大河や朝ドラに秋元アイドルのOGや現役が出るのが普通になってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
毎回誰かが出てるわ
新しい大河にも松井玲奈と久保史緒里が出てるし 稲場とogmmって似てるな
tps://i.imgur.com/mo0N4G9.jpg 大河や朝ドラを誰も見なくなってるの方が深刻な問題なのでは 家康いきなり史上最低ラインでスタートだけど大丈夫なの >>9
お万の方を地元枠っていうのは笑うわwwww 長濱ねるって男と同棲したいから芸能界辞めたビッチなのに
しれっと復帰してテレビ出てるよな 日本の芸能界は利権まみれで終わってる
だから韓国にエンタメ負けるんだろう アイドルでも知名度あって演技できる方の人が出てくるわけだから別に問題ないんじゃないの? 数字取れないのは大抵内容がつまらないからなのに演者のせいにするのは違うんじゃないかな 視聴率悪いのを脚本のせいにして逃げるからダメなんだよ 日本のドラマは演者ありきの作りになってるから演者の責任が全て >>22
それな
じゃあ女優の人気ってどうやってはかるんだよと思ってしまう
例えば橋本環奈とか浜辺美波とか全く数字持ってない全てのドラマが爆死してる
全て脚本が悪いのかね?
数字を受け止めないからゴリ推しの現実逃避になってる ラジエーションハウス映画に若月佑美
コンフィデンスマン映画に生田絵梨花
ドクターコトー映画に生田絵梨花
イチケイのカラス映画に西野七瀬
ヒットドラマを映画化する時は元乃木坂を出すのが今の流行り 芝居下手でトレンド乗った本田なんちゃらが重宝される世界だからな こんな世界なのに売れた売れない
何出た何出ないとか言って煽ってくるの基地外だよね 特徴ある長文だから
パッと見て即あぼーんしてるよがいじちゃん >>27
女優の人気はどれだけ主演や主要な役が来るかではかればいいだけ
全てのドラマが爆死してるなら
なんでまたすぐ次の仕事もらえると思ってるのかな?
橋本環奈とか浜辺美波でも十分ビジネスが成立してるという
事実を受け止めないからゴリ推しガーの現実逃避になってる >>37
そうだね
爆死して次の主演が二度と来なくなったり
NHKが倒産するなら関係あるだろうね
でもそんなことはないので実際何の関係もないってことだね >>38
爆死しても成立してるのはゴリ推しだから
はい論破 >>40
国営なら視聴率関係ないって理論が破綻してる
関係ないなら視聴率を出さなくてもいいだろ AKBは大手芸能事務所タレントの集合体だからアイドル卒業後も強い人もいるだろう こういうのって独禁法とかさ談合とかの法律に抵触しないもんなの?
弱い事務所にはチャンスが回らないように出来てるもんなの? >>45
どうせSTUの誰かがねじ込まれる
鰹女の出演に期待しちゃいけない >>55
ハロプロは枕やらないからな
そこがハロプロのいいところなんだけど >>58
まあハロプロOGはジャニにラブホに呼び出されて肉便器にされてるけどな
でも何の仕事にも結び付いてないから確かに枕ではないなw ジャニ辞めたヤツら告発してたな
ジジイに犯されたって ねるちゃんって朝ドラでどんぐらいの役なの?
正月のスペシャルみたいなのに出ててどう考えても役的に場違いな感じだったが >>69
主役の家族以外の女優陣では唯一最初から最後まで出る役のはず
かなり美味しい役 >>72
通 報 したよ ガチで
ジェイピィールーム(株)
upfrontg.com/jp-r/contact/?view=pc
アップフロントクリエイト
upfrontg.com/up-front-create/contact/?view=pc 最近バラエティも綺麗どころ役は坂道系
汚れは元AKB(野呂峯岸村重あたり)ばっかり出てるよ 村重って黙ってればカワイイよね
畑芽育ちゃんに似てるし 義経 巴御前小池栄子
鎌倉殿の13人 巴御前秋元才加 北条政子小池栄子
ということは? ずっとテレビ齧り付いて
観てるなら
日本の、芸能界の、仕組み分かれよ
ば、か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています