【朗報】譜久村ふくちゃん、炎上商法でバズって全国区へwwwwwwwwwwwwwwww ★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とりあえずメンバー全員ボイトレの先生変えた方が良い 研修生のボイトレって個人的に受けられるわけじゃないよな
集合レッスン 和田とか植村みたいな音痴が上手くなるのが他のグループだからな
娘メンは歌の自主練どうなってんだってよく思う 上手くなったって使われないんじゃモチベ下がるだろうよ だよなあどれだけボイトレかよって精進しても
序列だからハガヨコが先ねだもんなあ 中山夏月姫の位置見てどう思う?
そのチャート表自体がフェイクニュースみたいなもん これを貼り続ければ真実になると思ってるんだよな
中山も推してんのかねこいつ 河西さんって結構声か細くないか?
北川の上位互換だけど弱点が北川と同じ感じ
豫風は完全に次世代ハロ歌唱メンのトップだわ
松永とか言ってるやつがアホらしく思える この尾形卒からつばきに流れたつばきヲタマジウザいんですけど 狼じゃ昔からこの問題を語り尽くしてる
年々やばい事になるってわかってたし当初から長期になるが25歳までには卒業しろが答えだったし 隙あらばつばき上げ最近増えたね
宣伝してるつもりかもしれないけどウザいなって思われたら終わりよ 一部のメンバーがやってるあの独特な語尾もディレクターの指示なのかどうか気になる 横山はディレクターに指示されて変になっちゃった記憶 佐藤ほんまにわかってんのかなってつんくが言ってたことあったね でもその後ヲタがツイでアルバムのリズムの解説している佐藤あげたら理解出来てるってつんくがリツイートしてたよ 声が出せなくなった今つんくの言うリズムとか歌い方の正解は誰もわからない 佐藤もやけにリズムにこだわってたけどそうは言っても不自然ではなかった
今の娘なら石田と横山の2人がダントツで歌い方がおかしい
野中もネトネトした歌い方だし北川も意識しすぎだと思うが
とにかくみんなサラッと歌ってほしいわ 元々つんくは佐藤は理解してる時もあるけどしてない時もあるって言ってるからどっちも間違いじゃない かなり昔からレコーディングは鎌田任せじゃなかったっけ
910期が入るずっと前から 近年のレコーディングで1番不気味だったのは石田のココカラ
どんな人から学んだらあんなふざけた歌い方になるんだ?って酷さだった 小田も野中も北川も加入したころの歌い方が良かったな
ジメジメ曲ばっかり作るから皆んなねっとり歌唱しかしなくなった まじスカのレコーディングは鎌田にディレクションされてたしな 本当に干されならシングルだって目立つ場所もらえないと思うわ そこそこどころか佐藤森戸抜けた後じゃ頼るしかないだろ
やたら体型管理してるし4th写真集も出そう 迷い道に入って石田の歌い方は崩れてしまったね
迷い道にいざなったのはディレクターだと思う
プロ野球に時々居るダメなコーチみたいな奴らだ 佐藤のリズム解説は確か愛ナンだっけか
もっともっとのところ 基本は指示通りにやる職業なんだろうけどたまには好きに歌ってみてディレクターにそれ良いねぇとか言われて採用してもらうくらいじゃないとダメだろう
演技でもなんでもそう 北川は花鳥風月のJJとかつばき曲だと普通に上手い
娘曲ってまじで特殊だと思うわ そこは確かにCD聞いててもいわゆる16ビートというか16分音符が見えた 石田は10期イベだとまだあちゃーって感じだったけどバーイベはだいぶ変わってたな 羽賀も音痴なくせに無駄にハロプロ歌唱にこだわりあるよな
歌下手な子が無理して語尾に「ん」とか「っ」とかつけるのやめた方がいい 結局は中卒の弊害がこう言う所に出てきちゃうんじゃないの?だからインタビュー受けても「なんだろうな〜」連発なんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています