ヤンタン飯窪工藤「たくさんバラエティーに出させて貰った後は 毎回宣伝部の橘川さんにキツく怒られていつも胃が痛かったです」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>99
今思うと関西弁では「なんでやねんっ!」だから突っ込みとしては間違ってはいない >>93
そんな当人の発言は被害妄想もあるから一概に信じないほうがいい >>95
MSMW参加の時謎にソロの新曲が作られたんだよどぅー
自分自身で驚いてた >>102
MSMW参加の時のTwitterと一人スレで
新曲の高音のとことか評価されてたよ
バーイベのギター弾き語りも >>106
そうやってヲタが甘やかすのが工藤を追い詰めてるんだよ… 工藤ヲタがやたらとバーイベで歌が成長したとか褒めてたけど見てみたら
まったく昔の工藤のまんまだったことあったな 歌わないならFC継続しないけど歌う機会ある?って何回も来てたんだろうな
だからズバッとこの間言ったんだろう いいだけ甘やかして佐藤とどんどん差が開いていたのを見ないできたからな いや今も直視してないか >>112
女優としてダメだったらFCイベで集金するからよろしくな!って保険かけなければカッコよかったのにな 歌仕事しようがしまいが演技の質には何の関係もないはずなんだよな
要するに工藤は「演技一本でやってる自分」という虚像にすがりたいだけ MSMW出たくないのは佐藤と一緒に仕事したくないからだろう単純に 石田は一番長く佐藤と現役続けたからか戦友的な感じになり
飯窪は佐藤が当時より少しは大人になっているのもあって二人でランチ行くような仲に
工藤だけいつまでも佐藤を毛嫌いしてる
そんな感じ マネティの子供が鞘師に懐いててダンスやりたいと言ってる とある芸人がアップフロントの社員が本番後にいつも説教しててその指摘が全部的外れって言われたの橘川か? 橘川がアップフロントの社長になればメディア戦略凄そう UFは音楽事務所だから橘川みたいな奴が社長になることは山ちゃんが死ぬか橘川が議決権行使できるだけの株式取得するかしない限りありえない 少し前の情報ならYU-Mだね
ああいうのコロコロ変わるから今はわからないけど 山田らの集団だから親戚筋だな委託されてる子もいるし マツコが「私最近はテレビでハロプロの名前あまり出てないですけど、情報は全部橘川さんからちゃんと色々教えて貰ってますよ」ってどっかで話してたよね 当初ヲタは菊川よばわりしてたよな
新垣ヲタのルースがTwitterで凸してた >>137
教育者がいないのよ
橘川もバラエティの教育者として未熟だったわけで
だから橘川以上にバラエティわかってる人間も育っていかないといけない バラエティーは才能と経験でしょ
あんな多岐にわたる瞬間の閃きは教えてできるもんじゃない それももちろん大切だが放っといて勝手に育っていくもんでもない
良し悪しの判断や手綱握ることは必要 最近の事務所はバラエティとかあえて出したがらないと風のうわさで聞いた ウキウキウォッチンを伊藤銀次に書かせた会長とは思えないな アップフロントはグッズ売り上げが収益の中心だからな
バラエティで弄られてグッズが売れるなら積極的にやらせるだろう
現実は逆なんだよ さんま< それは説教した奴が間違ってる道重のやり方で正しかった そいつの言う通りやられたら司会者は迷惑する
(道重さんま御殿初登場後のヤンタンで)
橘川イズムに従った人たちはあのころの司会者たちには迷惑がられたんだろうな(だから消えるしかなかった)
しかし今の司会者(有吉とかの世代の司会者)なら案外橘川イズムでもふつうに通用するんでないの >>28
でも怪しい噂あったね
ももちには厳しく岡井には温いて
つまり・・・ さんま師匠は特に現場主義だからな
プレイヤー以上に尊大なことしてるしかもお笑いでもないのが説教してるからかわいい弟子のさゆの肩を持った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています