そこそこの地下アイドルでも豪華なステージで生バンドで特効使ってるのにハロプロは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
中小企業がやるホール借りて創業○○周年とかのイベントの方がまだマシなステージ >>1は豪華なステージが見たいの?
我々はハロメンのパフォーマンスを見に行ってるのだが >>10
ショッピングセンターで歌うDA PUMPみたいになっても満足しそうだなこいつw りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか >>10
だからでしょハロのパフォーマンスじゃステージに負けちゃうからね 俺ジジイでほのぴ好きだけど
ハラミとかいうのテレビ出てくると速攻でチャンネル変える ハロとは違う演劇セクションの雨森のためなんだったら
ビヨごとハロから出て行って欲しい グループで舞台やると演技上手い子とそうでない子が混在していて満足度低いんよ ビヨ中心でもいいから他のユニットの一部のメンバーが助演したり
回替わりゲストで出演してもらうのが理想かな 全グループ舞台をやる予算がないなら選抜制度にするべきだよなあ サンシャインで選抜チームでやってくれるなら絶対チケット取るよ ビヨ以外にも演技上手いメンバーが沢山いるのに使わないの勿体ないよな じゃあショッピングモールで満足なのかw
タダだしステージも近いぞ いま選抜にしたら舞台中はグループの活動が止まるじゃん
配信ドラマとかやるならともなく そんなに舞台やりたきゃさっさと卒業して好きにしろよ てか選抜制にして誰が得するの?
石田亜佑美だけなんじゃん
ならずっとBEYOOOOONDSでいいよ 石田も主役ならやりたいだろうけど端役ならそんなにだろ 石田がとかじゃなくて
新人の才能拾えなくなるのが問題だよ 娘単独舞台だと牧野をヒロインに置かないといけないからかなり厳しい なら新人の多いグループにさせればいいだけなんじゃん
選抜にしたら石田ゴリ押し確定なんじゃん
ダンス学園を例に挙げてる時点で石田使ってくれよって思惑があるんじゃん そもそもダンス学園自体も本当に実力主義ではないやん
モーニングだけ2枠もおかしいしグループごとに競争率も違う おばさんがハロプロにいる意味を感じないんだろ全人類が スキルが見たいからハロヲタなんだろ?
だったら選抜制は理に適ってる 選抜ならダブルキャストも組みやすいんだよな
人数だけはやたらいるから かみこや石田や小田みたいに自己愛の強い人って
主役以外はその他大勢扱いされる人の気持ちなんて考えないんだろうな 挙手制にして希望するメンバーだけで舞台やろうぜ
それなら文句ないだろ wwwwwwwwwww
↓
10 名前:名無し募集中。。。
>>1は豪華なステージが見たいの?
我々はハロメンのパフォーマンスを見に行ってるのだが >>48
宝塚とコラボしたらお互いに刺激し合って大反響だったがその後コラボしないを見ると
予算がかかりすぎるからか でも石田が卒業しないどころかしがみつく理由にしてるんじゃん やりたくないメンバーはやらなくて済むんだから問題ないだろ ハロプロは温いので競争を促す意味でも演技部に限らず選抜制は取り入れないといけない 取り入れたら石田があらゆる面で聖域となるだけなんじゃん 新人の演技力を試せないのはかなりのマイナス
ビヨ独占はやめろ 前にも同じスレあったけど生バンドはマジでやめてくれ
ベビメタみたいな特殊なグループを除いてアイドルのライブはオケでいいんだよ 舞台でちょっと俳優と絡んだだけで色恋になるのに、男のバンドメンバーとか止めて欲しいわってのがハロヲタの本音 wackがテレビ局と組んで画策したり
wackboyzという男のグループで派遣取ろうとしたり
BISHで解散詐欺を連日ぶちかまして話題になってたりしてる中
話題性が何もないハロプロ >>75
ライブってのは生演奏かなり良いけどそこはアイドルもアーティストも変わらない
BISHもフィロのスもやっぱりバンドが入っていた方が素晴らしい
スタダも12月はももクロエビ中とき宣が生バンド化してた
ステージってのはパフォーマンスを生かす為客に非日常な事を色々やるのに
男が入ったら色恋なんたらとかパフォーマンスを見る為だからとか
豪華なステージや特効とか要らないとかリハが大変とかの言い訳がマジで話にならない いや実際イケメンとステージに立つ姿はツアーも全国一緒に回ってとかいろいろ想像出来るから嫌だと思うぞw バンドいるだけでそう思うとかもうバカなんじゃねぇの
バカというより頭おかしいわ パフォーマンス見る為に他は邪魔とか言ってるのってただの言い訳で
豪華なステージ必要なって言ってるのはただの負け惜しみで金を使わない事務所の言いなり
バンドも要らないというのは地下ドルヲタ以下のガチ恋妄想で男との色恋が心配とか情けなさ過ぎるわ >>81
色恋とか急になに?考えもしなかったわ
アイドルの演奏にバンドが出てくるとどうしてもそっちが半分主役みたいになるのが嫌だわ
昔俺もももクロ現場よく行ってたけど生バンドはマジでつまらんよ てかマジで急に色恋色恋言い出してキモすぎるわ
チンコに脳みそ支配されてんじゃねえのかこいつ >>87
アーティストでもそうだけどバンドやオーケストラが入る事で
同じ曲でも毎回違うアレンジもあったりして音楽の幅もかなり広がる
そしてファン、演者、バンドとの三位一体の楽しさがある
バンドは敵ではなく仲間 バンドが半分主役とか色恋と
同じ低レベルの了見が狭い事言うもんじゃないわ >>90
完全に同意 つけ足す事も削る事も無いくらい アリスみたいな地味なステージで儲ける根性が染み付いてるから派手なステージ作るノウハウなんか身につかない バンド付き観たきゃわざわざアイドルちゃんのステージ観ないで本当のミュージシャンのLIVEに行けばいいだろw
こういう音楽にちょっとうるさいです系のドルヲタが一番ウザイw
アイドル側にしてもバンド付けるのは箔付けの為だけよ。バンド付けてLIVEして本格派のアーティストでしょ?的な >>94
こういうやつがハロヲタ スキルを語るくせに音楽には興味ない 元々がライブアーティストやバンドから流れて来たし
更にアイドル界隈は優秀なバンドからの作家が流れてきたりする為聞く
バンド入れるならバンド聞くとかバンドいたらドルが霞むとか
バンドいたら男の影が心配とか話の対象にもならない
だったらハロプロなんて聞かずシャ乱Qとか卓偉ソロだけきいてりゃいいんじゃね よくハロヲタが例える宝塚だってステージは凝ってるし主力劇場はオーケストラを使ってる シンプルなステージ、バンドを採用しない理由は只でさえ多いメンバーが目立つ様にとの事務所の配慮 コンサートとライブは厳密な分け方じゃないしどっちが上かとかでも無いからムキになるなよ アップフロント的にはホールでやるのがコンサートでライブハウスでやるのがライブ >>100
口パクは口パクでお客様に満足して頂こうと違う努力してる
ライブにおいての非日常感の演出やステージ構成はそれはそれで素晴らしい
http://youtu.be/ho3od9OTiwY&t=104s
http://youtu.be/EmNVGT42soI&t=143s
http://youtu.be/J5VtO9qVjYg
良いパフォーマンスがあるなら何故もっと上のステージを目指せないのか
掛け合わせたらより良いステージになるのは間違いないのに事務所がやらないと
何故パフォの邪魔とか言い訳しか出来ないのか
万一事務所が生歌パフォで沢山のステージ構成、演出等を駆使していれば
今頃ハロヲタは勘違いして他をバカにするくらい越に浸っている事だろうに >>98
色々終わってるな自分をごまかして生きてるのが哀れでしかない まあ生バンドでも糞アレンジの時もあるっちゃある
けどトータルだと利点が勝るかな 口パクは肯定してて草
御託並べたの全部台無しじゃんw ハァ? 俺は口パク否定していないが?
より良いステージになるなら口パクでも何でも良いし
口パクで非日常感が無けりゃただのゴミだし地上波でやる46とか論外だし
ただ個人的趣向でバンドは入れた方が音楽の幅が広がるって事
より良いパフォはが非日常のステージで音楽をお客様に届けろと ハロカス爺ちゃんには被せも口パクも聴き分けられないのだからバンドなんてもったいない 当てぶりでも人気が出た金爆や岡崎体育は非日常のステージがあったから
エンタメ性が一番大事だってわかるだろ 非日常の空間はメンバーのパフォーマンスで充分演出出来る。
セットの豪華さや特効やバンド?それを求める様になればもう何を見に行ってるのか分からなくなる。
メンバーの存在すら添え物、歌はBGMで決められた特効使った派手な演出がメインかってのw >>114
ハロはメンバーのパフォーマンスで演出できてないです >>109
コーラスいない時なんてもう聴いてらんないもんな ドルヲタはパフォーマンスが拙くても推しメンのパフォーマンスや成長を見にLIVE会場に足を運んでいるの
素晴らしい音楽やバンド演奏が聞きたきゃそれなりのミュージシャンのLIVEに行けばよい
非日常の空間楽しみたいならディズニーでも行ってろやw 演奏ってもあれPA次第だぞw
生歌って体でもボイスチェンジャーの技術が発達して加工や被せ入ってるし >>114
非日常どころか今のステージは貧乏人の乞食ステージ
あぁ、逆の意味非日常か いいだけ練習させられてあのみすぼらしいステージ
しょっちゅう合同の箱でどこがやってもいい他所の曲を内輪だけで何十年も >>117
フェスにはコーラス隊はおらんよ
馬鹿にしようとしたけどあてが外れて残念でしたw 推しのパフォーマンスだけでLIVEが楽しめるハロヲタで良かった 演者に華がないとこは華美なセットや効果でごまかすからな 地下ドルのしょぼいサウンドだからバンドで済むんだな 老舗には老舗のやり方があるから。
ハロヲタは薄味の伝統の料亭で美食に舌鼓を打ってるからアンチはマックでも喰ってろやって感じ >>134
伝統の料亭?
潰れかけのボロいラーメン屋だろハロプロはw ハロは老舗の看板だけで代替わりしたら店内ボロボロ食器はガラクタ肝心な食材費すらケチってるボッタクリ料亭 世界で見ても売れてるスターのほとんどは金かけてるよ
日本の演歌歌手も安っぽい衣装は来てない
許されるのはフォークくらいじゃねーか? 特効の爆発の音とか大型LEDスクリーンのハーレーションで目をやられて推しのパフォーマンスが楽しめるかw たくさん売れてるのが良いならカップラーメンやマックが一番旨いんですか?w >>140
ハロプロは質が酷くて売れてないんですよw むしろ数年でハロ25周年を超えているのだから無駄がない
長いのはただの無能 >>129
世の実力系一流アーティストが使ってる豪華なセットの説明してみ >>1
生バンドだと口パクがバレるからやらないんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています