【ハロプロOG大移動】アップフロント所属タレントの事務所内部異動、アップフロントグループの事務所住所変更関連スレ ★2
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もう完全にハロプロ事務所になったな
所属タレントの9割ハロプロ関係 JPはエルダークラブ化して現役ハロとの連携強化する方向だったら嬉しい 道重以外のUFPに残ってたOG達にちゃんと公式プロフィールページ出来て嬉しい こんなの担当マネージャーの人事にあわせて
タレント動かしているだけだろw クリエイトだとヤンタンのゲスト出演増えるとかあるのかな 道重がクリエイトで小関がJPなら腑に落ちる移動なんだが >>9
エミナンス高輪 東京都港区高輪4-10-63
アップフロントプロモーション 東京都港区高輪4-10-62
ベルセゾン高輪 東京都港区高輪4-10-60 マップ上は駐車場になってる所がストビューだと建物ができてる 土地柄的に見て事務所の所在地は事務所だけだろう
もちろんレッスンやリハーサルスタジオは他のとこ アップフロントは以前から時々会社変えたり、分社したりタレント異動させたりするんだわ
なんでだろう
税金対策? 今までは明らかに業務被る子会社があったりしたけど今回は珍しく合理的に業務ごとに再編成された感がある しょっちゅうあっち行ったりこっち行ったりしてるからあんま深い意味はないんでないの? 山ちゃんが一線退いたのかもな
代が替わってワンマンから合理化へ進むのもよくあること クリエイトは女優業とタレント活動がメインって感じだな
歌手活動は過去の遺産で続けて行ける人ばかりで金はかけない感じ
逆にJPは金をかけて育成していくような感じを受ける TNXから歩いて行ける距離だな
山手線だと一駅分だけど TNXの所在地って誰がいるの
つんくはハワイでしょ 誰か高輪に住んでる上級ヲタいねーのかちょっと見てきてよ >>32
誰がいるのってスタッフだろ つんくが住んでるとでも思ってたのか これから人気メンのバーイベはステラボールが多くなるのかな >>40
加賀温泉郷の写真集出たらおさらばじゃないの? 一通り確認してるけど
加賀菅谷はプロフィールに略歴がない
森戸はあるので線引きがあるみたいね プロモーション以外で次の仮置き場はどっちと言われたら
まあクリエイトではないわな これが我々辻ヲタの総意
546 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2023/01/01(日) 03:45:44.30 0
さゆヲタだけど疫病神の高橋いないとこで嬉しいw ・プロモーションがハロプロ専門になった
・移転先は高輪の謎の新築?建造物
・ワークスのスタジオ事業部(前からあったか?)が高輪に
お前ら待望のハロプロビルじゃん まーだ家賃高い所におるのか
身の程知らずな事務所だな 当たり前だけど本人達は来年の形態わかってたんだな
23 名無し募集中。。。 2022/12/17(土) 22:20:46.54 ID:jTCggkKl0
@
夏焼さん<今後はプライベートを含めこの3人での時間を増やしていきたいし
Berryz工房としての時間が増えていきそうな予感がする!
もっとこうやって良くしていきたいとか、やりたい事のアイデアが沢山出てくる!
ひとまずトークショーイベントをしたい!何も決まってないけどスタッフさん宜しく!(意訳) 略歴書いてないの加賀菅谷だけでなく
小関もだったわ
小関辞めなさそうだし何か書いたげて >>59
今の時点で来年と言ったら24年のとこだぞ
そういう過去から見た次の年を言う時は翌年と書くんだよ馬鹿 卒業時のアー写のままの森戸と加賀はまだ動くと思う
それが系列内への移籍なのか他所への移籍なのか引退かまではわからんが 佐藤のイベントとかお知らせするスペースがやっと出来たのか あれ? 2020年11月の時点でワークスにスタジオ事業部なんて存在しないぞ?
https://web.archive.org/web/20201101021606/http://www.ufg.co.jp/associated/
もしかしてスタジオ経営を始めるために作った部署なのか? 今は亡きZeppTokyoを小さくしたような建物だな 留学チャンネルに出てる森戸は残りそうだけど何も無し休業か活動するのかすら発表されない加賀は野村と同じパターンかな なんで引退だとかそんな話になってるの?勉強中って引退も同然なん? 住所変わったのか
前にグラサンが仮住まい的なこと言ってたな 当分仕事しないからお休みしますよくらいは言うでしょ普通 20年以上狼にいるけどこの所属事務所ってのがまったくわからん
全員アップフロントじゃないのか
全員アップフロントじゃ何が駄目なのか >>76
ファイルがたくさんあったらフォルダーにわけるでしょ >>59
良かったなベリヲタ!
3人だけだが小さい集金イベントかなりやってくれそうだぞ これからくるハロメンの大量卒業でJPを事務所残るOGの受け皿にすべく整理したんでしょ
むしろそれ以外の意図を感じない >>63
間違えた事業部じゃなくて業務部だったから貸しスタジオやるわけじゃないかも プロモーションだろうがクリエイトだろうがジェイピーだろうがジャストプロだろうが
どこに所属してても売れないという一点ではどこも一緒 @そして本日、ジェイピィールームへ移籍しました!昨年以上に幅広く活動ができるよう頑張ります〜〜!!
jp-r.co.jp/risa_ogata/ 稲場もいるし加賀もそのまま残りそうだけどな
さゆ、かりん、まーとかのライブにダンサーとして出ればいい 単にプロモーションに金がないだけだろ
とはいえ無能OGの中でヲタ相手に金稼げる道重と小片までグループは内移籍させるとは なるほどJP少ないなw
MSMWに出ない道重がいるのだけ違和感 >>79
クリエイトにいるOGは?
つか既にJPにいるOGは淘汰されたことになるけど >>61
ちゃんさんも略歴無いぞ
担当者の怠慢だろ >>86
コットンやってるから仕事のジャンルとしては同じなんじゃね このスレ見て思ったこと
①余裕で毎日張り込み出来る近さ
②昔、生田が消えてったマンションに近くてワロタ
③駅から事務所まで坂上がって10分コース
ここには余りメンバー来ないと思うが
五反田からのアップグレード感が強いな M-lineをJP中心で回していくってことだな
で、ベリキューメンはM-Lineからは順次切っていく方向か 定期的に配置転換する事務所だからスタッフの人事移動はあまり意味ないと思うが 道重さゆみ 160.1cm
佐藤優樹 154cm
宮崎由加
宮本佳林 154cm
稲場愛香 152cm
森戸知沙希 153cm
小片リサ 160cm
加賀楓 勝手なイメージだけどjpメンの方が濃いヲタがいそう >>96
西口だけ居残ってんのがなおさら謎
あいつもう7年近くだろ >>97
まなかんと並んでたゆかにゃは大きく見えたな >>94
お前の言ってるM-lineってMSMWのこと?だったら元から今の時点ではベリキューの中では夏焼だけだし
本来M-lineってOGのファンクラブの総称だから中心で回すも何も まーちゃんって154なのか
ちぇると同じサイズだって言ってたから156,7だと思ってたわ >>99
プロモーションの社長は他の人はやりたがらないんだろうな 森戸と佐藤が1cm差ってことは無いと思う
JPメンで加賀が1番でかいのは確か それにしてもクリエイトのOGのどん詰まり感よ
結婚してほとんど芸能活動してないメンツはいい加減整理すればいいのに JP代表取締役 常盤杉衛
名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 13:15:28.62
当時はアップフロントがバーニングと業務提携してたからしょうがない
バーニングの高木貴司が取締役として出向
バーニングの常盤杉衛がモーニング娘。のチーフマネージャーに就いていた
彼らの名前は当時のモーニング娘。作品のクレジットの明記されているので誰でも確認することが可能 >>98
というかまだ疑似恋愛商売してる人達がJP >>97
佐藤157
宮崎162.5
森戸152
加賀163 >>112
その中に道重がまだ入ってるという薄ら寒さ 道重はこのままだと天地真理みたいな未来が待ってるぞ ののたんのいる所が常に大正義
ハロメンの皆さん!Mステで有名一流アーティストと共演できるようになりたいならハロプロを卒業してYU-Mに移籍しましょう!!!
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1671798675/
14 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2022/12/23(金) 22:41:59.41 0
エムラインは無芸無能ハロメンの墓場 品川じゃないの?駅降りて15号線渡ったらすぐでしょ >>126
ずっと昔からいるけどハロプロとは接点ないから謎の歌手 業務提携先との人流が活発になるとかないのかな
マネティの所とか 飯窪とか工藤は事務所に所属すらしてないんだろ
そのうちどっかに移籍でもするのか 前からいたか
移動ある度にちょこちょこ所属アーティスト見てたけど全然気づかなかったなあ >>130
提携っていうか委託な
俳優仕事はあちらに丸投げ状態 飯窪も給料が少ないと愚痴言ってたからなあ
ツテを使って移籍もあり得る ジャストプロの稼ぎ頭筆頭ってやっぱミキティなのかな あんまり法則性の無い区分けだなぁ
道重の置き場っていつも浮いてるし
小関がなんでそこに居るの?感 FCであるM-line clubの運営はクリエイトのままだな
https://www.up-fc.jp/m-line/sp/ そう
小関が謎
小関がJPなら
ハロプロからの延長のライブ仕事→JP
それ以外→クリエイト
で分かりやすかったんだが 小関は女優業区分なのかもよ
最近はMSMW出たりしてたけど舞台本業にするとかじゃないの >>146
加賀もいるしまだ置き場も兼ねてるのでは ジャストプロの位置づけがイマイチわからんのだけどアップフロントグループではないんだよね? そうなると夏焼はMSMWから足洗いつつあるって事かね >>150だけど
ごめん間違えた尾関はクリエイトなのか >>134
工藤なんて顔も演技も微妙な奴どこも欲しがらんよ 工藤飯窪あたりはMSMWでないみたいだしもう道重もなさそう
宮本小片佐藤稲葉メインでやっていくのかね >>151
ジャストプロ立ち上げた人が元々アップフロントの人
最初は資本系列一緒で分社みたいな立場だったが今では資本独立して完全なる別会社
…とはいえ人の流れ的には兄弟会社的な感じかな >>152
特に意図的に外されてる訳でもないし
忘年会も3人のうちの一人だし
本人の所属もずっと変わり無しだし JPで写真の更新も無いようなのは
野村みな美コース 固定給の割合が高い契約がJPルーム
固定給の割合が低く出来高の割合が高いのがクリエイト JPとジャストプロはまた別物
だからよけいにややこしいw 暖簾分けして今は別の会社
ってハーモニーとかもそうだろう >>161
どう考えても逆じゃね
JP全員ペーペーの固定給高い訳ないし 森戸と加賀以外は心配いらんやろ
ベリキュー首斬りあるかと思ってたどないみたいだし アップフロントグループの中のプロモーション・JP・クリエイトだろ? >>161
それがほんとだとしたら須藤とか中島は食っていけなくなるな プロモーション 実質ハロプロ 今のこの会社の実働部隊
クリエイト 本丸 実態は年金生活者の憩いの場
JP 監理ポスト >>167
そうだよ
で、ジャストプロやYu-mは非アップフロントグループ >>169
所属変わらないし
制作がクリエイトだからこそビタスイも出てるんだよ >>164
そうじゃなくて固定部分と出来高部分の割合の話 家が金持ちとか亭主の収入があるとか固定仕事が安定してるとかは歩合率の高いクリエイト
仕事が安定しないので固定給にすがりたいのがJP アー写なんて留学だの勉強だの終わったら変わるんじゃないの >>165
ベリキューももう籍あるだけでいっぱしの給料貰える時期は終わったんだろ
徳永清水が相次いで結婚退社を選んだ頃に契約内容見直したんじゃないかと >>174
わかった
両方いける掛け持ち枠なんだな risa__ogata.official
.
新年あけましておめでとうございます
2023年も楽しく元気に過ごせますように
よろしくお願いします
そして本日付けで、
所属事務所がジェイピィールームに移籍になりました!
かわらず頑張りますので、何卒
#2023 #小片リサ
https://www.instagram.com/p/Cm2nNmFPllu/ 矢口<現役時代は給料制 でもCMとかやると給料とは別にものすごい金額をもらってました 有難うございます
https://i.imgur.com/dck9Hci.mp4 JPだけ音事協に加盟してるから活動になにか関係あるのかね >>130
旦那がJMEに移籍して以降はマネティのコネも切れて舞台専念状態 JPってのがよくわからん
明らかに本流じゃないけど
ただメンツ見ても一貫性は無い 興行やリリースで考えると
何よりも謎なのが宮崎だし nkskは首切られそうだけど帰ってきたらSATOYAMA関連のタレント業務に収まるって話が付いてるんだろうな JPは動けてる奴と幽霊部員が混じってるので混乱する アップフロントはもうsatoyama関係の仕事なんかずっとやってないだろ 一時期のようなのではないけど
あれ地味に繋がってるでしょ >>187
イミフ
マネティとのコネが切れるってなんやねん ふるさとの未来とかペニンシュラ大使とかはSATOYAMA関連の仕事じゃないの ハローsatoyamaラジオもあの事業がまだいっちょ噛みしてるからこの名なんだろし 中島は環境問題勉強してんだろ
完全にsatoyama要員じゃん >>202
矢島が出たドラマは全部マネティのコネだけど知らないの? 家業が百姓でなんてSATOYAMAやるために残ってるようなもんやろ >>212
矢島が鞘師の事務所移籍したら確実に鞘師は(マネティに)捨てられる 加賀はとりあえず置いてるってだけだろしな
その役目がJPになったんだってだけで そりゃ勉強中は置いてるだけだろうな
勉強終わったら何か活動するんじゃね 道重マネが増えたってのはUFPから離れたのと関係あるのかな >>212
JMEの仕事ではあるけどマネティが噛んでたソースはないよ
元々矢島は昔からJMEの俳優とすごく共演が多かったからそのツテかもしれないし 給料制のタレントを抱えると費用が増えるので財務体質が悪くなるので運転資金融資を受けにくい
だから株UPグループが資金調達を支援する
UPクリエイトは出来高メインなので売り上げに対する費用が少なくできるので利益が出やすいので資金調達がしやすい
企業としての儲けはここで出して成長性の期待できる若手タレントの事業に投資する
財政的な意味でのグループ内でのドメイン整理と考えるのが妥当 >>216
鞘師はフリーだったからすんなり移籍出来たけど矢島を今更引き抜くとかありえない マネティは個人的に矢島が好きってだけで仕事のサポートしたソースはないだろ
好きだからドラマ出るときはツイートしてたりはしたけど 矢島が出てた舞台にJME俳優が複数出でてたりしてた 矢島で稼げるとは思わんけどほとんどの現役よりはマシ程度
OGでも中澤高橋道重藤本の次くらいでしょ
矢口は離婚時の違約金で奴隷契約だし まあ舞美は旦那がJMEだから今後移籍の可能性も無くはないって程度だろ >>226
舞台で共演しただけで繋がりとかないからw
そもそも矢島が最後にドラマ出たの1年半も前だし提携なんてもう解消されてるよ >>229
旦那がいるからこそ移籍の可能性は0%
夫婦で同じ事務所にする馬鹿はいない 熊井ちゃんどっかのモデル事務所に委託してなかったっけ? >>234
退所するからクソぶっかけたんじゃないの? >>19
矢口曰く「山﨑会長の趣味は人事異動」とのことだからその影響なんじゃないの インスタ見たら
熊井ちゃんまだJPルーム表示で
茉麻はもうプロフはクリエイトに変えてるな 森戸も加賀も1年半休むと言ってるけど2人とも1年半契約が残ってるってことなのかね >>232
出てないから解消されたとは言えないよ
まあ単純に契約はしてても仕事は回ってない状態って事だろう >>243
森戸は留学生チャンネルをやっているから
タレント契約継続は間違いない 森戸に関してはそのままマネージメント続けるだろ
加賀は本人の退所の決意固そうやなぁw >>244
それ委託してる意味全くないだろw
仕事が無いって事は解消したと考えるのが普通 加賀がこのまま事務所に残るとしたら
小片並みの神経の太さだなw 光井も徳永も留学して仕事してたけど辞めたし森戸もわからんぞ なんか矢島とJMEの話が出ると異常に否定する奴いるよな
別にこっちは以前に出た報道を元に話してるだけで他意はないのに
この手の話になると何がなんでも繋がりは無い事にしたいのが毎回いて驚く これ退所予定者をJPに集めていると考えていいのかな? 加賀が残るなら事務所が今までの扱いの責任取るんだなと思う >>251
クビになったザマァしたいからやめてほしいんだろ多分 >>255
野村みなみちゃんと同じ道だから恐らくそうでしょ
でも道重さんがよくわからん
結婚予定でもあるのかな? 加賀はなんならもう表舞台には出てこないんじゃないかとまで思ってる >>253
JMEとの繋がりが欲しい他のメンバーのヲタが言ってんだろ >>258
あーザマァって言いたいだけなのか
なんでこんな必死なのかがわからなかった 事務所退所と言っても芸能界引退と他社移籍の2パターンあるわけで すっきりしていいじゃん
ハロプロ=プロモーション
JP=マルチタレントメイン
クリエイト=歌手活動メイン
なんじゃないの? JPROOMは元の社長が独立して出て行っちゃったから中身は何でもいいんだろう そもそも笠原はほんとにダンス留学してんの?韓国に行くみたいな話を聞いたけど >>261
復帰したら横山とコラボする?とか卒Dマガでも語ってるし
バスツアー(仮)も会社のコネでいっちゃダメなのとか言ってるから残るは残る クリエイトはちょっと違うか
クリエイトのくくりはちょっとむずかしいな >>233
夫婦で個人事務所を立ち上げるのは良くある >>266
笠原は最初から事務所残らんわかってたし JPはもしかして
MSMWをメインにしていく人なんかな
まぁゆかにゃが異質感あるけど クリエイトはそれこそ「その他」
ハロプロまたは卒業してそれに準じる音楽活動=プロモーション、JP
その他=クリエイト プロモーション=ハロプロ
JP=ハロプロOGだけどハロプロの延長線上
クリエイト=それ以外 船木もそうだったよな
アップフロントから離れるって明言して表現者になるって言って辞めた >>282
むしろ道重筆頭にMSMWじゃない活動がメイン
MSMWの活動は片足 >>280
それは独立した場合でしょ
結婚しただけで同じ事務所に移籍させるなんて聞いた事ない 韓国とは明言してたけど笠原が海外行くって話は卒業理由に書いてあった 元々クリエイトは歌手、アーティスト枠だったけど
そこに女優、タレントが追加された感じだから広義で外向けな活動の人達って括りじゃないかな
JPはMSMWとか非ハロだけどハロに似た活動をしていくメンって感じに見えるなメンツ的に
森戸や加賀が卒業してまで疑似ハロみたいなことしたそうには見えないけど >>291
韓国って明言してたならなんの不思議もないな 表現者とか言っちゃうの地雷やな
暗に具体案はありませんっていってるようなものだし JPはハロ卒してもアイドルみたいなことしていきたい人
ってくくりはわからんでも無いな ビタスイは紛らわしくないだろ最初からクリエイトなんだし
小関が活動なさすぎて紛らわしい
まあ今年からなんかやるのかもだけど JPは恋愛はとりあえず表には出さない人たち
って感じなのかもね
要はそっち方向で売っていきたい人たち >>253
否定も何も1年半も映像の仕事が無いのに繋がりがあると捉える方がおかしい
所属俳優に手出した時点で移籍なんてあるわけない 小関は歌手活動じゃなくて今後は女優業でもするんじゃね 船木はなんもやってねえよな今のところ
てっきり室田とか浜浦みたいによその事務所探すと思ってたが >>299
アイドルみたいな事していきたい人 道重宮本小片稲葉ゆかにゃ
事務所集金用 佐藤森戸加賀 JP=ヲタ商売継続
クリエイト=ヲタ商売から離れる >>302
ハロプロ卒業で実質全イン恋愛容認されてても
恋愛アピールする人は居ないよ 船木は一般人の生活してみてこのまま普通の生活もありだなと思ったのかもな >>303
手出したって矢島とダンナが知り合ったのはダンナがJME所属する前じゃんw 活動のなさとか言うなら勝田や元チャオベラのことも言えよ ビヨやおちゃにあわない人達はこれに流れ着くんだろうな JPはMSMWメンってくくりじゃないだろ
制作はクリエイトなんだから
それともこれからはJPで制作していくって言いたいの 勝田はMSMWやりたがってるし一回くらい出させたらいいのにとは思う >>309
クリエイト中澤姐さんですらバーイベやってますw プロモーション ハロプロ
JP ソロアイドルと去就不明の加賀
クリエイトは残り全部
これだけの事だろ
三十路でアイドルカテゴリーに道重がいるから異質な集団に見える 船木もったいないよな
歌のポテンシャルはあのくらいの若い世代じゃ一番あったのに
今からでもUFに戻れんのか? 表現者ってなんやねん歌かダンスかアートか生き様か? >>320
集客に結びつかんからなぁw
それこそタケ卒業後MSMW初出演にくっつけるしか バーイベは全員やるからそこはマストだろ
主な活動が内か外かの違いだろう
中澤は福岡で番組あるし JPはいい年こいてヲタク相手のアイドルもどきしかできない連中 M線のサイトや番組ができたときも譜久村様受け入れのためと言われてたよな ひねくれっていうか中身が生真面目すぎたというか
アンジュの緩いノリはとことんあってなかったと思う
あの子に限っては体育会系で上下ガチガチな娘のほうが合ってたと思うわ 勝田は数少ないアンジュルムOG枠で居たけど
竹内が来たらお祓い箱やな >>268
じゃあ宮本は他の事務所に移籍するのかもな まぁかななんむろたん見てりゃ
冷や飯喰らいでも寄らば大樹の陰だよな ももちとか山木さんとか見てて
芸能から離れて普通の生活のほうがいいと思うのはわからんでもない 譜久村をゴリ押しするための箱→JPってことだろうな
道重も宮本も佐藤も譜久村のためのピエロだよ >>333
卒業したあと同じヲタ相手に同じどさ回り続ける場所 譜久村様は冗談でさ
石田生田小田も控えてるからそのためだろうな 勝田はブランドが主業でそっちは意外にも堅実にやってるみたいだから
仮に芸能仕事無くなっても平気そうだけどな >>340
嗣永の辞めたあとの情報って出てきてるの? とにかく近々事務所を退所するメンバー達と考えると辻褄があってしまうんだよね 譜久村さんが活動しやすいようにしっかり体制変更して欲しい >>347
だからいないと思ってたらちゃっかりいてさw >>347
後輩ハロメンに割と宣伝してもらってるゆかにゃのブランドは終わったのにな
不思議だね >>345
メンツ的にそうだろうな
余所の番組で他所のタレントと絡むというのが極端に少ない人達しかいないし >>348
うちらは知らなくても
ふなっきは知っていてもおかしくないでしょう 研修生が本格的に人手不足になってるから
新しいメシの種としてOGやMSMWに本腰入れ始めたのかもしれない 身長かぁ
それはあるかもね
他の事務所は身長小さい子は採用しないからな 元々OGって歌手志望であっても歌以外に何か稼ぎ口が必要だった
だから宮本のDIYとかいう話があった
でもこれからの卒メンは別の稼ぎ口作るのは難しいからそういう人らはヲタ専にと整理した感じかな これからOGどんどん増えて行きそうだし
そっちもヲタ商売がメインになるなら
ヲタの金がどこまで持つかのチキンレースになりそうw キッズまでは終身雇用でエッグ以降は事務所の判断って事でOK? ベリキューポンコツメンは舞台でどんな役でもやらせられるという意味ではかなり使える人材 >>364
ダンスやるにも見映え悪いし
演技やるにも合う役柄ないし
まあソロシンガーならそれ程問題にはならないかもしれないが JPメンのヲタはちょこっと落書き描かれた原価2円くらいコップを1500円で買わせられる羽目になるのか
ヲタの業ってのはなんとも 身長でマイナスあるのはダンスくらいじゃね
演技はチビにはチビにしかできない役もあるからな
むしろそういうの独占できる そこはハロプロもだろ?
クリエイト組だって出る時は出る JPのメンバー見てると
本当にアイドルやめても
ヲタ商売を続けるメンってイメージしか浮かばないな JP:常任マネージャーが必要な現役芸能人+休業中の人(プロモを現役ハロメンだけにするため)
クリエイト:窓口業務を受託しているだけ
JP残留が宮崎宮本でJP→クリエイト(女性)が兵藤加藤保田石川須藤熊井矢島中島真野勝田なんだからはっきりしてるだろ
むしろクリエイト→JPが居ないのが不思議だ愛理さんの昨年の仕事ぶりはどうみてもクリエイトっぽくないのにね
愛理さん今年から真野みたいになるのかそれともJPはMが入ってないと入れないのか
(道重優樹宮崎宮本愛香森戸マルネエメイプルだし今後入りそうなのも「丸すぎる書道家」と聖だし) >>353
そこは勝田は腐っても服飾専門の勉強してたからな
デザイン性とかコネクションとかただのタレントの名前貸しブランドとは違うんじゃないのやっぱり 逆に言えば
アイドルやめてもヲタがついていったメンバーとも言えるかもしれない ハロヲタの総数はどんどん減っていき
新人はハロプロ存続のために入ってきて
JPにOGがどんどん溜まっていきジリ貧のヲタの奪い合いになる 愛理の活動はクリエイトのそれだろ過去のクリエイトメンみててもわかる Jpルームはヲタ商売専属って感じだよな
色々やりますみたいに言ってた稲場は
結局ヲタ商売なんだろうなって察してしまった 今の芸能界の状況だとヲタ抱えてヲタ商売出来る奴の方が長生き出来る >>377
やっと稲場愛香の活動の形をみつけたんやな >>374
そんなのMSMWやり始めたときから危惧されてた
コロナ明けたら辞めないとハロもやばくなるってな
まぁコロナ明けないからしょうがないし
これで金引き出せると事務所が判断したならもっと搾り取る気かもしれんし >>371
愛理はアメーバドラマ出たりテレビ番組のMCやったりモデル絡みの仕事多くてどう見てもクリエイトだろ
あんたがどんなイメージ持ってるか知らないけど「歌えるマルチタレント」だよ? いやだから昔からアップフロントは興行メインなんじゃないかお前らは昔からバカにしてたけど 芸能人的には雑魚でも
ハロヲタ的には熱心なヲタが結構ついているメンとも言える
そいつらメインで絞り取るよってこと JPの体裁を保つために道重おいてるだけだろ
JPから道重抜いてみ・・・姥捨てそのもじゃねえか ファンクラブの関係でファンの数で分別したのかもな
金を出すのはファンだからこの商売的には重要な要素になっているのだろね クリエイトはモーニング黄金期の功労者が余生を送る場所ってイメージだった 赤羽橋
はドラッグストアぱぱす
開店したから
いつでも逝ける
ここでかおりんのクリスマスコンサートやって写真撮ったけ
懐かしいなとかさ 愛理はどうせ事実上の寿引退になるから所属とかどうでもいいよね クリエイトはもともと山ちゃんの聖域だろ
今回の大量移動でわけわからなくなったがw >>381
このメンバーで雑魚ならハロメンどうすんだ 道重こそ姥捨のシンボル的存在だろ
引退したと思ってる人が大半だぞ ヲタの数が多いメンバーばかりだからすなわち集金が多かったメンバーを集めた感じだね
集金力がメインの部門だな 娘ヲタ目線だと道重佐藤いる方が圧倒的に楽しそう
今後ライブ続けたい娘卒業生はそっちに行くんじゃないのか いやいや山ちゃんの聖域って意味では今回のでより分かりやすくなったんじゃね
お気に入りの矢島とかも移動したんだろ
クリエイトは山ちゃん瀬戸で仕切ってるイメージだったラベンダー指揮してたのが瀬戸だったので
なんでまあ瀬戸いなくなったことでよりやまちゃんの意向がつよくなったのが今回って感じだろうかね >>368
娘。時代グループ内では主演級だった人より飯窪さんのほうが演劇活動順調なんだもの細いチビは無理
演劇以外でも20過ぎの細いチビってあまりいないような 特に卒業から近いメンバーが
JPに配属されてヲタ専なのはわかるが
ベテランの道重もそのたぐいってなんか切ないな >>398
そうだけど元々そこまで知られてないし若い世代は知らない
今の若者に認知されるにはツべかティックトックを精力的にやる必要がある >>398
普通の感覚だとそうなんだけどヲタだけはちょっとズレてるから
それは道重ヲタに限らず他のヲタにも言えることで推しだけは特別だと思ってしまう 道重はTwitterやtiktokやつべでも全くバズらないからな 飯窪はバーコネメンだから参考にならんて
現役時代からバー案件言われてる子やでメッシ クリエイトは山崎会長直轄の事務所っていうイメージだったわ >>401
矢島が移動したのは山ちゃん関係なく単にベリキューひとまとめにしただけだと思うが >>402
舞台仕事をいくらこなしても次に繋がる事はないと何度言ったら >>410
ただの若手OGと若手と同じ扱いの道重ってだけやで 道重引退したと思ってる人は安倍なつみや石川梨華も引退したと思ってるだろ 道重いる時点でJPはエリートとは真逆だろwワンフォー新規かよ ベリキューひとまとめにするなら去年のうちにまとめておいて
ベリキュー20周年イベントでもやればよかったのに クリエイトは大型芸能プロダクション
JPは地下活動型事務所
プロモーションはハロプロ現役アイドル事務所 安倍や石川は結婚してるから実質引退みたいなものだしその認識であってる それなりのキャパでFCイベントとか組めそうな人がJPなのかな >>417
その時期は愛理のソロゴリ推しがあるから無理なんやで JPにできることはクリエイトでもできる
逆は無理そういうこと >>417
一応配信イベやったけどな
中継の中島入れて6人しか居なかったが >>421
黄金期主力で“娘”としてテレビに呼ばれるなら欠かせないから当然や >>417
事務所的にまとめた所で個々に仕事してるから全員スケジュール合わせるの無理やろ クリエイトの女性タレントは糞事務所が動いての商売をもうしない人だろ
森高さんだけは扱いが堀内孝雄と同じと考えたらそうなる
そして矢島さん愛理さんが今後は里田真野コースなのだと考えたら 海軍だと潜水艦乗りに該当する部門
エリートなのは間違いない >>414
既婚だしなっちの旦那は超売れっ子だし消息を確認するまでもないだろw マウントっていうか遥か昔からクリエイトが本流と確定してるの道重佐藤宮本ヲタが屁理屈ならべてるだけだ
べーやん森高がいるこれ以上の説明いるか? 小関はこれからやっと舞台とかやっていくからクリエイトなのかな
JPルームはヲタ仕事専だから 安倍なんてもう何年も活動してないやろ
しかもついこないだマンコから赤子ひりだしたばかりやし どういう構造になってるのかさっぱりわからない
なぜ分散するのかの理由もさっぱりわからない 深海でずっと臭い飯を食わされるのJPメンってことか? 小関も大学卒業で引退すると思ってたから
事務所に残ってMSMWに出るようになるとは思わなかったや >>426
あの日は舞美の舞台の愛知千穐楽で夜の配信に間に合わせるのがやっとだった
もしステージング披露とかだったら参加は無理だったろうね ある意味アップフロントの収益のメインになる部隊だよな >>437
MSMWに出たらしいけど他にやれることがまだあるんだろうな JPが収益メイン?流石に頭がお花畑すぎるだ
それでいったらプロモーションがメイン
もっといえばコーヒー豆がメインや 事務所の考えでは最悪経営が傾いてもJPだけ残せば経営継続が可能になるから
最後の命綱的存在の部署なんじゃない? 小関はバラエティの才能を生かしてそっちに行かせるかもしれないね >>446
プロモとJPじゃ養ってる人数が違いすぎる ペーペーOG揃いのJPルームメンバーは
本流のクリエイト入りできるようにこれからも頑張れ! アップフロントって実は芸能は山ちゃんの趣味でそれ以外の事業がメインってのは昔から言われているな
コーヒーそんな儲かるんか?って思うけど世界規模のビジネスと考えたら凄い額なんだろうな >>450
道重ヲタだろ主に
そう言うしかないもんな JPを頑張って格上げしようとしてるこの感じ……道重ヲタと佐藤ヲタだな
宮本小片ヲタはMSMWで満足してるから不満は無いはずだし メンツ見ればわかるだろ
クリエイトは本体である大手芸能事務所
JPは無名の小事務所だぞ ソロでそこそこ集客できるのが道重愛理宮本佐藤
ここで愛理だけ分かれてるのはそういうことかな? JPの稼ぎでプロモの人材を養っていかないといけない実態が悲しい >>458
そういう事っていうか歌以外の業務が有るかどうか
愛理は歌以外の仕事の方が実は多い プロモ→クリエイトは菅谷さん和田(活)小関
プロモ→JPは休業メン除けば道重佐藤稲場小片
竹内譜久村は将来どっちに行きたいと思うかな(譜久村はしばらく休業するというからまずJPなんだろうけどそのあと)
てかもうヲタ商売できないことを自慢するなよ無人気無需要おばさんよ 事務所のタレント一覧見たときに
JPルームは完全に無名地下アイドルの事務所で
クリエイトは大手事務所だからな 兵藤ゆきwと馬鹿にする人もいるが
女版中山ヒデちゃんと考えれば凄い人だぞ
たけし級のレジェンド芸能人ともパイプ持ちまくりなわけだし >>441
おぜこはちぃが事務所辞めない限り居ると思うが 菅谷がクリエイト移ったってことは子育て一段落つけてベリで動くのかもしれんな
夏焼とは仲直りしたのかね >>458
宮本佐藤が出ても埋まってないのに、、
そこそこと言うならその通りだが >>466
クリエイトだよ
だからビタスイも出続けてるよ 佐藤がどこで集客してんだ
娘卒業してから1年以上ソロイベントしてないのに JPなら自給自足でやれそう
養って貰う必要のない貴重な部署だわ >>470
インスタでお互いにコメントやいいね付け合う仲だぞ >>456
さゆヲタだけど会長やあべ夫妻ラインから離れてるならそれで満足です 同じクリエイトでも派閥があるだろうからややこしい
まあすべての大本は山ちゃんではあるけど 別に今までもごちゃ混ぜ活動してきたやん
きちんとした線引きなんてないんだろ 佐藤はFSKが馬鹿売れして豪邸建てたって前スレで言ってたよw >>458
そこだけがひっかかるよな
キッズで一人だけ違うところにいて一人だけ仕事してるととやかく言われそうだからという見方もあるが 今それこそ山田のくにちゃんとかがまた出てきてるから
それ考えるとゆき姐無双も全然あり得る >>470
キッズを一まとめにしただけ
経産婦が今更動いた所で誰も興味ない >>484
それでも箱で動くならベリヲタは集結するだろう
中野くらいはやれると思うぞもちろん期間限定だけど 節税対策とマネとか社内の人事の都合で事務所分けてるだけだろ
どこに所属でも今後も仕事に変わりは無いよ アイドルの延長でライブ活動中心の人たちがJP
アイドル卒業&女優業やる人たちがクリエイト
今後JPがハロメン大量卒業の受け皿になる クリエイト→地上部隊
JP→地下部隊
って感じかなメンツ的に JPの連中はクリエイトに格上げしてもらえるようにせいぜい頑張れよw >>477
お前いい加減にしつこいぞ
道重ヲタに粘着される理由はない 地下ライブ特化型が勝ったとはとても思えないな
もし推しがそうならテンション下がりそう >>491
その括りだとクリエイト行った夏焼とか今後どうすんの? >>492
男ですでに陥落
佐藤が個人イベやってないから分からないが
今時点での集客なら稲場だと思うが >>487
もはや集客は回替わりゲスト頼みのガラガラ興行だかな 変なコネあるやつしか外に出してもらえないドサ回り事務所 >>497
ホムペ管理してるのが違うんだろ
そのうち更新されんじゃないの >>504
佐藤が出ても埋まらないしな
ハロプロ辞めた瞬間に興味無くなるってあれ
佐藤ヲタは薄情 それでも事務所に残れるメンバーとそうじゃないのいるなら
現役でJPやクリエイト行けるの一握りだけやで >>508
道重ヲタに恨まれる理由はないんだよ
お前はしつこい クリエイトとかJPとか関係なく宣材の差はげしいよな
愛理のとかごまかし過ぎてて笑うw クリエイトの所属一覧見ても辻は業務提携って書かれてるのに
和田は書かれてない
どっちも業務提携で山田の事務所なのに >>489
ベリヲタ爺ちゃん達はリアルに他界してしまったので中野なんて不可能 >>513
そもそも佐藤が何分出るかもわからんのに追っかける奴は相当奇特な奴だよ >>514
そらよっぽど事務所とコネがあるか
ハロプロで常に上位の人気を保持してるメンバーだけ残れる タレント活動したいかしたくないかの違いだろ
JPは多分興行以外はやりたくないメンバー てかハロ卒業後はコネメンは他事務所移籍
そうじゃないメンは引退が増えるかもね
今の時代ツべで個人を売るのは昔より簡単だし芸能界に拘る必要もない 高橋田中佐藤森戸加賀でドリムスやれば多分ホールは埋まる
ただ東名阪限定の会場と数絞った場合な
工藤飯窪はもう歌わなそうだし >>515
すまん意味わからんし一レスでしつこいと言われても 年齢の近い人で比べるとはっきりする
道重がJPで田中がクリエイト
佐藤宮本がJPで勝田がクリエイト
これで愛理さんが中島や菅谷さんと同じくクリエイトって今年の活動実態でいえばおかしいだろう
飯窪さんのようなかたちになる可能性もあるけど >>489
清水がまだ引退前に4人でイベントやったんだが中野なんざ… >>521
やらせて貰えないメンバーだろう
何よりも身内イベントとかでスケジュール組んでただやるだけ
売り込みとかしないしオファーあったとしてもスケジュール優先 なんか頑張って考察してるけど大してそんな意味ないんじゃない? >>525
おかしいのはお前だよ
現実はお前の願望とは違うってだけ 加賀が今後も事務所残って活動
森戸が留学後精力的に活動開始するならJP精鋭集めた感じはする
でもきっとそうじゃないよな >>525
そいつら女優やバラエティやCMのオファー無いだろ
佐藤はCM来たけど
それに仕事には個人差があって当たり前だから何もおかしくはない >>521
俺が事務所の社長ならそうするよね
税務上とかいろいろ考えたら あたおかが僕が考えた事務所考察を書きなぐってるだけのスレだからねw
正月からキチガイがキチガイやってるだけなのさ >>525
その例でいうと勝田の存在がややこしすぎる
勝田なくせば
田中→今年は外部の映像媒体でCMやタレント業がメインだった
道重宮本→今年は興行メインだった
で素直にクリエイト外 JP内でわけられる
佐藤は活動自体ほぼしてないから除外 勝田りなぷーはクリエイト所属だから
稼ぎも集客もジェイピールームの誰よりも上って事なんじゃろ どうせクリエイトだろうがJPだろうが今年もカラオケ大会と配信しかしないんだからどこ所属でも構わんよ クリエイト→クリエイト:娘。黄金期メン以降では高橋田中夏焼愛理
JP→JP:宮崎宮本
ほんと愛理さんがクリエイトって変だ(動員力とやる気の積が高橋田中夏焼レベルになったのか?) 過去の実績というより
興行を「期待されてる」タレントがJP
「期待されてない」タレントが🌰8
に見える >>140
ハウスシチューはじめ大手のCM複数抱えてるからね
CMだけで事務所に億入れてるだろう
テレビ出演とYouTubeでも稼いでるし >>534
地方ローカルのCMなんて夏焼や熊井もやってる
大手全国とは違う格安ギャラ仕事 そいつMSMWスレに来ては道重愛理(宮本)上げして田中夏焼あたりゴミ扱いしてるやつだから
今回の人事で整合性がとれなくて混乱してるんだよ 仕事量に個人差があるだけで勝田はライブには向いてないからでは JPは活動していない人や消える運命の人ばかり集めているのが気がかり
整理対象の部署なのかも? >>146
小関は女優仕事やるから
女優仕事やる場合はクリエイト >>532
根拠のない言説は無意味
反論できないんだということだけしか伝わらない でもOGで今一番仕事してるのJPのちゃんさんだろ
ヲタ向け村仕事とは言え >>548
腐ってもキッズメンって事
佐藤と同じ程度の歴でローカルCMすらこないのが現実(かみこ除く) >>552
部署ごと無くせば簡単に整理は出来るけどね
どうなんだろう? 瀬戸が山田の事務所にいた事もあったしよくわからんわ >>556
ヲタ向けの村仕事を必死にやらされてる筆頭 JPは子飼いの小屋ライブ部隊だから外には目を向けてない
道重がいるから錯覚するけど本来は外向きの道重も自ら地下部隊を選んだので ハロヲタが煽りで言う
ハロプロ卒業してもやってる事が
ハロプロと変わらないじゃんってのが
いわゆるJPルームって事になるんだろうな 愛理は結婚前提なら将来田中に合わせて生活基盤も変わるだろうからな
それならクリエイトに入れておくかってことだろう 宮本はもう他の事務所に行くつもりでやっている感じががするし
俺の勘では退所予定者集団がJP >>517
和田の業務提携は去年で終わったんじゃね? >>566
だから???
「夫婦で同じ事務所にする馬鹿はいない」に「※ただし個人事務所は除く」とか入ってねえぞ
自分が間違ってたら後から条件変えて必死にマウント取るタイプ? 単純に愛理を地下部隊に所属させるわけがなかろう
投資が無駄になる 道重は自ら地下に潜ったのか
勝手に埋もれてったのか >>59
1人で集客できないから3人でやるしかないんや >>568
全関係人物の中で一番他の事務所に行くつもりな感じがしないと思うが >>572
アップフロント以下の事務所なら喜んで引き取るだろ でか美も業務提携になっててもおかしくなかったんだな 道重は神格化壊れるの怖くて地上に出られないんだろ
アプリ等でさぎらなきゃ見た目酷いからな 宮本は行きたくても他になんていけないでしょ
どこも自分とこのタレント売るので必死や 愛理は彼ピのほうが忙しくて結婚どころではないのでは >>573
前の知名度があるから前みたいにちょっときつめのキャラなら
出られると思うけど無理するのが嫌なんじゃないの
この事務所でバラエティータレント作るとみんな
キャラ作りで疲れてやめちゃうから今の活動が良いんだろうな JPはタレント少なくなったから今後の卒メンは全員入れそう >>574
来年のBerryz工房20周年に向けた助走やで 前スレのこれが一番しっくり来る
860 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2023/01/01(日) 07:38:45.06
こんな感じかな
UFP → 現役ハロプロ専門
J.P → ハロ卒はしているがヲタ向けの活動
クリエイト → 非ハロと半分引退の元ハロメン 愛理が寿引退しても全く問題ない
クラシック→ほのぴ
アニソン→佳林 >>590
ヲタ仕事ならしばらくは戦力になるからね ヲタ向け以外の仕事メインにすることを半引退と見なすから話が噛み合わないと気付け >>591
3人しか集められないのに再集結とか言われても >>598
書道タレントで行くならクリエイト
MSMWメインたまに個展ならJPじゃね >>597
来年辺りなら梨沙子は下の子も入園で余裕できるだろうから >>598
女優orバラドルの才能があるならクリエイト
無ければJPルーム >>596
ヲタ向け以外の仕事なんてほぼないんだから
半引退という表現は間違ってないだろw >>602
だよな
愛理以外ほぼ何やってるのかわからん 今年は宮本にアニメタイアップの1つでも取ってきて下さいよ クリエイトはアーティスト部門だぞ
「書道」による表現はまさしくアーティシズムよ
だからタケはクリエイト ヲタにとってヲタ向け仕事以外に用は無い
ヲタ向け仕事してくれないなら野垂れ死にしたらいい
それがJPヲタということになりそう 書道に需要なんてないよ
どこかの流派の師範とか美人であることか最低条件 OGインスタのプロフィールざっと見てきたけど意外と所属事務所載せてるやつ少ないんだな
載せてる奴の中でも須藤茉麻はもうJP→クリエイトに変更してた
それ以外はまだ変更してないみたい クリエイトの田邊佐登子社長は田辺エージェンシー関係者なのかね
この人の来歴が分からない 書道タレントって個展も出来るし店のオープンイベントとかイベントのゲストとか色々あるやん むしろハロプロで特技を極める人って
「アイドル」「元アイドル」である事を最大限活用するしヲタ相手の商売の延長線上なだけで実力がどうとか全くどうでもいい話
小林萌花もそうだよ
プロを目指すのは無理だから
肩書きで勝負する人の集まり
それがハロプロ特技部 >>540
田中勝田:外部仕事のオファーがあるなら受けるだけで基本放置
道重佐藤宮本:糞事務所主催興行の戦力だから力を入れる
でわかりやすい(マネージャーが要る要らないだともいえる)
外部オファーの量で決めるなら外部オファーのモデル活動が非常に多い道重と現在は外部仕事が(現状では)ない宮本が一緒にはならない 愛理の活動なんて愛理追ってる奴しか知らんよ
まったく追ってなくても姿確認できるのは地方民のおれだと全国CMある高橋田中藤本の三人だけ
他はそもそも姿を見ない >>605
佐藤が声優やってる名作くん続編あるのか知らんけど
あるなら主題歌やらせてくれーって頼めばいいのにね >>323
船木を潰しただけでも西口は無能と断言できる
特別待遇してでも引き止めるべきだった やらせてくれでやらせてくれるわけねえだろw
ただでさえアニソン界隈は隙間ないのに 愛理がコネ作ってコネ作ってコネ作ってやっと掴んだアニソン仕事なんだから
簡単に言うなよ 譜久村表向き卒業後はしばらく休養するって言ってるけどすぐ結婚すると思う
その後引退するかはわからないけど >>361
娘のOGは実は結構地上波の番組とかもちょこちょこ出てるからな
この前もテレ金ちゃんで高橋みたわw 会社のすぐ近くだやったぜ
毎日ここの前通って通勤しよ お腹が治ったら余計にJPのままでドサ回りさせられそう やらせてくれの言葉だけじゃ無理
最低でも生中だしの肉弾接待は必須
常識ですよ >>640
ゆうちゃんとかローカルタレントとしてしっかりやってるの東京のヲタクは知らんしな ローカルっていうけどそもそもテレ東も他の地域からしたらごりごりのローカルだからな >>640
ヒルナンデスでれいな見たな
日本のトレンド一位にもなったらしいしやっぱクリエイトやね アップフロントプロモーションの住所にあるのが>>344の建物らしい 稲場は人当たりも含めて器用だからな
どうせ佐藤は下痢で森戸は鬱
加賀は残るとは思えない
で実質人手不足になるJPの何でも屋できな起用だろうて稲場 黄金期バーターは言い訳出来ないけど
それでもあのメンツでぶっちぎりで目立ってたしナンチャンが一番くいついてたからな
個人の力の黄金パワーをまくったと考えると田中は凄い あー分かってしまった
やっぱり金に厳しいところだってそういう事だ 田中ってCMもテレビ出演もバーターなのになんで数少ないヲタがこんなに偉そうなんだ >>631
愛理はEテレで番組やってるしアニメに寄生してるから
他のJPのタレントなんかよりは格段に見られてる >>661
田中の事しか知らないから
世間的な物も全く知らないから 田中勝田みたいなのがクリエイト
道重宮本みたいなのがJP
これでいいだろ(仕事しなくてもなぜか事務所に残れるような人はクリエイト)
森戸加賀が芸能活動を再開するとしたらどうなるのかね
元プロモ休業組でいえば小関のようにクリエイトにいくか佐藤稲場のようにJPにいくか JPはプロモーションとクリエイトの間って感じするな
たぶんそれなりのマネージメントをしてもらえる気がする おーいまさよしの奴だっけ?アニソンの
ちゃんと見たことないけどあれどういうそうが見てんだ >>616
2018年にはすでにクリエイトの社長だったみたいだな 同事務所の方がバーターとか期待しやすいから
そういう意味でもJPに墓場臭出ちゃうな 飯窪はバーニング案件だからむしろ仕事あって当たり前
この世は所詮コネよ >>667
ギターとサポートベースの一人がミュージシャンとしてしっかり出世したぞ
おかまりも自力でしっかり居場所作っているし プロモ→アイドル
クリエイト→タレント
JP→偽アイドル >>661
田中はちょくちょくツイのトレンドで見かけるから認めざるを得ない 【若手枠】プロモーション
【ベテラン枠】クリエイト
【中堅枠】JP
異動前も後も基本は変わってないやん
佐藤とか小片が若手扱いから中堅扱いになってベリキューメンが中堅扱いからベテラン扱いになった >>333
アイドル的価値があるのは良いことじゃん >>678
田中のことしか知らない田中ヲタの例がこちら >>388
売れてるタレントでごまかされてるだけで実際はクリエイトの方が何の利益も生まない姥捨てメン多いぞ
須藤菅谷中島勝田小関チャオベラ クリエイトは下の方は活動していない人や消える運命の人ばかり集めているのが気がかり
整理対象の部署なのかも? この必死な田中ヲタが通称ラベンダーからのれいにゃヲタです ラベンダーは田中も岡田も魚住も順調だよな
宮澤だけどうなってるのかよくわからない
一時期社長と付き合ってるみたいな話あったような気がするホントか知らんけど >>661
実はちょいちょいTikTokでバズってる
ハロ現役よりも再生数多いからな田中 須藤は結構舞台でひっぱりだこってきいたが違うのか? >>680
ベリキューの夏焼鈴木はずっとクリエイトなんだが >>680
ベリキューは夏焼と愛理は元々クリエイトだよ
ベテランとか中堅とかじゃなく音楽活動をしてるか否かで分けてた
以前はね 戦果というのは他のメディア出演が増えるまたは自分のとこの観客が増えることだろ >>688
ジャストプロじゃなくてJPルーム所属だった割にね
キャプテンもそうだった
舞台で活躍する後輩なかなか現れない >>691
エステーが大喜びしてるぞ
事務所が稼ぐよりある意味優秀 だからクリエイト→外向けの音楽、女優、タレント業をメインにするメン
JP→ヲタ向けの興行をメインにするメン
これが一番妥当 エッグの最精鋭エリートのチャオベラは山ちゃんだか別の有力者か知らんがキッズに次ぐ庇護対象なのかも
超大物の嫁もいるしな >>698
いつもいつもてめえの自分の勝手な解釈で話すんな 今やティックトックやツべは=CMと同価値といっていいからな
無料でコマーシャル流せるようものだしツべティック >>703
米唐番のTikTokを見てないアホ
ハロメンのより再生されてるぞ >>683
今「売れてるタレント」って提携の藤本らとあとは矢島と愛理さんぐらいだろ
その矢島と愛理さんが里田真野のようなかたちになるかもしれないし 田中ヲタは現役憎しだからね
田中が現役の曲歌えば
田中ヲタが自分勝手な解釈で本家越えだと執拗に声高に現役を叩く
現役ヲタが認めるならまだしもなのに >>552
じゃあJPからクリエイトに移籍した人々のほうが伸び代があるってこと? >>708
広告じゃん
なんでバレなきゃ良いと思ってんの CMの映像が若い子にバズってるなら企業は大喜びだろ
本来億単位の金かかる効果をただでやってくれてるんだからな 現役をこえたかどうかは置いといて
竹内が大器晩成はもう田中さんのものですといったのは面白かったw >>702
ジャストプロだよ
マネージャーインスタもジャストプロだったような >>700
道重より外部オファー仕事が多いクリエイトメンって誰だよ
ファッション誌の表紙回数/年とかYahoo!でニュースを検索したら年何件あるかとか >>700
自分で仕事探してこいと突き放されるから無職同然がいる→クリエイト
公式つべやコンサートとか事務所が定期的に仕事をくれる→JP jpは人数少ない若手メインの事務所になって資金も少ないから
活動資金は自分たちで稼ぎなさいよって事だ
これから増えるハロ卒メンへの対応だな 道重ヲタが悔しくて田中叩いてんのか
同期なんだから仲良くしろよw >>441
小関の大学卒業来年やろ
就活嫌になって事務所に残ることにしたのかもしれんけど でもクリエイトの人はたぶん自分で頑張らないと消えていくよ
金かけてマネージメントされるようなことは無いだろうから
コネとか実績とかで勝負していくしかない 道重って何よりもヲタ仕事を大事にしてるんじゃないの? 利益はハロプロで出すからM線は結婚までの自分の食い扶持ぐらいは興行で稼いでくれって感じだろうな 田中れいなって不思議なんだよな
ラベンダーは売れなかったしテレビ露出も全然しないのに高橋のバーターからCMでてきて結果を出す
知名度なんて道重以下だし若い連中は田中なんて知らないはずなのに そもそも田中ヲタはもう狼なんか見てないだろ
だからこそツイでの勢いが凄い
あそこはヲタも時代の波に乗ってるわ アンチ田中って正月からコンプレックス爆発させてるけど惨めにならいのかね
通報されても知らんし 逆に言えば稼げばそれをベテラン組に使われる事なく自分たちに使える 道重はもう叩かれるの嫌なんだろ
嫌いな女に選ばれてたときストレスで肌荒れ凄かったしね バズらせればテレビ仕事増えるのは一部超有名ユーチューバーとかフワとか山之内すずとかの話であって
その並びに田中が入らないのはむしろいいことだ >>725
雑誌仕事だけの話?
それこそ女優メンなんて作品全て外部だし広告や番組mc入れても愛理なんて道重より多いだろ 道重ヲタは正月から醜い争そいやめろよ
小田ヲタぶつけるぞ JPはより連携とりやすくなったな
この異動はプラスに考えるべきよ >>732
それが元々のOGだよね
JPはヲタ専しかないけど仕事作ってくれるんだろう ユーチューバーでテレビでてるのは大抵バックに大手芸能事務所がついてたりするからな 田中御大の界隈はゼノゾルディックもまっさおな生涯現役 >>730
TOKIO松岡< まあ我々は「ヤジー」と呼んでるんですが(以下矢島についての長い話)
松岡クラスが出るような演劇にそれなりの役で出た糞事務所メンなんて真野以来だろ
田中の共演者で一番有名な人は今新聞配達と勧誘が本業だってよ(※創価学会の芸能部門のなんからしいヒコマロ)
飯窪の共演者がホリエモンとか関本とかだったのも凄いけど JP所属はしばらくいるのはいいとして
さらに年取ってからが怖いな 道重ヲタが拗らせてるだけだな
田中だ愛理だなんて言わずともOGは活動追えば結構仕事してるのはわかること
テレビに限定するなら出演数は多分高橋か藤本が一番多い 宮宮イベントでバスツアーとか言ってたのは事務所が同じになるから動きやすくなるって話だったんだな >>742
だから愛理さんはなぜJPではないのかと不思議がられている
主催公演の年間動員数からいってもクリエイトよりJPのほうが相応しい
そこで今年から真野のように?という考え方が 卒業後もヲタ活を楽しみたいなら推しにはJPに行ってくれる方がいいだろうな >>688
暇してるとは言わないが引っ張りダコってほどでもな >>753
ハロ卒で宮本みたいな活動したいやつは入ってくるから入れ替えてくと思うよ >>501
ベリキューはクリエイトでひとまとめにされてるだけ
活動的には変わらんと思うが年齢的にMSMWのレギュラーは卒業するんじゃね >>754
田中だ愛理だなんてソロツアー売れなくてもうできなくなってんじゃんw >>757
不思議がられている ってお前だけじゃねえか 逆に愛理がJPのほうが不思議だろw
クリエイトが本流だって言ってるのに >>756
宮崎宮本は元から同じJP
稲場もそこに入るということならまあそれはそう JPよりジャストプロの方が強いような
美人でかわいい真野に工藤も人気あるし 愛理のスタッフは元からMSMWとかとは別の陣営な気がするけどな
まぁ俺の印象でしかないけど 田中の話が盛り上がるのは狼でもツイッターでも同じ
要するにメンバーがどこまで勢いに乗ってるかであって狼の論争はヲタアンチ共に効果はない
世論を映すただの鏡ではあるということ 愛理はもう結婚を視野に入れて仕事を減らしていく方向で調整してるでしょ
サッカー日本代表の嫁になるんだからちゃんとした花嫁修行も必要よ 唯一うちの地方でテレビで見れるのって藤本だけだが
JP業務提携じゃなく所属になったん? 愛理は事務所にメジャータレントとして認められたってことだな 実際ジャストプロのほうが強いしあそこは女優特化だからな
UF系列ではあってもUFとは別事務所と考えたほうがいい >>765
勝田や小関や菅谷みたいな穀潰しがいるのが本流ねぇ… >>767
ジャストプロはバーニング預かり専門ですけどw >>763
田中と愛理では昨年までの動員力×やる気 でいえばアマとプロぐらいの差がある
もっとも今年から愛理さんがどうなるのかがわからん
田中のようになるのかもしれない(動員力×やる気 が田中ぐらいになる可能性はある) MSMWも存在意義と言うか目的と言うか変わってきてるからな >>777
田中はコットン芸人始めるけどもっと動くかもしれんしな >>780
もともとの目的が宮本の活動先=OGの活動先の確保だろ JPの親がアップフロント
ジャストプロの親がバーニング
バーニング>アップフロントなのでジャストプロ>JPである >>777
だから給料より稼げなくなったからクリエイト行きで自己責任にして事実上のリストラじゃね? >>552
クリエイトにも活動してない奴ゴロゴロいるのだが 真野はそこそこテレビ出てるよ
事務所というか本人の力だろうけど >>552
JPルームだろ?
道重宮本小片はリリースもしてるし活動してんやん 稼げなくなってリストラはJPなんだよなぁ
過去の所属メン調べてから言えっての >>790
まったく売れてませんやん
地上波にもでないですやん >>791
勝田や小関や菅谷はどうやって稼いでるの??? MSMWの始まりはコロナ禍で道重ピンクレ愛理のツアーが軒並み中止になったことと
ロシアに行けなくなった卒業したばかりの宮本のため >>792
それが活動先ならハロメンも活動できてないね >>795
例えばどういうところですか?
わからないから教えていただけますか? >>793
菅谷は今は専属マネジメントしてないだろ >>797
ソロ歌手と平行してDIYやるつもりだったろうが >>793
菅谷はインスタでブラ見せて生活費稼いでる 給与の高いメンバーがみんなJPルームに行かされているとこから考えると
税金対策なのかなと推理出来る >>593
むしろそっちの方が適任だから早く代わってほしい
ゴリ押しで愛理に回しただけでクラシックもアニメもあまり興味ないだろ >>810
これ見てもロシアとDIYの関連性が見えないけど ホントJPメンのヲタは声がデカいだけだな
バカにされがちなラベンダーはライブハウスとはいえずっと全国ツアーやれててイナズマナオンもでて
当時注目のギャルバンというアンケでも常に名前あがってたし地上波でも歌ってる
そして宮本小片もそれより遥かに活動規模小さいんだぞ(ぶっちゃけ当時のビタスイと変わらんレベル)
それをやれてると認識してるのがヤバいわ
もうちょっと歴史遡って熟考してからモノ言ったほうがいい どっちの言い分も事務所側から見たらこいつら何言ってんだ?
ってなっていそうだなw 愛理はクラシックにもアニメにも興味ないけど売れることには強い興味があるよ >>810
juiceと娘がやる予定だったウラジオストクのFCツアーには参加しますってだけだぞ?
大丈夫か? そうねギリ歌手としての体裁たもててるのは今は愛理だけ
その愛理でもゼップが関の山って考えると宮本小片の未来は暗い >>809
ラフマニノフ知らなかったって言ったのはビックリした >>813
ふーん
当時のビタスイが噴水広場でリリイベしたり東名阪ホールツアーしてたのか
ビタスイってすごかったんだな >>803
佐藤が意外と少ないんだな
狼だとしょっちゅうバズってるみたいな印象受けるけど 加賀はとりあえずアー写新しくなるかどうかが一つの目安 今知ったんだけど
こぶしファックっていつ廃業したの? >>809
クラシックの方は番組ごと終わりそうだけど >>639
卒業してすぐ結婚するならもう相手いるって事になるぞ
抜け駆けありの肉食系だからターゲットできたら一気にガツガツ行くだろうけど >>808
給料やらんから自分で仕事探してこいと突き放されるから無職同然でも在籍できる→クリエイト
給料貰える代わりに公式つべやコンサートとか事務所が定期的に仕事をくれる→JP 愛理はステータスほしいだけだからクラシックもアニメも興味ないよ
アニソン歌ってるのきいてもこいつ原曲しらないんだろうなって感じだし >>831
JPって仕事与えられないと何もできない無能ってこと? ざっくりベリ℃世代を分けたって感じか
MSMWから夏焼ビタスイがぬけるのかもね >>824
数よりバズる規模の一つ一つがデカいんじゃね?w
だからTwitterのトピックにハロOGで唯一名前がある あんなひねくれてて嫌味しかいわない譜久村を嫁にしようと思ってるやつがいるのか 番付っていうか香盤っていうか知らんが
佐藤が1番上の段にいるの
結構すごい感じする 譜久村トップにするために雅ちゃんがMSMWから離れるんじゃないかと秋くらいから言われてたけど本当にそうなりそうでワロタw >>835
何百回も言うけどクリエイトから所属変わってないし
MSMWの制作はクリエイト >>833
じゃあ佐藤のCMは事務所のゴリ押し?
佐藤って事務所推されメンなんだなw >>841
なんかデータ古くないか
5年前とか出てるぞ つんく時代とつんくから後ろ時代でざっくり分けたのかなーという気がしなくもないが
一部例外はあるものの 逝くz
加藤紀子歌手デビュー30周年イベント開催のお知らせ
加藤紀子歌手デビュー30周年イベント開催!
歌手デビュー30周年を記念して、2023年1月28日(土)、29日(日)渋谷JINNAN HOUSEで加藤紀子と過ごす、2日間。
過去作品に触れながら「加藤紀子の同窓会」のような時間にしたいと思います。
ギャラリースペースでは、過去作品のアーカイブ、お土産付きトークショーを開催します。
カフェスペース“SAKUU”では、本人が育てた野菜や作った味噌での「カトノリランチプレート」をお楽しみいただけます。
また数量限定で、この日のために作陶した器に盛り付けた「スペシャルプレート」もご用意しております。
30周年を記念したオリジナルグッズのほか、キッチンワゴンの加藤おススメのお野菜、お豆腐もお買い求めいただけます。
28日、国分寺“小坂農園”
29日、池袋“樋口豆腐店”
会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
【加藤紀子歌手デビュー30周年イベント】
日時:2023年1月28日(土)11:30~19:00、29日(日)11:30~17:00
トークショー各日15:00開催予定
会場:JINNAN HOUSE
(東京都渋谷区神南1-2-5 JR渋谷駅・原宿駅より徒歩8分)
入場:SAKUU1オーダー制
*トークショー別途、前売り2,500円 / 当日3,000円(お土産付き)
*前売りで予定枚数終了した場合、当日券の販売はございません。
トークショーチケットは下記よりご購入ください。
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前売り販売受付:2022年12月27日10:00~2023年1月27日23:59 田中は「田中れいな」と「田中れい」で調べなきゃ正確な数でないぞ
一時期からなぜかれいなってならなくなったから(いまだに理由は謎である) きれいに基準に分かれてればいいけど一部そうでないメンバーが混じってるからややこしい MSMWは逆にJP所属消えて田中とか愛理とかが復帰したりして MSMWがヲタ向けイベントだからむしろJPメンが主力なんじゃないのか MSMW忘年会では夏焼宮本小片で今年やりたいこととかハロプロ25周年について語ってたよ
そんな中でビタスイをどこまでハロプロに付き合わせるかなんだよな >>855
両方やる人もいるからしょうがない
そういう時は所属で判断すればどんな扱いかわかる MSMWはこれまでどおりだろう
JPとかクリエイトとかプロモとか関係なく混ぜてやる >>833
現役の時に人気で稼いでくれた子達だから本当に事務所に大事にされてる子たちってこと >>824
動き少ない割には多いんじゃね
SNS全然やってないし 田中れいで調べると2020から凄い頻度でトレンド入ってんな 夏焼が抜けると佐藤が頼りにする先輩いなくなっちゃうからね
田中でもいいと思うけど
岡井とかいればよかったんだろうけどな くどぅは女優仕事しかする気無いのにクリエイトに籍残してどうすんだ
ジャストからの仕事しかどうせしないだろ 夏ハロにOGゲスト参加とかするのかね?
まだ春ツアーがどうなるかすら公表されてないが 道重と
これからハローを卒業する子らと一括りにできそうな子がJP >>813
ラベの方が大々的に活動してたのは同意だが
コロナの影響と事務所の注力具合(田中のときはその形態が初めてなのでかなり投資してる)も加味しような クリエイト所属は完全歩合だろな
安倍飯田保田とかは仕事してないもんな JPがこれからの卒業メン受け皿なのは間違いないタレント少ないし
むしろ方向性はこれから決めていくのかも
だから残るか辞めるかわからん佐藤森戸加賀あたりも置いてあると >>870
もちろんそれはある時代によって環境は違う
だからこそ宮本小片もチャンスはある
ラベンダー頃は元アイドルがバンドや歌手やるってだけで下に見られた時代だったが
今はそのあたりめちゃくちゃ優しくなったからなだからこそあの二人はもっと外へ精力的に活動させるべきなのに
ヲタが現状で満足してるっぽいのが見てて乖離を覚えるのよ 事務所移籍しても全部アップフロントグループの子会社だから合同でやることは変わらんよ >>871
田中いると宮本が萎縮しちゃうから
参加するならたまににして JPにカバこないでくれ
でかい顔してデカい顔しないでくれ >>863
あーだから勝田や小関とか稼いでない不人気メンは入れないのね
なら譜久村はJP入れるけど羽賀は入れない? >>877
そんなんじゃいつまでも外に出れられんだろ ラベンダーの露出や有線の賞取らせてたりって
田中が娘OGだからでしょ この田中ヲタは嘘つきだからな
俺は一切信用していない >>875
今も大して変わらないと思うけどな
自分で曲も作ってないアイドルバンドなんて下に見られる >>883
散々金かけてゴリ押したのにくっそ売れなかったから今干されてんのか田中 つーかクリエイトのほうが仕事がない連中の集まりだっただろwwwww むしろれいなはラベで失速した人気を現在再生してるところだ
本当に無駄な5年間だった歌は上達したけど お前は誰も聞いてないのにしつこくラベンダーからのれいにゃヲタだと自称してただろ?
それなのに無駄な5年間とか言うんだ
だから嘘つきは信用ならない >>882
フクやタケとか卒業近い石田や小田や植村とか功労者だらけだから自然JPが本流になってくんだろうな >>879
おまえのその理屈なら
クリエイト=不人気の集まり ってこと? Guguマップ
みると駐車場だった所に
自社ビル建てたみたいやね
〒108-0074 東京都港区高輪4丁目10?58
「再春館製薬所東京事務所」
〒108-0074 東京都港区高輪4丁目10?63
「エミナンス高輪」 建造物 譜久村がどこに入るか怖すぎる
ハロプロクリエイトに行ってくれ
JPには絶対にこないでくれ 有線はとらせたって言ってる人いるけどあれは自力やで
とらせるもくてきだけでランキング期間日本記録タイに並ばせるかよ
賞とったあと山ちゃん直々によくやったと食事ごちそうしてくれたってエピあるくらいなのに >>896
JPには道重がいる
クリエイトには田中がいる >>894
不人気かどうかはわからないけど
今までは間違いなく老害の集まりだったよ >>894
事務所が給料を払う価値のあるメンバーかってこと 譜久村的には苦しい選択だよな
クリエイトはメンツが強すぎて自分目立てないのわかるし
JPは一番嫌いな道重いるし佐藤いて面倒くさいし天敵の加賀までいる
どっちを選ぶのか見ものである どうせこの区分けもいい加減になっていく
JPに行った子がジャストプロと提携することになったり
そもそもそうしたら駄目な理由はなさそうだし 譜久村はどうせJPだろ
休業OGはJP行きだしどうせヲタ専仕事しかできない
身の程をわきまえずメディアに出せとか言い出しかねないのが譜久村だが >>900
いやようやく実力通りもうひとりのTさんに1000万再生近く差を付けられるぐらいは回復した 譜久村が最近道重田中に接近してたのはどっちに転んでも良いようにかw 長いことハロプロが事務所だと思ってた俺にはさっぱり分からん >>910
その理論だとCMも声優もやってる佐藤がJPなわけない 譜久村がどこに所属しても小片とデュエットしてたしMSMWには出るだろうな 石田ヲタがまた暴れてる
譜久村叩きは隔離スレでやれよ >>875
ヲタとしては活動規模が大きくなるのも魅力的だけど本人の希望が第一かな
ラベの立ち上げは事務所が頑張ってたけど本人たちの希望と乖離してる感じもあって微妙につらかった
事務所もその後のOGはガンガンやらずに本人の意向をある程度踏まえてる感はある >>913
ヲタ的にはみんなアップフロント所属のタレント ラベンダーからのれいにゃヲタのはずなのになぜか高橋に敵意丸だし
こいつは病的な嘘つき >>888
あれは無駄じゃないだろ
あの経験があるということそのものが財産だぜ
あれがなかったら結局ロックも食わず嫌いのままだったろうし
物理的なこと言えば歌唱力向上に持ち歌30近く増えた(良曲だらけ)と考えればいい五年間だった
本当にあるのかないのかよくわからん「人気」を得るよりも本人の成長を願うなら価値のある経験だった
おかまりも面白かったしなw 譜久村は卒業してすぐ結婚して半引退状態になるから安心しろ 飯窪工藤がクリエイトに業務委託する意味を考えたんだけど
msmwではない音楽活動を再開する可能性はある
去年藤本20周年ライブに出たのを受けて会長が「だったらうちでやれや」と ほっといても金になるのがJP
事務所がゴリ押ししないといけないのがクリエイト >>917
勝負とは
本家超えと喚いてケンカ売るのを勝負と言ってるのかな まともな芸能人なんて居ないのに外の仕事がどうとか言われましても >>926
卒業した二人が推しメンランキング1位2位だぞ
むしろ寄生してるのはハロプロだろw 勝負→狼で言い合いってことかw
確かに道重佐藤宮本ヲタは声がでかいが
小田ヲタに勝てるかな? 田中ヲタはもう狼なんか見てないと言いつつ
めっちゃ必死ですやん 推しメンランキングありがたがってるのは加賀ヲタだけだぞw 浜浦彩乃(ayano hamaura)@hamaura_0426 15:14
この度、ワーナーミュージックから株式会社CRAVEに移籍する事になりました。
【株式会社CRAVE】
crave-entertainment.com
今まで以上に色々な活動をしていくと思うので、引き続き応援よろしくお願いします!
そしてこの後、嬉しいお知らせ
浜浦彩乃(ayano hamaura)@hamaura_0426 15:17
【お知らせ】
2023年2月26日(日)に、
浜浦彩乃ソロイベントの開催が決定しました
詳しくは、後日発表致します!!
歌ってほしい曲、企画などありましたら、
ジャンル問わずこのツイートのコメント欄にお願いします!
久しぶりのソロイベントなので、
皆さん来てくれると嬉しいです >>922
娘OGのこと
結局OGとして動くならオリメンから順に目立つポジ与えられるから
9期の譜久村に日が当たることなんてないんやで
藤本ですらドリムス。では空気だったんだから >>934
田中ヲタが主張する事は全て逆だと思った方が良い アプガがハロプロ系アイドルって紹介されてた事もあったけどこれからはそれがなくなるってこと? 日程発表されないの見るに
MSMWはなくなる可能性もありそう >>908
一番の問題児小片に触れないとか
小片ヲタだって丸わかりだぞ 譜久村と竹内もソロで戦えるだけの力はないからMSMWに出演するようになってもたいして集客は伸びない気がする でもわいれいな一推しじゃないかられいなヲタではないんや
ラベンダーの現場は楽しくてよくいってたというだけで まとめ
クリエイト行き→給料無し→自分の力で稼ぐ奴か、不人気メンのリストラ
JP行き→給料有り→事務所がそれだけの価値があると認めたメン MSMWなくなると宮本小片ビタスイの仕事がなくなってしまう >>941
もう5期以前の既婚OGと一緒に動く機会なんてほぼ無いだろ そういえばオッペケって元道重ヲタか
ここで悔しそうなのはそういう理由だったのか クリエイトはアップフロントの冠がついてるからむしろ事務所から守られてるメンバーなのでは??
JPは自分たちで頑張ろうね、みたいな >>937
ワーナークビになってよくわからんところに移籍か >>941
藤本は結婚妊娠して後半出なかったな
逃げたんだろうか >>956
これまではそうだったな
ただタレント入れ替わりすぎて今後どうなるのか MSMWの日程出ないのは宮本が2月にソロコンやるからでしょ
2月下旬か3月には始まると思うよ >>932
小田ヲタなんかもうツイプロも楽曲大賞も減ってて愚痴垢に叩かれるようになって弱体化してるだろ >>953
意外とあるよ
この前のヒルナンデスもそうだけど
娘でTV番組呼ばれる時は絶対オリメン二期あたりはいるからな
譜久村がソロなりグループで身内向けの興行メインでやるってなら話は別だがそれならJPいくだろうて ワーナーって大昔から平家みちよとか
事務所が推す気が無い人が飛ばされるところだからな ワーナーのところも浜浦が初めての所属タレントだったからデカい面はできたのに >>950
リストラで事務所所属ってどういうことだよ 結局田中のやりたかったことというのは今ボートレース番組でやっているようなことなんだろ
娘。に入る前がそれに近い状態だったのかな(あれってそういうことでしょ) >>966
とJPを解雇された必死なクリエイトヲタが言ってます MSMWなくなってもかりんちゃんにはDIYがあるからな
小片に棚をつくる気概があるのか? >>964
そんな5周年に一度あるかないかの機会を意外とあるとは言わないw 今の主流タレントがゾロゾロと抜けた抜け殻の
JPルームはある意味
YU-Mみたいなもんやね ワーナーで色々仕事もらったから本来のところに戻るみたいな感じなのかな
てか新しい仕事あるのに移籍なんだな 規模が小さくても道重や宮本や小片は定期的に新曲リリースしてライブもやってるからな
佐藤が本格的に活動し始めたらもっとデカイ規模になるだろうし
ハロプロ卒業して音楽を続けるならJPの道になるだろう >>922
高橋田中ベリなど泥団子パワーが強い奴はクリエイト >>956
給料も出ないのに何から守られてるの?クリエイト >>954
元田中ヲタ、卒業前からアンチ化してた気がする 次スレ
【ハロプロOG大移動】アップフロント所属タレントの事務所内部異動、アップフロントグループの事務所住所変更関連スレ ★3
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1672554876/ JPって元々光井や新垣いたところだからなぁ
結局ゴミ溜めなんよなぁ 必死に対立煽ってるやついるけどJPじゃなくても悔しくないぞw オッペケってAKBのなんとかって子のヲタじゃなかったか
ようは裏切者よ 仕事がひと段落してから移籍じゃなく事務所にいるときに取った仕事がこれから始まるタイミングで別の事務所に行くってできるんだな JPエリートの藤本真野は寺井が連れて出て行ってしまったからな >>985
一人で一時間以上ライブやるのは無理だろうな むしろJPからクリエイトに移ったメンのヲタはホッとしてると思う >>985
今めちゃくちゃ仕上がってるからそろそろ始めそうな気がする >>985
声優とかテレビCMとか今のOGで一番ソロ仕事してるやろ佐藤 このスレッドは1000を超えました。
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