ハロプロさん昨年のシングルCD売上だけで事務所に約13億の収益をもたらしてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。 シングル25万枚
アンジュルム 12万枚
Juice=Juice 16万枚
つばきファクトリー9万枚
BEYOOOOONDS 9万枚
OCHA NORMA 21万枚
合計10枚
92万枚
1枚1400円12億8800万円
利益は10億くらい? 例えばある時期まではピンで勝負できたけど30過ぎたあたりから
収益が取れなくなった、ビジネス規模を維持できなくなった場合とか
MSMWみたいな場にも出演できるようになると
ある種のセーフティーネットになる セーフティネットって大事
黄金期メンバーのなっちやゴマキですらソロ活動は成功しなかったんだから 世間の流行と一線を画し
ガラパゴス化したことで独自の文化を確立させたハロ村 近年揺らいで来てる組織を言えば大関互助会とハロプロ互助会 互助システムで卒業後も手厚く面倒見てくれるとか福利厚生バッチリ年功序列の古き良き日本企業じゃんね 他人の目なんか気にするようなやつはわしらの仲間にはいないべ 北センチネル島とハロプロ村は神聖にして侵すべからず そんな状態でも何不自由なく存続してるおらが村はやっぱり有能だべさ 宮本は2年間フル稼働してきたから佐藤に期待してたんどけどなあ 隔絶された内輪だけで内密にやってるから村感が出てショボく感じる
近代化に向けて港を開港して外界と交易して異文化交流してくれると刺激があってもっと楽しめると思うんだけど 移住して来る女ヲタをジジヲタが排斥しまくる限界集落 粗末なステージと薄暗い照明が寒村の質素なうたげ感あって趣がある 言うて我が村には基本的な設備整ってるからな
歌にダンスに演技になんでもござれよ
何もない村と違って出てく理由がないって言うか スタダとかWACKとかディアステと比べても互助会として機能してる感覚はあるよな
年2回のハロコンで徹底して村内でヲタを囲い込む体制を作ってきたからね 吉澤ってまだ所属になってて給料出てるの?
旦那の給料のみで生活してるのかな? もう解雇された
でも解雇されるまでは誰も何してるか分からないような状態でも給料出てた 旦那の給料でデパ地下巡りしてるの撮られてたやん
本人はヨガのインストラクター(笑)してるけどそれもタクシー通い 一岡のバーイベでもBEYOOOOONDSでカッコイイ系やりたいと愚痴ってたぞ
一岡もだが 元プロデューサーがプロデューサー気取りをやってるの面白いよね ビヨ好きだけど自分達でトンチキ言ってるのはどうなんだろうと思う 元サウンドプロデューサーな
ハロプロ専属の楽曲制作者だっただけ ハロプロは全グループとも会長プロデュース
つんく以前からずっとそう ちょっと変とか癖があるようにしなきゃいけないって強迫観念があるのは間違いない
もっと普通にいい曲出してもいい つんくにはショパン先輩みたいなことはできないだろうな だからハロプロらしさに囚われなくてもいいって言ってるんだが つんくが「この曲はハロプロに囚われてる」って言えばファンはみんなそうなんだと思うって話だろう こぶしとかビヨはどう見たって橋本だろ
つんく時代から自分が関わってることは前面に出てアピールしてる なんか駄作同士のクリエーターの会話ってウケるなw
自信満々な発言はそれ笑いどころなの?って思ってまうわw まだまだアイデア持ってるんならそれをモーニング娘。'22でやれよ!と言いたい だから北野にどうしますか?って訊かれてるんだよ
読んでないのがどんどんバレてくねw 会長の代わりに会長娘がやってると思ってる時点でおかしい
娘なんか昔からたいして関わってない 最低限どっちか当ててから対談やれよwww
会話に説得力なさすぎだろwwwwww つんくが「ハロプロ」の看板外した仕事は当たりましたか? りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか 横山は「玲奈のこと好き?」としつこく聞いてくるタイプ おでんはうるさくはないと思う
ただ屁こいたりしそうで すべて記録されてるのに自分が天国に行けるって思ってるのすごい なるほど別人でしたか
では古参ぶってるさんもあなたから見たらみっともない人ってことですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています