KinKi Kidsの新曲が作詞 堂島孝平、作曲・編曲 星部ショウwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
KinKi Kids「The Story of Us」収録曲
初回限定盤A
CD
01. The Story of Us
[作詞・作曲:KinKi Kids / 編曲:363820]
02. グッバイ・カウント・ダウン
[作詞:康珍化 / 作曲:都志見隆 / 編曲:363820 / コーラスアレンジ:Ko-saku]
03. The Story of Us - Backing Track -
Blu-ray / DVD
・The Story of Us Music Video & Making(約10分収録予定)
初回限定盤B
CD
01. The Story of Us
02....。
[作詞:佐藤寛之 / 作曲:谷本新 / 編曲:石塚知生]
03. The Story of Us - Backing Track -
Blu-ray / DVD
・Documentary of Us ~The Story of Us が生まれる瞬間~(約10分収録予定)
通常盤
01. The Story of Us
02. Endless Promise
[作詞:堂島孝平 / 作曲・編曲:星部ショウ]
03. 妙なMotion
[作詞:ヨリキ、炭竃智弘 / 作曲・編曲:炭竃智弘] >>81
元チェッカーズの鶴久いい曲多いね
STU48の花は誰のものとか ジャニに限らないけど、業界ってクオリティには拘らないから
無数の雑魚作家が提供してるものだし、ジャニへの提供=凄いみたいな印象はないな
ジャニもコネや常連作家の起用はかなり多いけどな 小片のキティがジャニや安室提供って聞いてアルバム曲ばかりだった時は誇大広告臭しかなかったが
シングルならまあそれなりに格はあるよ KinKiならコンペに通ったんだからすごいんじゃない 糸島Distanceて今思うとスルメだったな
星部やるじゃん 泳げないMermaidみたいなクサメロ歌謡曲も好きやで 今見たらムキダシの方が多いな
てか、ムキダシってこんなに再生されてたのか
櫻井が名前出した時ネタみたいな扱いされてたのに 炭竃智弘アレンジ作品※作編曲
研修生/ミステイク/きみの登場
OCHA NORMA/お祭りデビューだぜ!
アンジュルム/※愛進愛退/愛さえあればなんにもいらない/※マナーモード/※汗かいてカルナバル/※夢見た15年
Juice=Juice/※プラトニック・プラネット/Good bye & Good luck!/ポップミュージック
こぶしファクトリー/※急がば回れ/※バッチ来い青春!/※明日テンキになあれ
つばきファクトリー/今夜だけ浮かれたかった/三回目のデート神話/マサユメ/ガラクタDIAMOND/アドレナリン・ダメ お抱えだからこそ評価を上げていかないと誰も羨ましがらないだろ
つまり注目されない アップフロントグループ所属ということになってるけど関連会社のどこにも名前がない 卓偉自身がアーティストやぞ!
作詞で食っていくような男とちゃうわ 星部ならつんく並みには無理でもある程度は量産できるからな
そろそろまたモー娘。いってもいいかもね アップフロント専属の作曲家なんて今はいないでしょ
つんくですら他所に曲を書くぐらいだから アップフロント専属になっても売れる枚数が少ないし
それなら少しでも多く売れる可能性のある事務所向けに作曲したほうが得
フリーでいるのが正解なんだろね 三浦徳子さんがアップフロントグループの人間となったことはあまり知られていない ジャニーズへの提供ならミリオンも夢で無くなるし
アップフロントでは娘。でも不可能 やるなー
競争率が高いジャニーズのコンペを通過するとは 稼げる額が一気に10倍以上になる可能性があるのだから
選択肢的には間違っていない まずは第二のつんくにしたい思惑があるんでしょ
無名作家だとインパクト皆無でいくら良い曲を書いても売れる前に廃ってしまううから 星部ショウ @hoshibesho
【作編曲】2023年1月18日発売🎉KinKi Kids『The Story of Us』の通常盤2曲目収録「Endless Promise」の作編曲を担当しました!
作詞は堂島孝平さんです♪
お二方のファルセットが大好きなのでこの曲を作りました。
タイムマシンに乗って25年前へ、音楽好きの小6だった自分に報告したい気分です。 堂島はずっと昔からジャニに書いてる
ハロが後追いしてるだけ 堂島が3人目のキンキって言われるぐらいなんだろ?そこの繋がりだとしてもキンキに歌ってもらうのはええなあ 同じ閉じコンなら接触頼みなのに売り上げしょぼいハロよりもジャニの方が競争率高いし有能な作家が集まる 一流はスピード感がある
25年グダグダのクソ事務所との違い ハロプロは解体してアンジュは堂島さんとこに
移籍させて欲しい
もしくは蒼井優さんとこ アップフロントやる気なし
金無しコネ無し
ライブハウスとハロコンで集金するだけ
地獄のルーティン ハロヲタ「アップフロントは無能!可哀想なハロメンちゃんを移籍させてあげたい」←これ理解出来ない。ここしか拾ってくれなかったんだよ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1670309635/ >>147
浜田雅功の幸せであれが新堂敦士って最近知ったわ >>49
最近のアンジュTは文字ばかりだから無理じゃね
今までのはわかりにくい柄だったら着れたけど こないだのスペースで
武道館後に橋本西口に
アンジュルムの完成度すごいですね
ってわざわざ進言しに行った堂島さん
46億年ラブがJポップ史に残って無いのは
おかしいという堂島さん
キンキやパフィに布教する、
アンジュルムがもう一つ大きくなる扉が
そこにきてるんですよ
という堂島さん 生竹の口約束にぜんぜん動かない事務所に
自分から動いてバーイベや曲提供を実現させた
堂島さん
アンジュルムックや桃奈のフォトブックを
作った蒼井優さん タデ、愛されルート、べきべき、ピースオブピース
の美しいMVの監督は蒼井優さんの紹介 堂島さんから見たらこんな素晴らしい
コンテンツを限られたヲタクの中だけで消費
して腐らせてる状況が信じられないんでしょうね 悪平等で足引っ張るくせに本流笑の娘とジュース
を優遇するというクソ事務所のせいで
2015から一強で2018、2022には完成してる
アンジュルムを外に出したり
売り込むこともせず
馬鹿みたいにルーティンを回すだけ もういくら待ってもここにいてはなんも無い
のは分かってるんだから
どこかに移籍してお願い ジャニが代替わりしてジャニーズ・エンタテイメントがジェイストームに統廃合されて仕事が減ったShusui(スウェーデン人脈)・馬飼野康二・堂島孝平らお抱え作家をハロプロが拾っただけやな
ハロがスペースシャワーで番組やりはじめたのも小杉理宇造人脈やろ アンジュルム最高!最強!可愛い!
って騒ぐのもいいけど
最高なのは分かってるからこそ
その向こうに行くにはどうしたらいいかだよ
もう何年も見てるから最高だけでは
騒げないわ ジャニ人脈の曲て46億年とかガラクタとか良い曲だからもっと欲しいよね 令和限定・ジャニーズ関係者が提供したハロプロ楽曲
LOVEペディア(モーニング娘。'20)
人間関係No Way Way(モーニング娘。'20)
ビートの惑星(モーニング娘。'21)
I 無双 Strong!(アンジュルム)
限りあるMoment(アンジュルム)
ミラー・ミラー(アンジュルム)
愛すべきべき Human Life(アンジュルム)
Piece of Peace~しあわせのパズル~(アンジュルム)
黄色い線の内側で並んでお待ちください(金澤朋子)
ちっぽけな自分(金澤朋子)
Va-Va-Voom(Juice=Juice)
Familia(Juice=Juice)
Future Smile(Juice=Juice)
POPPIN' LOVE(Juice=Juice)
Mon Amour(植村・稲場・段原・井上)
G.O.A.T.(Juice=Juice)
雨の中の口笛(工藤・松永・有澤・入江・江端)
ドカンとBREAK!(こぶしファクトリー)
涙のヒロイン降板劇(つばきファクトリー)
ガラクタDIAMOND(つばきファクトリー)
弱さじゃないよ、恋は(つばきファクトリー)
OOOOOVERTURE(BEYOOOOONDS)
デート前夜狂想曲(OCHA NORMA)
アニマルランド(ハロプロ研修生) 林田健司の青いイナズマが星部を経由して恋クラになったから アップフロントはなんもしないできないんだから
ソニー系列と合同レーベルにして
プロモーション任せてよ
なんも出来ないんだから 他はヲタクおじさん相手にハロ村で楽しく
やってたらいいよ
堂島孝平さんも蒼井優さんもアンジュルム
にしか引っかかってないから 「ハロプロああなってほしい。アップフロントこうなってほしい」と狼にダラダラ書き連ねてる人がアップフロントの人間にならない理由って
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1670313475/ ジャニーズも村音楽からクール路線に方針転換したけど
またなにわ男子みたいなのやってるし売れること以外はハロプロと変わらんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています