ヤングガンガンamazonレビュー

「完全に"そういう目で見ていい"選別」★★★★☆

ハロプロの全6グループから北川莉央、西田汐里、伊勢鈴蘭、山岸理子、工藤由愛、中山夏月姫の登場。
分かる人にはわかる、"そういう目で見ていい"メンバーばかり、ヌキ特化の選抜です。
更にカメラマンはスケベに定評あるLUCKMAN氏。
グラビア発表時点でもうこれは精なるホワイトクリスマスになると期待をガチガチに硬く膨らませました。
ですが蓋を開けてみれば、水着は1着のみでしかも露出度がややヌルい…。
このメンバーならもっと際どい水着で陰部ギリギリまでひん剥けたはず…!
というかどうでもいいサンタ衣装でさえ着衣でなく赤白の紐ビキニで攻めた読者サービスが出来たでしょうに!
更に残念なことにせっかく6人もまとめて脱がせたのに、巻頭巻末でそれぞれ3人+3人という編成なのです。こういうのは水着の女を6人ズラーッと並べてこそ王様気分で興奮を味わいつつ”一気抜き”で濃厚な一発を楽しめるというもの。
ヤンガンはヤンマガのハロプロ選抜を見習ってください。
ここまでなら☆3つと思っていました。

ただ評価できるのはヌルいながらも「ニット素材の紐水着」であるということ、つまり実質的に「アダルティなエロ下着」と同等です。
ハロプロは写真集でもランジェリーは解禁されてないのである意味貴重です。
これを現役JKの工藤由愛(18)中山夏月姫(17)に着用させたのはアッパレですね。
特に工藤由愛はいつも脱ぎっぷりがよく小さな紐パンで下半身の肌をガッツリ露出しています、ただ掲載枚数が少ないのが非常にもったいないです。
また今回のグラビアの特色はビキニ姿に靴下やマフラー、手袋にニット帽を被せるという変態チックなコーディネート。いやぁ我々にとっては秀逸なズリネタですが、これは親泣かせですな!
11月という肌寒い時期の撮影で10代アイドルがこんなエロい格好をさせられた状況も踏まえるとギンギンにキーボ、いや失礼、中々興奮しまして右手の上下運動が捗りました。
結局いっぱい使わせて貰いましたので、☆4つにしました。

個人的にお気に入りの西田汐里を久し振りに脱ぎ仕事の現場に引っ張り出したのもポイント高いです。
乳や尻のボリューム感が以前より減ったような気もしますが、やっぱり男の精を搾り取るエロい体をしています。自分の胸を両手で指差して、笑顔で抜きどころをアピールしているカットもあります。
今度はソロもしくはライバルの山﨑夢羽と”ゆはしお”コンビで水着3着くらいをじっくりと味わいたいですね。

皆さんアンケートハガキをいっぱい出して、推しを脱がそう!
ヤングガンガンさん、またよろしくお願いします。

https://i.imgur.com/MxI8Jqm.png