X

「バニーガールと飲める」と宣伝…外から丸見え ガールズバー“無許可”で営業 経営者を逮捕
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し募集中。。。
垢版 |
2023/02/04(土) 08:10:27.860
東京・池袋にあるガールズバーが風俗営業の許可をとらずに接待営業をしていたとして、経営者の男が逮捕されました。
店では女性店員が露出の多いバニーガールの衣装で接客していて、店員の衣装と体の間にチップを差し込めるサービスなども行っていました。
店の中は外から丸見えで、近所からは取り締まりの要望があがっていました。
https://i.ytimg.com/vi/zZMsEatvLto/sddefault.jpg
問題となったガールズバーは、東京・池袋駅からすぐの、多くの人が行き交う通りにありました。
店舗は通りに面した壁がガラス張りになっていて、中の様子が丸見えの状態です。
店の中では背中も腕も丸出しの女性店員たちが接客をしていて、男性客らと向かい合い楽しそうに会話している様子が、外からはっきり見えていました。
女性店員の頭には“うさぎの耳”が、お尻には“しっぽ”がついています。露出の多いバニーガールの衣装で、どんなサービスをしていたのでしょうか。
摘発されたのは、池袋のガールズバー「Bunny Flash」です。
客と同じ人数の店員が席につき、お酌をする様子や、客が手にしたスマートフォンの画面をのぞき込む様子も見られました。
警視庁によると、店員の衣装と体の間に1000円ほどのチップを差し込めるサービスも提供していました。
しかし、店は風俗営業の許可をとっていなかったといいます。
通りかかった人も、思わず視線が店の中へ…。
子どもも通る駅前にもかかわらず、派手な衣装が外から丸見えだったため、近所の住民からは取り締まりの要望があがっていました。
店が行政指導にも従わなかったことから、警視庁は1日、店を家宅捜索しました。
摘発されたガールズバーからは「バニーガールと飲めるお店」と書かれた看板も押収されていました。
風俗営業の許可を受けずに女性店員に客の接待をさせた疑いで、経営者の津田志郎容疑者(41)が逮捕されました。
店は、主に20代前半の女性を30人ほど雇っていました。1000円で店員との写真撮影サービスなども提供していました。
営業を始めた2020年9月以降、約2億5000万円を売り上げたとみられています。
調べに対し経営者の津田容疑者は、「店の売り上げを伸ばすために無許可で営業した」と供述しているといいます。
0002名無し募集中。。。
垢版 |
2023/02/04(土) 09:06:31.300
秋葉原でバニーガールが店先の看板だしをしてるの見かけて驚く
と同時に今度いってみようてまんまと釣られてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況