日本がアイドルに夢中になってる間に韓国は世界で活躍するようになってしまった
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もうアイドルというものを見直すべきではないか
このままだと韓国に一生追いつけない 世界で活躍=儲けの9割は日韓、欧米ではアジア系以外で人気皆無 まあBTSみたいなのは日本からは出てこないだろうなあ 韓国は置いといて日本のアイドルは見直すべきというのは同意 日本アイドル事情とBTSの欧米進出などはあんまり関係ない 自分の吐いた嘘を自ら信じ込んでしまう韓国人の脳内メカニズムを誰か説明してよ じゃあ日本のドルヲタが消滅したら日本のアーティストが世界で有名になりまくるか
と言えばそれはない。だから関係ないんだって >>1はなんでもかんでもアイドルヲタのせいにしたいだけ 世界トップの音楽フェス
「コーチェラ」
ブラックピンクがヘッドライナー決定
https://i.imgur.com/e0JF7YS.jpg ロッキン出演ではしゃいでるハロプロが恥ずかしくなるな 焼肉屋さんが増えたのでタバコ屋さんが減ったと言ってるようなもの
まったく成立しない
屁理屈以下
前後になんの因果関係もないこじつけ理論 日本がアイドルに夢中 ←まずここが大きな間違いの第1点
まず日本人すべてがアイドルヲタではない
ヲタは日本のなかでは少数派
アイドルが日本音楽業界を牽引しているわけではないので
「日本が」という分母を指摘した>>1は認識がまちがっている あたまのわるい>>1のために完結な結論を言うと
それとこれは無関係
日本アイドル事情 と 欧米進出した韓国アー は無関係
はい解散 ハロプロはコーチェラ呼ばれないの?
自慢のパフォーマンスで会場を熱狂させて来ようぜ 韓国人て滅ぶまでずっと卑屈な嘘つきなたかり人種って言われ続けるんだろうな >>35
その韓国に一人当たりGDPで抜かれて日本の方が早く滅びそうだけど大丈夫か? >>36
まだそんなこと言ってるやつがいてウケるんだが BTSはSpotifyのUS Top hitsに出てくるけどブラックピンクって全然出て来ないんだが本当に人気あるの? コーチェラのへッドライナーってビヨンセとかがやるポジションだろ? ブラックピンクはコーチェラアジア枠でも寒々しいステージだったのにヘッドライナーは違和感しかない
客よべんだろ
最近のコーチェラはアジア枠といい金の匂いがキツイ NewJeans (???) 'Ditto' Performance Video
https://youtu.be/Km71Rr9K-Bw
NewJeans、収録曲「Ditto」が米ビルボードチャートのTOP10にランクイン!止まらない勢い
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2209359 K-POPのおかげでネトウヨ完全に辞めることが出来た
韓国人を尊敬出来て変わった >>44
ネトウヨが嫌ってるだけで日本国民が嫌ってるわけではない >>48
韓国人と違って表に出したら恥だからリアル社会では言わないだけだぞ
どれだけ世界から嫌われてるか自分で知っておく事だな
日本だけじゃなくて 世界中 からな K-POPなんてグループしか知らん
シンガーソングライターやバンドとか全く知らん存在するのか? kpopアイドルは辞めるに辞めれない過酷な練習生期間を数年、長いと10年とかやってやっと一部がデビューに漕ぎ着けるわけだろ
もう職人の域だよジャパニーズの寿司職人みたいなもんだ 日本のアイドル業界も韓国アイドルの良いところをどんどん取り入れるべき
欧米に追いつけ追い越せならぬ韓国に追いつけ追い越せ 韓国は自国市場が小さいので日本やアメリカで成功するしかなかった
日本の音楽市場は茹でガエル状態 >>1
ストリーミング再生回数を操作して全米チャートの順位を上げる方法が問題視される
先日発表されたアメリカの上半期の音楽市場の売り上げは、75%がストリーミングサービスからのものとなっており、アメリカにおけるストリーミングサービスの一強時代は揺るぎないものとなっている。
それを裏付けるかのように全米ビルボードチャートは、ストリーミングサービスの有料会員の再生数を、自身のチャートでより重視する方針に転換を図ったのも事実だ。
しかしBuzzFeedのアメリカ版に、ストリーミングサービスを用いたファンによるチャート操作についての記事が掲載されている。
この記事には今年初めてK-Popのアルバムで全米チャート1位を獲得したBTSのファンたちの行動が掲載されている。
記事によればあるBTSのアメリカのファングループはSpotifyの有料会員アカウントを1000個作成、Twitterやslackなどを用いて、アメリカ国内や国外のファンに配布。
大量に再生させ続けることで、ストリーミング再生回数を伸ばしたというのだ。
もちろん国外のファンが普通に再生をしてもアメリカ国内の再生回数にはカウントをされないが、VPNと呼ばれるネットワークを使用して、自身の居場所を偽りアメリカ国内からアクセスしたという手法をとっていた。
今後さらにストリーミングサービスが強力になっていくことで、このようなファンによる行動は大きな問題になっていく可能性もある。こうした大量再生回数をストリーミング再生回数に含むべきか、
全米レコード協会やチャートの統計をとっているNielsenなどは方針を示していない。
http://fnmnl.tv/2018/09/24/59940 >>1
Netflixの元社員が米国でインサイダー取引、犯人は全員韓国人か=韓国ネット「さすが詐欺の先進国」
https://www.recordchina.co.jp/b881158-s25-c30-d0201.html
米証券取引委員会(SEC)は18日、インサイダー取引の疑いでNetflixの元社員ら5人を起訴した。8月19日、韓国メディア・韓国経済TVが報じた。
記事によると、Netflixの元ソフトウェアエンジニアである主犯格の3人は2016~2019年の間、Netflixの加入者情報を公式発表前に入手して株取引に利用し、300万ドル(約3億3000万円)の利益を得ていた。
3人は兄弟や友人の関係で、暗号化された対話アプリを介して情報や金の受け渡しを行っていたという。
米証券取引委員会は、3人の名前が「Sung Mo Jun(チョン・ソンモ)」「Joon Mo Jun(チョン・ジュンモ)、「Junwoo Chon(チョン・ジュヌ)」であると発表している。
また3人は2017年に同社を退社した後も現社員の仲間からの情報を得ていたことが分かっているが、共犯者の2人も「Lee(イ)」と「Bae(ペ)」という韓国系の姓を持つ人物とのこと。
米メディアのブルームバーグは、米証券取引委員会が公開した5人の被告のうち4人は連邦検察によって刑事訴追され、2人は弁護士を通じて責任を認めるとのコメントを発表したと伝えている。 >>1
日本のTwitter社員が解雇された結果!政治ネタ、K-POP、フェミなどがトレンドから消える→海外でも話題に!
イーロン・マスクがツイッター社員を一斉解雇したところ、日本のトレンドから政治ネタが消え去り、
意図的に操作されていたのではないかという疑惑が出ている件について、マスク本人も好意的に捉えているようです。
消えたのは政治の話題だけではありません。
K-POPやフェミニズムに関する話題もトレンドに入らなくなりました。
https://thainokoe.com/twitter-trend-change-by-elon-musk/ >>1
BTSのビルボード1位、韓国内で「アーミーの操作行為・音源総攻撃」と懐疑論浮上のワケ
https://biz-journal.jp/2020/09/post_179679.html
ファンたちの度を越した販促支援に韓国でも疑問の声
このBTSのビルボード・シングルチャート1位獲得に関し、物議を醸した記事があった。
東亜日報日本語版が8月31日、イム・ヒユン記者の署名で公開した『「音源総攻撃」Kポップの危険な影』がそれだ。 >>1
K-POPが世界のチャートを席巻した裏側 ~韓流の輸出戦略~
https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/10814
韓国の国家ぐるみのK?POP輸出戦略に対して、世界から反発が起こっているという事実があった。(『韓流アイドルの深い闇』著/金山 勲より)
1999年1月に設立されたVANKは、韓国の正しい姿を世界中に告知するために、インターネットなどを介して韓国に関する情報宣伝工作活動を行う目的で設立された。
VANKは自らを民間外交使節団としているが、韓国政府から公金が支出されており、攻撃対象とすべきサイトへ、電子メールの大量送信やDoS攻撃を呼びかけることもしている。
2012年9月の時点で、会員数は10万人とされている。
だが2005年から、世界に向けて、日本の「歴史歪曲」を送信し、日本の国際社会での地位を失墜させることを目的としたディスカウントジャパン運動を提唱。
英文ウェブサイトでは、第二次世界大戦中の日本の悪逆非道な行為を動画で発信している。
日本海を韓国流の「東海」に改めさせるメッセージを各関係機関に送り込み、その中の数カ国に日本海と東海の両用併記させることに成功したのも、彼らの実績の一つだ。
さらに、日本を世界から孤立させる「過去の歴史包囲網」のプログラムを推進しており、反日宣伝活動を現在も続けている。
このVANKが絡んだのではないかと言われている宣伝工作の一つに、人気投票の集団投票事件がある。
アメリカの世界的情報誌『タイム』の企画「世界で最も影響力のある100人」では、ネット投票システムを使ってランクを決めていた。
ところが、それを逆手にとられ、2006年頃からK?POPアーティストが1位になる、不自然な事態が相次いだのである。
2018年には、アメリカのドナルド・トランプ大統領、カナダのジャスティン・トルドー首相、アメリカ下院議長のナンシー・ペロシなど世界的に知られた人物たちに圧倒的な差をつけて1位に上がったのは、
K?POPグループのBTS(防弾少年団)で、2位に文在寅韓国大統領が選ばれたのである。
また、アメリカの経済誌『フォーブス』の「ここ30日で最もリツイートされたアーティスト」という世界的なランキングでも、
カニエ・ウェストやジャスティン・ビーバーなどを押しのけて、その時点では無名に近いBTSが1位になった。
この他にも、アメリカでもっとも権威がある『ビルボード』のチャート順位の不正操作が指摘され、ビルボードの信頼性を失わせている。
こういった不正操作の方法には、音楽ストリーミングサービスのアカウントを作り、ツイッターや各種SNS、電子メールなどで、他国のファンたちにログイン情報を送り、
情報を受け取った者がストリーミングを繰り返すなどの方法が一例として挙げられている。
その際、複数のデバイスを使ったり、VPN(バーチャルプライベートネットワーク)を利用し、視聴者の位置情報を偽造し、アメリカで視聴されていると見せかけている。
あるBTSを支援するグループが1000件以上のアカウントをばらまいたといわれており、明確なチャート不正と判断された場合はチャートから削除される場合もある。
事実、2015年にシングル『Love MeRight~romantic universe~』で日本デビューした元EXO(エクソ)のKURISは、不正操作が認定されて、ビルボードチャートから削除されている。
こうした一種のサイバーテロのような、韓国サイドのなりふり構わないSNS上でのゴリ押しに対して、猛烈な反対行動も起きている。 >>61
K-POPは今でもよくトレンド入りしてるよ 国単位の不正を世界で指摘され恥を晒してるのを自覚しておくんだな乞食ストーカー >>1
韓国がK-POPとかいうのを祭り上げて世界()にうつつを抜かしている間に
日本は坂道シリーズがAKBにボロボロにされた芸能界を復活させ世界一のエンタメ大国に育て上げたの間違いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています