結局ifに終わったけど間違いなくその道も計画されていたハロプロ関連のif
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カントリー・ガールズ3期
2017年にオーディションをやる予定だった すべてはうたちゃんが辞めたところにいきつく
そのifは想像しようにないが うたちゃんがハロプロ受けないで秋元受けてくれてればifとか考えずに済んだのに
地下アイドルでアイドル人生終えるなんて勿体ないよ つんくプロデュースによるJuice=Juiceの次の新グループ >>7
井上だけハロプロ残留及び他グループ移籍と発表された時点でハロヲタの間ではJuice加入だろうなと予想されていた ジュースのロシア遠征
宮本「ウラジオストクで農園を視察する」
とか言ってたので会長同行案件だったがコロナで流れた このスレ面白くなりそうだけどほとんど空想になりそう >>12
この先コロナが落ち着いても絶対やらないだろうなぁ 妄想でもいいんだろ?
最初はカントリーから山木小関を卒業させかわりに高瀬桃々姫を入れる予定だった
しかし親との話し合いの途中でそれを変更することになった
それで二人は将来新セクションでデビューなんていう変な発表になった 猿をM線残す計画だったけど拒否られた
残ってたら小田とか引き取ってくれたのに 根っこに何も無い話はヲタのいつもの空想小説に過ぎん 当時オーディションサイトの記述が「カントリー・ガールズ新メンバーオーディション」に書き換えられていた
カントリーガールズが新メンバーオーディション開催!!!!!!! [無断転載禁止]©2ch.net
https://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1485425327/
5 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/01/26(木) 19:09:55.75 0
https://pbs.twimg.com/media/C3FpY8kUcAEvGDp.jpg:orig#.jpg さるきは突っぱらなきゃ小片と並んでMSMWで歌ってたろうな
それが今よりいいのかどうなのかは知らんがね >>15
あれはデビューというオーディションサイトに研修生オーディションの告知を載せたとき一時的に間違って書かれていただけ
すぐ削除された
だからホントにそういう構想があったかすらわからない >>20は妄想でもいいんだろって言ってるけどあながち妄想では片付けられないラインなんだよな
高瀬清野はアップフロントが抱えたけど去就が決まらずずっと宙に浮いてた
こぶしが増員飲んだら新メンバーとか色々話が出てくる カントリーオーデはウェブサイトのトップページがあったとかなんとか見た気がする 2015年のJuice=Juice周辺の動きは色々と興味深い 一番のifはつんくの病気が無く健在だったらって話だな
ざっと思いつくだけで
NGP勢のハロプロ加入が無い
12期メンバーに「つんく枠」のメンバーが入る
鞘師は辞めてない
2015年以降も電通のプロデュースが続く(つんくと娘。のセットでauとか)
こぶつばは無い つんくの選んだ新グループができる ももち卒や℃-ute解散も決まってたし森戸梁川船木兼任じゃなくて5人+追加メンでカントリー通常リリースを続ける計画はあってもおかしくないな カントリー絡みならうたちゃんがやめなかったらとかまなかんがやめなかったらとかあるな >>34
そっちのラインは結局自分の商売で負債抱えて事務所に放逐され現在とあまり変わらなくなるから面白くない
面白くなるのは不謹慎だが死ぬか音楽活動ができなくなるくらい再起不能になる方 Juice=JuiceはWWで1位取れなかったらその時点でもう整理ポストだった説 つばきの次の新ユニットを立ち上げてまたレコ大に金使う季節がまた来るんだし
カントリーにリソース割く戦略になんの合理性があるのかは知らんが
結果として一岡の1人部署に演劇セクションの高瀬清野もいつのまに合流してたのが
ビヨになった カリンを誰かのピコーンでモーニングのMVで大フィーチャーとかねw
あれも何かBプランもあったのかもしれない 嗣永以後のカントリー・ガールズ延命構想はGBBGが爆死して日音が手を引いたことで消えた
カントリー・ガールズはインディーズ落ちし兼任構想が現実になり高瀬清野は一岡と一緒に去就がさらに保留される 「Juice=Juice」未出願の件はどうなったんだっけ こぶしファクトリーは何事も無ければ2017年秋には既に東阪ホールコンまでは実現できてた説
アンジュルム中野サンプラザとモーニング娘。'17シリイベNHK大阪ホールがこぶし用だった説 間違いなくその道も計画されていたifって言ってるのに妄想ばっかりじゃねえか >>44
あれはつんく♂を切り離す体のいい当て馬
名前を残したいなら商標を買い取るなど造作もない
中身一緒のまま体制と箱の名前を変えるにはちょうどいい存在だった イメージフルーツ設定が禁句になったのはなんだろなあれ つんくの存在しないハロプロってのがifとしては一番気になるかな
まさか声だけ失ってその他全部無事なんて つばきメジャーデビューは℃-ute解散待ち(後継)だったけどカントリーがインディーズ化したからそこから6→5ユニット体制に縮小したんだよな >>34
鞘師はやめてたよ
心の病だから
あと電通は関係ない コロナのせいで中止になったアジツビ2020春ライブハウスツアーの会場重複が多すぎたので
現実世界では既に解散済のこぶしがifではまだそこに混ざっていた 羽賀リーダー
加賀横山サブ
森戸センター
の新体制 つんくが寛解してピンピンしてりゃ
TNXのNGPってそのまま存在してて
つまり広瀬と井上と小片のいないハロプロがあって
こぶしとつばきってどういう出来になってたかのif 全然スレタイ通りのレスがないな
そりゃ事務所関係者でもなきゃ計画なんか知るわけもないか Juice=Juice代々木は勝田卒コンとして抑えてた(当時のインタビューで「大きな会場を用意していただいた」とあら)
こぶしラスコンに使用した3/30TDCH
本来は船木卒コンとして抑えてた(船木の卒業予定は3月だった)
逆に延期になった船木の卒コン会場ぴあアリーナは室田卒コンとして抑えてた(その日が室田の誕生日かつツアタイの略称は「ムロ」と読めなくもなかった) 悪いけどつんくが癌になって良かったと思ってる
あのままつんくがプロデュースしてたらハロプロは終わってた >>42
出資でカントリーとこぶしを担当してたのが日音
いい加減儲かるグループをよこせと事務所に作らせたのが当時の研修生を上から結集させたビヨ
ついでにここで一高清をここで整理 アンジュルム「限りあるMoment」はコロナがなければ5月に発売してた コロナのせいで卒業が遅れたと証言した森戸加賀譜久村 ハロプロ20周年で紅白出場
NHK毎週出場してたうたコンはその名残り カントリー移籍3人は当初は3人一緒のグループに行くはずだった うたコンもそうだけど
2019年冬~夏のCM攻勢も吉澤の贖罪 事務所は公式に卒業年齢を定め公表すればいいのに
メンバーをそれを目安に卒業時期を具体的に決めるでしょ >>72
期限付きと知ってたらこちらが応援しないでしょ 別にifでもなんでもないけど
お茶の斉藤さんが最初に5年契約結んでたら満了時25になるけどそういう契約したのか興味ある 花鳥風月としてお送りした2021年の興行は本来なら既に単独ツアー再開のつもりだった 研修生の昇格先として演劇専門の新セクションが作られるはずだった BEYOOOOONDS「激辛LOVE」は今世に出てるものよりもっとプロトタイプ的なものとして発表する予定だった >>68
このifが実現していれば…
単独在籍日数記録で満足して生田も辞めていたかもしれない
リーダーを経験して満足して石田も辞めていたかもしれない
小田も辞めていたかもしれない
そしたら歌割りが回って15期ももっと成長していたかもしれない
今ごろ加賀がリーダーで森戸も辞めてなかったかもしれない
未来ある良いグループになって17期に逸材が入ったかもしれない
そんな妄想をするけど
現実は譜久村は辞めてないんだから虚しいだけだな… 紅白にほんとに肉薄したのは2014年の55SPとかあのへんでしょ
プロデューサーに娘。贔屓のが居た ビヨーンズの小芝居路線って
その演劇どうのの名残っぽい 別に譜久村が2020年の秋を使って辞めてようが
(春のMOMMに卒業予定者なんかいなかったんだし)
森戸と加賀は2021年の春秋を使ってそれに続いただけだよ
まあ佐藤が割って入ってきた史実があるのでどっちかが2022春まで押し出しになってたが
別に大して変わったわけでもない >>86
ロックオンロックオン
6オン6オン
66
ムロ Berryz工房再始動
これは残った3人でもう動いてるが 譜久村が2020に辞めたとしても
辞めてたら加賀が森戸がと言うが干され度合的にそんな出番はなく
小田ノナハガ体制を2年早く見せられてただけだと思うぞ スーパーバイザー里田まいもカントリーガールズのメンバーとして活動 宮本佳林は卒業後もJuice=Juiceのライブに飛び入り参加する予定だった >>47
その場合アンジュルムの秋コンは無くなり解散 >>88
森戸はカントリーなくなった時点でもはや消化試合だったし
加賀はどの程度推されてたら卒業考えなかったのか検討つかないしな まあこぶし3月解散ではなく延命する世界線もあっただろうな
でも宮本6月卒を決めたから早めに井上を馴染ませたかったのかも 光井が足を怪我してない世界線なら
譜久村生田がモンスター化しなかっただろうなーと 解散せずグループでM-lineに移動する℃-ute カントリー4周年イベ
次回は西でもイベやる予定です
やなみん卒業発表
春に大阪東京でやな卒JJカントリーライブ
次回の西ってのがやな卒ツアーになっちゃったけど本来単独イベの予定だったかもしれない 宮本卒業はボトムグループを畳むぐらいの一大事業だしな 根拠まで書いてくれないと妄想や願望と区別がつかない 佳林ちゃん卒業理由のDIY
テレビかYouTubeで番組をやるはずだったのがコロナで頓挫説 Berryz工房の2013年11月29日の武道館公演は
シャ乱Qがやる予定だった >>56
NGPはつんくと別件で死に体だったからそのケツ持ちと引き換えに事務所から遠ざけられた >>52
℃-ute解散発表→翌月つばきメジャーデビュー発表
つばきデビューイベント→応援ゲストに解散直前の℃-ute登場
なんちゃらスピリッツを謳ってたけど完全に後継ユニットだわな扱いが ソロ歌手・A.Takahashi(エードットタカハシ) °C-uteは解散だけじゃなくてハロ卒後°C-ute単独で活動という選択肢もあったような
その世界線を見たかった サッカーファイトとかいう曲
ガッタスの登場曲とかで使ってたけど
もっと大きいタイアップ狙ってたんじゃないの それ言うならわざわざ中国人加入させといて
北京五輪にノータッチ 北京五輪の仕事貰えると企んでたのに完全スルーされたってのが正解だろ >>122
その場合岡井と競輪選手の一件がもっと大事になってた 野中って英語喋れるから採用されたわけだけど
結局何かあった? 危険を冒してまでたった20分早い2125にする意味が無いしな
最終だろ まだ認知されてないさろうしマスクの有無でもわかりづらいからおみずでも厳しそう 前田こころと会うと元気になるけどヲタクと会うと元気なくなる 小野ヲタ札幌前乗りしてもう札幌にいるよやった奴多すぎ シークエンスはやともの診断間違ってたな
小野だけを応援するヲタクは沢山いる
しかその全員が独特 海外も30カ国以上行ってるから今更札幌周辺なんて面白くもないからさっさと帰りたい
涼しそうなのはよき ポコぴーは札幌行かずに千葉かw
千秋楽落とすってどんだけ雑魚やねん ここで願望書いて相手にされなかったのが悔しかったんだね 勘違いして積んで素っ気ない態度取られるパターンには気をつけな
自分がすごいんじゃなくてメンバーがすごいだけだから
あんたそう言ってたでしょ しぬほどつまらん話してるなw
無言なのは思いやりに思えるレベル おみずヲタは認知活動が主となってるやつばっかだからもうダメ おみずに見られないってよっぽどだぞ
やすおですら見るのに 本人て小野のことか?
そんなこと聞いて喜ぶとでも? そう思っちゃうのが小野ヲタのヤバいところ
喜んでると勝手に解釈してる レスとかルックとか重視するなんて地下だなホールでやる資格なし レスがどうこうなんてつばきヲタみんなそうだろ
小野に限らないっての
原因を小野にしようとするなよアンチ 前田憂佳と和田彩花はなんでキッズになれなかったのか つっちんは自分がおみずお気に入りのヲタだと思ってんの? 身内だから持ち上げてるのかもしれないがぶっちゃけdkrってりこりこに干されてるよね 北九州で初めての人と話を振ってメンバーがみんなめっちゃ喜んでたのはまぁそういうことだろうなw それでrpkは何が楽しくておみずヲタやってるんだ
本当はきそらやさおりの方が好きなのは傍から見ても明白だろ
ライブでエメグリ振ってたら不利な要素しかないのに じゃあ歌もダンスもそこそこの佐藤がハロプロダントツ一位になれた理由は? オーラがわからないやつもいるんだな
考えるな感じろを一番体現できるのがオーラだ
明らかに感じるメンと感じないメンがいるのは確か 歌姫は北川、豫風、松本、河西、夢羽
エースはパンダさん それに何年掛かるんだよ
ふくさくだけじゃなくのなはがよこも居るんだぞ つんくの感じだと牧野の時の様に15期の誰かを選んでもメイン曲作るとしても北川では無くパンダになりそう 娘の次期エース候補は野中だろ
そういった使い方してるだろ 肝心の北川ヲタとパンダヲタは来る16期に怯えていてこんなスレで戦える精神状態ではないよな
わかるよ華凜に全部持って行かれるもんな 研修生の小野田は儚さも強さも兼ね備えてる
得意の中低音に加えて最近は高音も安定してきた
エースとして温存されていると予想する 鈴木愛理は娘じゃなかったからなあ
まあでも当時よりモー娘とそれ以外の差が開いてる感じあるね なるほど
の8人は「この中にはいない」という正解(小野田華凜)のための前フリだったのか恐れ入る みっぷるが娘。に昇格したら
パンダさんはヤバそうだけどなw もう何十年もヒット曲がないつんくがエースだと言うならそいつはエースじゃないんだろう 慧眼さんはきっと素晴らしい曲作るんでしょうね
慧眼さんですもん それなら石田が日本アーティスト界のエースになってないとおかしい 加入して直ぐならパンダじゃなくほまが候補に上がっていただろうけど
身長伸びて横幅広がって人気も上がらず完全に落ちこぼれたな インパクトが欲しいメディアに書かれても意味無い
ハロプロ公式で小田は歌姫としか書かれたことがない 現エース上国料から次期エースとして河西が指名された訳だな 誰がどう見ても北川
河西は娘。に入ってたら一発大化けがあったかもだが今さらだし だから北川は娘でモブ扱いなんだから無理だろ
今回のツアーでソロパート1桁だろ お前ん所のエース様が松本じゃなく河西を絶賛してるぞ エースは最初からエースと言われるが
エースは最後までエースということもお忘れなく この中で赤は松永と山崎と米村
ただしよねはメディアスター寄り ハロプロ次世代エースは誰か?伊勢鈴蘭、為永幸音、川名凜、松本わかな、平山遊季
でスレ立て直せ
アンジュメン以外が入ってと思うな雑魚 松本松本言っているの1人だけみたいだな
伊勢も平山も認めて無いしアンジュヲタでも無いんだろうな ハロプロ次世代エースは誰か?伊勢鈴蘭、為永幸音、川名凜、橋迫鈴、松本わかな、平山遊季
でスレ立て直せ
アンジュメン以外が入ってと思うな雑魚 平山はまだわからんな
現時点で歌はすでに佐藤レベルはあるけど他要素的に追いつけるものがあるかどうか 伊勢はリーダー枠だし
平山は笠原枠だし
アンジュはみんなが主役だからエースなんてどうでもいいか ハロプロの特徴としてエースにビジュアルを求めてる部分が大きい 北川は食欲やばいらしいし今後ズッキみたいになりそう 北川はルックスいいす、歌も上手い。
だが、エース感はないよな。 グラビア押しするなら多少はお肉付けないと
理科室の標本みたいなんが一番ヤバい 北川は推されてるけどエースとしての推されではないんだよなぁ ワニメン
ヤンタンレギュラー
ソロラジオ
これがモー娘。エースの共通点 きっと娘。16期でエースが入るよ
じゃないと娘。終わるし 吉川を光井と一緒に8期で入れてたらさゆ卒業後の数年間はきっかリーダー時代になってて譜久村政権ががこれほどの長期体制にならなかったと思う
7期8期が少なかったことが今の娘。にまで影響してるのはすごいな ヲタの言う北川のビジュアルが大してハネてないからな
tiktokでバズってから言ってくれ 豫風は安定感はまだ未熟だけど音域声量共に凄いからな >>113
DIYってむしろコロナ禍で流行るものでやめるのは変でしょ笑 ハロドリ夢コラボのトリに出てくるハロメンが次世代エースや
よく覚えとき 次世代とか言われても分からんな
そもそも今が誰もいない時期で かみこの次はゆめはねだろうけどいかんせんだんだん小粒になっているのは事実 鈴木愛理はメディアがハロプロエースと書いていたから本物
アップトゥボーイ記念200号の表紙になったり 宮本は一部のヲタが持ち上げただけでJJでも三番手
愛理と一緒にするのは無理 まずまだ水着になってない人は論外ですね
今のところ北川さんが一歩リードですか 娘。エース認定されないのが悔しくてハロプロエースとか言ってんのは佐藤クラスの雑魚 ゴマキてもしかしてあの二丁目のロシアンパブのショータイムみたいな人? 何かやって話題になるやつが北川とパンダくらいしかいないじゃん
夢羽とかスレすら立たない空気っぷり スレタイには入ってないけどお茶の北原が先輩メンバーゴボウ抜きすると思う
歌ダンス年齢スタイル魅せ方どれもズバ抜けてる エースと歌姫は別モンだし分けて考えて欲しいわ。
それに、ダンス部門もプラスされると思うが。 北川さんの歌唱はふく系統だからあまり支配力がない
メインメロディには向いてるがエースという感じではないな エースはパンダさんと八木だな
この二人はスタイルが良すぎる エースという称号が無ければ空気なメンバーにエースってつけるんや 米村歌上手くないぞ
センターは向いているがエースとはちょっと違うぞ 松永は普段見ると地味だがステージ上では何故か一気に存在感増す
立ってるだけで絵になる感じになる こぶしは結局誰が抜ける予定だったんだろう
はまちゃんが残って追加メン入れて続けるの拒否したのは分かってるけど
追加メンは米村と石栗あたりだったかなと妄想 こぶしの増員打診は2回あった
三馬鹿脱退後2017年末と広瀬卒業相談2019年春
前者が高瀬清野+アベマオーデで後者が研ユニだと予想している 病気がなければハロのプロデューサーは全部じゃなくても寺田がまだまだやってた
コロナがなければジャンプ禁止の代わりに写真撮影を全面解禁してた
和田を成人式に行かせていれば活動家にはならなかった つんくは2013年に会長から降板を告げらてる
理由は病気ではなくサイドビジネスの赤字の精算でな
つんくは人事にも関わってなくifはほとんど存在しない
死んでたら歌割平等で12期以下の出番が多くなっていた程度だろう 小片があのタイミングで脱退しなければジュース単独オーデでD4を取れた
豫風はオチャだったかもしれないが福田河西八木はジュースだった >>315
今ほど関わりが皆無なことはないだろう
もはやメンバーの名前すらほとんど知らないくらい寺田とハロは離れてるからな
総合プロデューサーはその赤字の件で降りてもJJやビヨにもちょいちょい楽曲作ってたと思う つんくは降板後も非娘。に曲提供してたよ
NEXT YOUや初期こぶつばまでは健在だった
2016年からハワイ移住して完全に諦めたのだろう 2019年10月には確保していた武道館4件(異論は認める)
'20/10/12月 つばき初武道館用→バラコン
'20/12/02水 室田卒コン用orアンジュ平場→バラコン
'20/12/09水 金澤25歳5ヶ月定年説→船木卒
'20/12/10木 生田or石田卒コン用→宮本卒 異論
10/12 愛理武道館(4月に横アリだった半年後)
12/02 三色団子お披露目
12/09 金澤卒コン(25歳定年)
12/10 森戸卒コン(20年中に辞めたかった) ききちゃん→井上れいれい
ぎしりこ→野村
谷本はまあ置いといてやろうペペローション的に
こんな強過ぎてうまくいかないつばき 平家みちよに巨額な金を掛けてブレークが成功して、モー娘。が結成されなかったかもしれない未来…。 最初から「安倍なつみとその仲間たち」が本命だよ(会長後日談ソースあり)
はたけプロデュースの平家みちよはその棍棒 敗者復活戦からの成り上がりという日本人好みのストーリー仕立て ロックボーカリストオーデ合格者が安倍なつみだったらというif→ハロプロ自体が存在してない >>44
スマイレージはインディーズシングルをTNXレーベルのグッドファクトリーレコードから出していて鎌田浩二がディレクターやってたようにつんく銘柄だった
同レーベルのポッシボーも改名してワークス移籍したように赤字精算による権利処理だったことは容易に想像できる えりりんが辞めると言い出さなければ2011年もプラチナ期が続いてた >>323
それも結局3年持たず
ラブマが当たらなかったら終わりだった >>327
あんま昔の娘は知らんのだけど
5期が凋落の原因で6期で持ち直したわけでなく? 6期で持ち直してたらプラチナ期にどん底に落ちるわけがないのだが >>9
オーディション用のホームページが見つかってたんだよ つばきはドラマ武道館用に組まれた
朝井の意向でJuice=Juiceに落ち着いたので放置
3人追加してデビューへ チーム風見たけど歌は相変わらず下手だし
なんかゴツくなり過ぎだしなんだよあの髪型w ドイツ軍のヘルメットみたいな髪型にしたのが人気上昇のきっかけだよね マジでこれだよね
個別みたいな一人で複数買いできるやつって信用できない
バラ担とかジャニ用語使うやつらが浸食してるのは確かだけど ''20/6/02火 ガーデンシアター 中西卒用→宮本卒1日目→中止
'20/6/03水 ガーデンシアター こぶし解散コン用→宮本卒2日目→中止
'20/6/12金 ぴあアリーナ 宮本卒用→船木卒→中止 藤本美貴が渋谷で庄司と偶然見つからずにそのまましばらくリーダーを続けていたら
高橋が先に卒業してプラチナ期は存在しなかった 2008年の娘は高橋の売り出しで一年無駄にしたから
多分そういう計画だったんだろうな
横レスだが ちゃんさん卒コンは元々ウラジオストクツアー(6/5 6/6)の後にやるつもりだったのを6/2 6/3に変更 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています