加賀楓が平原綾香らと帝国劇場「ムーラン・ルージュ!」出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 3公演目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>493
マンマミーアもジュークボックスミュージカルだもんね ここも覗かれてるからね
共演者や作品に関しても余計なこと言わない方が良かろう 深淵をのぞくとき深淵もまたこちらをのぞいているのだ
お互いのぞき合ってメンドクセーって思ってるw 他に出張するアンチが出るのは想定の範囲内だったけど
ヲタ層的に壊れたレコード系じゃなくすっとぼけ系だったね
名前が出た時に誰も触れないでくれと祈る感じは久々 何はともあれ楽しみだ 東宝チャンネルとムーランルージュチャンネル登録した そういえば感想つぶやく時のタグって棲み分け必要だったりする?
それとも読みたくない人は勝手にマイナス検索するからあまり気にされないかな もうお前ら見に行くつもり前提で草
まずチケットおおぉ! >>491
すげえネチネチだよな
ネッチャネチャしとる
男系ヲタと女系ヲタは相当違う 加賀とともに大多数のヲタも新参だからな
舞台上の出来以外で色々言われるのは堪らないし大人しくするに限る 加賀の場合は元々女ヲタが多いメンバーだし歌でとちりまくるとかなければ普通に受け入れられそう 色んな舞台も見るしハロプロも見るけどそんな変わらないけどねw
それぞれの現場に合った応援や服装があるだけで基本ヲタの中身なんて一緒だよ
アンチも粘着も数字厨も裏で暗躍も愚痴垢っぽいのもな
ただミュヲタや演劇クラスタよりはヅカヲタやジャニの方が親近感あると思うよハロヲタは 女優さんが何の前触れもなく客席にダイブしてくるような芝居小屋のアングラ劇も見てきたけど帝劇や宝塚はさすがに緊張するわ >>458
そういや滝沢の帝劇公演はCOOPの宅配の申し込み用紙で見たことあるわ 1番緊張したのは身動きもできず演者の息する音すら間近に聞こえる倉庫言われた狭い小劇場だったわ アパートみたいなとこでやってたやつ?
詳細忘れたけど まあ歌舞伎でも宝塚でもミューでも
通い過ぎて住処みたいになってるヲタは
距離感バグっててめちゃくちゃ普段着すっぴんの人もたまにいるからね
身だしなみとかマナー云々じゃなくて家感覚なんだろうな…と思うときある カード優待とかあるなら行ってみようかな
三井住友カードとエポスカードと東急カード持ってるけど 要は最低限の観覧マナーさえ守ってりゃ文句は言われんさ 加賀のファンだという目で厳しく見られるのは不安だからステルスレベルMAXで行くわ 周りと違うことしなきゃいいのさ
周りが演者登場時に名前を呼ばないなら加賀の名前も呼ばない
周りが団扇ペンラスケブにタオルを持ってないなら(持って行ってしまっていたら)バッグの中に隠す
帝劇に行くまでにヲタT見つけて安堵なんかしてる場合ではないそいつに声かけてどっかで連れだって上着買え 登場時に叫ぶことなんかほぼしない
あるとしたら最後カーテンコールで立って拍手するくらいじゃないかな もしかしてあの加賀ちゃん加賀ちゃん言ってるのがアンチか? 急に名前出すのは地雷って流れでスルーされるに決まってるのに馬鹿だよな 色々動画見てたらジドラーのステッキが欲しくなった
紙吹雪プシューができるやつ ライトな兼ヲタなんだけどさ中島卓偉がソニンとRENT出演してたのあまり知られてない?
2010年の公演なんだけど
どんな経緯だったか思い返していたらネット記事が残ってたわ
震えるね3日で3曲…
https://rooftop1976.com/interview/100622120019.php?page=3 エンジェル役がなかなか見つからない、と声がかかった
RENT側に卓偉の存在を知ってくれている人がいてオーディション受けてみませんかと連絡が来た
舞台はそれっきり、ミュージカルスターも俳優も目指していないことから事務所が持ってきた仕事ではないんだろうなーと予想、かえでぃもピンポイントで来たオーディションだと思うよ 色んなパターンがあるんだなあ
どういう経緯にしろ受かったことが素晴らしいよね
本当に大変なのはこれからだろうけど それじゃあ事務所あてに来たお声がけって前提が崩れちゃうじゃん インタビューとかでその辺り話してくれるのを期待するしかないね どこでそんな話になったか知らないけど
事務所は「オーディションの案内をいただき」
としか言ってないよ 誰かが勝手に事務所宛てに案内きたんだろって言っただけ
ただの妄想 向こうさんは石田に期待してアップフロントに声かけてきたと思うわ >>522
もちろん知ってる
知ってるがここで言う話でもないしなぜ知られてないと思ったのかが謎
今回のオーデは2年かけてやってて縛りもきついしそういうものじゃないんだよ
応募要項が転がってるだろ主だった事務所に声がかかってた ヲタもアンチも都合良く解釈するから正解はない
本人や公式が言わない限り真実はわからん
ただいろんな事務所にご案内してるんだろうしその中から何人がニニ単願で受けたのかはわかんないが頑張って受かったのが事実 詳しくないからどういうものが普通なのかも分からないや
今までの経緯よりこの先が大事だしどっちでもいい 過去に事務所でオーディションがあったという話があるから今回もそんな感じだろうという話はしたけど本人から語られない限り真相はわからんわな >>535
そんな熱帯男子や少年合唱団時代の話をされても >>537
オーディションの話は工藤が外部のをガキさんと受けたってやつだけど >>519
まーちゃんとか言われてもあちらの方々は「?」ですよw 案の定誰にも相手されてなくて草
そのうちIDコロコロ変えて自演始めるかな ハロヲタの恥だからやめてほしい
加賀に限らずこれからも舞台やる子は出てくるのに向こうに嫌われて良いことなんて一つもない あちらさんもアンチに慣れてそうだしおかしなレスには気づくだろう 大手事務所に所属してるアーティストやタレントに
本人に直接オファーが来るなんて話ないだろ
知り合いならともかくそんなコネクションあるわけないし
名指しだとしても交渉窓口が事務所なのは当然の事 アップフロントに話が来ること自体奇跡のようなもんだしな 植村のあざとカラオケや佐々木のあざと連ドラもオーディションで決まったんだよな そういうのはオーデに行ってこいって言われるメンバー選考をまず事務所でしてるよね
娘は行かせてもらえないイメージ 卒業相談した後現役を出せないオーディションの案内が来たのはラッキーだったな オフィシャルサイト見てて知ったのは世界共通のトップページがあるのと
現在も韓国以外にいろんな国で公演中なんだな
ロンドンは7月まで日程入ってたから東京とも期間被るわけだよな
象さんもたくさんあるのか >>554
今まで不運の連続だったからその揺り戻しでいっぱい幸運が舞い込んでくるね それと国によって休演の曜日がほぼ決まってるようで
俺が申し込みたい曜日が毎週休演日だったら詰むわ
キングダムやスパイファミリーは週ごとに休演日ズラしているようだから
そう願う 不運というより不遇なイメージ
運はもの凄く持ってると思う 目眩とかは不運の類かもね
その期間にオーディションの大事なタイミングがなくて良かったけど あの時不安だっただろうなグループでのことはもちろんオーデのことも
ほんとに復活できてよかったし審査に響かなかったようでよかった 実力の割に不遇なメンバー好きなワイは大好物や
外の世界の方がまともな評価をくれる レディーマーマレードもレディーガガも日本語歌詞だとどうなるんだろ 韓国のオーディションから本番までの流れ
youtu.be/fX_t4HF-Hfk 今回の作品の権利持ってるのは韓国の会社らしいから同じレベルのものはでてくるかもね
こんなガチプロにかえでぃが入ってくると思うとテンション上がるな 初日幕が開いて始めて返信した加賀楓が世に出る
みたいなイメージでいたけど
顔合わせの映像とかインタビューとか本番の衣装の姿なんかも
徐々に目の当たりに出来てしまうのか
その頃にはチケットが手に入るかも分かるわけだけど
大丈夫かな俺 ダメだ今さら動揺してるわ
×始めて返信した
◯初めて変身した 左の縦3はラショコラアラビアベビードールで右縦がサンティアゴニニかなって 世間知らずのアイドルヲタクさん
キモいのでわざわざ公式アカに馴れ馴れしいオナニーリプは自重してください
https://i.imgur.com/hlqA9Kh.jpg 2ヶ月半一人でやるのかい
ダブルキャストとはいっても
それぞれ公演数しっかり半々に割るとは限らないかも知れないよな
キャリアの無い加賀は1/3とかの可能性もあったり 完全に同じ衣装なのは
前列右端の人だけだな
同じ人か ニニだけ一人なんだな
他はダブルキャストなのに
日本と逆だ これくらいの期間だと何公演くらいあるんだろと堂本光一のSHOCKを調べたら
毎年50公演とか70公演で即日完売とか恐ろしいこと書いてあった 日本は役付きが全員ダブルキャストだな
演劇に疎いのでどういう振り分けになるのかもよく分かってないわ ニニ役は怪我のリスクも高めだし
シングルキャストでやってるのは色んな意味で凄いな >>588
他のプリンシパルや踊り子はダブルキャストでニニだけシングルって意味 細かか?w
日本と逆だと日本はニニだけダブルキャストで後シングルって言ってるように思うぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています