中野サンプラザに変わる新たなハロプロ聖地探し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
首都圏で2000~2500くらい入る適当な箱が見当たらない
500くらいのイベントはランドマークタワーで決まりだけど 地下でももう少し金かけてるというか
金かけてるように見せてる
ハロプロは倍のチケ代取ってんだからそのへんはな この無意味な段差がハロメンに牙を剥く
粗末なのはいいから危険なセットはやめてくれ 東京は本当文化とかがわかるやつがいない
地方の方がよっぽど理解がある 今から考えると14歳から松浦亜弥に1人でコンサートやらせてた当時のハロプロ酷すぎるだろ
MCも1人でやらせて
負担やばすぎ 全盛期から酷かったからね
ハロヲタはそれを当たり前だと思っている それよりセットと照明がエグいと思う
何あのカラオケ大会みたいなの 初めて行った時にカラオケでびびった
せめて生演奏にしろよ 歓声とかコールがないからテレビで見てるみたいな感じ ステージが低いのが輪をかけてたな
周りの環境って大事なんだなと思った 地方公演もあるからセットの輸送費もバカにならんのだろ 昔からの地縁頼みの過疎地の個人経営の電気屋みたいなもんですね 浮き沈みの激しい芸能界でそんなビジネスが成り立つとはな しょうがないじゃん
旗艦の娘が歌もダンスも妥協しまくりなんだから 煽り抜きで信じられない位にセットや特効に金掛けないよなw
それしか知らないハロヲタは慣れてるけどライト層がライブ来たら地方のイベント程度のステージに退くわ もういい加減座りでペンライトは頭より上げちゃいけないってのをやめるべき
コール出来なくても立ってフリコピ出来るだけで楽しさが全然違う 消毒でおなじみの江戸川区総合文化センターでいいと思う。
江戸川区なのに最寄り駅は葛飾区の駅だけど総武線快速で東京駅直結14分
遠征移動は中野とそれほど変わらない。 ホール前に半裸の集団がいても許してくれるとこじゃないとな 今ヲタTに着替えてるの少ないよ
何年前の現場の話をしてるのw >>709
前の席の女をエッチな妄想しながらジッと見つめてるんだよな 新中野サンプラザは常に7千人なのか
2千人モードとか5千人モードがあったりしないのか 2,3階封鎖すれば可能じゃないの?
パシフィコ横浜だって3階封鎖してたし
ただ封鎖して使用料金安くなるかだね 2,3階封鎖してキャパ3000ぐらいかな?
それでも使用料500万ぐらい取られそう もはやピアノスキル無しでもビジュアルだけで成立しちゃってるな 有明ガーデンシアターって使用料高いね
土日祝日だと850万だって
SSA借りられよ ステージ建てる必要ないから
多少は高いと思ったけどそんなに高いのか? 娘。から舞台なくなったのって佐藤がセリフ覚えられなくて座長になれないからだろ 島根の人間だけど羽田空港と東京駅に近いところがよい
京葉線みたいにアクセスが悪いところは駄目 >>734
羽田にZeppできたけどアレはどうなのかね ハロコンにZeppは不向きな気がする
つばきビヨあたりのライブ会場としてはいいかもね >>738
今のハロコンには圧倒的に格上の会場だろ
ハロカスなんて高知クロスポイントや場末のライブハウスがお似合いだしふさわしいわ >>734
この国では島根と鳥取の人間に発言権はないから 50周年ガチャで消しゴム?出た
いい思い出になった Zeppなんてただのライブハウスでホールじゃない
昨日の名古屋もアクセスも最高のいい会場だしNHK大阪もそう上野学園もそう
地方は全てアクセスも中身もいい会場が多いのに首都圏は全然ダメだな ガーデンシアター使用料高いのになんで人気あるの
キャパ8000やろ 新しいから綺麗
バルコニー席でも観やすい
ショッピングモールと隣接してるから食事には困らない
でもハロヲタが群れてたら浮くのは間違いないw >>744
前のやつも触れてるけど
ステージ建てる必要ないから
人件費かからない ハロプロは鎖国ガラパゴス村文化って習わなかったか? でも曲から入っていつの間にかメンバーの成長にちょっと涙が出てしまうようになるのもハロプロ
俺も歳とったな 飯田なんてモーニングやめてからの話だぞ
そしてそのコピペは創作だ 創作じゃねぇけど
あの祭りの日ここにいなかった奴か? やっぱ分かった?w
新メンバーの紹介も無かったし
有り得ないなと思ったよ
娘。ですよ 東京駅基準だと座間と仙台サンプラザで時間は同じくらいなんだっけ?
もちろん使える列車の運転本数の差はあるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています