笑点って落語家の必要なくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
落語家ってただ昔の古典を暗記して話すだけで面白いってわけじゃないよね?
なんで落語家が面白いと思ってるの?
ただの役者やんwww 落語家でも弟子でもない人間にも師匠って呼ばれるよね じじいばばあとか女とか
おんなじものを永遠にやっててもそれを見て楽しめるんだから
そういう人向けの番組はあっていい
自分はそうじゃないと思えば見なきゃいいだけ プロの落語家と素人で同じ古典落語やったらプロのほうが絶対おもしろいわけだが まず笑点なんて番組自体が必要無い
もっと言えば地上波テレビ放送そのものが必要無い 大喜利って放送作家が全部台本書いてるってよく言われてたけど
だったら林家三平がまったく面白くなかったのはなんでだろうってのが不思議 芝居だって台本どおりやればイイだけなら全員名優になるわな
台本を面白く出来るかどうか
腕ない奴はいらねって話 つまんね
いじってしか笑わせられないのかよ
ほらまたいじり
己の力で勝負しろよ 3回くらい放送してピンクが宮治にし返すようになったら面白くなるやろ 衰え過ぎだよな
どんどん若いの投入すればええのにな コントだって台本通りうまく演じればいいのであって人間として面白い必要ないよね 宮治は先輩舐めてる感あるから見ててキツイ
三平の方が好きやわ 三平は弄りやろうとして周りとの連携とれんくで滑りまくったぞ こいつ、つまんねーな
他人いじることでしか笑いとれんとか 宮治加入で一気に活気出てきたな笑点
ホンマええの取ったわ 三平はいじっても面白くなかったし
腫れ物扱いでそもそもいじられなかったし 一之輔が来ておじいちゃん二人のつまらなさが目立つ様になった なんかメンバー全員おもしろさ復活してきてるんやが
三平はデバフ効果持ってたんか 八海山が八海山である限り君は君であり続けるんだろうね ちなみに通知入っとるから安価つけられる度にピコンピコン鳴るんや ファッションで手袋をつけて生活しようかと思ったんやけど >>1
笑点はダジャレ言ってるだけだからな
昔のカリスマ性ある落語家もどんどん死んでるしそのうち正月にトキオがやってるみたいに普通にタレントにやらせるようになるよ 君のために川上未映子がいて川上未映子のために君がいるんと違うんか でもやっぱ洋服コスメお家の家具 おうちを可愛くするのめっちゃ好きだから定期的に別窓のカバー一色変えたりするから 気分上がるから定期的におうちのレイアウト変えたくなるから 川上未映子がいてこその君で君がいてこその川上未映子やろ わたしいらなくったものとかあぇげちゃう それもいいよね 君のこと全部わかってるってことは川上未映子このと全部わかってるってことやと思うんよな そう考えると安田尚憲は中田翔みたいになって終わると思うんよな ハマってる食べもよあるんてすよ
野菜?ちよっもいわせてください単体ではありません 料理名的な? また知らん人
まあ知ってる若い落語家がいないんだから当然か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています