NHKって放送技術の発展に貢献してきたし、これからも必要じゃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
毎年やってる夏の紅白とかいう思い出のメロディーとかいうのは三原綱木が指揮やってんじゃん
そのままスライドだろ >>39
そんなん国会議員に陳情して増やして貰え
貰えないなら解散しろ 良くないね
税金にすれば監査が入るし
給料も公務員同等になる
放送内容もニュースと天気予報だけにすることになる 大して話題にならないからテレビ出演もめっきり減った 見てたけど寺田ヘロヘロだったやん
こいつクラシック聴いてねーなと思った 服部隆之じゃないかな?
良一の孫だし真田丸もやったし指揮経験も豊富 昔は紅組の指揮者と白組の指揮者がそれぞれいたらしいな 服部の息子って良一の息子の克久さんか?
そのまた息子じゃ無理だからな まあアニメでNHKと仕事もしてるけどさあ
違うだろ
そのおこぼれで歌コンレギュラーとかハロプロ勢にきたら嬉しいけど
つんく♂はもう総合プロデューサーではなくハシプロじゃないからなあ そもそも初代の指揮者が何で藤山一郎なのかが分からん
青い山脈の懐メロ歌手だろうに 藤山一郎が国民栄誉賞もらったのはほとんどの国民に知られてないな
逆にイチローはもらってると思ってる人多そう 平尾昌晃ってレッツゴーヤングで榊原郁恵と司会やっててエンディング曲歌ってたぞ
たまにスカパーで再放送やってる >>1
テレビなんか要らないだろ
バカじゃねーのw 青い山脈や長崎の鐘といった戦後のヒット曲もさることながら戦前に古賀メロディで一世を風靡したレジェンドだから 中島みゆきがこういうの好きそうなんだよね
しゃべらなくていいしミスしても問題ないし そういえば毎回ハロプログループ出してくれてたな
おまけに卒業メンバーがラストの時は特集組んでくれたり2曲歌わせてくれたりしてたな オーデで落とされて覚醒したんじゃないの?
声がアレなだけで特に可愛くもないけどな たまに
「あんな人気者になった人をなぜオーデで落とした」的なこと言う奴いるが
合格してたら人気者になってないから ハロプロに合格した奴が他に行ってたらスーパースターになってただろうな みたいにドームに客入れるとか歌手の領域の実績を声優としての実績に変えてどやる若者っていつから出て来たんだろうな? アイドルより声優の方がよほどちやほやされるというね
しかもファン層が爺さんじゃない だから異業種の参戦がしやすくなってこれからは君の名はみたいに俳優女優に蹂躙されるわけだ ハロプロに落ちたおかげで人気者になれたということは今ハロプロにいるのは人気者になれないということか アイドルだってジジイオタが多いのはハロプロぐらいだぞ なんかの人気アニメの声優やって一気に人気出たの?
アップフロントに居た時は見向きもされなかったな アカの手先化しとるテレビ・新聞・雑誌の異常性に気づかぬ愚民が多すぎるな
でもこれって欧米もそうなってる
活動家なんか、だいたいそう 古参ハロヲタの人らは
小倉唯は昔からしってたぜっていいたいのかな?
身内だと? 昔浅草でやったハロプロイベントに前座で出てきてだれやねん思ったわ なんかアイドルやりたいやつが
声優やってる感じになってはいるな
誰でもできるってか あの当時は変わりようがなかった閉塞感漂う一部の人間だけ楽しかったプラチナ期だから
こいつがとっとと外に出たのは正解 小倉唯の伝説のマジンガーZ主題歌聞いたことある人いる? この前ヤンマガかなんかで
グラビアやってたな
声優も大変なんだな 最近はマガジンとかヤンジャンでも声優が表紙やる様になったな 表紙は平野綾がかなり前からやってる
その辺のパイオニア この子は例外的に若いんだがたいていアラサーだからな… アイドルが声優になるのはつい最近の事だろ
山本百合子とか日高のり子の存在を忘れるな 何度読んでも一行目と二行目のつながりが見えない
ちなみにこの2人活躍した時期はずれてるのに年令は多分2つぐらいしか違わないはず 声優の肩書きだけ得て他の活動をしてる奴を見てると
こいつ声優を長くやろうとしてないなと思うんだが
意外とそう言う声優軽視してる奴程なぜか声優の世界にいる不思議 今もハロプロ好きなのかな
三澤さんは今でもヤバい感じだけど 声優以外だけで成功できると思うなら
最初から声優業界に来てないんじゃね 昭和の声優ならともかく昔から声優は他の活動もしてるけど? スタイルキューブ
久しぶりにみたら
田辺も引き抜かれたのか ドガドガ7っていう石川嗣永能登がMCやってたやつでレフ板片付けてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています