2月のスカパー東映チャンネルでハロプロ映画大特集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【映画『あの頃。』と、あの頃のハロプロアイドル】
あの頃。
スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ
17才 旅立ちのふたり
仔犬ダンの物語
https://www.toeich.jp/lineup/nextmonth ようこそ東映殺影所へ
出演
桃月なしこ/寺本莉緒/工藤遥/富田健太郎/川村海乃/若林元太/未梨一花/嶋田久作
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
出演
伊藤あさひ/結木滉星/濱正悟/横山涼/工藤遥/奥山かずさ/温水洋一 りかこはDMとかコメント読んでるアピールよくするし認知もはやいからな
ガチ恋多いのはわかる つんく絡みや握手で隙間週に1位取っても無理いい加減実力が無いと気付こうや 女ヲタはエースは推さんよ
だからかみことか脇役にすべきなんだよ あんな女ヲタ特化のサバサバした面白キャラに見えて実はガチ恋製造マシーンなのが面白いな 主役に置くべきなのは笠原みたいなタイプ
見た目的にも中身的にも ねえねえなんてアンジュに来てるうちに入らないくらいしか来てないから語る必要ないよ 佐藤佐々木的な存在は新規ファンをガッポガッポ増やすからな
JJやつばきにもオーデで取れたら上がり目あるんだが… このスレのレス見てるとアンチって全く現場知らないんだなって思う
まあアンチだから当たり前っちゃ当たり前だけど 来月は珍しくアイドルイメージビデオに大外れがないな 必ずお世話係りの若い子が付き添ってるよねw
決まって可愛い子 ねえねえが自分で書き込んでるだけで興味ないからジューススレか娘。スレに閉じこもってて欲しい 能力と需要がある奴は出て行く
無い奴は残るただそれだけ
いずれかみこも北川もゆはねも出て行く アンチの方が怖いけどな
未だに狼で粘着してる奴見るし 2012年の今ごろ
Buonoのゴメンナサイと仔犬ダンを
渋谷のミニシアターに観に行ったな 毎日毎月テレビに出ろって鞘師に何を求めてるんだ?バラタレ? まあFCも会員登録したやついるしな
落選報告はTwitterに結構上がってた 今時テレビが基準って
職場とか仲間内でテレビの話題が上がる事ってあるか?
ああすまん働いた事ないんだっけw フォロワー数見るとテレビの影響大ありだろ
工藤カミコがあんなに増えるわけない インスタフォロワーはテレビ出るのが一番増えるけど
出たから増えるとも限らないみたい 最近鞘師スレ多いがハロに話題なくなると鞘師使って雑談するのやめろよwせめて現役にしてやれwお前らハロヲタの自覚持てやw テレビに出演してフォロワー数が減るなんて他では聞いたことがない
鞘師が特殊すぎる 鞘師アンチはなんか常に頑張ってるけどむなしくならんか ベビメタは本当にあれ何だったんだろう
いまだによくわからない 幼なじみと幼少期の先生が手伝ってと言ったから手伝っただけだろ
ベビメタヲタで未だに鞘師追っかけてる奴いるしハロヲタでベビメタ追っかけてる奴もいるから良かったんじゃね? 途中加入しかもサポートで紅白出ても嬉しくなかっただろ 鞘師とベビメタハロプロ見るようになったからフリーになってくれて有り難かったけどな
籍残してたらベビメタサポートなかったでしょ 鞘師里保さんは紅白出場できずにモーニング娘。を卒業した初のメンバーだと聞きました 室田はアップフロントに居てもチャンスが来ないと思ったんだろ
ハロメン時代は宮本のが人気あったから仕事そっちに回されるかもしれんじゃん あれだけやらかしてなぜか推されてる小片の闇見たらやる気なくすわ
室田じゃ宮本ほど推されないだろうし 室田とか満足してるようにも見えたけどそうじゃなかったのか その鞘師が個人仕事で稼いでいたみたいな理屈おかしいだろ 別に外に行かれるのは問題ないだろアップフロントにも枠があるんだから
お前らすぐOGに無駄な枠使うなよと言うのに 一時期ホラー映画よくやってたけど今はそういうのも無くなったの >>92
無理やりテンション上げてる感凄かったじゃん
見てて気の毒なぐらい 鞘師はモーニング娘。在籍時からソロでテレビに出たりなどの活躍は無かったよ
グラビアモデルやファッションモデルなどもダメだった
鞘師は村仕事専用メンバーだったんだよ 室田はなんで卒コンでドレス着なかったと思う?
なんで船木より先に急遽卒業することにしたと思う?
不思議なんだよな 高木パターンじゃね?
ただし高木のように公になる前に卒業 まあ発表会は実施しましたよという実績作りのための開催だわな 高木も発覚する前に卒業を急げば迷惑かけずに済んだのにな 鞘師はハロプロのモー娘。でデビューしたから過大評価されてると思う
ダンスは上手いけどビジュアルや歌はそこまでレベル高くないしもしハロプロでも娘。以外のグループやよそのアイドルグループでデビューしてたらあんなに評価はされてなかっただろうね ソロコンも同じく村仕事
未知の人に知られる仕事が外仕事 アニソン声優歌手としてブレイクできる素材なのに勿体ない 仔犬ダンは今は無きサンクスとか消えたペットボトルの銘柄とか懐かしくなる そんなポンポン出さんだろ
アイドルのスピード感を求めるのは間違い 才能が多岐にわたっててアップフロントの器に収まらない素材だから
扱いに困ってるんだろ それならば他のOGたちのように様々な外部コネクションを構築して仕事を引っ張ってくればいいよ 東映チャンネルは今月からベイシティ刑事やってるからすでに加入済み ソロは作詞くらいやらないと聴いてみようってならないわ アイドル論書くようなライターとかには今の曲の路線評価されてるよね 17才 旅立ちのふたりは劇場で見てグッズをampmまで買いに行ったなぁ
あややのスケバンはガラガラだったのが寂しかった それが外部のコネクション構築やね
外仕事をする上では最重要 究極の内輪向きだろ
エッグの話とか昔話多いし一般人にはわけわからんよ この子は持ってなさすぎ
大人しくジュースにいれば良かった こういうスレが立つとそろそろ動き出すのかなって匂います テレビやラジオで喋らせたってペラペラ心ない言葉でやるだけだから
楽曲の提供受ける努力だけは最大限でやってあとは地道に興行で稼ぐだけだよ
金澤とか譜久村とか今後は共演できるメンバーも増えるさ zepp東京じゃなくてKT横浜に最初からしとけばええんや ソロするなら外部の仕事ないと難しいよね
新曲とかソロコンとかだけだと既存ヲタ向け仕事で誰にも知られない
外部の仕事をして初めて知られる 知名度ないとNHKは無理
あと何か肩書きがないとNHKとしてもどういう名目で出演させるんだよ 今はワクチンが足りないからみんな予約に殺到してるくらいだよ これずっと言ってきたけど宮本のことエースなんて言ってんのヲタだけだろ
いい加減諦めろよ 愛理は周りに気を配ってスタッフ受けが良さそうだが
宮本は変人だから外仕事は難しいだろう 知名度の無さは伸びしろなのよね
アップフロントっていうモーニングとベリキュー以外は必敗を求められる厳しい所で
爪痕残した子だからまだ期待してます え?
ハロプロでの宮本佳林の各人気指標いずれも上位に来なかったよ過去も現在も 真莉愛とらっこのスリーチェキの時にまりさくもんが通じなかった 地に足ついた持続的な仕事してくれるのが大事
俺にとって
良曲だけは是非巡り合って欲しい、それだけ 大箱でやってCD一枚も出さないって逆にすごくないか かみこは地道にモデルの仕事を頑張ってきたから
それでTVCMに抜擢されて更にテレビ出演にも繋がった
宮本佳林はどんな外部仕事を地道に頑張ってきたの?? 研修生の番組でめちゃ美人で驚いたけどくまだまさしみたいな時もあるし波がある人だよね 引退以外で卒業する子は
自分の意志で卒業を決めたわけじゃない 外仕事をどんどんしていかないと
歌番組出演さえ実現できなくなっちゃうよ 芸能界に残りたい人がアイドル時代にやるべきことを全くやってこなかったからな
アイドル時代にやることはライブでも歌でも踊りでもなく人脈と一般知名度を上げること
ハロのアイドルはなんかそこら辺わかってないやつ多すぎる そういうの求めてるヲタは佳林のヲタなんてやってないから
自分の価値観を全員に押し付けないように
生き残る道なんていくつもある ソロ外部実績を積まないと歌番組に出られないままになってしまう そんな前列あるか??
東映会長コネの工藤とかのコネ仕事パターンしかないだろ 芸能界は人脈が全てだよ
テレビでもそれ以外の外仕事でも人脈がないと仕事を得られない 戦艦大和と同じ。宮本さんが沈んだら、ハロプロも沈没。
故に、戦場には出ずに、ずっと倉庫に置いておくのだ。 コネ作りをしない宮本がこのまま敗北するのは自業自得 外仕事が全く無いだけでなく
YouTubeチャンネルも卒業記念曲だけで動画なにも上げようとせず放置 他の仕事の例えばソロ女優とかソロモデルとかやらないのだからソロ歌手と呼ぶしかないでしょ この人のためにjuice=juiceは作られたんだよ?知らないの? そんなエースを他のグループでは聞いたことない
真のエースではなかったのかも そもそも、ハロヲタはハロプロをすごいと思ってるかもしれないけど、
外から見たら大したことないからな ハロプロに限らずどこても各ヲタは村人気
外仕事は一般人気かコネで獲得 対外的に無名な宮本がエースだったというのが間違った主張 発表会迄にヨフーの身長がにょきにょききてますように 現役のダンスを絶賛してるお前らのレスが失笑もんだよw >>1
仔犬ダンはこういう場合ってフルHDの素材があるの?
Blu-ray出てないのに 同感
バラドルは向いていない
バラドルは末路も良くない ハロOGは芸能界でまともな仕事できない
なんてオーデ受けてくれなくなるからな
愛理には成功してもらわないとハロ存続にもかかわる 愛理もハロメンたちが出ているバラエティ番組に出てないから違うでしょ 佳林と愛理は歌手だからね
バラドルたちとは一線を画す 佳林には歌手以外の仕事は200%ムリ
何が悲しいって本人は女優とかバラエティーとかやる気は普通にあるってことw ビジュアルも歌もイマイチだから歌手も女優も無理
アホだからバラエティも無理
結果コスプレバーイベ芸人 でも今回の研修生の実力診断のゲストは
なんか大物感あって良かったな ラジオとかなんちゃってブランドとかハロコンの司会
とかバーイベじゃん 浜松県と静岡県と足柄県の集合体が今の静岡だからしゃーないな おまいつジジイ専用ATMがハロプロエースて
ご主人様室田との差が残酷 強いて上げるなら歌メン集めたJJぐらいじゃね?
他は似たり寄ったりで差別化が出来てない ハロヲタで1に同意するやつはほとんどいないことは確実 ジュースは大人歌唱路線
つばきは清純派アイドル路線
はっきりしないのアンジュだけだろ
前はスタイリッシュダンス路線だったけどずんぐり体型増やしすぎてもう無理 つばきがスキャンダラス担当だったけどジュースが追い上げた そなの?
シングル曲でEDMとEDMじゃない曲の一覧作ってくれ 娘は最新シングルのKOKORO&KARADAがEDMのサンプリングCDまるまる使ってた 卒業加入くり返すグループはそれだけでモームスの二番煎じでしかない
ビヨはこのまま最後までいって欲しいな 高木がいなくても段原がいるってすげーな
研修生一うまい平山もJJ入りが噂されてるし つんく曲
おちゃらけハシプロ曲
それ以外
それ以外というのがカラー アンジュのウェーイって室田のカラーだから今は違う気がする なんちゃってリマスターじゃなくて
ガチのHDリマスターで高画質のダンが楽しめるぞ アンジュはいまどうしたいのかよくわからんよな
ちょっと前ならダンスに力入れてんだなぁって感じだったけど 何度も言うが娘。がEDMフォーメーションダンス言い始めてからもう9年以上経つんだぞ
9年も何やってんの ジュース セクシー系
つばき 清楚系
アンジュ おでん系 歌唱力ってカラーにならんだろ
大した歌唱力もないし やふぞうと工藤って大きくて驚いたよ
川名と並んだら大人と子供だった ベリは早い物勝ち
℃はまず萩原が取って他は余り物の陸士海兵宝塚スタイル ジュースもアンジュもつばきもこういう音楽やってますってのは無くね?
ビヨは一応寸劇という分かりやすい特徴あるけど モーニング娘。はモーニング娘。というジャンルだから震え ハロプロは個人で見ると面白いのにグループになると途端につまらなくなる それは座付き作家がいないから
娘。にはつんくビヨには星部って事実上の座付き作家がいる ハロはグループ名が違ってもやってることは変わりない
カラーもへったくれもあるかー モー娘。←変化なしで飽きた
ビヨ←寒くて見てらんない 茉麻のライトノベルの楽しい書き方は?
この映画って地上波でもCSでもやってことないよね 空いてるのは可愛い路線とロック路線かな
新グループは平山センターでロック路線
次グループで江端センターで可愛い路線
と勝手に思ってる 可愛い路線はなかなか上手くいかないな
スマとかカントリー最初は食い付かれるが伸び悩む 現状ほのぴ以外無理だろ
後はBDイベで披露するのが精々 アンジュルムが一番何したいのか分からんわ
楽曲は大人路線でダンサブルに行きたいのかと思いきや松本みたいなチビッ子入れてるし
最早単なる闇鍋グループ 松本は室田と声質が似てるから入れた
分かりやすぎるわ 娘。もアンジュも若い子入っても路線変わらず
同じような事してるからツマランのよ
ピョコトラみたいのやらないと
で年増メンがこんなのやってられるかよと卒業を意識する
これがアイドルの循環ですわ 可愛い路線でグループ作りそう
今の研修生チビばっかりだから カントリーみたいなのあって良かったけどやっぱり浮いてたよ 地下鉄がかわいい担当やってる
あの規模でやるのが正解かもな 地下鉄と雨森の違い分かる奴おるんかいな
メンバーが違うだけだろ 残念だしスタダアイドルや生うどんのパクリ
ディーバたちの集うハロプロに相応しくない カントリーとこぶしは逃げ道がないグループだった
あれが好きではないともうどうにもならん
娘。アンジュjuiceは違ういくらでも逃げ道がある ボッタクリグッズを買って
下手くそな歌や踊りを見て
可愛くもないアイドルを楽しめよw 熊井ちゃん主演のホラーと雅ちゃんが主演のホラーなかったっけ アカデミー賞取り損ねた忍者ガールズの続編を観たいな 上の2つはよく放送してるなもっと古いのやればいいのに 矢口…いかりや
加護…加藤
辻…志村
ミカ…仲本
高橋…ブー 俺だったら愛理と岡井は逆転だな
仲本はnkskなのは同意 全部みたけど全部つまらんよな
どれもハローメーン出てないと観られない内容の映画 仲本工事はコント上手いが、志村があまりにも存在感があり過ぎた 中本のもしものラーメン屋で
丼に指入れて持って来るのは忘れられない ダンス部の活動の場をハロコンだけなのはもったいない 全国放送の生番組でアイドルに体操着を着させて、マット運動をさせていたお方 めざましテレビのお天気とやってることは変わらないのになあ 中の人の采配には常に公平さをハロメンから求められてるけど外部による起用には偏りがあっても文句が言えない
それを正義というのかどうか 櫻はあいみょんや米津玄師みたいにしょうもない音楽番組にはでないからね トレンドに入れられない程度のツイート量でイキられてもな アンジュルムってかみこ以外雑魚だし箱としても雑魚じゃん 東映と言えばヤクザ映画
ハロメンは乱暴されおっぱいはモロ出し
推しの喘ぎまくる姿態を観たヲタは股間をシゴかざるを得ないだろう ナマタマゴは序盤の流れからの鬱展開はなんかやりきれなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています