中野サンプラザに変わる新たなハロプロ聖地探し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
首都圏で2000~2500くらい入る適当な箱が見当たらない
500くらいのイベントはランドマークタワーで決まりだけど 中野は付き合いが古くからあるから人気ある会場でもアップフロントを優先してくれたけど中野の代わりを新規で探すとなると難しいよ キャパ
使用料金
スケジュールの空き
アクセス
どれをとってもカルッツかわさきが優秀すぎる でもカルッツかわさきって年末年始は使えないみたいね カルッツ川崎はクラシックできるほど音響設備が整ってるし
スタンウェイも置いてるからほのぴにも対応可
https://i.imgur.com/AFfktKI.jpg 年末年始も使える←この条件で殆どのホールが弾かれてしまう 立川行ったことないけどなんでそんなにダメなんだ?
八王子なら行ったことあってあそこなら中野より最高 八王子はいいよね
高いとこにあるのが地震とかの時に怖いけど 西日本軽視すな(# ゚Д゚)
20:30終わっても帰れないじゃないか埼玉だったら 中野ZEROホールでいいじゃん
娘イベでさゆが生田泣かせた場所 1300でいいならキタ♪───O(≧∇≦)O────♪とぴあさくらホール 現実的に立川しかないだろうな
他の会場は例年のスケジュールを簡単に変えられない 1月2日から毎年ハロプロが連チャンで使える会場
まあ限られるわな 毎回やるような場所なら都心〜東京東側にしてほしい
立川、八王子、神奈川とかしょっちゅう行きたくない >>24
サイドの座席みんな舞台と直角に配置されてんだぞ
武道館とかアリーナならわかるけど 新築で出来る中野に2000人の音楽ホール無いんだよ
バカでかいアリーナ作るから関係なくなる 客の中身を取っ替え引っ替えしようとしてるだけで
分母を増やそうなんて全く考えてない 年末年始使用出来るところは代々木第二体育館と東京ドームシティお正月のみならNHKホールしかない >>62
おそらく4階席以上ありそうだから開放しなければいいだけ 実際2014カウコンは関西でやったし
2015冬ハロ初日は中野に帰ったが 年末年始のそこそこキャパあって人気ある会場はだいたい常連が興行うってるからなぁ そう考えると専用劇場と専用チャンネルがある宝塚恐ろしいな まあ阪急電鉄の1部門だしあれ
芸能事務所なんかとモノが違う >>73
なんでそう思うの?
2002年松浦で使って出禁になったって言われてるの知らないの? コロナのせいで全然活用出来てない高崎のGメッセと劇場使って欲しい 新しい中野サンプラザは
仙台サンプラザを大きくしたみたいな
3階層みたいだから
左右を使わず3階席を閉鎖すればキャパ3000ぐらいになりそう
利用料が半額になるかは知らんけど
https://i.imgur.com/nxCJ20f.jpg >>61
7000なんて無理に決まってる
建築費も回収しなきゃいけないのに使用料爆上がり ハロプロ(アップフロント)が出禁の会場は国際フォーラムとなら100年会館
神奈川県民ホールも長年出禁だったが最近解除されたとか 花鳥風月強行か
使うなと言われてたのに使った
でもなら100ってそもそも娘。コン中止の幻が10年ぶりくらいでほぼ使ってなかっただろ? 松戸の森は年末年始取れるのか?
キャパや立地は良い方だけどな 莉佳子推しだからスクエア荏原でやってくれた時はほんと嬉しかった >>15
これシューズボックスではないような
シューズボックスて杉並公会堂とかオペラシティみたいなのだろ 新横に東急かなんか乗り入れるんだろ?その沿線なら関西からでも許容する 立川や八王子が代わりになるならもうあんまり行かなくなるな >>89
なら100だけならいいが奈良県内のホールやライブハウス全てに県からアップフロントに貸すなと言われてるとか >>112
県は関係ないよ
だって荒井は規制反対だったから2派くらいから
奈良市が独自規制してただけ >>111
休館中なら使えないだろ
アップフロントが予約したんだから使わせろとごねたの? 奈良市だけならどーでもいいと想ったが奈良なんて奈良市以外まともなのないのに 中野の代わりとかじゃなくていいから毎ツアー森のホールに来てくれ
自宅からチャリで10分かからんのや 後々の付き合いもあるだろうになんでアップフロントそんなことしたの?
奈良を敵に回すし他県にも悪評が広まるだろうに >>121
答えられないで誤魔化してやんのフカシだから ソニックシティがいいな
年末年始使えるか知らんけど >>125
ハロカス必死だなw
ハロカスがコロナまん延対策で休館していたなら100年会館を恫喝して強行使用したのは事実
あの規模だとモーカス以外の単独なら使い勝手いいから今後も使えるのに一切使わないのが証拠 ハロカスは都合悪いことになるとデカい声で嘘だデタラメだ叫んでごまかす >>32
川口リリアは来年から大規模改修で約2年間使えなくなる 府中の森も出禁疑惑あるな
値段手頃なのに使わないのは明らかに怪しい >>130
東京駅近くに立地はいいがクソしょぼい自前あるじゃんw M線で使ってる実績あるめぐろパーシモンホールでいいべ 立川評判悪いし、中野から立川だと都落ち感ハンパない 江戸川区総合文化センターが1500席ぐらいだからそんなに悪くない 森のホールも年末年始休館みたいだ
市民会館系はみんなこんな感じっぽいな 新サンプラザ開業は2028年だろ地球があるかも分からんよ Zeppなんじゃないの
しょぼセットなら設置可能だろ >>118
千葉の会場は公演ではなく平日大きめのFCイベントに使うようになった
事務所にも一定の方針があるかと思われる
今回の件については不明 2日ハロコンこだわらなくてもいいだろ
7日くらいからはじめたらいい 関東じゃないけどzepp難波で
ジャン禁なのにビヨヲタが
注意されてのも飛んでたから
ハロ出禁になってそう 4日まで休みで土日開催を2週連続
途中で地方から帰ってきて千秋楽も都内の3回に分けてほしい 夏ハロは初日地方もザラにあるのに冬ハロは中野初日にこだわり続けてたのはなぜ? カルッツかわさきは会場内で携帯が使えないから嫌だわ 立川は他コンサートで行ったけどアリーナフラットスタンド直角のマジクソ会場
去年の娘。の関東エリアで唯一申込みしなかった
何かやらかして出禁になって欲しい 立川は23列から仮設段差つけられるけどお金がないハロプロには無縁 定員(収容人数)2,493人
神奈川県民ホールでいいだろ 少し小さくなるけど安く使えそうなのは江戸川くらいじゃね?
同じ中央総武線で駅前商店街も中野と似てる。 オーチャードホール綺麗で好きなんだけど
渋谷で行きやすいし 神奈川 県民ホール
千葉 松戸の森
埼玉 大宮ソニック
都内は諦めるか サンプラザ中野みたく枯れたホールは絶滅の危機だしな >>170
座りマサイが椅子破壊すれば出禁になるよ
今後どこでも起りそうなので気はしてる プロレスやってた後楽園ホールって今ないのか?
みんな安いからやってるんだろ? 文京シビックホールでやってくれ
1800人しか定員ないが シビックホールは職場から激近だから平日のFCイベやってくれるとありがたい 座間は駅から会場まで遠いけど見やすいんだよ
ヲタ食堂あるし座間出身メンいて愛着あるし
中野と座間が消える期間が被ってるのが痛い たまに行くならいいけど正月やGWの中野みたいに連日行くとなると面倒だな
座間は 東急歌舞伎町タワーのホールがもうちょっと大きかったら 大宮ソニックだと乗り換え無しで行けるからありがたい >>206
松戸も付き合い切らしてるうちに途中の店が潰れちゃってね 逆に中野サンプラザってなんで年末年始も稼働してたの?
ハロプロが使ってくれるから特例? >>213
松戸の森ですら選択肢の中では近い方という問題の根深さ >>139
めぐろパーシモンホールは着席だから使えるのかも?と予想してる 中野解体で今年から年末のイヤエンコンは無くなるかな?
正月ハロコンは1月2日開始は無理か? >>216
ないから松戸の森か千葉県文化会館の二択になる NHKホール 3400席
LINE CUBE SHIBUYA 1956席
Bunkamuraオーチャードホール 2150席
中野がダメなら渋谷でいいな 年末年始はオリックス劇場か神戸こくさいで良いんじゃね?
10年ぐらい前にやってたやん 有名会場は客層が悪いところには貸してくれないし
使用料高くて儲からないから使わないよ >>222
使用料高すぎてアップフロントには出せない >>223
最近使用実績がないんだよね
そもそもサーキット方式になった頃から千葉で公演やってくれないんだけど 1月2~4日
12月30~31日
都内でこれらの日程を毎年貸してくれる施設なんてあるの?
民間運営でないと無理でしょ >>232
代々木第二体育館、東京ドームシティ
NHKホール(お正月限定) >>233
ドームシティは出禁になった説あり
春までにリリースイベントやんなきゃ確定 ドームシティ出禁なら
あり得ないけど東京ドームも無理だよ
後楽園グループだし 今後年末年始はハロメンもスタッフさんもハロヲタも完全休養でいいよ
時代の流れだよ ドームシティはコロナ渦無ければなんかやる予定じゃなかった? >>177
糞会場だからこそ使える
良い会場なんてお得意さんがいて割り込めない >>239
こぶしラスコン
まあ無観客ライブとして使いはしたけど >>237
ステージの奥行きが狭すぎる
ソロアーティストとかなら問題ないけど
グループだと厳しそう 出禁ってのはラクーアつばきリリイベのことなんじゃないの 相模女子大グリーンホールは℃の公演で入ったことがあるがわりかし見やすいホールだった
キャパ1800人ぐらいで中野よりやや小さいが相模大野駅近で周りに飲食店も多い >>232
このうえにハロプロ全員収容できるスペースがいる 中野の代替は立川になりそうなんだよな
座りマサイが立川の椅子を破壊してくれるのを祈るよ 全員一斉出しとかもうずっとしてない
去年のラブピはコロナ前の従来のハロコンのつもりでやってたはずだし >>246
あれ行ったけど無銭エリアがコロナ禍前のようにヲタが密になってたからな
無銭エリア閉鎖でもしない限りコロナ禍ではもう使用させてもらえないかもね 結局そこが唯一にして最難関なのよね
逆に言えばキャパ、アクセス、使用料金、使用感なんてクリアしてる会場はいくらでもある まあ唯一でそこと蜜月関係築いてきたんだからそれが崩れたらどうにもならんわな だからもう流浪の旅人でいいじゃん
聖地はなくなった >>255
別に事務所が不義理したわけじゃないし箱が寿命と言われたらしゃーない 12/30 大阪
12/31 名古屋
1/2 千葉
1/3 立川
1/4 大宮
とかになるのか >>246
あれは事務所がコロナ対策きちんと打ち出せばまた使えるんじゃないの
なお相手はつばきヲタの模様 駅近くで新幹線からもアクセスいい中野ほどの良物件はないだろうな 中野の再開発が今の計画通りに進めば以降も中野は使えないから次の場所探した方がいいと思うけど
それまでハロプロもつんだろうか… ランドマークって使用料金高いのになんでこんなに濫用してるんだろう ランドマークは高所恐怖症には厳しい吹き抜けなのだ(´・ω・`) こりゃ優良顧客認定されてるな
シンハロプロの聖地だな ランドマークなんてOGおばさんの姥捨山ライブにしか使えないよ
ハロメンが使う場合FCイベントじゃないと
研修生発表会でも一度使ったけど小さい どうやら立川がベストってことで結論が出たようだな
めでたしめでたしっと >>270
FCイベントで集客力真ん中より下は全部ランドマークにすれば年間40日は埋められるぞ
姨捨山も入れれば15日くらい+できる 年末はいいけど年始2日からライブ入ってるとメンバーかわいそうって感情が先に来ちゃう まあ予定も分かってる事務所のことだしなんらかの手は打ってるでしょ
年末年始の公演を止めるという選択肢含めて パシ横はバラコン以降上閉鎖で使ってるし別に使うことは出来るし年末年始も利用可能だけど普通に先客がいる問題 実際縮小しそうではあるな
なら他に縮小すべきとこあるだろとは思うが
年末年始のやる気ないセトリで色々悟った 正月ライブ、マスコミ取材来なかったね
新生リトグリでさえ来てなのにね
結構扱い大きかったよ あんまり千葉埼玉横浜以外の神奈川に行ってほしくないよな
帰るときの虚しさ感半端ない 今思うと一回こっきりセトリのカウコン2部なんかよくやってたよな 単独だと娘以外は2000人クラス厳しいと思う
東京なら王子の北とぴあが最適 JCBとかアリーナの座席超狭いからな
立ちでも座りでも死亡 今年は苦戦してたけど編成のせいと思うし来年は分からんね そもそも7000埋めれたらいいだけだろw
2000で縮こまってたから行き詰まっただけ ZEROホールなら歩いて11分で行けるわワイ
もうハロヲタでもないけど フルキャパのホールツアー自体久しぶりだったのに厳しいな 中野ゼロや新宿文化センターは小汚い客が来るような興行はやらせてもらえないと思う
中野ゼロ小ホールならまだしも カレッツ川崎ってプロレスの興行をよくやってる会場だと思ってたら
音楽ホールもあるのか 川崎市教育文化会館でいいじゃん
川崎駅だし歩いて15分だけど
キャパ1961人 桜木町〜関内あたりはやたらそれっぽい会場あるな
ランドマーク、Zepp、県民ホール、関内ホール、神奈川芸術劇場、ぴあアリーナ 新宿厚生年金会館はもうないのか?
どっか新しいの出来たんじゃないの?? >>320
人殺しでもして刑務所に何年も入ってたのか?
とっくのとうにないよ 回数減らして大きめの箱でやればいいんじゃないの
中野何日もやらなくていいよ ツアーする以上ステージの広さは全国で一定規模でないと 相模大野は良会場なのにたまにしか使わないのは何でだろう 実際座間を使ってる理由ってただ安いからなだけだし
ガチで安い 地元優先とか抽選とかでいつでも使えるわけじゃないよ だいたい東京2000クラスで地方1500できてる今が異常なんだよ
東京5000とかアリーナやって地方ホールが普通
ハロプロビジネスがいびつなんだよ なかのZEROホール綾小路きみまろやれてモーニング娘だめなんか どっかの大学や学校のホールとかで適性あるのないのかな
まぁヲタみたいなのを構内に入れたくないとこ多いだろうがw とはいえ頻繁に首都圏でライブやってほしいので
月3,4回は使用できる施設であるべき
なんせユニットの数も増えたからな
そうなるとキャパ5000人は現実的じゃないな >>338
よく名前聞くのは三軒茶屋にある昭和女子大学人見記念講堂で2008席らしいけどクラシックにしか貸さんかも 学校が運営してる会場はこのご時世使わないイメージ
山野ホールを使わなくなったのはそういうことでしょ 年末年始のフォーマットは変わっちゃうかもしれんね
イヤーエンド〜正月ハロコン分の動員をかなりの大箱1-2回でとか >>341
貸してくれたらキャパ的に完璧じゃん
学校なら年末年始確実に空いてそうだし民間よりは高くなさそうだし 人見記念講堂は森高さんがやってる、ハロプロでは厳しいということかな 大宮とか松戸みたいな人気の箱は中野みたいにハイシーズン独占できないからなあ 何年間か毎年借りる契約したら貸してくれるとこも出てくれるんじゃね
なんなら他の時期も含め使うとか これはネタスレだがいくらなんでも中野なくなった時の代替地や代替案は準備しているんじゃないかな…よな? 地方ならバスやツアー込みでやるってのも新たな稼ぎ生み出せるw >>351
ランドマークと勘違いしたがみなとみらいホールちょうどいいキャパだな
いまいちどこにあったか分からんが 最後に中野に立ちたいというアーティストがいっぱいいて
今年のGWはいつものようにハロプロが連日使えないという噂 舞浜アンフィシアターが良いよ
めちゃくちゃ見やすい 舞浜はイクスペアリを通って行かないといけないからヲタにはキツイぞw >>360
横の飛び出たとこから見たいわw
どーせ場所変わるなら趣向変えてほのぴいちかしりおりおなどが演奏しながらやるとか 年末年始に千葉特に夢の国方面はめっちゃ混みそうで嫌だな >>359
そう言うけどここ15年はハロプロが1番使って金落としてるんじゃね
最後だからと押し寄せられて弾き出されたら怒るよ 今度の周年イベまでに何か動きがあるかな
無かったらもうダメだな アンジュもジュースも卒コンだろ
娘。も卒業者出せば出来てた 干すって言うのはSP音楽番組も後輩グループに取られてから言ってくれ
結局グループでゴールデンで歌わん限りグループでの知名度上がらないんだからな 卒業者出せば出来るの意味が分からない
卒業者出さなくても武道館出来るだろ
ハロコン武道館は何度もやってるのに 会場を先に押さえてどのイベントに当てはめるかみたいなやり方だよな 中華街近いしみなとみらい線のアクセスは行きやすいな 干す意味がわからない
無駄に給料を発生させるくらいならクビにする ただ娘。をこれ以上推して結果出るんですかと言われるとあまり反論出来ないのも事実ではある 娘は歌番組で新曲披露出来るし、金スマに出たり優遇はされてる
だから自前のネットチャンネルは娘以外優遇してバランス取ってるんだよ バランスを取る意味が分からない
そんなことをするから村内しか知らない雑魚ヲタが娘と同等だと勘違いするのに >>351
昭和女子大は大学のくせに高いな
キャパは下がるが相模女子大が安いな
大学は知らんがハロとか中高通ってたりしたのいないのかな?
ついでに今後いい女いたらコネ作りにも おまけだから優遇しなくて良いんだよ
雑魚グループに譲ってやれや 歌番組なんか出なくていいから新曲もっと出してほしいわ
3年間でCD3枚とか少なすぎる
昔は1年で4枚出してたのに 言うほど他のグループも推されてはいない
この程度の差なら昔から普通にある
ただ昔が10と15くらいの差だとしたら今は1と5くらいの差になっているので1だと耐えられないのだよ 妄想だけで何の裏付けもない
よく恥ずかしげもなく自信満々に書けるな メディア面ハロステ等イベント面
体感的なものさ
そもそもそこじゃねえんだよつっこむところは 娘ハロプロは研修生はテレビ出れて
デビューするとテレビ出れなくなるシステムだからね
芸能人なりたいなら最初から
ハロプロ以外を目指すべき >>330
安いうえに金曜日はリハーサルで1日おまけになるからは 前ここが佐々木大好きだから言うに言えなかったのかな ガツガツいくまおぴんより
緊張していけない前田を応援するよ俺は 清野っていつも鞘師に憧れてたと言ってたのは嘘だったの? まおぴんは佐々木に憧れて入ったわけじゃないのに
(加入後の運動会でただのビジュアルメンふうの佐々木がメチャクチャ脚が速かったから惚れてしまった)
一番仲良いポジションを勝ち取ったからな オーディションを受けたきっかけ
について問われてるんだからアンジュルム4期オーディションからハロプロに来た清野は辻褄が合うようにアンジュルムから強いて挙げるなら佐々木だったんだろ?
ハロプロ全体で見れば嗣永やら鞘師やらなだけで 清野が受けたときはまだセブンティーンモデルじゃなかったはずだけどな 清野も推し変するような奴等に言われたくないだろうな 佐々木の後継がいないのがきつい
若年からメジャー誌のモデルやれるようなのが 現佐々木アンチはおっさんの総意みたいにいうのがよくない
普通におっさんのヲタもおる ももひめと言えば憧れの存在は鞘師が良く知られているけど本当なの? どういう設定なんよ
佐々木に憧れてオーデ受けて研修生になって
デビューした時には嗣永と鞘師が憧れだった設定か 清野とか米村が受けてるオーディション
米村かわいいから欲しかったんだけどなー かみこがヲタ受け万端でりかこは外仕事メンだったのが
いつのまにか入れ替わってかつパワーアップしておる
結局りかみこ りかみこのカップリングがグループ内で出来るのは強いわ ハロプロのオーデも受けにくる者が少なくて
しかも毎回同じ者が受けに来る 井上玲音って低音押しなイメージだったけど
Future Smileの落ちサビとか、これの初恋サンライズとか
意外と高音のが安定してて、かっこいい気がする 井上はあくまでチェロみたいな低音楽器で響きが暗いから脇役にしかなれない
田中宮本竹内みたいな高音の響きがキラキラしてるバイオリンタイプこそ主役に相応しい さも大層に実力診断テストやってるけど
昇格に関して基本的に歌はどうれもいいってことよ 江端について
トークの声はハスキーだけと歌の時は別の声で歌っている
これは良いことで歌う時は「共鳴」させられているということ 見た目が似てれば
だいたい声まで似てくるもの
やふの研修生時代の感じ イリエッティのルックス面では好みあるから難しいけど個人的には可愛すぎるの一言
最近歌唱面でも色が出てきたから後は数こなすだけだな お祭りデビューだぜ!で夏月姫がついにエースパートをとったのかw なつめは研修生のやふたこが居た時代からずっとエースだよ 蟹がセンターなのは左右対称で単に収まりが良いからかと思っていた 愛理や宮本はハロプロ現役時代からソロ曲多数
井上はソロ曲ゼロ
by プロ評価 そもそもエースパートの概念とは何か?
答えはエースがエースらしく歌えば何でもエースパートになってしまうwwwwww
たとえば『ラブマ』のBメロの「♪どんなに不景気だって」が一例 レポコに説教されてビビってるあいつか
どうせつばき現場来ないだろ またレポコ法螺を吹いたな?www
レポコのTwitterとはまた逆の得意の法螺か?反日ネトウヨ廃人 どうしたつばきばかりなの?
お前は娘。に推しがいるのに だからどうしてつばきばかりなんだよ?
これに答えてくれよ 娘。に推しがいるのにつばきばかりってなんなんだよ? 何やっても上手くいかず体のいい引き際探してるのかな つぶやき見ると個別で行けないアピールして対応貰ってるみたいだしそりゃ喜ばれないわ 新沼小野はライトヲタにとっては対応いい子だけど
おまいつになってからの難易度は高いよなw
プライベート踏み込んで来たり不満言ったりあからさまにつまらない感出したりするし だからそれに気が付かないアスペ爺さんだけが残るんだよw つばきってメンバーもめんどくせぇな
そりゃ新人に行くわ さすがちっつんが認める山岸から信頼を得ているヲタだな 知らんのはちょっとなw
現場来てないの丸出しでヲタを煽ってやろう精神しか見えんな
知らなくていいよ 本人ちゃうよ
さすがに現場通ってれば分かるヲタだから在宅煽らせろ 在宅は本当しょーもないなw
2次元で精一杯だし仕方ないか 悔しかったのかw
頑張って現場来いよ
文句はそこで聞いてやるw レポはいつも通り本推しで雑魚でそれ以外で強いパターン
おみずではもう干されてる ケビンマスクときおさまの次という評価基準がウケる
あの2人どういう生活してるんだろうな これ完全終了だろ
一岡みたいにテヘヘじゃ終わらんぞ 自分のヲタに言われるとずっと引きずるタイプ
そんな事も知らないでヲタやってんのか 新規の時点で100点満点で徐々に減点していくタイプ 一岡にとってはマイナス500だけど小野にとってはプラス500じゃないのそれ 愚痴垢ごはん食べたいのつぶやき見て感化されてるやつの方がヤバい 現場では雑魚だからネットで自演するしかないんだろw 全部嘘なのでレポできないんだよな
メンバーが見ちゃうし嘘は書けないよなw 悔しかったらメンバーが見える場所でレポしてみろよw 気に入られてるのはきそからだけだからおみずヲタは落ち着け きそが自分推しにしようと必死なの容易に想像出来て笑えるw だから言っただろ
これは忖度当選だよ
つばき現場でやって行きたかったらまずどくろに挨拶しろって 考えうる当選者の中でやすおの次くらいにガッカリされる奴に当たってしまったなw メンバーみんな自分のヲタが他の現場行ってるかどうかめっちゃ気にしてるよ
あと新メンに手を出してるかどうかも
気が付かないならそれでいいけど お茶買わなければその分つばき買えるんだがそうしないでお茶も買うのはつばきのことその程度としか思ってないと言うこと 大宮東口に新しいビル出来てレイボックホールって1400席のホール去年出来たよ
市民会館だからハロプロとかはどうなのか知らんけど >>571
どうって、今週イベントで使ってますよ。
安くて取りやすいならとても良い会場だと思います。
複合施設の上層階なので、なんとなくhitaruの縮小版のように感じました。 規模的には横須賀芸術劇場いいよー
施設もいいし観光にもいいし
交通の便が悪いけどねー 横須賀芸術劇場近くのデカい会員制クラブ気になる
図書館みたいな見た目してるに中身どうなってるんだ >>366
常連が卒コンしか来ない勢のせいで落選するようなもんだなw >>341
HKTで行ったことあるぞ
客層も似たようなもんだった >>582
汐入駅前だしJR横須賀からも歩けるから座間なんかよりはマシ 改修と使用料値上げはセットだから貧乏アップフロントじゃ今後使えなくなるんじゃねw コロナ延期と東京オリンピックでコンサートしたくても都内の箱事情ぐちゃぐちゃだったけど新しいホールとかも出来て少し落ち着いてきた 埼玉や千葉の田舎の方は使用料2日で1日分で済むホールあるから、有名ミュージシャンのツアー初日が関東の意外と田舎なのはゲネプロしてそのまま初日でいけるからそんな理由。
ゲネプロないハロプロには関係ないけど モーニングも中止になった春ツアーのゲネプロ映像あったよな 八王子は去年だっけ?大雨雷でたどり着けなかった苦い思い出があるからやめてくれ カルッツでいいじゃん
東京品川羽田からも近くて遠征組にも優しい
駅前もホテルネカフェ居酒屋なんでもあるそれなりの都会だから
宿泊に困ることもない 記憶間違ってなければ中野座間八王子はやってる
確か小田の加入発表は座間での公開ゲネプロだった記憶が あのナオトインティライミがドラゴンボールの話を披露
#旅人 #ナオト・インティライミ #ナオトインティライミ #ドラゴンボール 🐉✨ #孫悟空 #リスペクト #かっこいい ところを語る #国際交流フォーラム 名古屋 2020.07.24 - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=zqJEVakfV1c >>591
それなら昭和女子大の人見記念講堂申し込み方法も先着順で抽選じゃないしいいんじゃないかと思うけど使用料が高いな>>351
八王子の3~4倍するようだ ハロヲタは危険人物だらけって出入り禁止だろ
真野が使ったときヲタが暴れたなんて話も聞くし 前の事務所があった旧赤羽根橋のところは?
もしくは東京タワー 俺はどっちにでもつけるぜ
ブラインドタッチは2ch覚えた つばきも12人だから娘。とほとんど一緒だけど
あっちはパートのバランスいいよね 真莉愛のMC
野球ネタの時はメンバーもぽかーんとしてる時あるよね おととい大阪行ったけど
真莉愛のMC楽しみにしてたからちょっとがっかりやったわ つばきとJuice=Juiceはバランスよくてすごくいいね 観客に伝わらないMCが許されるのは地下アイドルまで つばきマネみたいなMCふりかえりを娘。マネがやったら
何言ってるのかよくわからない状態になりそう 今楽しいコンサートを見たいのならモーニング娘より断然つばきだよね つばき見ちゃうと娘。の方は「何これ」みたいになっちゃうよね 逆だわ
つばきは現場だと全然楽しくない
テレビおもしろいし曲も良いのに 山岸とか新沼苦手なんだよなあ
小野田と秋山と4人になったら行く気にもなるんだけど 苦手とか意味分からん
声聞くだけで不快ってことなのか? 娘。はデビュー曲メドレーとか楽しかったけどもうちょっと櫻井に喋らせて欲しい そこまでではないんだけどまだまだ目立つ位置にいるのがな 自分で評価できない人はモーニング娘を見てればいいし本当にコンサートを楽しみたい人はつばきを見ればいいだけ 自分で評価できる人は自分の好きなグループ見るだろw つばきは今回のツアーだと好きな曲あんまりなくて残念だけど評判良いし楽しみ 最近つばきヲタこんなノリなのよね
必死といいますかw 今回の秋ツアー各グループ見てると
つばきの評価高くなるのは普通じゃないの
実際いちばん良い つばきD4より3色団子ぺいの方が美味しいパート貰ってる感 盛り上がり曲でもコールなしで手拍子じゃあなかなか盛り上がりきらんのよね 娘。ももうすっかり均等とまでは言わないけど偏りは小さくなってきたよ
ただ基本人数が多いのとユニゾンが多いので ハロDDの通の古参はみんなつばきに行ってる事からも判るだろ
推しとか抜きに箱として見れば今のつばきはモーニング娘を遥かに超えてる 確かに今のつばき良いしD4強いけど個人的に卓偉曲そんなにハマらないんだよな ハロDDの通の古参はみんなつばきに行ってるのか
つばきには近寄らないでおこう 別につばきに限ったことじゃない
アンジュjuiceビヨ、どこと比べても娘が一番つまらない こんな内容でもいちばん客入るんだからすげーよな娘。は モー娘。は酷くても客が入るからメンバーが成長しない モーニング娘。だけを見て「ハロは言うほどスキル無いじゃん」て言われたくない それな。一番ダメなグループが一番知名度がある不幸。 娘はつんくに乗れるか乗れないか
だけだからな、乗れればmcとか
気にならない 地下でももう少し金かけてるというか
金かけてるように見せてる
ハロプロは倍のチケ代取ってんだからそのへんはな この無意味な段差がハロメンに牙を剥く
粗末なのはいいから危険なセットはやめてくれ 東京は本当文化とかがわかるやつがいない
地方の方がよっぽど理解がある 今から考えると14歳から松浦亜弥に1人でコンサートやらせてた当時のハロプロ酷すぎるだろ
MCも1人でやらせて
負担やばすぎ 全盛期から酷かったからね
ハロヲタはそれを当たり前だと思っている それよりセットと照明がエグいと思う
何あのカラオケ大会みたいなの 初めて行った時にカラオケでびびった
せめて生演奏にしろよ 歓声とかコールがないからテレビで見てるみたいな感じ ステージが低いのが輪をかけてたな
周りの環境って大事なんだなと思った 地方公演もあるからセットの輸送費もバカにならんのだろ 昔からの地縁頼みの過疎地の個人経営の電気屋みたいなもんですね 浮き沈みの激しい芸能界でそんなビジネスが成り立つとはな しょうがないじゃん
旗艦の娘が歌もダンスも妥協しまくりなんだから 煽り抜きで信じられない位にセットや特効に金掛けないよなw
それしか知らないハロヲタは慣れてるけどライト層がライブ来たら地方のイベント程度のステージに退くわ もういい加減座りでペンライトは頭より上げちゃいけないってのをやめるべき
コール出来なくても立ってフリコピ出来るだけで楽しさが全然違う 消毒でおなじみの江戸川区総合文化センターでいいと思う。
江戸川区なのに最寄り駅は葛飾区の駅だけど総武線快速で東京駅直結14分
遠征移動は中野とそれほど変わらない。 ホール前に半裸の集団がいても許してくれるとこじゃないとな 今ヲタTに着替えてるの少ないよ
何年前の現場の話をしてるのw >>709
前の席の女をエッチな妄想しながらジッと見つめてるんだよな 新中野サンプラザは常に7千人なのか
2千人モードとか5千人モードがあったりしないのか 2,3階封鎖すれば可能じゃないの?
パシフィコ横浜だって3階封鎖してたし
ただ封鎖して使用料金安くなるかだね 2,3階封鎖してキャパ3000ぐらいかな?
それでも使用料500万ぐらい取られそう もはやピアノスキル無しでもビジュアルだけで成立しちゃってるな 有明ガーデンシアターって使用料高いね
土日祝日だと850万だって
SSA借りられよ ステージ建てる必要ないから
多少は高いと思ったけどそんなに高いのか? 娘。から舞台なくなったのって佐藤がセリフ覚えられなくて座長になれないからだろ 島根の人間だけど羽田空港と東京駅に近いところがよい
京葉線みたいにアクセスが悪いところは駄目 >>734
羽田にZeppできたけどアレはどうなのかね ハロコンにZeppは不向きな気がする
つばきビヨあたりのライブ会場としてはいいかもね >>738
今のハロコンには圧倒的に格上の会場だろ
ハロカスなんて高知クロスポイントや場末のライブハウスがお似合いだしふさわしいわ >>734
この国では島根と鳥取の人間に発言権はないから 50周年ガチャで消しゴム?出た
いい思い出になった Zeppなんてただのライブハウスでホールじゃない
昨日の名古屋もアクセスも最高のいい会場だしNHK大阪もそう上野学園もそう
地方は全てアクセスも中身もいい会場が多いのに首都圏は全然ダメだな ガーデンシアター使用料高いのになんで人気あるの
キャパ8000やろ 新しいから綺麗
バルコニー席でも観やすい
ショッピングモールと隣接してるから食事には困らない
でもハロヲタが群れてたら浮くのは間違いないw >>744
前のやつも触れてるけど
ステージ建てる必要ないから
人件費かからない ハロプロは鎖国ガラパゴス村文化って習わなかったか? でも曲から入っていつの間にかメンバーの成長にちょっと涙が出てしまうようになるのもハロプロ
俺も歳とったな 飯田なんてモーニングやめてからの話だぞ
そしてそのコピペは創作だ 創作じゃねぇけど
あの祭りの日ここにいなかった奴か? やっぱ分かった?w
新メンバーの紹介も無かったし
有り得ないなと思ったよ
娘。ですよ 東京駅基準だと座間と仙台サンプラザで時間は同じくらいなんだっけ?
もちろん使える列車の運転本数の差はあるけど 時間換算でいうなら
リニアできたら八王子の代わりに名古屋が使えてしまう 中央線と小田急で特急使えば明らかに座間のが近いやろ 京都FANJより滋賀U☆STONEのが京都駅から早く安く行けるとかな 大晦日と正月どこでやるの?
GWが最後のハロプロサンプラザなのかな 立川なら府中のがいいな
年末年始使えるか分からないけど >>769
絶対にコネがないと借りられない場所だろ
武道館とか(武道館はスポーツイベント以外 コネがないと借りれない) ビヨみてるとなんか地下っぽいんだよなー
地下見たことないけど その絶妙なバランスが最強戦闘集団ハロプロになるわけか 生歌ロボット集団を作るのがハロプロイズムだからな
尾崎豊みたいな天才と真逆よ ハロプロなんかに媚びてどんなビジネスに繋がるんだよ マーティ見てたらわかるだろ
ドル界隈でどれだけ儲けているか知らんのか ウケてもいないしつべとか全然英語や外国語のコメントないが ハロプロを最強だとかいってるのはみんな60代だから 同じ位のレベルの奴ならハロプロとアップアップガールズの違いがわからんぞ 高齢オタクが言うにはハロプロは最強戦闘集団らしいですよ 爺には残念だけど時代は変わったんだよ
KPOP全くみてねえ奴の言葉こそいまは聞く価値なしの戯言なんだよなあ 高齢者しかファンがいないハロプロがなにいっても説得力がない ハロプロも人数多くなってソロもほとんどなくユニゾン多いのもつまらなくなった原因 最近のハロプロは平気で口パクするしユニゾンも増えましたがいつのハロプロで止まってますか? どんなグループだって動画とライブは違うんだよ
ハロプロだけが特別だと思ってるとヤバいから ハロプロに興味が無くなったとしても他のアイドルに移るって事は無いからな
イコラブがどうしたとかケーポップがどうしたとか勧められても無意味だ
アイドルが好きなわけじゃなくハロプロが好きなだけだからな 他のアイドル聴いても何がいいのか全くわからない
そもそもアイドルとか普段聴かないし >>794
再生回数詐欺常習犯に人気あります詐欺常習犯のケーポップが何だって?笑
寝言は寝て言え 埼玉で実績あるところを流浪すればなんとかなる
大宮ソニックシティ
大宮東口
南浦和
川口
草加
越谷
春日部
三郷
和光
戸田
羽生 東京だと八王子のJCOMくらいしかないな
まじな話 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています