アミューズを批判したFRIDAYの記事が削除される
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
単なる主観を事実かのように書いてるゴミ記事だからな 大泉洋はホント糞だよな
なであんなの2年もごり押ししたんだか さだまさし山本譲二より松崎しげるが年上なことがちょっと意外 視聴率下げることで実績のあるPerfumeなんてゴリ押しするから… 里田の旦那もハロプロに顔出せや奥さんがハロプロなんだから 年中やってるハロコンを年末年始まで
見なくていいよ
テレビ出せよ
そういう努力しろよ 元々原田真二の為に作った事務所なのにサザンや福山のブレイクでここまで大きな存在になった ハロ村だけで何百回ライブやっても
客は増えないんだよ 土日春夏冬休みにGWもいつめん相手の
ライブとか何の罰ゲームだよ ちゃんと売る努力しろよ
人の人生を預かってるんだよ みんな感謝しながら卒業するけど
恨み言は言えないからそうなってるだけ
言葉面だけで捉えんなよ 正社員になれないからバイトして
最初は楽しいけど限界感じてみんな戻ってくるじゃん
デフレの日本で女性の新卒以外の
待遇はさらに厳しいんだから
そこまで分かって採用してんのかね
売り出しも出来ないのに研修生増やしてる場合ですかね 紅白を最初から最後まで見たが
ジャニーズ勢と韓国勢ばかり出ていたような印象しか残っていない 視聴率を激減させたバウなんたらはスターダストだっけ? 大トリ福山もアミューズ
おっさんバンド桑田もアミューズ
ついでに星野源もアミューズ >>5
しょうがねぇよ 生歌フル尺曲は歌手が選ぶでまともな音楽番組やってんだから
https://i.imgur.com/dufDR0s.jpg 視聴者離れがはっきり現れたのは韓国人とバウなんたらなんだけどな
なんでか批判記事出ないよな キャンディーズのマネージャーが独立してつくった事務所なのに
なんで原田真二出てきた?あれは吉田拓郎とか持ち上げたんだよ 大晦日に聞きたいなら年忘れニッポンの歌だし
アイドルや流行った歌や話題なったグループや大御所
聞きたいならももクロの方だしな 大泉はアミューズ所属ではなく、北海道のローカル事務所が所属先
所属先がアミューズと提携しただけの話。
アミューズと提携している新日本プロレスみたいなもの 提携しているが全国ネットの仕事はアミューズが取ってきてるんだろ
水曜どうでしょは北海道の事務所の仕事だけど >>44
仕事を取ってくる?
おまえなんかマネージメント会社を勘違いしてるなww アミューズの場合は紅白だけじゃないからな
朝ドラほぼ毎年主役だし >>31
たしかkpopが1組アミューズだったよな アミューズ関係
大泉(司会
桑田
福山(トリ
Perfume
IVE
羽生結弦(ドームイベント協力 先代社長の大里会長が夫婦で韓国視察したとき
親韓に染まってしまったからね アミューズ全てがキムチ色に染まってるわけではない
ただキムチ色が入っている事実は認める その通り
日韓混合の大手芸能事務所というイメージです
ネトウヨのみなさんもどうかお見知りおきを 一昨年ぐらいまで韓国人アーティストも所属してたけどもう辞めたよ
いま所属してるなかで言えばソニンぐらいじゃないかな アミューズがなぜこんな大きい事務所かっていうと
アミューズ創始者の大里会長がもともと渡辺プロで
キャンディーズとか沢田研二など昭和の有名歌手の付き人・敏腕マネージャーだったんよ
1977年に独立して最初は四畳半の小さな事務所から
夫婦でだんだん大きくしていったという経緯です >>60
kpopアイドル身請けしとる
さくら学院の残党は気の毒だな 特定会社の独占問題にするならアミューズでもジャニーズでもなくてソニーだからね
訴えられたら持たないよ >>1
大物だからって何で優遇しないといけないんだよ
そういう時代錯誤がテレビ離れの原因だろ 先日の紅白で最も驚いたのは
歌唱中のパフュームのマイクが生きていた事 ソニー紅白ジャニーズ紅白アミューズ紅白
そういうのやらせないためにそのへん呼んでるんだろうなw パヒュームはなんか叫んでただけだったな
もう出場返上してモー娘に返してやれよ まぁマジでモー娘。のほうが盛り上がるかもな
ラブマしか歌えんだろうがそれでいい >>54
IVEがアミューズ
ミレイもソニーとアミューズ >>61
元を正せば大きな母体から広がるネットワークになってるから
一つの事務所を解雇されると使われにくくなるシステムなのよね
Aの事務所はAに関係するBと繋がりが有るみたいな感じで ももクロ紅白みたけど松崎しげるの老いにショックをうけた ナベプロから独立して最初は小さなことからコツコツと積み重ねていった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています