ハロプロ(モーニング娘。・アンジュルム・Juice=Juice)はなぜ2018年を最後に舞台を止めてしまったのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。は解散したよ
今あるのはモーニング娘。'23 演劇女子部をあそこまで育てたのにねー
なぜ縮小化したのか 石田亜佑美がガラガラかましたせいでアップフロントがやる気無くした 石井ちゃんもだんゆうちゃんも食い扶持に困ってアイドル始めてしまって勿体ない ~2018年 舞台
2019年~ ハロプロダンス学園
これでお分かりかな?
工藤の為の演劇女子部
石田の為のダンス学園 予算の問題かな
ビヨも舞台があるシーズンは武道館やらせてもらえない 舞台のリソースをダンス学園に回したのか
別に両方やってもらって構わないんだが >>13
そそ
メンバーの男装も合う人合わない人含めて好きだった 今年の6月も去年と同じオデッセー協力の舞台が予定されてるのでモー娘。舞台はなさそう その部分に特化させようってことで新しいセクション=ビヨが生まれたんだろ JJのタイムリピートは完売御礼だったはずだが
それ以降舞台やってないのな つばきの舞台が見てみたい
舞台経験のある豫風、八木
アミューズで役者やってた河西
独特な個性の福田
新人が興味そそるから 拘束時間が長いからスケジュール組むのが大変で今はヒマなグループにやらせてる つばきは黄昏の仮面が色々あって大失敗に終わったので1番無いなw お前ら散々舞台やめてライブやれって言ってたのに
いざビヨが成功したらウチにもやらせろってか 石田体制のモーニングならあるのかも
アンジュルムはあってもまたかみこ主演だな せっかく演劇女子部立ち上げたのにBS-TBSが可哀想 ビヨを演劇集団として、そこに娘。を卒業した石田を入れるとか面白いかもな 演技ならそこそこ出来るメンバー多いんだからビヨに限定するのは勿体なさすぎるだろ 佐藤がセリフを覚えられない
佐藤抜きでやったらヲタが事務所叩き
じゃあやめようとなった 今はダンス好きなハロメンが多いからな
M-lineみたいにダンスメンの卒業後の受け皿がそろそろ出来るかもしれない 重点が演技からダンスへシフトしてると思えばいいんかね >>35
ガラガラの戦犯がいるうちはそのグループはないよ >>38
えっ少ないよ
石田ゴリ押しに辟易してむしろ辞めてる >>39
石田ゴリ押しなだけ
石田ゴリ押しが出来るなら何でもいいだけ ビヨーンズだけに舞台をやらせて特長を持たせたいのだろうけどそれなら演技の上手い子だけを集めてグループ作るべきだった
現実は演技経験者や上手い子が他グループに分散しており差別化が上手くいってない印象 >>45
えっ上手くないよ
仮に上手いなら宮本の舞台に招集するとかでガス抜きしてるし ヲタに露見してないだけで男でゴタゴタあったんだろうな 演劇女子部になってから男と共演は無いだろ
愛理がブログで匂わせた俳優ってなんて名前だっけ?
くどぅーが懐いてたりハロメンからモテモテでハロヲタから相当嫉妬されてた人 >>45
ビヨのためだろうな
他も定期的にやると差別化が無くなるしw あやちょが出たのに知らないおっさんが喋り続ける回も伝説 江戸っ子忠臣蔵みたいにミニライブありの舞台が正しいアイドル舞台 まーどぅーやほまめいみたいに
一般の子と歳の近い研修生を
同期として組ませたいんじゃない?
後者は不仲過ぎて大失敗したけど アンジュは最近つまんなくなった
内輪ノリというか、メンバーは楽しそうだけど ベラルーシはむしろウクライナの敵だから色々とややこしい 均等じゃない上にジュースよりブツギリなんですがそれは 軍団とか要らねえよ
大佐とか元帥とかから懲りてねえのか糞事務所 でもヤンタンゲストがアンジュで面白いと思ったのはおでんの時くらいだな おはガールの子みたいな超絶スタイルになるかと思ったのに身長150cm止まりだもんなあ 演劇女子部は結構良いコンテンツだったんだけどな
事務所にあまり旨味がなかったのかな? 昔やってよかったやつ再演しだして微妙に
リボーンとか合唱団とか アンジュのラジオはアンチまでもが聴いててそれをネタにスレ立てするからな コメ欄もジュースばっかだしたまに加賀があるくらいでもうDDが娘に興味ないんだよな 結局佐々木のコーナーって出来たんだっけ?記憶がないw ダンスついてけなきゃ娘。アンジュ無理よね
Juice=Juiceあたりならいいけど ベラルーシとかウクライナとかロシアその辺の子なのか苦労してるんだろなぁ… 加賀のヘイトの行き先がフクノナハガなの理解してるんだろう 本家のほうのダンソンがユリヤの国聞いてベラルーシ!って言ってるの好きだったんだけど
今は色んな意味で国籍いじりしにくい 人集められるのにオーデしないのはもったいないからな 譜久村へのヘイトをそうやって小さな話に持ってくのはやめような かみこは自分で「猛獣使い」と言ってるけど
タケが猛獣使いしてかっさーに指示する方が面白い
タケは回しもシュートも出来る司令塔ポジ 後藤さんはむしろ他の誰より研修生を通過する意味がある子だからな
トークやキャラはピカイチだけどそれだけではスキルが厳しいかは特訓してデビューする
歌も順調に上手くなってるし いっちゃなんだがあれ以上続けても毎年石田と小田が主演になるからだろ
工藤が辞めた時点で詰んでた タケがあんなに怒ったのには聴いていて不安なくらいだった
あれって良く放送したなあって回で忘れられないよ ダンスで目立つパート→石田
ハピバのソロパート→フクサクハガ そうだって小田と飯行ったときに言ってきてビビったって小田が言ってなかったか 広島ゆかにゃ
相変わらずの早口コメント
ふぃえすた色っぽい 人気はないけど歌で必要だよなと思わせてくれるならいいんだけどな 伊勢がビヨンズオーデ受けてアンジュに加入するウルトラCを噛ましたことをみんな忘れつつある あるんじゃないか?
前日くらいにならないと分からないけど もうみんな空の上かあ…
ゆかにゃのいない日本は寂しいのう 娘に後藤を入れるかは一般加入でいい子がとれるかどうかじゃないか
けどあそこまでモーニング娘。感出せる子が他にオーデでとれるかどうか 最年長の橋田が最も小柄と年齢不詳グループてベリみたいだ 加賀パートですら凡にしそう
と思ったけど加賀の決めパートはつんく曲には無かったわい 橋田はじゃがいもみたいだったのにかわいくなった
だから小野田とか松原とかもまだわからないと思う うまさだけじゃない良さってあるから引き継ぎは本当に慎重にやったほうがいいよね
BNMとかとくに新人とか向きだな
あんまやらんけど 今の10人でツアー3つとシングル2枚やってるからもういいよね アンジュルムとか何言ってるんだ?
ハロドリ見てないのか?
もう新グループとして活動してるのに何で他所のグループに入るんだよ 歌じゃないけどシャボン玉の横山セリフとか歴代メンバーとの差別化出来てて
クオリティもめっちゃ良いからな 松永の変声期は終了しただろ
バラッドコンの時は声が出ないのか抑えているのか
マイクのボリュームを大きくしてもらっていたが 逆に今回Juice=Juiceが新メンガチャに失敗したらJuice=Juiceが不人気すぎることによる解散で若手メンの移籍先ルーレットが開始するわけだがそれで愛想つかされるとかじゃなければいいよ お茶は新人賞取るまで来たからあとは放任になるっしょ
テレ東がどれだけがんばるかになる 単なる人徳なんじゃないかな
あの年齢で芸に特化した真摯な人間だろうから 今の時代グッズで利益を出してるアーティストばかりなのに時代に逆行してるアンジュルム凄い 音感ある人が耳塞ぎたくなる橋迫の赤い風船思い出した 生田なんかは福岡県出身のミラクルエースが出てきてたら卒業してたかな
石田も同じようなもんだろう
譜久村はよくわからんがつんく♂への配慮のつもりなんでは 井上とのコラボでは
落ちサビの金澤パートを井上に取られている その番組出てた人は反響なかったから出れなくなったの? 譜久村残すのがつんくへの配慮にはならんでしょ
加入の経緯見ても降りといでがつんくボーイの意思とは思えないし メンバーカラー変更前っていうのならヲタさんへの配慮とも言えるけど 横山までいなくなったらこのグループ闇なんだなって印象がさらに強くなるわ 言わされてるだけだろ
あいつにそんな権限ねーし
泥を被るのが仕事の政治家秘書みたいな立ち位置でしかないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています