やっぱりハロプロは全グループつんくにした方が良いんじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いや割とマジでさ
今のハロプロはしょーもない地下アイドルみたいな曲じゃん もうメロディ書けんよ
お前らの鼻歌のほうがまだメロディアス つんくはモーニング娘。限定でいいじゃんか
つんくヲタは娘。だけをホルホルしてりゃいいんだし 企業に勤めてればわかるけど
大事な業務を特定の誰かに任せるのは危ないんだよ 寺田の才能の枯れ具合に目を覆いたくなるが
実は寺田が糞曲連発しだしたのは14年から
この時期はまさに佐村河内事件があった直後に当たる
あとは書かなくてもわかるだろ 大事なのはモー娘とかハロプロというブランドなんだよね
中のデザイナーはどんどん変わるのが当たり前
シャネルもヴィトンもアップルもそうやって続く その通りだが決めるのは事務所だし事務所を叩いても仕方ないから
逆恨みがつんくに向いてしまう 全てつんく任せにしてしまったらつんくが居なくなった時にハロプロが潰れてしまうから 酷くないから人気なんだと思うよ
アイドリングは酷かったから解散したね つんくじゃなく
堀内孝雄や森高千里に作詞作曲させればいいのにな うん面白くないよ
だから二度とここに書き込まないでね
わかるよね 狼で必死にハロを貶さなきゃやってられないくらい自分の好きなアイドルがつまらないんだな
可哀想に ハロプロを見たからじゃないの?
見て酷いと思ったからこういうスレたったのかと 誰もハロプロのライブを擁護してないのが笑ったwwwww
酷いのはみんな認めてるんだなw ヲタが楽しそうにしてるのがアンチは一番ムカつくんだろうな フルキャパじゃないのにチケット余ってるのに落選祭り? ハロプロのファンが減ってるとしたらそれはアンチや他ヲタのせいではなく
現場を去ったハロヲタのせいではなかろうか
尋問するべきはそいつらなのだ わざわざ狼に来てそんなのアピールする事には意味があるのかい?w 面白い面白くない以前に外タレ級の値段取られるわりにステージがその会場にそのままあるのだけ使ってるような演出だけなのがエンターテイメントとしてどうなのかなと
あるのは年々ステージ上に人が増えてくだけ モベキマス時代とかは面白かったけど最近はな
モーニング娘。がEDM路線になった辺りから退屈になった もう遅いのよ
つんくシステムこそ邦楽にとって希望の光だったんだけどな
つんくイズムはソニーさんに継承してもらう スキルを求めてもスキルがある人材は応募してきませんw よかったなwこんなに相手してくれる優しい狼住民がいて 日向坂のヲタが歌うまいだろ?と狼にスレ立て
↓
棒立ちのくせに下手過ぎると正論かまされる
↓
日向坂ヲタさん大発狂で新スレ立てる
↓
そして更に大暴れ←今ここw つまらないライブを観る苦行に耐えることで神通力を獲得することができると信じられている >>58
下手じゃないのに難癖つけて叩くのが悪いんじゃね 他のアイドルと比較してどこがどう面白くないのかぐらい言わないと
ただ否定するだけなら簡単だからな >>58
あいつのスレ200くらいあいつ自身のレスで笑ったわ
誰と戦ってるんだろう口パクパクヲタは まず照明やセットの豪華さに食い付くレベルの鑑賞眼の持ち主なんだ 歌下手ダンス下手曲酷いセット貧祖衣装も酷い
褒めるとこ探す方が大変 照明もセットも演者を引き立たせる為にあるんだと思うんだが 粗末って照明やセットだけじゃないよ
演者も含めてまさに粗末
粗末なライブです なんでこんな無理な足上げしてんだろ…
本人たちが一番そう思ってそうだけど モニターあるだけって言ってる時点でまともに見たこと無いの丸出しだし >>65
何が?
お前みたいなハロウカスがいるからハロプロが世間から叩かれてるって話なのに アイドルヲタなんてどこもかしこも壺みたいなもんだから一緒だろ どんなに望まれてもつんくは一人しかいないんだ
諦めろ
星部で我慢するんだ 文句ばっか言ってるのになんで狼にしがみついているんだろう ハロのライブのライティングが暗めなのは
明るくすると目がくらむし強い光に弱くなってる年輩層も多いから考慮されてると聞いたな 当たり前だろ?興味ないアイドルのライブとか苦行にしかならんわ いっとくが俺が高卒は話合わんというのは普通の世界の高卒の話だからな
芸能人ではない
こいつらは一般にいろんな才能やコネがあるから当然見てる世界は広いし
俺の知らない世界も知ってるわけでそういう意味でリスペクトはある 村外にも刺さるヒット曲がほしいよな
もう10年は無いんじゃないの ラベンダーとかジュースとか
デビューと進学時期被ると芸能優先になりがち さっきから大学レベル大学名にこだわってる人って大卒じゃないでしょ? そいつが京大出て活躍してればいいだけよ
例えば俺の研究室でも上智から来て東大准教授、早稲田から来て千葉大准教授、広島大准教授
そんな例を挙げればきりがない
まあ今の時代本当に賢い奴はたいていはアメリカかイギリスでPhD取って日本に戻ってこないが やめようよ
八木スレでそういうくだらないこと話すの
現在の生活に満足してる人は学歴の話なんてしないものよ
ましてやわざわざこんな場末の飲み屋みたいなところで ハロプロの活動も
ハロプロ研究会の活動も
大差はないよ
進学しなよ >>88
学歴コンプレックス凄いなこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww アイドル業が疎かにならなければ
行けばいいと思うけどな
ハロメンも行く人は行ってるし
行事とかサークル系は諦めた方が
良さそうだけどね >>1
頭おかしい奴はもうハロヲタやめろや
まず一番要らないのが寺田だハゲ 俺大学行ってないから分からんけど共通テストって何なん?
大学受ける人はみんなこの共通テスト受けるの?
東大とかFラン大学とかみんな同じテストなんか
何の為だ つんく♂は近畿大だからな
学歴コンプ君はつんく♂を認めるの? そう思うよ
まあ曲は色々あっていいけど
Pは寺田の方が絶対いい 八木メシでブレイクして料理への道が開けた
つばきに専念した結果やね >>118
国際とか学院が付いてる大学は誰でも入れるらしいよ 他のアイドルは大学行くことでクイズ番組出まくりなのに 自分たちの番組を大学があるから途中で抜けます試験で休みますってアイドルグループもある 大学行くも行かないも自由よ
Juiceは禁止っぽいけどな 慶応進学すると
早稲田とかFランク大学生がキレるからおもしろいよ 今は大変だから諦めて仕方ないけどハロプロに慣れたら受験して大学行っとけ 八木しゃんかしこなら
MARCHレベルの大学行ってほしい 一応プロなのに大学行く方がおかしいわそりゃ
大学行きながら正社員やってる奴なんている? アップフロントから金かっぱいで
大学行けばいいじゃん
稼げ稼げ >>112
人選に関わらせないと
やる気出さないのは確か ハロプロは両立オッケーむしろ推奨ってインタビュー記事で見た気がする それより指原にすべきじゃね?
ハロプロ全グループ惨敗してるんだから 卓偉のウーウーウーは大事にしたいので居場所が必要なんだよ ハロプロの人気メンバーの大半は高卒だけど
ヲタは推しを見下しながらヲタやってるの?
何か意味不明な理屈だな メンバーだから推しだから見下してないけど
でも大学に行く大卒なのに越した事はない 坂道やAKBG卒業者の学歴より下なのがアップフロントの経営陣 八木だけはお金持ちになって欲しいわ
多分岸本に匹敵する貧乏出なんじゃないのかな?
芸能界で成功してほしい
豪華な料理食べさせてあげたい ミラーレス一眼を
誕プレとクリプレとお年玉を合わせないと買ってもらえいないとか
かなりの貧困だよ きしもんとまおぴんが同じショッピングモール行くから西成じゃないと思うぞ 実際はそんな人は大変だよ
生涯学歴コンプがついて回る
聞いてもないのにそんな話をしてないのに
会う人会う人大学の話をしまくるんだよ 秋山は自分の家に専用ダンススタジオがあるくらいだから裕福だろ その手のやつは東大一歩手前まで受かってても東大がーで拗らせるからね
高卒でもそんなこと考えたことがないのは山ほどいる
コンプレックスとはそういうもの ある程度成功したり金持ちになると周りはほぼ全て大卒になるんだよ
そしてその状況下にほぼ100パーなる
そして周りをうんざりさせる そしてベリメンと石川の完全な天下になり吉澤が復帰するのか?w 一流社会人は大学出てて当たり前だから過去の話なんかせずに普通は今や未来の話をするよね
あいつ大した大学出てないのにいっつも大学の話してんなって馬鹿にされてそう
そもそも大学出た事が栄光だと思ってるんだから無職の可能性大だな 愛理 道重はハロプロやってないだろ
アップフロントって意味? つんく曲はモーニング娘が大事に歌い継いでいったらええがな
他のユニットは色んな人達でなんとかするさ
だから新曲もやってつんく専属で頑張れ 今の話じゃなくてそれぞれのメンバーの現役時代からモデルやってる子とそうじゃない子ってことじゃないの 愛理とかがやってるモデルはあくまでタレントさんのモデル的仕事じゃん 全グループのメンバーをつんくにするのかと思ったら
そうじゃないのか 日本の雑誌モデルはあくまでそういう界隈の仕事受けてるタレントさんであって
日本の極々特殊な芸能界村のジャンルタレント みんな雑誌モデルだけでなく商品モデルなどもしている 特に道重はポケモンTシャツばかり着てお洒落からほど遠い状況からのまさかのモデル業
今でも本業は自分のヲタ相手の仕事が一番という意識だけど なんでモデルで成功しないかって?
そんなの決まってるじゃんモデルの仕事は前年からすでに誰々を使うっていう決定ありきなんだよ
ぽっと出てきた自分達にマージン入らないような女を使うわけがないのよね 梅田えりかさんの事も時々は思い出してあげてください できる奴はどんな条件でもできる
できない奴は条件変えてもできない
そゆこと 上手くいっているのは
アイドルモデルであることを悟ってアイドルモデルを続けているから 現役でレギュラーモデル以上の扱いは佐々木上國料井上で牧野は専属やレギュラーではないがよく出てる 勝田は小さくても自分のブランド立ち上げてるんだぞ宮崎とは次元が違う 雑誌モデルならアイドルで人気有ればなれる
逆にアイドルでそれなりに人気無いと難しいとも言える モーニングでモデル仕事やってる牧野とかは小春よりもだいぶ世代が下だから小春も自分と同一視はしないと思うけど
梅田は愛理や矢島が雑誌モデルずっとやってるのを見て複雑なんじゃないのかな
特に矢島なんて同い年なのに 結局アイドルという看板があるほうがモデルでも仕事になる 舞美と梅さんは℃にいた時から待遇に残酷なくらい差が有ったから梅さんも諦めてるでしょ ファッション誌という建前のアイドル雑誌ではそうだね アイドル女優がみんなセブンティーンとかニコラとかのモデルから出てきてるし
双方向的なものだろ 女優とアイドルの平行は難しい
舞台でさえ稽古から1ヶ月くらいある程度の日数拘束されるし映画やドラマとなれば数ヶ月拘束 ところがハロプロ活動は両立できる
なぜならコンサート期間は限定されていて暇な期間を作れる
だから過去のハロメンたちは映画やドラマに多数出ている ドラマだって連ドラで良い役をもらったハロプロもOGもあまりいない まのえりは本気で女優で勝負するためにはスケジュールを合わせられないのでハロプロ卒業
まあ頑張っただけの役と評価はもらえたかな ベリキューとBuono!の平行すら難しかったからな
3人がBuono!ライブやってる期間他のメンバーは舞台かファンクラブイベントやるしか無かった
そこに来て℃がキテルキテルとやり出した事で同じスタッフでやってたBuono!が休止状態へ モデル仕事で久しぶりにマウント取れそうだったのに
熊井って既にモデル仕事は廃業してたんだね残念〜w グラビアまで含めなくても普通にモデルもやってるだろ 愛理ヲタの主観などうでもいいw
出演者の番手見りゃ、超ちょい役なことがすぐわかるw 俺は主観ではないw
はドラマ公式の番手そのままコピーだw >>1
もう良いだろ
つんくは50代半ばながら
常人の一生分も二生分も仕事成し遂げてきたんだから
セミリタイアしてもさ ところで
モデルと女優をやってるメンバーって鈴木愛理だけなん? つんくが日本に居てメンバーと会える状態になるならいいけど
ハワイにいたままだったら昔みたいな曲は無理そう お茶新曲聴いたあとスイパラ聴くとまだこっちのが筋通ってるな、という気分になる
つんくは頼むからシングル2枚分ぐらいでいいので一旦マイナー調封印してくれ >>1
ダンスボーカルグループをプロデュースする上で絶対に欠かせない能力が、グループの「推進力を見る事」だ。少なくとも現状のハロプロ近辺でこの「目」を持っている能力者はつんくしか居ない。
推進力を持たないグループにどんな名曲を与えても「響かない」し、又グループの持つ推進力に似合わない曲を宛てがっても「響かない」。
オタクが待望していた筈の「明るくキャッチー」な『ビートの惑星』がオタクの心に一切響かなかった理由は、佐藤優樹と言う劇物がグループの推進力を押し殺していた事と、佐藤(と森戸)卒業後もこの曲がグループの推進力に「全く似合って無い」と言う二重苦を抱えていた為だ。
つまりダンスボーカルのプロデュースとは、先ず推進力を持つグループを編成して、次にそのグループに相応しい楽曲を書き下ろす事で有るが、それが出来るのは現状つんくだけ。 >>245
試しに夏焼雅と田中れいなをつんくに預けて自由にユニットを作らせてせて見れば分かるよ。
この「運命の双発エンジン」は物凄い推進力を持って居るから。 >>つんく♂
Bye-bye ありがとうさよなら
愛おしい恩人よ
あんたちょっといいプロデューサーだったよ
だけど枯れた男 >>246
PINK CRES.に田中れいなを加えるだけで全然良かったんだけどね。今からでもMSMW辺りでこっそりやり直してつんくに預けて見たら良いよ。 聴いて面白いのは娘よりもaespaよりもBLACKPINK
常に半歩先に行ってるガールズグループが既にある厳しい時代だよ
もちろん非つんくは問題外 >>246
因みに高橋愛と鈴木愛理は二人の推進力をぶち壊す負の質量満載だから絶対に加えては駄目だよ。 昔は打率3割はあったけど今は1割もないのでやめてくれ
娘を生贄に差し出すからほかのグループは見逃して欲しい 他のグループに漏れてきたつんく曲
きっと私は(こぶし)
Just try (つばき)
Dream Road 心が躍り出してる(Juice)
全然起き上がれないSUNDAY(アンジュルム)
ありがた迷惑物語(研修生)
マジで勘弁してほしい
責任もって娘。だけで消化してくれ >>254
そりゃそいつら全員ゴミグループだからな。今のハロプロにつんくが手を掛ける価値の有るグループなど無い。
アンジュルムは一時期復活の可能性が有ったが下らない体面を保って結局ゴミグループに落ち着いた。
しかし事務所がぶち壊す前の奇跡的なバランスを持って居た6つばきファクトリーにはつんくはしっかりと超絶名曲を書き下ろしている。
お前レベルのポンコツには何が見えてるのか知らないけどなw 他アイドルグループと差別化できてないよな
最近のハローは >>256
それな
だったら可愛い子多い他所見るわな
曲も地下ドルみたいだし つんくが好きっていうやつ
つんくが今何やってるか誰にどんな曲を提供してるか知りもしない 全グループ現メンバーはクビにしてつんく一人のグループにするのか 他アイドルとはだいぶ差別化されてる方だろ
アイドルアイドルした曲ねえし女目線の恋愛曲多いし つんくの最近の曲は目立つソロパートがないよね
だから曲が面白くても歌つまんない
EDM鞘師時代ですらその辺考えて作られてたわ 子飼いの作家に作らせるかコンペをしても若手の無難な曲ばかり
最近は後追いで海外の作曲家事務所に依頼
これで上手くいくわけないだろう >>274
たとえ売れなくても聴き応えのある曲は聴きたいな
個性が薄いというか、本当に量産的な無難な曲ばかりだよね >>272>>273
お前レベルの猿には理解出来無い事くらい最初から分かって言ってるんだよ
お前は乗るに乗れない『ビートの惑星』を一生聞いてろ >>272>>273
猿「無能寺田の念仏いらん明るい曲よこせ!」
事務所「はいビートの惑星」
猿「やったー(アレ何これ超ツマンネ…)」 ビートはマジで寒かったな
いかにも上っ面だけなぞったハロプロファンクだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています