【悲報】セーラームーン初のアイスショー「世界情勢のさまざまな影響」で中止
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
武内直子さんの人気マンガ「美少女戦士セーラームーン」の初となるアイスショー「美少女戦士セーラームーン Prism On Ice」が中止されることが分かった。
アイスショーは当初、2020年6月の開催を予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響のため延期され、その後も再延期、再々延期が発表されていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a8a340fa535d8ac978ce6ba7ef92267de539699 >>1
>>12
☆☆☆日本人の松本わかなさんを無根拠に在日認定してデマを拡散し誹謗中傷し続ける
【 江 端 ト ン ス ル 妃 咲 】
推しの在日朝鮮人アフィカス犯罪者集団に注意☆☆☆
通名:江端妃咲(本名:キム妃)伝説
-習ってもないのに韓国語がペラペラ
-学校給食の好物はビビンバ
-名前の中に妃の字(朝鮮系の象徴)
-日本一在日の多い京都市朝鮮人街出身
-極度の釣り目に加えて頬骨の張りと巨顔でチョン丸出し顔
-14歳にして既に目頭切開整形済み
-オタクは全員在日朝鮮人(至る所で江端のステマ+気にくわない他メンの誹謗中傷、在日朝鮮人認定)
-メンバー間の呼び名はキム
-誰も知らないドマイナーなkpopの話をし始める
-ブログで辛ラーメンの宣伝をする
-在日韓国人の関西学院大学教授により親族が同じ在日の統一教会に属していることを暴露w
関西学院大学教授李建志(在日朝鮮人)「Juice=Juice江端妃咲は在日朝鮮人です。日本人ではないので生きてる価値はありませんね」★4
https://elysion-idol.blog.jp/archives/12749079.html
統一教会系朝鮮学校の給食で出るビビンバが好物とカミングアウトしてしまうキム妃wwwwww
https://imgur.com/N1EwtSj.jpg >>1
在日朝鮮人であることを隠すために韓国語がペラペラであることを隠していたのに仲間から暴露されてしまったキム妃wwwwwwwww
あと、えばちゃんは、韓国語も少し話せるみたいで、、、、
この前、ご飯を買いに行った時に、店員さんが韓国の方で、、、、
韓国語で、「あれください!」
みたいな事を言ってて、、、!!!
うひゃー~!!
って、なりました(*≧∀≦*)
https://imgur.com/ZVgRBhX.jpg
在日朝鮮人江端妃咲(本名:キム妃) >>1
習ってもないのに韓国語ペラペラのキム妃さん、統一教会所属の在日朝鮮人であることが同じ在日朝鮮人の第三者より完全暴露されてしまうwww
https://imgur.com/RpJHsYm.jpg
在日同胞の李教授が空気読んで消してくれても永久に過去のページが保存されるarchive.orgに記録残ってしまったキムトンスル妃咲さんwww ラスト愛媛シングルなしでいいだろだって加賀だぞ加賀w いくら不遇の加賀とはいえ娘。25周年ツアーラストに大箱取ってないわけなかろうもん 孤立しかかってた牧野のお友達係として加入させたに過ぎないと言われてる だから牧野の人気抜きそうになったらマネ垢は牧野仕事RTしまくって加賀仕事はガン無視とか全力で足引っ張ろうとするし 横やん高速昇格は研修制度を揺るがしかねなかったから
研修生の苦労人が涙の娘入りというストーリーで
カモフラージュする必要があった 北川のは自分アピールしたかったけど北川無視して後から言われないようにした保険だよ 平日でも頑張れば行ける身からすると
土日しか行けない層が来れなくて当選倍率良くなるなら
その方がありがたく思ってしまうな ラストまでなんて言われてないよ
卒業時期は決まり次第って最初から書いてあった これだな
>> アンジュルムでの活動は年内までとなります。
>> 具体的な時期については、決まり次第改めてお知らせいたします。 大箱やりつつその後のバーイベで卒業って誰かおったっけ? 明後日に色々発表されるような気もするけどどうだろな
シングルと合わせて一気にクリアになるとスッキリするんだけど 佐藤森戸が異例で卒コン発表はいつも後に発表してるよ 同じグループならまだしも他のグループの卒業予定ずらすなんて普通は思わないような それかハロフェスみたいなでかいの用意してたか
でもハロの25周年じゃないからないか 今までの秋ツアー大箱の日程で考えると13期6周年の前に卒業しちゃう?13期イベ見たいのに 推しのメンバーがいるから仕方なく見てる推してるだけで推しがいないなら即離れるよこんなグループ カウコンてゆうかイヤエンパーティー卒
それだと鞘師だけど わかりみ
直属のリーダーに看取られるよりは佐々木段原に 今のシティサーキットなら土日で武道館5公演やれるのにもったいない つばきのターンだけエンステに設定しないといけないから無理 羽賀はもう何喋ってもヘイトしか稼がないのすごい
しかも8年間ずっと 自分より後輩の加入日に被せたら引かれるのは当たり前
横山が先に居なくなったとしても言わない方がいい 佐藤卒コンで12期スルーして13期加入日しか祝ってない時点でお察し ビヨは入れ替えグループにはしないと思う
どこかで解散 オンリーユーオーデ組は四大卒までの特殊な契約と睨んでる 本人が望んだことですから!!という建前を押し通せばええ 愛媛公演で卒業って書かれた記事は訂正されたんだろ? ビヨは良いグループになったと思うけど固定メンバーだからこそという気がする
メンバーの結束も固いし まあそりゃあの大量昇格の波に漏れ最終的にあらゆる形で娘13期に落ちた面々なんだから結束するだろ
平井も落ちたんだよな娘13期 というか雨森はハロプロという枠にとらわれない一線を画すセクションだか何だかにはよいけ 数年後よりも今ヤバいことになってる所があるじゃないw 佐々木卒業させてちんちくりんの陽キャグループにするつもりなんだろアンジュは それは圧倒的な歌メンを入れられない娘
圧倒的なスタイル(たとえ低身長でも森戸みたいな足が長いの)を入れられないアンジュってだけさね 学生の間だけよとか言われてる山木さんと同じやつじゃないの 川村伊勢もスタイルいいけど佐々木だけ抜きん出てデカいんだよな
佐々木も卒業は近そう アンジュルム卒業するすると言われて卒業したのは佐藤森戸加賀で草 佐々木が卒業したら加賀と一緒に行けば心強いんじゃない
一人じゃ心配じゃん 加賀も卒するしモデルの仕事はますますなくなるねモーニング娘。'22 んでなんでここで佐々木ヲタが激おこぷんぷん丸なの? 牧野佐々木はUTBで組ませたりしてたからそれでいいじゃん この3人でアナタボシ最後にやんないかな
あれはよくできてた 加賀のバーイベやるならそこに2人呼んでやってほしい
3人のイベントは絶対やらせないだろうから みつぼしみらくるのtake off is now見たい聞きたい バーイベすら無いかもしれないのにFCイベ追加とか絶対ないわ 最後に3人でcrying歌ってくれ
研修生だった3人が分かれていくのにふさわしい これの自主練しようって日に断って野球に行ったのではって言われてたな 原因は分からんけどバーイベとかでも明らかに元気なくて心配してた
とはいえプロアイドルとして他人への態度は擁護できないけど そういうドラマチックなのはここ最近のあいさつのついで方式じゃ無理じゃね 爆笑して立てなくなってた二人ともいなくなっちゃうのか 良い写真撮れてたしな
まさか次が爆笑してる加賀とは思わなかったが あれに膝ついて倒れ込んで笑ってくれる人がいなくなっちゃうんだね真莉愛
まーもそっち派だったよね しかもただ笑ってくれるんじゃなくてぼっち真莉愛の相手してくれたやつら 真莉愛の今後は心配だけど今の感じならメンバーともうまくやっていけそう その辺りの後輩はニコニコ一緒に菓子食べてくれたらいいよ 牧野を置いてけぼりにして佐々木と加賀が精神的に大人になって付き合いきれなくなった
で佐々木と加賀はさらに精神的に成長したからまた牧野を相手できるようになったと妄想 今の子はもめたりしないよ
ミキティとかれいなとか令和には少なそう あの牧野が後輩と仲良くお菓子を分け合う間柄になるとはな ぴあアリーナとかどうなの
船木の卒コン中止になってから使ってないけど だいぶ時間かかったけど牧野が人と関わるようになったのは良いことだ 確かにパシフィコ2連からの横アリはなんか変だよな
アンジュ横アリか 変か?
それより加賀は関東多めのツアーでよかったな
箱もデカ目の多いし >>1
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwエターナルギザワロシwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 娘。がツアー中にパシフィコ使うなんてしばらくなかったからな 北陸ねえの勿体無いな
温泉側も最後に集客したかったろうに 以前から卒業決まってたら北陸入れてるだろうし大箱あるだろうし
卒業かなり急だったんだろう そういやそんなこと言ってたな
嬉しいこと言ってくれるなぁと思ったんだった… つんくの言うそこそこ前ってのがどの程度かわからん
半年前でも人によってはそこそこ前かもしれんし 自分にできることはやりつくしたってそういうことかね 加賀スレじゃないんだけどな
情報新しいの出ないから同じことの繰り返しじゃん マネと取っ組み合いのケンカとかしたんじゃね?それならクビはしゃーない 加賀の保護者みたいなの自分の思い通りの活動しないと説教しそうでこわ 加賀ヲタじゃないけどツアーファイナル気になって見てるだけなんだけど加賀スレになってる メンバーがMCでセクボはみんなフリが揃って楽しい〜とか言ってたけど客席の温度感は全然風に敵わなかったもんな やりたいことじゃなくてできることをやり尽くしたんだよな 石田がなんで今なの?て書いてたから順番無視してんだろうな
船木のパターンだよ 勝手に妄想して事実のように語るからタチワルイって言われるんだぞ 船木もダンス勉強するってやめたのになにやってんだかわかんないってパターンだよ加賀も アンチじゃないけど卒業後加賀が表に出てくることはほぼないよ 指導者になるにはダンサーとしての実績つまないとなあ
昔とはダンス人口全然違うぞ アンチじゃないと前置きするってことは不快にさせるだろうとわかってるのになぜわざわざレスするのか そう武道館の日程を考察するスレなのに加賀の話ばっかになってる
しかも卒業スレでみたようなコメントばっかり ちょっとでも否定されるとアンチ認定ってもうずっとこのパターンだよね
森戸のダンスほめただけで加賀アンチにされたことあるし
なんとかおじさんとか言われた だから若いうちに本格的に学ぶんだろう
ダンスに携わるにはそうしないと間に合わないと思ったんじゃないか アンチにされるのなら狼で愚痴る前に自分のレス省みた方がいいんじゃないかな 個人でtiktok始めて歌ばかり歌うようになったら面白い 数年後TEPPENで石田と加賀のモーニング娘。現役とOGの対決が 加賀のこと下げてないのに森戸のダンス褒めただけでGIFおじさん呼び連呼されるのこわすぎだろ
思い出したわ あの息継ぎしてない感じでレスする森戸ヲタは女っぽい 加賀ヲタっていつも怒ってるから相手にしない方がいい 森戸しかできてないとかさそういうこと言うのあのおじさんと全レスまんさんくらいだからね 加賀ヲタガーの人ほぼ同じ時間に2連続でレスするの多いけど2台同時に送信ボタン押してるの? ツアーの箱スレなのに加賀ヲタ以外出ていけってのはあまりにもあたおか でも愛媛がラストってことはないだろうから信じて待つよ 昔みたいにツアー帯同ないならこういう時に経験積ませないと 卒業曲とかつんくつくるのかな
あんまり接点なくて知らんだろうに 森戸にも作ったし
いうてTSも佐藤卒で盛り上がったけど曲としては凡だよな 森戸のはその時出すって決まってた曲を森戸が目立つように配置しただけで
卒業を受けて当て書きしたわけではない
そんなの鞘師以来ない 本当はTSで佐藤エース15期体制の幕が開ける筈だった じゃあ譜久村が森戸っぽい森戸っぽいと連呼してたのは印象操作だったのか 佐藤に曲つくらなかったのに加賀の曲つくるわけがない ハロDDという層はいるからね
そういう人達は大箱みたいな祭りが好きだから これ見たいからこれでいい
というかL!PPでやれOA 愛媛で円盤収録なんて金かかるだけで得がない
ないよそれは 浅倉卒業のつばきも大箱だろうからな
どっち優先になるのか しかし26才目前の譜久村石田を差し置いて加賀が卒業するとはな 譜久村石田はまだ娘。でやり残したことがあるんだろう 加賀は愛媛でさいなら
12人体制櫻井フィーチャーの12月大箱で円盤収録に決まっとるがな つばき初の卒コンしかもエース格?が5 6月でも11 12月でもなく3月卒業なんて誰が見ても不自然だろw 留学とか春からの予定があって3月にせわしくなく卒業してくパターンはこれまでにもあったしな 横アリなんてキャパが広いこと以外にそんなにメリットないもんな
どうせ座席の数をせこせこ集めて一覧にしてるネクラ暇人が言ってるんだろうが 新人の櫻井もいるのにわざわざフォーメーションの組み直しさせないと思う 何でそんなに加賀を大箱で卒業させたくないんだよw
条件揃えたら推しが負けるとでも思ってんのか いつもバーイベの箱であーだこーだ言ってる様な人は
卒コンの箱でも格付けしたいんじゃないかな 佐藤は武道館がいいって主張したってのもわかってるからな 春ツアー秋ツアー以外で卒業するパターンも増やして行けばいい スレタイの趣旨に沿って一言
誰かも書いてたが
大箱はツアー始まってから発表だと思うよ
ヲタ長けりゃそこそこの規模の会場はそんな急に抑えられないってわかってるっしょ 来春卒業する人の発表して12月に卒業する人今から発表とかないだろw 加賀より14メン卒の箱を大きくするのは当たり前だからな 加賀が大箱でやって14メンは更に大きくドームでやればいいじゃない 場末の加賀温泉宿の駐車場にステージ作ってそこで卒コンやればいいんじゃない 横アリでコンサートやったら卒業しなきゃいけなくなるから避けてんじゃない 去年の11月横アリ?
9期10期卒用に決まっとるやんけwww ヲタだけじゃなくメンバーやスタッフもそうだったんだろ
勝手にこれからの活動の軸にしてた
だから卒業聞いて驚きというか苛立ちのような不安感じる 仕組みを考えて無理ってわかってても
言いたくなることだってあるやん 佐藤がいなくなったから次は加賀だなって空気察して逃げたのかもね 序列にこだわって今の停滞招いてるんだから刷新人事を期待するのもわかるで
ただ今回名前出された加賀はとばっちりで迷惑受けた側 マジで加賀は急に卒業決めたんじゃね?
じゃなきゃ集金出来る卒コンを過疎地方でなんて有り得ない かえでぃーのリーダー見たかったってヲタの呟きを今のリーダーに不満があるなら娘見るな!とかに持っていく方が恐ろしい そもそもだな
加賀がリーダーやるのは加入したときから無理だっただろ?
先輩に年下の羽賀がいたんだから
モーニングで序列を逆転させるのはムリなんよ 現実的じゃないリーダーを望まれる位加賀が偉大だったって事 いやいやモーニングのヲタなら見ろよグループ全体を
そして現実を 野中?
羽賀がいる限り加賀はリーダーにはなれないよ むしろグループ全体を見てるから
まだ加賀は必要だったし何ならリーダーやって引っ張って欲しいという漠然としたビジョンが浮かぶんじゃないの でも牧野加賀が引っ張る娘面白そうだったんだけどね
見たかったって言うのもわかるわ 北川はストレートとウェーブのMIXかな
ほまれはナチュラル
パンダさんはウェーブ ほらほら
言い訳できなくなると加賀ヲタガーになってきた 加賀はナチュラルだよ
羽賀はストレートとナチュラルのMIXかな 生田と野中がそこまで強くないこと考えると
一因ではあるだろうけどそれが全てではないな 岡村二の腕とかも北川と変わらんだろあれ
背が高いから仕方ない部分もあるけど ほまれは女っぽい体つきになる年齢だからある程度は仕方ない
ガリガリのパンダを目安にするのは可哀想 卒業決まったメンバーは皆んな綺麗になるのは本当だな
付き物が落ちたというかすっきりしてビジュアル良くなる 生田との筋トレ特集みたいなのでくびれが出ないの気にしてたな
実際見ると華奢で幅が薄いんだけど 個別行ったことない俺が行くとして誰に行くかって考えたときに思うのはワンフォーメンの11期までとルックスメンは強いかなってイメージ 牧野加賀は前から見るとくびれの分牧野が細く見えるが
横から見ると加賀の方が薄くてびっくりする 岡村は体型が江口と似てる
江口も体細いのになんか常にむくんで見える ストレートはむしろくびれやすいよ
いわゆるボンキュッボンで腰高の体型がストレート 確か野中羽賀加賀のモー女で野中が診断したって話の流れだったから羽賀も診断してもらったのかもね
加賀はしてなさそうだった そもそもルックスで選ぶようなまともな一般ヲタはハロヲタやってない
ルックスメンが強くなるのはグループが外部露出増えてヲタも増えるときだな
今はプラチナと同じでライブばっかりでスキルメン強い状態 パンダさんはもっと食べて筋力つけた方がいいよ
ダンスのメリハリもないし スキルあれだけ持ち上げられる15期すら加賀以下だけど 歌に関してさく以上にお前の推しが必要になることは無いから安心してくれ あまり意図が感じられないユニゾン多すぎだから
ソロにして鍛える&見せ場にしたらいいのにね
ブツギリはアユハピレコーディングでどうやって感情こめるんだよと小田が言っていたな 増えたのはソロパート貰った組と落ちサビユニゾンに加わったりおほまくらいかな
後は特に変わってない気がする 佐藤のカバーきたから編集済みのレクとハロステのTS比較でさすまーしてくるぞ 勘違いしてる奴がいるけどフェスは何やってもいいんだよ
むしろ時空みたいな曲こそいい 今の娘。にこのフェスで求められてるのはラブマと恋レボ
それを外すのなら出なくていいよと言われます 一生過去のおこぼれでいろんなところに出させてもらえるけど今のモーニング娘。としてはみてもらえないのかな 今のモーニングならロッキン出れないでしょ
ビヨ出すほうがずっと期待できる ロッキンでメガネ電車来た!とかやるのか
盛り上がりそうだな
非ヲタも含めてな まあ夢見んなよ
ビヨが出る前につばきとjuiceがいるからな 上村は招待されてるだろうから見つけられた奴ラッキー 熊本は新幹線であっという間だけど長崎となるとちょっと大変だよ その上浅倉が抜けるからな
浅倉小片のいないつばきとか別グループだろ 最近流行りの声優陣を起用してることに対してスラムダンクを金稼ぎの道具にしてるとかほざいてるやついたがこのアーティスト起用みたらどう見ても商業的起用ではない やっぱ米津はミュージシャンとしても人としても別格だわ 砂糖がいなくなって締まりがなくなったな
ずっと水漏れしてる感 佐藤とかもういねえ奴どうでもいいんだよ
譜久村と小田
てめえらの責任だ ほんとそれな
取り合いになってりゃこんなに文句出ないわ ビートで2番目にパート多いの譜久村なんじゃないっけ? 加賀の好感度だけが頼りの加賀ヲタさん
ヲタの好感度は最底辺になったぞよかったな 加賀15期のヲタてメンバーの好感度の高さで自分守ってるのかよw
16期入ってからが楽しみだな 今回みたいな音響は誰でも下手に聴こえるから無理だよ さっき見守ってた人のツイート貼られてましたやん
内部告発だからまじですやん いっせい君の時は野中が身内に出してたメールみたいなの流出してたよね いつまでもアンチがうるさいから譜久村の時みたいに事実無根って出すべきだったね あれだけ証拠が揃って相手サイドの証言もあったら事実無根にするのは無理 居るよ
二人でルックスワースト争いしてたから互いにライバル意識持ってるヲタが居るんだろう 加賀ヲタはかえでぃー可哀想って言わないでって言ってるけど シャボン玉はやるべきだと思うけど佐藤いないとまだ弱いかもかもなー ムキダシとかも聴きたかったな
つんく以外も良い曲あると思うけどなあ
泡沫は定番としてもさ でも新世代の幕開けって歌った後にリゾナントとかやるんでしょう? ブランニューはモー娘。知らんくてもインパクトはあると思う全員に旗振りさせて わかる
久しぶりにあかねちんのすっぴんのアナタで勝負できる聞きたかった モーニング娘。の2人歌うめぇ!って知ってもらうために >>1
☆☆☆日本人の松本わかなさんを無根拠に在日認定してデマを拡散し誹謗中傷し続ける
【 江 端 ト ン ス ル 妃 咲 】
推しの在日朝鮮人アフィカス犯罪者集団に注意☆☆☆
通名:江端妃咲(本名:キム妃)伝説
-習ってもないのに韓国語がペラペラ
-学校給食の好物はビビンバ
-名前の中に妃の字(朝鮮系の象徴)
-日本一在日の多い京都市朝鮮人街出身
-極度の釣り目に加えて頬骨の張りと巨顔でチョン丸出し顔
-14歳にして既に目頭切開整形済み
-オタクは全員在日朝鮮人(至る所で江端のステマ+気にくわない他メンの誹謗中傷、在日朝鮮人認定)
-メンバー間の呼び名はキム
-誰も知らないドマイナーなkpopの話をし始める
-ブログで辛ラーメンの宣伝をする
-在日韓国人の関西学院大学教授により親族が同じ在日の統一教会に属していることを暴露w
関西学院大学教授李建志(在日朝鮮人)「Juice=Juice江端妃咲は在日朝鮮人です。日本人ではないので生きてる価値はありませんね」★4
https://elysion-idol.blog.jp/archives/12749079.html
統一教会系朝鮮学校の給食で出るビビンバが好物とカミングアウトしてしまうキム妃wwwwww
https://imgur.com/N1EwtSj.jpg >>1
在日朝鮮人であることを隠すために韓国語がペラペラであることを隠していたのに仲間から暴露されてしまったキム妃wwwwwwwww
あと、えばちゃんは、韓国語も少し話せるみたいで、、、、
この前、ご飯を買いに行った時に、店員さんが韓国の方で、、、、
韓国語で、「あれください!」
みたいな事を言ってて、、、!!!
うひゃー~!!
って、なりました(*≧∀≦*)
https://imgur.com/ZVgRBhX.jpg
在日朝鮮人江端妃咲(本名:キム妃) >>1
習ってもないのに韓国語ペラペラのキム妃さん、統一教会所属の在日朝鮮人であることが同じ在日朝鮮人の第三者より完全暴露されてしまうwww
https://imgur.com/RpJHsYm.jpg
在日同胞の李教授が空気読んで消してくれても永久に過去のページが保存されるarchive.orgに記録残ってしまったキムトンスル妃咲さんwww 加賀卒業後も歌われていく曲ではないよね
ジュースの曲もそんな感じだった 初聞きなんだこれから名曲はミスムンだろ
でもこれはミスムン以下だと思う 真逆な印象だな
かえでぃーが抜けて完全体になるように作ってるように見えた 無理してる吉澤思い出したら今でもゾワッとするけどな これはインストルメンタルとダンスだけの方がいい
歌を歌うと一気にダサくなる 他の作家が全く伸びないからつんく使わざるを得ないんだろうな サビのメロディー印象わりと強いけど繰り返しでだらだら続けられる感じだから
もっとジャンとはっきり終わってほしかった 微炭酸とか好きかもしれないとか好きなんだがつんくじゃないだろあれは いやむしろあまりにも音が典型的だからswingってワードが捻りなさすぎな気がする 今のつんくは全盛期過ぎた小室哲哉みたいなもんじゃないの
今というかだいぶ前からかもしれんけどさ つんくって秋元康みたいにメンバーに当て書きした歌詞とか書けないの? 明るい曲したいからって
安易にスイングやるのが非常にダサい カラオケで歌いたいような曲を作らないのは、
もう声が出ないからその感覚がわからなくなってるのかねぇ
試しに自分で歌ってみたらどっちも歌ってて面倒くさいだけで楽しくないとわかりそうなものだが そういう話してないから
当て書きできないの?って言ってる もう完全に閃かないんだろねこれ以上音楽業界にくそ曲増やさない為にも引退すべきでしょ 声出てる時からそんな曲作ってねえじゃん
つんくに才能がゼロで時代も読めてないだけだよ 卒業意識して作ってない佐藤卒のteenageよしよしビートがだいぶ良曲に思える
前作今作とイマイチすぎないか ハッスルしてるのかな?
あんまり楽しそうではない
もっとアドリブでめちゃくちゃやらせりゃいいのに アドリブで楽しそうにすればってのはビートの方がそう思った
皆真面目だなあって
スイングはある程度定型にはめてピンポイントではじける程度でいい 空前のダンスブームの中あの古いステップさせられるメンバーかわいそう あー
スカパラとかとコラボったらまた印象違うかもね
そんな金もコネもないけど スカパラとコラボってもちろんええなあと思っても叶わない企画だと思うけど
とりあえず人大杉になるわ
大所帯同士すぎて そんなこと出来ないよ
娘はつんくじゃないと他作家だと重圧で曲作れない つんくAIとボカロができて
いろんな人が作曲出来る様になればいいのに
これじゃない感がもどかしい ミスムンをそのままコピーしてまたやるとはね
ビックリしたよ 批判にすらなってないのはただのアンチ意見でそれこそ聞くに耐えないよ スカパラとコラボやったら相当面白いと思う
スカパラとコラボした宮本浩次がうたコンよく出てるしハロのどこか忘れたけど写真撮ってたし
あるとすればその繋がりくらいかw 批判ってw
こんなものを必死で擁護とか情けなくないの? サビが10秒しかないってのがまず時代に合ってないんだよな
ヒット曲って基本的にサビで覚えられてるのに それなりのインストで間奏つくってそこでソロダンスする方がまだよかった
振りすら良くないなんて 牧野はスーサイドスクワッドのハーレクインでも目指してるの?
変態みたいに見える 既存の客が褒めてくれるから問題ないんだろ
いまさら別に新規なんて求めてないのよ つんくさん最近の曲知らないんじゃないか
あまりに遅れてる 優里に楽曲提供してもらおう
ドライフラワーの方がよっぽどキャッチーだ もう指原に作ってもらえば?
つんくよりずっとセンスあるぞ 歌詞は他に任せて曲だけに専念した方がよくないかな
以前に比べたら曲もかなり精彩がないけど
作詞においては更にセンスが衰えてる気がする どういうのがセンスのいい歌詞か分からんけど
俺はつんくには出来るだけ永く娘に関わっていてほしい
ただ音作りはもっと重厚にしてほしい 明らか総プロやってたころより暇なのに
仕事がどんどん雑になってるの何故なんだ
何か表現したい事は分かるんだけど完成度低い 君の幸せをしんから願ってるっていうのは歌う方も聞く方も心地よいからいいかもしれない
卒コンで涙になるかな どっかで聴いたことあるなー
◯◯っぽいとか
ってのはもう駄目じゃね?
枯渇感がある 全起きはハロプロでは貴重な気持ちを乗せられる曲だからな 空元気で開き直って自画自賛してるのか
本気で良いと思ってるのか
前者なら頑張れだが後者ならもう引退した方がと思ってしまう 何度も聞いてるとハピバよりこっちが好きになってきた 個人的にチバユウスケさんの音色と娘。のこの曲が
意外とマッチしてるんじゃないかと勘繰って申し訳ございません いやイントロ雑ぅ〜しかも長〜い
よく聴いたら歌詞さだまさし
この典型的なメロディでswing×3って歌わせちゃう?
それ以外は聴いたら慣れるかも つんくクレジットならなんでも良いってわけじゃないんで 他のグループもフラットな目で評価できるのか怪しいものだ よくこんな酷いのOK出るよな
やっぱりあれなの?加賀卒業曲だしまあいいか!wみたいな? 恋愛とかパラダイスとかタイトルにつけるのはつんくが衣装で金ピカのジャケット羽織るのと似た感じ それとも加賀のためにまともな曲で記憶に残らないよりは変な歌で記憶に残ろう的な考えなのか? つんくの名前がなかったら普通に地下にしか見えないだろうな ポッシはつんくプロデュース外れてビクターエンタテインメントに任せてから人気回復したもんなあ
そしてアップフロントに戻って失速と らいりーソロパートあーんだけとかどうなっとるんだ最早日本語ですら無いぞ オープニングいいと思ったらいきなり曲調代わっていつものつまらん曲かと思ったらため息で萎えた
もうつんくはダメかもしれんね おまえらはまだいいよ
メディアで褒めなきゃいけないハマタの身にもなってみろ まだSUPER☆GiRLSとかまねきケチャのほうがマシだぞこれw
何があーんだよ寒いわw めちゃくちゃ神曲じゃない?こういうアップテンポでノリのいい曲久しぶりな気がする アンフェアつまんないからこっちのがいいな
たしかにストレスフリーっぽい ストレスフリーと比べたらストレスフリーの方が好きだけどね 流行らんなこれも
アイドル好きがやりたくなる要素全くない ツアーで初披露したのを見たヲタクの感想は「念仏」でしたよ ツアー客がスルメって言ってた理由がわかった
本流ではないわな 普通に良曲だよこれ
Bメロがちょっとダサいなってくらいしか文句の言いようがない キャッチーなコピーが欲しかったが
ごめんあそばせがそうなのかな? これが良曲wwwwww
音楽聞いたこと無いレベルwwww なんでもう少し豪華で格好良い編曲アレンジ出来ないんだろう 最後の方なんか聴き覚えがあると思ったら
やめてよシンドバッドだった 何かチャーハンの仕上げにジュースかけられたみたいな不快さがある 合いの手入れてるのがなんか恥ずかしい
カラオケじゃないんだから 他のアイドルがバッキバキに踊ってる時代によくこんな振付でおk出したな ここも何年も進化しないどこも同じような洋楽パクリばかりだな 好きじゃないけど
こっちの方がまだやる気を理解できる
けど同じワード繰り返す手抜きからいつ成長できるのつんくさん 曲のイメージをあえて決めてから作らせたらいいんじゃないか?
例えば「サボテンの花」っぽい曲作ってとか
それならこんなわけわからん曲は出てこないと思う ハッピーバースデー
トゥーミッ
ハッピーバースデー
アザラシッワタシッ
カモねっカモねっ こっちのダンスはまだハロのダサさが残ってる
swingは得体の知れないダサさで拒否反応がやばい しかしどっちも無名作曲家が持ってきたら採用しないレベルの曲だろ 秋元のとこだけじゃなくLDHのも他のとこのアイドルももっとダンスレベル高いのに
いつまでこんなのやってるの? こっちは結構好き
ソロパートもこっちのが聴きやすい 先延ばしにしても意味ねえぞMVも酷いに決まってるんだから
曲が終わってるのに セクシーでキュートでバキバキに踊れる曲
無理な注文か スウィングはフラリ銀座のβ版
こっちはいい感じ好き ハピバはメドレーでいいとこ取りするか
ストレスフリーとマッシュアップしたら面白くなりそう なにが聞いてて恥ずかしいのかわかったわ
飲みのコールみたいなんだこれ めちゃくちゃいい曲なのに何でこの前のライブでもっと話題にならなかったの? 佐藤牧野がジュースの楽屋で加賀はこぶしの楽屋に避難してた 実際のエピソードだと年の近い北川はもっと来てくれていいよで楽屋で話しかけに行ったの生田じゃなかった?
まぁ前半部分が変わる訳ではないが むしろアップフロント見限って出ていった鞘師田村室田浜浦のほうが残ってる大多数の無能より仕事多いわな
それに勝てんのって愛理熊井(矢島もか?)くらいじゃね?宮本小片は内輪仕事だけだし 仮に秋元グループがいなくなっても
イコラブとノイミーがいるからむずかしいよ いーや、悲劇のヒロインになって、全て許された事にしてあと三年は在籍する アメブロに削除されてさらに怒りが倍増してインスタに向かってるんだろうな 自分だったらアンチコメントがうようよあるコメント欄は見られないな
例えそこに温かいコメントがアンチコメント以上にたくさんあるとしても コメ欄のバトルを見てニヤニヤするくらいじゃないと娘。のリーダーは務まらないな やっぱり25歳は定年で良いと思う
きゅーきはおばさん それがまとも
趣味にイライラするほどのことしてもしょうがないからな 不満言いたいならSNSじゃなくてメールやハガキでやれよ
見てるやつが不快になるんだよ 金が絡んでる以上黙って離れるは無い
アンチ化もいたしかたない
少しでもそうならないために普段から発言を気を付けるとか努力は必要 とりあえずみんなで紅白行かせてやろうぜ
そしたら9期二人は卒業するよ なんの実績も知名度もなく「在籍期間最長です!」って逆に恥ずかしいと思うけどな 俺が言いたいのは在籍記録とかどうでもいいって事
別に越されても道重の今までの功績や評価は下がらんだろうし道重はそこだけを評価されてる 在籍記録があるから愛されてるって訳じゃないし
リーダー云々も同じ
リーダーになろうがならんだろうがどうでもいいだろ今までの大半のメンバーはリーダーに成らずに卒業してんだしリーダーに成らなかったから駄目とか魅力が無いって訳じゃない 神輿は軽い方がって奴だな
譜久村さんは最近余計な発言とかも目立って重いなw 社員が起こした問題の監督責任を社長が問われるのは普通のことだけど その古い曲も一般人が求める黄金期じゃなく
一般人ポカンのプラチナ曲出すって時点で感覚違う気がする 推す側も今のモーニングが超保守勢力ってことを理解したでしょ今回の件で もう何も臨んじゃいけないんだな娘にはってのは理解できた 曲が膨大過ぎてってすぐに全部やるわけじゃあるまいし
ツアーにある曲からやればいいじゃん
他のグループはできてるわけだし だからやる気がないんでしょ
今のままでいいという方針なんだよ
譜久村さえ守れれば みずきのせいじゃないもん
つんくさんがずっといていいっていったもん 騒動になってるのは9期の好感度のだだ下がりのせいでしょ 佐藤卒からのオンリーユーごり押しで萎えたヲタク多いよな 今までなら狼や愚痴垢で留まっていたのがもう抑えられなくなってんだよ
そのぐらい由々しき事態なの今の娘。は 取り敢えずリーダーやめて一歩下がってくれれば丸く収まりそうだけどな。
本人とヲタのお互いの妥協点だろ それで対応もしないからこうなったんだろ
明らかにアップフロント側に非がある モー娘ヲタしかモー娘の事愚痴ります心配もしないだろ 逆に、偉大なリーダーが卒業するときの卒業曲ってどうなんの?
これ以上本人に歌わせたらソロになっちゃうし、まぁ多分それでも足りないから、ボイパとかギター音のハモりとかも全部自分でやるといいよ。一人多重録音アカペラ。 アンチは200件近くいいねがついてたりするから見つけやすい おまけチャンネルも譜久村さんがいないようなコメントばっかでこういうのが一番くるな あのトリセツみたいなのははっきりいってつまらなすぎた
そもそもグループに勢いないのにあんなの出されてもな、、、
J3の選手紹介されても地元以外興味ないだろうと 普通に道重なんかより譜久村の方がグループに貢献してるけどなw
生田ははよやめてどうぞやが ずっとおちぶれていってるだけでどこが貢献してるのか
本人の延命に箱使われてるイメージしかない そりゃ50になっても本人たちがやる気あれば続くグループと
26でクビになる賞味期限の決まってるグループでは訳が違うでしょう ここ数日で愚痴垢が一気に増えたんだよ
今までサイレントマジョリティだった連中な
ただ一番怖いのは更に多数の今でもサイレントマジョリティの奴ら それを避けるのは一定の期間での卒業
それがなくなって詰まってる 一般常識ある人間は詭弁や逆ギレに対峙しても徒労に終わるって分かってるからな
趣味なんてそんなもん、ヲタ卒or推し変になるわ
ただ今回は元ヲタがシュバってきてる雰囲気がする メンバーがよく言う「モーニングのファンはみんな良い人」がもう言えなくなっちゃうな そもそも擁護派は現状を問題視してないんだと思う
そしてそんな人達がこれからも推すんだと思う 他のグループの卒メンパートは基本若手に行くもんな
アンジュも難しいところは竹内が多かったけどかなり減ってきたし 公式垢に凸するってのは今までは考えられんかったがなぁ
距離感の取れないヤツが加賀ヲタに多いってことだろうな 卒業するまでにドームに立ちたいとかも言ってたな
そりゃ永久に卒業できんわ、もうピークは過ぎたし譜久村体制の間は上がることはないだろ リーダーなんだからもっと発信しろとかお前らが言うから 長く居続けると標的にされると知ってしまった下のメンバーは怖いだろうな めざましライブに出なくなったのはこの方がリーダーになってからなん? 卒業後の進路が決まらないからって何年も留年し続けるなよw 実力まだまだでも先輩が卒業して後輩がピンチになることで成長するグループなのにな みずきやめないもん
つんくさんが40までいていいってゆったもん 生田がめっちゃゴネてそう
譜久村の卒業を阻んでいるのは卒業したくない生田だと思ってる ももクロみたいにリーダー降りて
メンバーに居座るという手もあるけどな 貢献はしてるだろ流石に
歌唱力は流石にグループ上位だし がっかりする発言ばっかだな
とても社会人の発言とは思えん
コメ欄に凸するのはどうかと思うがこりゃされるわって発言だわ
推しが卒業決まって玉砕覚悟の人には特に 加賀より前にやめてもみんな納得しない
佐藤森戸加賀が帰ってくるなら許す れいなが休んだ時9期10期でフォローしてたのを見て無かったのかね?
それらを含んでさゆが武道館で後輩が頼もしくなったと言ってたのに
今のメンツは成長して無いってかwww舐められたもんだなw かつて飯田が言ってたな
リーダーになるということはセンターを諦めることだと
マネージメント優先で目立つポジは諦めるこった 堀未央奈と高橋愛は何故か被るんだよな
現役時代からアンチ多かったし ある意味、優良スレだな。マジでUFAとゼティマに見て欲しい。
YahooやGM、羊じゃ成り立たない議論だけど、最近の路線に
不満を感じてるマジヲタがこんなにいるってこと、わかってもら
いたいよ。あ、あとつんくもよく見てくれや、マジで。 譜久村ヲタって、櫻井へのMCとか15期への先輩風吹かしてる発言とかについてはどう思ってんの?
これだけでも批判されるには十分だと思うが 坂道運営の戦略の仕方見習ってほしい
人材育成など参考になる点は多い
同じフォーチュンが絡んでるわけだから 譜久村がリーダーでいてくれるから後輩が自分の進みたい道に行ける
って言ってるやつもいた
何を言っているのか分からない つんくや高橋からリーダーは譲れとかもういいよとか言われても無視してる推しとそっくりだな あの長文のコメントが効いてる気がする
インスタのコメントって見づらい故に長文コメントがやけに目立つ 批判的なコメントにいいねが沢山ついてるのに何で上に上がってこないんだろう これで譜久村の次の投稿が
能天気投稿だったら笑えるけどな
流石にしばらく静観せざるを得ないと思うが それ不思議だわな
直近にいいねがついたものが上がる仕組みなのかな 納得できないなら離れればいいのに
誰もお前にオタクを続けてくれとは望んで無い ヲタクも譜久村に続けてくれとは望んでないんだよなあ 道重卒業じゃあるまいしそこまで能力差も知名度の差も無いだろうに 批判をするのも自由
モーニング娘。は譜久村の私物じゃねえからな 功労者って道重とか高橋は頑張ったなあと思ったが譜久村は何をがんばったんだか 前の方で書いているひといたけど両A面からカップリングスタイルにしない理由ってあるの? モーニング娘。'22の単独は譜久村ヲタ以外にメリットないし別にしなくていいよ
アジツビオの単独は積極的にやるべき 娘。はいくつか分けたほうがいいな
分け方は座長何人か立てて好きなところに入れでいいでしょ
メンバー少なければ見せ場多くなるし その最たるものが卒業してソロ活動なのに、なぜか譜久村ヲタは絶対にしたくないらしい ずっとリーダーでいてくれていいよとか言っているのってどういう奴なんだ 加賀がピークで今後はもはや怒る気力もないって感じだと思う
呆れてみんなヲタ卒 他グループで12期より先輩って竹内植村しか残ってない
それなのに12以降は未だに成長待ちってそりゃないだろ アンジュルム竹はこういう批判は浴びてるの?
おれは竹の方がリーダーシップもあるしチームカラーを作ってるのでリーダーとしての評価は上なんだけどアンジュ事情に詳しい人教えて その状況で自分たちが居ないとっていう思考回路になってしまう某期さん
自分たちの存在のおかげで持ち堪えてると 他リーダーよりサブ2人のほうが年上でしょ
いずれこれが他リーダーが小田より若いになっていく ほらまたそれら全部を加賀ヲタだと決めつけてる
そうやって自分が導きたいゴールに強引に持っていくから無理が出るんだよ 佐藤や加賀の時に対処してれば良かったのにな
やって大丈夫だと思うからやる奴が現れるんだ ああってことか
後輩にどんどんおいしいとこ譲るリーダーだからか 譜久村ヲタは譜久村が木村花さんみたいになればいいと本気で思ってるからな 譜久村は9期としてグループが様々な歴史を経てから加入した
竹内は2期として加入グループの初期からオリメンである和田福田と活動を共にし辛い経験もたくさんした
ってことも好感度の違いの要因の一つとしてはあるのかな タケはそれを後輩にマウント取るような態度で話さない
譜久村はプラチナメンと活動したのは自分たちだけ!ってマウント取る 体力の限界
気力もなくなり引退することとなりました
無情です
と会見したら人気復活するぞ だから言ってるじゃん
譜久村ヲタ以外はみんなヲタ卒するって なるほど
単純に竹内のリーダーっぷりをヲタも評価してるのだな
そこは大きいね 他人がどう行動するかは個々が決めることで
キミが決めることではない モーニング娘。'22は譜久村さえ自分のやりたいようにやれればいいんだろう モーニング娘。の名はは譜久村さんにあげて新しい名前で始めよう 公式垢に非公開垢で凸るってのは恥の概念が欠落してるよな
そういう風に「ハロヲタ」と一括りにされる不快感よ
ほんと勘弁してほしいわ 批判じゃなくてレイシスト丸出しの言葉で凸られてもな これほんと草
やり方さえ間違ってなければみんな思うことはあるんだよね 字が小さくて読めなかった
伝わらないのは書いてないのと一緒 心体でふくむらみず期の集大成と言われギューされMVが出て9期卒業しそうって言われてたな 生田はオリンピックまではいるって言われてたなあ
遠い昔のようだ 鞘師 工藤 佐藤が抜けた後に人気メンバーだとか言っても意味あるんですかね リーダー8年って凄いよね
長くやってた印象の高橋の倍 飯窪さんも気にしておられる(インスタストーリー参照) とんでもないことになっちゃってるな
修復できるのかこの状況 年下組の今だと橋迫軍団ていわれてるやつは多いと思うけど
年上組になると自分の推し見てるだけ&せいぜい時々年下組を盛り上げようかなみたいなふうに変わってくる 譜久村と竹内は仲良いけど歩んできた道は全然違うからな
最近でこそ竹内やアンジュの待遇が良くなったけど
デビューしてから5年以上はボトムラインを経験してる
後輩が人気出なきゃ生き残れない的な教えは和田から継いでる 辛酸を嘗めてきた竹内とエリート街道を歩んできた譜久村
大きな変化の中でその差が如実で出てしまった感じ 別にいてもいいけど…グループがどれだけ詰まってるか一度考えてみてほしいわ
いろんなモーニング娘。の時代もっと見たかったわ そもそももともと他ヲタに好かれてない好感度低いメンバーいいね少ないし コメント廃止はあるかもね。
ただ宣伝活動が出来ないし拝師はないだろー ますますメディア露出って
なんもしてないやんほぼ
もうZEROでいいだろ
8年露出右肩下がりなんだから0になったところでどうとも思わん 喋れないしテレビに出ると挙動不審の置物になるリーダーって今のリーダーじゃん 長年リーダーやって今から何かをなしとげるてあるんかね。
そういう目標を立ててメンバーやファンを引っ張ってくれないから不満が出てるんだと思うわ。
竹内にはそれがあるって話も上の方で出てた訳だし だからなんで譜久村の時だけ凸ったこと問題視するの? 負け犬アンチ共の遠吠えが心地よいわ
これからもずっとミズキングダムは安泰よ リーダーの功績についても言及してないしただただいさせろだもんな 最近になって弁当の選ぶ順番は譲ったようだぞ
オマケチャンネルで言ってた まあOG巻き込んでそれはもうやめようって言っとくって矢口かなんかが言ってたからな つんくがいてもいいけどリーダー降りろと助言したが無視ってる アンチコメント大して付いて無いじゃん
いいねは凄く付いてるけど あれだろ
加賀の動画に低評価300付いた時にウルファーがこぞって高評価つけにいったじゃん
あの心理
本人も問題についてもどうでもいいけどいいねしとくか適菜 今から一体何をやり遂げるのさ
いつまで譜久村のわがままを待てばいいんだ? 昔から個別に愚痴垢で批判あったけど
こういう事態まではなかった
ここまでの事態って光井以来じゃないのかな それがなかったから
写真集出してイベントやって人が来なくてやっと気づいた感はある
今でいう野中や羽賀の勘違いに似てる なんかこう言う長文野郎譜久村のスレによく涌くけど全部同一人物? 特定の役職に居座ることと職業の選択は全く相いれない議論だが
ダイジョブかw 櫻井が人見知りとか楽屋でポツンとしてるとかのMCも
誰かが吹き込んだの? まわりが何も見えてない奴がリーダーにしがみついてるのか 擁護コメにそれほどいいね付いてないのが現状の厳しさを物語ってるな 柏木はAKBとしてメディアの露出が多いのでグループへの貢献もしてるとは思う。償いの意味もあるんだろうけどね。 柏木は一歩引いてるだろ?
選抜メンバーは譲らないけどw つんくの言う通りリーダーを譲ってたらこうはなってないからな
本当につんくはメンバー想いだよ
その想いをただひたすら台無しにするカバ よく知らんけど柏木ってソロで横アリとかやってんだろw 譜久村聖(モーニング娘。)
って里田みたいに一人でやってりゃいいなw なにサバ読んでんだよ!
「年齢じゃなくて年号です!」
ってのが鉄板ネタになるのそれ メッセージの内容や数こっちからわからないようにするためかな
でもスクショとかとってこんなメッセージで送ったぞって投稿するやつとかも出てきそう 流石に本人のインスタにこんなこと書く?
イカれてんなw しかし鞘師と鈴木の方が残ってて欲しかったのは同感だなw 女ヲタって怖いもの無しかよ
狼おじさん達がかわいく思える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています