰???
今のところ音程も声の出し方も不安定な島村を
周りで少しずつカバーしあう事で成立してるユニットって感じなんだけど
初期のベリも菅谷を周りで守ることで成立してた?って感じたが あれほとんど5人ライダー対キングダークの使い回しなんでしょ 人気もないソロパートが相川と同じゼロの佐々木がエースとかないわw 武雄といいアンジュヲタって本当に改変コピペが好きだな まあ言いたいことはわかる
しかも一度エース扱いされるともう固定だからな
たとえ人気が落ちても、ごり押ししてでもエース扱いするし 新しいハロプロを見せます!とか言いながら
実態はライブハウスドサ回りばかりでアンジュに飽きたっていうより
ライブハウスにもう飽きたっての俺だけじゃないだろ 牧野ぶっちぎりスレでわかったけどエースは室田になりそうだね そりゃ一番仕事できる(金稼ぐ)奴を会社が認定するんだろ
当たり前の事なのに何言ってんだコイツ ワンファイは鞘師絶対エースてわかるけど他のグループてエースいないよな? お値段は?
てつをビリーザキッドのステーキはお高いらしいが こんなに推されて4番目かよ佐々木ーって文句言われるから大変 ユニットごとに独立採算制で利益をあげさせようとするんじゃなくて
娘で利益率を上げて他は多少の赤字ぐらいでやってもらわんと永遠に地下アイドルのまんまだぞ あやちょはさゆみたいなもんだろ
周りがどんどん落ちていった結果人気を手にしただけ
初期スマのツートップはまろゆうかりんだったし 大怪獣バトルウルトラギャラクシーはNEOから面白くなるね 娘メンバーがアンジュルムをの名前をインタビューで出したりするのって
指原が娘とか佐藤褒めてマウントを取りに行ってるのによく似てる
アンジュルムが下位なのはこの先も変わらないからこそ出来る余裕 自分が絶対一番だと
そう思ってた時期が私にもありました アンジュルムは舞台よりライブのほうが楽しいのは事実 和田が代行してるがお疲れのようなので誰がつぐかだな 秋葉原のマツコの番組とかでやたらステマしてるカレー屋さんより安いですね
あっちはチキンカレー980円ぐらいした エースが道重ならサヤシステムなんてヲタの作り上げた妄想って事になるわな こいつらが良かったって言って一般客が見に来て2度と来なくなるパターンお願いだからそっとしといて 鞘師が絶対的エースと鞘師ヲタが発言する通り周りが雑魚すぎて
そうなってるだけだよいくら頑張っても無理と分かったから鞘師自身が鬱になってる現実を理解してしまった のアンジュルムの部分て元はモーニング娘。’14だぞ そもそも絶対的エースならそいつの存在そのものがグループの人気とイコールになるから
そいつが移籍すれば移籍先の人気は移籍元と同等以上に跳ね上がると考えて良いだろうね
じゃあ鞘師がJ=Jやアンジュに移籍すればそれらは娘。の人気を超えられるのか?といえば
まぁ無理だろうな
結局娘。人気の実態は箱人気=看板に付いてる固定ヲタだからエースなんて所詮は飾り物 ヒャダイン「生田衣梨奈は私歌下手で上手く歌えないと言ってるけど他のアイドルグループに行ったら歌唱メンレベルで歌える」 辻本人もゴーバスターズ劇場版で声優やってるしセーフ ハロプロ結成以来そうやってるでしょ
流石にアンジュには直接金行ってないだろうけど
娘ヲタ頼りのハロコンの出演料ってことで金が回ってる オクでの10件や20件の入札でエース名乗れるとか
ハロのエース規定てどんだけ安っぽいんだよw 一部の過大評価を除けば
基本的には反比例のグラフになんのかな? だって去年も同じ舞台みたもん
同じのを2年連続みる趣味はない なつめ表の人か結構動きあったのかちょいちょい変化してるね
てか紗耶のルックス下げてんじゃねえよこの野郎w 川名さんの歌唱力が上がったのはわかる
お茶の間ではビジュアルなら自分の好みでもなつめ1択かなとも思う
そのビジュアルで毎回わりと美人寄りメンが右に固まってるのになつめの思い入れが気になるな毎回w セブン成功の原因は冬木BGMも大きい
あれが宮内のままだったら間が抜けてたな アンジュルムってもしかして
道重一人より集客ないんじゃね
マジで恥ずかしいな スーパーエースなんてモベキジにもいないんだけど?
落ち目前田人気を捏造しても無駄だよ
スマは和田人気に依存してただけ このスレの良い子はみんなわかってると思うが
ゼロクロニクル放送中は実況しちゃだめだぞ
テレ東実況板いけよ 前々から言われ続けてた事だな
佐々木より室田の方が人気が出る 確かあれは当時家に絶対あったガラスのゴッツイ灰皿を二つ合わしたとかじゃなかったけ 娘。は工藤のイケメン見たさに女ヲタが見に行ってる
アンジュも竹内を主演級にしてイケメン舞台作ったらいいんだよ りなぷ〜がアンジュルムのエースってことで解決してるよ セブンってそんなに強く無いよね
ただの恒点観測員だし 村仕事の舞台まで見に行く人って
相当なもの好きじゃないの ステージの羽賀朱音には独特のカッコよさと気品がある おまえらゼロクロニクルの感想なしかよ
まあドラゴンボールカイみたいなもんだし致したかないか ハンデを与えられたんだよ
ゴリ押しエース鞘師里保が負けそうになったので なつめの歌は上めに音程とるから好みではある
あんまり聴く機会が無かったけどお祭りデビューだぜはお茶の間でリピートしそうな曲だから
そこでどのくらいなつめが歌ってるかだなあw なんでそんな微妙なとこを
確かにパワードはあれだが 求めてるものは人気やお金ではない
自分が納得する自分 見てみたいけど前回と似たような設定だしとりあえず様子見だな
前回並みの出来ならスルーするかも 狼実況禁止は本当だろ
何度注意しても守らなかったし
当たり前になっちまった 佐々木はエースじゃなくてただがんばってるひとだもんな やがて注意する人もいなくなってしまった
ただでさえ板違いなのにな いや単純にアンジュは無銭乞食しかいないってことでしょ 野球の下位チームの投手で誰も二桁勝ってないなかで
エースを決めるなら誰かって話か 似たような舞台を連発してるのが謎過ぎる
別に絶賛されたわけでもないのに 超スーパーヒーロー大戦の予告見たけど
モモレンジャーが電王のキュータマ蹴ってるなw かみこ以外駄目っていうけどさ
こいつも集客出来てないんだからかみこヲタ以外がうんざりして離れてるってことじゃないの? 歴代でエースと呼べるのは後藤とれいなだけ
センターはたくさんいたけど 無銭イベ行くだけで十分ヲタ活が成り立つ構造に問題があるとは思う 山岸川名羽賀伊勢が小田竹内より上なのマジでウケる
巧妙な井上アンチスレじゃないのこれ 娘倒すと息巻いたあの日から
日に日に小さくなっていってて悲しいな 結局今も使い回しばかり
特撮はスーツに一番金かかるんだろうな
ライダーもそうだが こういう感じなのか鋭い声してるねマリンにそういうイメージなかったから意外だw 何か怖い人がいるな
こっちはこっちで楽しくやったらええやん
ウルトラだけで良いとかいう人いるけど俺としては東映難民も受け入れたい 俺は元カミコ推しのアンジュヲタ
離れた理由はカミコに飽きたというより勝田の芸風の変化に我慢できなくなったから 馬場ふみかのだらしない体とか貼られてもおっ立たないよ
武田玲奈のビキニならビンビンだがな ハロの舞台なんて初日の反応みて面白そうならヲタがチケット買うってパターンなの知らないのか サヤシステムはいつまで続くのだろう
鞘師が卒業するまで? カミコのごり推しは高橋愛と被るな
エースには出来るけどつまらないから結局何も残らない レオ11話って風船怪獣とMACアフリカ隊員のやつか
あいつもシルバーブルーメに捕食されたのかね ハロをよく知らないドルヲタに写真見せると上國料だけはカワイイって言われる
初期二期はいてもいいけど前に出てくんな いいえ、佐々木はエースじゃありません
和田がエースです ケットル星人だったかどうもアフリカの話は12話でした 田村はエース風味だね
本物じゃなくてカニカマとかまつたけ風味みたいもん めいめいは今や他ドルヲタにもハロプロに田村ありと言われるほどの存在となった モーニングの時だけ本気出す中山夏月姫さん
井上玲音さんと同じだね あの話ちょっと笑っちゃったよ
ボクサーのマイティ松本ってのがジワる
でも酷い話だよなあ 加入が続きすぎたせいで初期二期の扱いがビミョーになってる現状
それでも受け入れられるヤツはヲタを続けてるけど受け入れられないヤツは離れてっちゃってる
竹内は歌唱力維持のために残留するしかないけどそれ以外は正直順番に卒業させていくべきだと思う 中山夏月姫もチャート表を見ている
つまりチャート表が夏月姫を育てたということだろう 自由に明るく楽しくなって言ってると、、こうなるわな ティガのメカ恐竜ってあれだろ
アマゾンのマサヒコが博士やってるやつ モーニングヲタは推しはしないが
中山を見守っている これに昇格したばかりの推しの名前を見つけた時はマジで涙が出た 中西は良い子だけど優柔不断っぽいから厳しいね
勝田は擦れてあかんわ
譜久村絡みで竹内が次期リーダーだろうね つまり山岸川名羽賀伊勢以外のメンバーが
小田竹内より上なの正しい チーム花はキーを下げている
オケのジャズベースの音が低くなってしまってる ケロニアが円盤保有してる設定はちょっと強引ですよね ダンスも歌唱力も劇団竹内で成り立ってるのが今のアンジュルムだよね
竹内に不足してるビジュアル面の要員としてニ三名確保できれば残りは誰がいても同じ 転載禁止と書いていても未だにまとめサイトとか存在しているのか チーム花の4人の中で16ビートを意識したハロプロ歌唱が
一番分かっているのが新人の有澤w サブカルがセブンを好きなだけで延々と語ってるんだろ 船木ヲタには言いにくいけどヲタクルムの船木需要はあまり大きくない
もちろん船木の総合力の高さは十分認知されてるけどアンジュにフィットしてるかというとまたアレで これ聴いてサンライズが良いと思えた
雅は流石となるしれいれいりさまるもかなりいい
絵面もきれいだわw 田村卒業の時に竹内から焦りを感じたけどアタシら最強うぇーいやることにしたみたいだからもうあかんな バースデーで実力ばれるパターン
禁断少女歌ったハロメンの中で最下位 まぁ福田田村もいた時代は少なくともパフォについては最強って言いたい気持ちも理解できたからなぁ みやあいりはお互いの長所短所を補えて更にパワーアップするみたいなコンビだよね 竹内は譜久村との兼ね合いかな
譜久村卒業なら竹内もありうる ピンクレは全く興味なかったがM線の活動は見てしまう 懐かしい曲だなわろた
りさまるだとめちゃくちゃムーディーになって違う曲に聴こえるw メガレンジャーはちょうど良かった
カーレンはふざけすぎ
ギンガゴーゴーはまじめすぎ ファンクラブ入ってない俺だがアンジュはいつでも見れるから助かるよ もう言うてもしゃあないがふくタケ両リーダーが互いのリスペクトを前提に鎬を削る
娘スマ双璧体制のハロプロが見たかったで… 和田の好きなスタッフさんにもっと給料あげたいから舞台行くよ 改名増員効果でリリイベとかにDDは来るんだろうけど
ライブハウスに来る様なヲタは増えるはずがないw いきなりJuice=Juiceの豪華でかっこいい衣装が着れていいやん 一発目5万は超えないとそのままじりじり貧乏まったなし! 中西は勝田と違って扱いにくさがないのだけは評価できる 中西ってビジュアルスキル人気全てで足を引っ張ってるよな 船木はBDイベもTFM2次受付でDDも来ない不人気 審査員の橋本慎ディレクターの評
まず年齢18歳の成人でトライしたということ
歌は得意じゃないという印象でしたが
今回声も良く出てて凄く成長したなとおもいます ビジュアルに色々異見があるのは百も承知
でも歌って踊れるメンバーが竹内以外に誰がいる アレが可愛いとかどんだけ目んたまイかれてんだよ
どんだけ女に恵まれなかったんだよ
かわいそうすぎるわ デアボリックもマガタノオロチに続いてタッコング体型だ 佐々木室田の力で初のオリコン1位は間違い無いだろ
なあ佐々木室田ヲタ 客寄せには演技よりビジュアルと人気が重要
特にアイドルのやる舞台では 男からほっとかれるレベルってアイドルとしてどうなんだよ 川村は娘。に来てほしかったわ
憧れの工藤卒もあるし モーニング、JJオーデはハロプロ研修生の人材獲得源 坂本監督回はキャットファイト絶対あるな
いいぞいいぞ 俺もスマ時代に比べると
何か冷めちゃったんだよねー
なんでだろ? そのビジュアル良くて人気あるはずの上國料主演でこの有り様なんですが ねずみ、かわうそ、たぬきを追加してみましたという感じ キュウレンジャーには惑星ジャグジャグというのが登場してだなあ 俺もそう思ったけど武道館ブルーレイ見たら考え変わったよ
福田田村が居なくなって癖がなくなり洗練された
無双とかもう田村卒続々超えてるわい
無双みたいな微妙な曲であってもな そうやって一番面白い時期を見逃した初期ヲタを知ってる 今回の新加入、昇格人事及び研修生ユニット22の編成について
Metくんが不満そうだったなw かみこでこれなら仕方ない
アンジュで他の誰がやっても無理だから舞台やらない方がいい 尾形&牧野が入ってたらマジでブレイクしてただろ?
佐々木&室田は娘。のが活きたと思うし 実力診断テストで橋本慎からコメント貰ったら昇格できる
みたいなことになってくるぞ 今のアンジュを推す自分にシラケずにいるためにはそういうしかないよな 確かにハロステのヘアーアレンジは新人らしからぬものがあったな ガッツ前後編に出てきた豪力怪獣アロンが謎すぎる
セブンはよく知ってるみたいだったし めちゃめちゃかっこいいなw
れいなと雅はやっぱアップテンポな曲になると素材がストレートに活きるね アンジュルムはミニライブでお芝居やればいいよ
金の無いヲタクルムにお芝居見てもらうにはそうするしかない 宮本は田中のしっかり上が響いたクリアでマイク乗りのいい優れた声質と高橋新垣のエモーショナルでパッションな表現力も兼ね備えた超逸材だからな みんな自分の意見にはこだわりがあるんだから自分だけはそう思っていればいい かみこってまーどぅーに匹敵する人気って聞いたけど違うのか まろ室田佐々木MCのハロステの再生回数wwwwww アイドリングなんて言う超マイナーグループと比べるなよ アンジュの舞台はこぶしのジェケニンと大して変わらないな ニコニコのコメントで牛角牛角言われてたがこれの事か まだ始まったばかりじゃん
四作目くらいで人気が定着してればいいんだよ 遠藤さんのこれは全体的にオケより歌声が低いけどサビはそれなりにぴったり重なってる部分もあるから
まだ何とも言えないけど緊張してるからかこの時点では14歳の普通の歌という印象しかないなw 室田と佐々木はこれからずっとどっちが上だ下だとやり合うんだろうな なんだかんだ実況はライブ感あるから参加して
後で見直すって感じかな ヲタが頑張って今まで10枚買ってた所20枚買えば良いじゃねえか 遠藤さんは声は随所に色っぽい部分はあるかなあ
ピッチだね 狼特撮スレニチアサ実況何人で回してるのか気になってた
それがわかるんだね ちょっとしたアイドルヲタ「アンジュルム?鼻水みたいな変な名前」 かみこは小さいけど頭小さいから頭身的に問題ない
船木がちびのくせに頭でかくて足短いからきつい 俺も起きてたら実況板行ってるけど基本ニチアサは録画組だわ ハロプロのオーデも受けにくる者が少なくて
しかも毎回同じ者が受けに来る つまり電王のお姉さんは23歳であの色気だったんだな
すごいわ 船木はアンジュに入って目立たないし
もっと人気落ちてるんじゃない 井上玲音って低音押しなイメージだったけど
Future Smileの落ちサビとか、これの初恋サンライズとか
意外と高音のが安定してて、かっこいい気がする 蒼井優の名前出せば勝ちとか思ってんじゃね
他に何もないしw 山口県とかだーいしもコンサートがなければ一生行かない所って言ってた 井上はあくまでチェロみたいな低音楽器で響きが暗いから脇役にしかなれない
田中宮本竹内みたいな高音の響きがキラキラしてるバイオリンタイプこそ主役に相応しい イケメン大河って言ってスイーツに逃げられちゃ世話ないわな 蒼井優に推されてもまったく人気出ねえなw
娘。のユースケみたないもんw アンジュの舞台に握手券付けたってうれるわけないじゃん 俺は戦国よりこっち系が好きだけど
世間では人気ないのな モーニング娘。などなんの影響もない
アンジュルムは地道にファンを増やすしかない さも大層に実力診断テストやってるけど
昇格に関して基本的に歌はどうれもいいってことよ 春日局は初回歴代最下位から年平均歴代3位まで盛り返したんだよや グレンファイヤーなんてリアルな人気はミラーナイトとかジャンボットあたりとあんま変わらんだろ 去年嶺脇さんはかみこが気になって二度も観劇したからなw 幕末が人気ないってわけでもない
篤姫とか八重の桜視聴率よかった 神谷ががっつり特撮絡むのはジャンボット以来かと思ったが
映画仮面ライダー3号で変な関わりしてたか
ラジレンジャーで鈴村が春大戦出れない理由をどう弁解するのが楽しみだ ほんとに竹内しかいないとおもってるならもう終わってない? 幕末物なのに長州だけの話で終わるんでしょ
あんまり興味わかない 江端について
トークの声はハスキーだけと歌の時は別の声で歌っている
これは良いことで歌う時は「共鳴」させられているということ まず誰やねんって言う主人公が駄目
幕末はきちんと描けば戦国より面白いのに 真面目に練習してるかどうかも疑わしいグループの
舞台なんて誰が見に行くかよ 幕末男子の育て方とかウンザリするような宣伝するからマトモな歴史好きは逃げただろう 例えばジュウオウジャーのアムが水着になったりしたらそれは特ヲタにとって大ニュースだろ
去年ガイムの姉貴が水着になってみんな喜んだろうが水着画像ぐらい許せよ 有働がやたら宣伝してたな
スイーツ向けのドラマですよーと 見た目が似てれば
だいたい声まで似てくるもの
やふの研修生時代の感じ アンズルムヲタが反論出来なくなったら言う言葉
するーするんと蒼井優 スマイルファンタジーみたいにハイタッチでもやりなはれ 真田にギャグをぶっ込んできたら俺は本気であいつを尊敬する 官兵衛が良すぎたからな今回のはシャアの中の人しか見所が無い こんな酷いグループが娘倒してハロ1番とかにならなくて本当に良かった イリエッティのルックス面では好みあるから難しいけど個人的には可愛すぎるの一言
最近歌唱面でも色が出てきたから後は数こなすだけだな お祭りデビューだぜ!で夏月姫がついにエースパートをとったのかw 看板だよりの娘はフェスにも呼んでもらえないが
ハロプロヲタだけには人気あるね 葵三代みたいに長めに古代史やってみればいいのに
乙巳の変から平城京まで いろんな所に加入しなくちゃいけないのかよ
TTFCにまとめておけや アンジュルムは応援すればするほどやってられなくなる
次また行きたいと思わせない不思議な魅力?がある なつめは研修生のやふたこが居た時代からずっとエースだよ ハロプロ互助会とか幻想でしかない
こぶしやJuice=Juiceのツアー見ればよく分かる 春映画の予告編でモモレンジャーが電王のキュータマ蹴るシーンがあるんだけど
あれもセクシャリティですよね アンジュヲタはアンジュに金出す価値が無いと思ってるからな 江とか文とか本来脇役にもなりそうもない主人公がありなんだから題材はいくらでもありそうだが 蟹がセンターなのは左右対称で単に収まりが良いからかと思っていた 内容を吟味して気に入らないと拒否するヲタクルムさんさすがっす! 伊勢新九郎いいねぇ。
ただし地震描写ができるかどうか。伊勢新九郎の伊豆進出は、南海トラフの混乱の中やったわけだし。 愛理や宮本はハロプロ現役時代からソロ曲多数
井上はソロ曲ゼロ
by プロ評価 舞台DDってのがいるんだよ
推しグループ以外のライブは行かないけど舞台はどのグループでも行くという舞台好きの連中
知り合いにもいるけど今回行かないってさw そもそもエースパートの概念とは何か?
答えはエースがエースらしく歌えば何でもエースパートになってしまうwwwwww
たとえば『ラブマ』のBメロの「♪どんなに不景気だって」が一例 楽しい!アンジュルムで良かった!って一生言ってればいいよw 毎年初回は録画するんだが録画する気も起こらなかった
タイトルに妹はいらんかった そういやアンズルムメンバーってスタッフさんと仲良いよなー
飲み会でも楽しそうだったし 全ては利家とまつからだよな。
まつ役の松嶋菜々子が、どこにでもシャシャリでてきて、女の視点で男社会に出てきて物語を引っかきまわすんだもの。
脚本家はやりやすいんだろうなぁ。爽快なんだろうな。
歴史とはまったく違うけど。 そもそも実像なんて全く分からないんだから
余計な演出で視聴者に強要するようなのは受けない
主題が別物ならシャアの語りだけで聞けるのだが 岡田くんの官兵衛良かった。
ついでに、モッくんの慶喜も良かった。
歴史通を楽しませて欲しいもんだ。 架空の人物が主人公でも黄金の日日とか獅子の時代は面白かった
実在の人物が主人公でも清盛はつまらんかった
NHKは何故原作有を大河でやらないのか
篤姫だって宮尾原作があったから田渕でも何とかなった 幕末とかやりすぎでうんざり
時代考証の難しい時代とは言わんけど
明治後半とか大正とかやればいいじゃん 今度は看板連呼し出したよwアンズルムヲタさんは同じことしか言えないの? 黄金の日々と獅子の時代の面白さは卓越しているな
DVDセット買っちゃったもの 杉文でもいいんだよ
ルソン助三衛門でも一年間やったんだから
ただ原作有にしてくれってこと ハロプロっておかしいよね
2流の娘のほうが人気あるなんて 子役がテレパシー能力使ったところでチャンネル変えた レポコに説教されてビビってるあいつか
どうせつばき現場来ないだろ そもそも大河ドラマ自体そんなに見たいもんじゃないし 船木が戦力にならないどころか足引っ張る結果になったな またレポコ法螺を吹いたな?www
レポコのTwitterとはまた逆の得意の法螺か?反日ネトウヨ廃人 で立てちゃうよ?
いいの?反対しないの?
みんなの意見聞きたいの 田中道重が集客に苦労している現実観るといかに娘の看板だけが重要で中身は問われないのがわかる いや逆だよ
天下の船木結が加入したのにこの程度ってこと 口パクお遊戯のケヤキが大人気な時点でさあ
アイドルって応援したい見返りが欲しいって欲を満たすためのものだし ならぬことはならぬものです
日本中に広めるべき格言だな 何かの漫画で
バルタン、ザラブ、ダダ、ケムール人がメフィラス四天王にされていた
遠い記憶だ マルキのもぐぅとかでも人気出るモーニング娘。はすばらしい洗脳 どうしたつばきばかりなの?
お前は娘。に推しがいるのに あやちょっていつからあんなこじらせ女系になっちゃったの
昔はよくファンの皆さんのおかげで〜とかライブ来てくださいとか頭下げてたような時期もあった気がするが 利家とまつは
加賀から遠くに住むのりPねねが
郊外の友達に会いに来るような気軽さで年中まつに会いに来るのにわらった 上國料インスタライブ視聴者数300→マックス
川村インターネットサイン会800→マックス
www 仏像も美術の話も仕方なく付き合ってやってるのにな
調子に乗って何年も続けてるし周りが見えてない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 11分 21秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。