加賀楓が平原綾香らと帝国劇場「ムーラン・ルージュ!」出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 3公演目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Twitterで海外のロクサーヌのタンゴ振り入れ動画のやつ見たけどなんだあれ凄すぎて言葉が出ない あのデモンストレーション?だろ
めちゃくちゃかっけーよな
安全にやるためにダンサー5人を信頼してるみたいなこと記事に書いてあったわ あれくらい強く掴んでなきゃバランス崩して後ろに倒れるだけだしな あんだけのことをやっていても必死な表情出来ないからなぁ
表情は演技してないといかん リフト乗る方のバランスが崩れたら下の人も怪我するし逆も然り
大変だろうな
宝塚とかは支える方も女性だから娘役さんはめちゃくちゃ体重落とすって聞いたことある 日本人男性キャストの体力も考えるとロクサーヌに関してはニニは軽い方がいいだろうけど
ママレードを踊る時はベイビードールが男性だしニニだけ小柄なわけにもいかない
その上で肉感も無いとサマにならないニニの体型作りはホント難しそう
そういう意味でも加賀の身長はドンピシャなんじゃないかな
蓮華さんの方が身長数センチ高いみたいだけど >>587
堂本のSHOCKは毎日が座間公演みたいなもん
おまいつ大集合 トレーニングと食事をキッチリしても
プレッシャーとか精神状態で体型管理が上手く出来ない事もあるから
まずはメンタルケアをしっかり出来る環境であって欲しい >>606
他の仕事入れない時点でムーランに集中できるやろ >>606
心配すんな一生懸命頑張ってるやつの心を折りに行くスタッフなんかハロプロの中にしかいないから ハロにいる頃より学びたいだけ学べる時間になってるだろうしね ドイツ公演とかのアンコール部分見たら
ニニはABCの3人と別にサンティアゴと二人でお辞儀してるし
ラインダンス踊る7人に入っててプリンシパルってこうなんだなって思った Lady M'sは本編の最初と最後・アンコールで象徴的な存在だから美味しい ダンサーの3人はアンサンブル兼ねてるからな
もちろん主役級の人たちからは一段落ちるけどすごい扱いだよ サンディエゴとのデュオ楽しみだなハピバの2人ユニゾン小田のしゃくりの秒数合わせるくらい相手に合わせるの得意みたいだし サンディエゴは都市の名前
ラテンダンサーはサンティアゴやでw ロクサーヌの歌詞に出て来る女つまりロクサーヌって
娼婦なんだよな そうだよ
そもそもムーラン・ルージュ自体が娼館でもある ロクサーヌ(ロクセラーヌ)という名前だとロシアに高級娼婦もいた パトロンと寝るだけなら娼婦とは言わない気もするけど 映画版とはキャラ設定とか色々違うから参考程度に見といて ロクサーナ(Roxana)は、ヨーロッパ系の女性名。
アレクサンドロス3世の妻として知られるバクトリア王女ロクサネに由来する。
他にも諸国語でロクサンナ(Roxanna)、ロクサーヌ、ロクサンヌ、ロクサン(Roxanne)などのバリエーションがある。 ロクサーヌという名前に意味があるんじゃないの
POLICEのデビュー曲
娼婦とそれにハマった男の曲ロクサーヌだから意味があるの
この曲が人気になって以来
ろ~くさぁ~~んぬ♪
と歌いだしたら
その時点で娼婦と彼女に惚れた哀しい男の話ってわかるの
全世界のロクサーヌさんには大変失礼ですが
助兵衛とか出歯亀みたいなもん ロクサーヌのとこはブロードウェイとか海外だと
キターーって感じでキャーキャー大盛り上がりだけど
日本じゃ固唾を呑む感じだろうなw
韓国の劇場はこんな感じ
・公演開始前、幕間の舞台撮影OK。開始前と幕間はセットが違うからどっちも撮り忘れなく!
・象と風車も撮ってね!
・開幕10分前からプレショーがあるよ!(撮影×)
・劇場内でプリクラ的なやつ撮れるよ!
・劇場内で1階のカフェでシグネチャーカクテル飲めるよ! 日本じゃあの出島?ぽいのは作るのは厳しそうよな
ソウル公演も無さそうな感じかね 出島(エプロンステージ)も作ってほしいよね
宝塚も出島常設されてるからノウハウはあるはずだが あの張り出した通路みたいなステージ欲しいな
あの中の席なんか当たった日には狂喜乱舞するわ マジで1公演だけでもいいからチケット取りたい
本当にこんな見たい公演ない 1回見てしまったら絶対また見たくなると思う
まさに沼 >>633
出島まわり席って
演目がオリジナルと同じなら
目の前50cmでかえでぃがM字することになるんだが
リアル他界しないように気をつけて 調べたら帝劇でも宝塚の銀橋みたいにオケピの前枠を通路にしてる作品があった
でもオケピ部分には入れないから海外みたいに真ん中に客席はないけどね 終演後幸せそうな顔をして息を引き取る>>641であった でもあの席の客視点の映像どっかで見たけどキャストがしゃがむと丁度ステージで股間が隠れて見えなかったな アンコールのレディーマーマレードのアンサンブルの人が羨ましくて死にそう
あの至近距離でステッキグルグルされたい ここの住人かえでぃーがニニやる事実にちょっと慣れてきてるw 本人が勇気と覚悟を持って挑む大チャンス
ヲタも心の準備をした上でしっかり見ないと失礼だからな レディーマーマレードのカンカンでニニは真っ赤なドレスに速着替えするんだな ニニとアラビアが途中で着替えてカンカンに混ざる流れだね 各国のムーランルージュの動画あさって見まくってるんだけど
どれ見てもオープニングのレディママレードのクオリティが凄くてこれ絶対しくじれないよね。。となぜかこっちが緊張する
ソロ歌い出しのアラビアの中の人は心臓に豪毛生やそうとがんばってると思う
ベイビードールの「おにぃさん遊んでかない~」がどの国でもカンペキに女声なのがビビる
何だあれ女声の特訓でも受けてるのか
カマ声じゃなくて完全に女なの ハモリ部分の高音かえでぃーかなと想像して勝手にワクワクしてる >>658
メインがアラビアで低音がショコラでベイビードールは男だから消去法だと高音はニニなんだよね
カッコよくハモるかえでぃ楽しみ
>>659
容赦なく男なので安心して ダブルキャストの藤森蓮華さん
きのうThe Musical Dayでコーラスサポートで見たけどめっちゃ歌うまかった 藤森さんTikTokで歌ってる動画とか見てもエグ上手い
あれと比較されるんだから大変だ それぞれの魅力でいいじゃない
経験値だけはどうやっても追いつかんし まあミュージカル仕様のレッスン積んだ加賀は俺らも知らないからな
楽観的にも悲観的にもなる必要ないでしょ ヲタは楽しみにお金を貯めて待ってるだけでいいんだよ それはそうだな
ヲタクが何をしたって変わるわけではない だな
始まってもいないうちからあれこれ心配してもしゃーない 別に触れてるわけではないけどw
厳しい意見が出ることも普通にあるよガチの外部舞台なんだから
そんなの覚悟の上だろ 厳しい意見が出るのも当たり前だしいちいち言及したり気しなくていいから金貯めてチケット戦争勝ち抜けって話だろ
その時出来うるベスト見せてくれるだけだし ヲタが厳しい意見出るに決まってると言い続けるのも変だしな そもそも初の本格的なミュージカル出演で初っ端から大絶賛されるはずなんて誰も思ってないだろ
Twitterにいる脳内お花畑と違ってここにいる現実的なやつはさ
それって結局わかってることいちいち言わなくていいわって観劇マナーを大声でご教授してくださってるバカとなんも変わらんって言われてるんだよ 過去にはヲタTで舞台行ってるやつもいたし乃木坂みたいにタオル回しするやつもいるし
ヲタクってそういうふうに見られてんだよ多分 >>679
Twitterより狼のが偉いと思ってそうでキモい どっちもヲタの戯言って意味では変わらんが世界に向けてネガティブ発信してる意識がないTwitterはマジ害悪 Twitterで楽しみ!って呟くのがネガキャンになるとか歪みすぎ 自分676680683なんだけど場所移動してるわけでも切り替えてるわけでもないのにコロコロ変わるんだよね
なんだろ 望梅風斗さんや井上芳雄さんだって叩かれるんだから加賀が叩かれるのは当たり前 有名な人の名前間違える程度のやつが知ったかぶりで叩かれるって書き込んでんだな そもそもハロも誰だって叩かれてるし今更叩かれるから覚悟しろよなんて言ってるのヲタじゃないよ キングダムでもドルヲタの評判は悪いらしい
加賀推しがどうというよりドルヲタに対して警戒するのは仕方ないと思う
アイドル上がりが嫌われる理由になってしまっているからな 現時点で「加賀」は叩かれてないのに叩かれると決めつけるのも向こうに失礼 公演を成功させる為のキャストとして選ばれた訳だし東宝だって馬鹿じゃない
自分らヲタは謙虚さは心に持ちつつ楽しみにすればよい まだ外の世界じゃ加賀楓と言うやつがどんなもんか分からなさすぎて叩く対象ですらないわけで
始まって見ないと何もわからんものを今からどうのこうのとうるせえなあ 一部の加賀ヲタは昔からどうせ歌割少ないとか事務所がーとかマネがーとか言って(自分が)傷付きたくないからネガティブに考えてハードルを下げる癖が付いてしまってるんじゃないの
もしくはただネガティブな印象植え付けたいだけのアンチ
どっちも結果同じ害悪だから区別しなくていいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています