加賀楓振り付け動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ★5
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
かえでぃーありがとう
モーニング娘。'22しか負けん >>4
これって普段見てない人が見てるってことなんだろうか もう何も話すことないのにムキになって新スレ立てる池沼 そうなんじゃん
プラチナヲタが見てるとかでしょ
セクキャは現ヲタがリピしてるとかじゃないかなオレみたいに まあまたいつもの石田加賀のダンスメンコンビかよではなく
ヲタが実は踊れるんだと常に言ってっる小田を入れたのがよかったのかもね メンバー選びマジでうまいよね
曲との相性という意味でも SONGSはヘッドセットならこれ踊ったまま歌えるんじゃねってメンツなんだよなあ でも同じやつが回してるだけだと急上昇入らないんだよね 作ったよ。 加賀楓
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12775827583.html
先程公式YouTubeチャンネルにて、
ダンス動画が3つ、アップされました!
モーニング娘。既存の楽曲の中から
選ばせていただきまして、
新たに加賀が振り付けしたダンスを
踊らせていただきました!
SONGSを石田さん、小田さん、加賀の3人で
セクシーキャットの演説を15期で
The 摩天楼ショーを加賀1人で
作らせていただきました!!!!!
石田さん、小田さん、15期の3人
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
元の振り付けもバッチリある曲ですし
とても難しかったですが
考えている時間とても楽しかったです!!
お時間のある方は是非ご覧ください^_^
https://stat.ameba.jp/user_images/20221122/21/morningm-13ki/99/af/j/o1080144015206682682.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20221122/21/morningm-13ki/cc/d6/j/o1080144015206682689.jpg サムネで加賀がセンターにいるし地上波の影響ありそうだよね
再生数だけならセクキャの方が入るだろうし 同じチャンネルで複数は入らないから最初に上がったほうってことかな なるほど
15期のもめちゃくちゃ伸びてるのも嬉しいし色んな人に見てもらえるのはありがたい YouTubeが公式で以下の5要素が急上昇ランキングの決定方法として発表されています。
幅広い視聴者にとって魅力的である
誤解を招く動画やクリックベイトまがい、または扇情的なサムネイルやタイトルでない
YouTube や世界のトレンドを取り上げている
クリエイターの多様性を表している
驚きや目新しさがある
そして、上記の5要素を総合的に評価するために以下の5つの指標が重視されていると公式で発表されています。
視聴回数
動画の視聴回数の伸びの速さ(現在話題になっているか)
視聴された地域(YouTube以外のソースを含む)
動画の新しさ
同じチャンネルから最近アップロードされた他の動画と比べたパフォーマンス プラチナヲタ+加賀楓でつべで検索すると一番上のKPOPの踊ってみたの転載の下にSONGSがある
のが勝因かな 見たらいつものトップページにこの動画の評価はどうですかってのがあったから
一応5つ星付けて送ったけどこんなのも急上昇云々の対象になるんかね? >>29
> 同じチャンネルから最近アップロードされた他の動画と比べたパフォーマンス
oh… 炎上してる動画を急上昇に載せるわけにもいかんから高評価が無関係とも思えないがどうなんだろ 摩天楼は誰かとペアでも良かったかもな
やっぱり2人以上の方がフォーメーションの変化も含めて見応えが増すと思う アンチは煽るけど全部がいきなりうまく行くよりは次の課題も見えて長い目で見たら良いと思うよ 摩天楼は加賀の自己主張全開だから誰か交えてもだめなんじゃないかな
技術的に踊れないだろうとかそういう意味ではなく
一人だからこそのあの加賀節の強さなんだろうし SONGSの3人、同期と言われても違和感ないほどに、お互いの信頼感が見える セクキャみたいに難易度より見せ方に振っても一定のクオリティが出せるってのは良いよな まーの感性ちぃこのグルーブ感かっちゃんの音の拾い方
これは真似してもできないものだと思うわ やっぱオリジナルは良いわ
オレら何年偽物聞かされてるんだ?
もっと離れた後輩なら別物として聞けるけども パフォ面で話し合ってきた人たちだし
船木とリリウム鑑賞会もしたし3人でディズニー行ったし過ごしやすさもありそう このままハピバの再生数ぶち抜いたらいいのに
事務所に今の曲のダメさ教えたれ MVは長いこと音楽の急上昇にいやすいから再生数抜くのは難しそう 今ハピバがいる「人気のMV]ってのは急上昇とはまた違うの? >>44
まあそれもそうだね
3人組のフォーメーションが綺麗だから摩天楼だとどうなるのかつい見たくなってしまった 何で昨日テレ東音楽祭でハピバ歌わなかったんだろうと思っ いつも娘チャンネル見てる人が見てるだけだと乗らない スイパラの方が加賀センター感強いからテレ東はあれで良かったと思うで
曲も衣装も華やかで特番向き 手札に余裕で逆転できるカードが何枚も揃ってるのに、いつまでたっても切らないからな 切ろうとしてるやつはいそうなんだけど
左右のやつがリバースリバースって出し続けてカード切らせてもらえないんじゃないかな 昨日のテレビ見てたけど
人数多すぎて見たいメンバーが視認出来なかった
3ユニット位でデビューしても問題ない テレ東見たけど横山の前髪なんなのあれ
10年前くらいに流行った重め前髪ぱっつん
AKBに笑われるぞ 恋愛解禁のエースがお辞めになったから
それどころやないやろAKB 急上昇って下位じゃそんなに意味ないと思ってたけど
今日はSONGSの増加量が1番多いかも?
16時から2万くらい増えてるね この手の動画を3本一気にアップして全部10万超えてる時点で成功なんだけどね 現体制への強い希望と需要が詰まった再生数って感じがする 写真集水着エロ動画ですら10万いかなくなtってるもんな
まじで大成功だろ オマケチャンネルの写真集オフショットの踊ってみたも10万超えるの多くないからな そこは登録者数も関係してるだろうな~
踊ってみたなんて絶対箱のチャンネルにあげた方がいいよね
ショートでもいいし 一見加賀振付だと分からないようにしているのは敢えてなんだろうか
伸びてるからいいけどヲタ的には少し歯痒くもある つばきのサブチャンなんて以前ならオマケだったろうなってのあるしね 何も考えてないだけかと
前もそのサムネじゃわかりにくいよみたいなのあった気がする サムネもタイトルも名前出してないのはギリギリのせめぎ合いかもね
加賀が振付したことを全面に出すと嫌がる偉い人でもいるんだろ 本音を言えば動画の最後にでも入れてほしかったなあ
色んな事情があるんだろうけど アップフロントチャンネルが大量にコンサート動画あげてきてるぞ そっちも安定の分かりにくい仕様になってるな
動画出すなら伸びるように考えればいいのに あらためてセクキャ見たがよくできてるのよ
センター入れ替えつつ3人それぞれのヲタが推しの好きなとこアピールできる仕上がり
SONGSは3人がバチバチに自分の色出してるからこれも面白いんだけど 摩天楼はこれ加賀以外が踊ると全然かっこよく見えないかもなと思った
振付が悪いって意味じゃなくてシンプルだけど踊りこなしてキメるのなかなか難しい ハロのつべ運営本当やばいよね
バラッドのサムネホラーすぎる インターネットの宣伝効果を全く使いこなせない事務所だよね
アプフロチャンネル大量アップ
何でタイトルのグループ名がアルファベット表記のみなのか >>103
アルファベットワロタわ
一瞬外人の違法動画かと 悪意なさそうなのが余計怖いんだよね
普通にやってたらこれわかりにくいなって思うだろ サムネでわかりやすくすると再生数にバラつきが出ちゃうとかそんなん?
動画の再生数も平均化したいのかね あれはなんか補助金の関係でとりあえずアップしてるだけの動画と聞いた
実際にそうなのかは知らんから調べてくれ 摩天楼は曲に乗せてロックダンス踊ってみた
みたいな感じなのがね
やっぱり2,3人で踊ったほうがいいのかもね とりあえずにしてもとりあえずついでに何とかしようとするだろ普通 >>108
そうだよ
多分今回はイベント割対象なんじゃないか 日付で何公演か判断するから入れてほしい
ローマ字読むのだるい なんで堀内孝雄は日本語表記なの
べーやんもローマ字にしろよw せっかく日付入れてるのに全部ローマ字のせいで認識されてないの草 20221124仙台みたいな感じにしてほしい
日付じゃいつかわすれる テレ東音楽祭センターの子
↓
動画探す
↓
SONGS出てくる
↓
ウヒョー ヲタが見てるから急上昇なんだなくらいの感覚でいた
こういう伸び方見えるの面白いね ヲタ(リピーター)が回してる動画ではなく
外部からの一見が集中すると伸びる説 複数回みても同一IPはカウントされないみたいだし色んな人が見る方がいいのは間違いないよね
間に何個か動画挟めばまたカウントされるんだっけ 急上昇を見たらサッカー関係と結婚報告とかが多いな
32位でも踊ってみた系はこれがトップだから再生されやすいのかも 急上昇ランキング見てこういうのが若い世代に人気なのかと思ったらもうついていけないわ SONGS177,257
もう18万いきそう
7時間前の急上昇28位の時は14万だったから4万増えたんか UFチャンネル久々に見たら
やっぱL!PPいいな
人数、振付、衣装、曲全部いい感じ
娘は応援してるのに見るだけでハラハラやストレス感じてしまう 正直そうなったらもう潮時だよ
一人二人の音痴の時の期待混じりのハラハラと違うもの ないものねだりだけど尾形みたいなビジュアルと声の可愛さある音痴ならここまで不快感ないだろうなと思う 今で言うと谷本や里吉みたいなのだよな
頑張れって思いながらハラハラできるの
娘の音痴はそういう気持ちが湧かない音痴が多すぎる 朝のメモ見つけた
セクキャ2万と摩天楼1万伸ばす間に
SONGSが5万だからかなり効果あったね
971 名無し募集中。。。[] 2022/11/24(木) 07:52:00.77 0
セクキャ 22
SONGS 13
摩天楼 10
そろそろ落ち着くかな?
全体的に良く再生されてよかった
ちなみに大人生が98になったよw >>138
潮時だよね
もうモーニング娘選抜制にした方がいいんでは?
って思っちゃった 大人生は大人生なりのペースで頑張ってる
半年かけて100万ペース 音楽祭から来た人がハピバ見て大人生見てブラウザバックなんじゃね?
笛まで見ていってるかなんて誰もチェックしてないよね? 音楽祭見た人はスイスイ探すはずだって
考えられない事務所 サムネに加賀いないし音楽祭の人は再生数多いのから見るんじゃないかなぁ 伸びたねって言ってたら変なの来ちゃったな
ヲタ成りしてもタイミングでね テレビ出演は決まってたんだから誕生日公開にこだわらずさっさとあげれば良かったのに >>158
公式にないんだけどって言ってる人おったしな 25年もやってるのに同じ失敗何回もやって全く成長しないって逆に凄いよな糞事務所 単純に逆でよかったんだよ
フィーチャーされてんのが櫻井だからそっち上げたかったのもわかるけど
別に加賀の誕生日にハピバ上げたっていいじゃんか 2つとも誕生日にあげたらエモいね!って思ってそうw 11日にハピバ公開
18日にスイパラ公開
でよかった だったら発売日も誕生日にこだわれw
なんでお茶のなんか出してんだ でも櫻井Swingじゃアーンしか言ってないからな… まあ結果としてグループの動画より加賀個人の振付動画が伸びたならある意味事務所からの選別かも
特に考えてないだけだろうけど >>167
曲作成の時点で無理だね
つんくが海外いるんじゃ余計 加賀サムネなら一覧からクリックしただろうし
結局ハピバのサムネ調整でなんとかなってた話だな つんくが櫻井みたいな下手くそ使うわけないだろ自分だってピンチなのに ああ加賀の誕生日公開予定なのか
まぁ昨日公開しとけばテレビ見てきた奴も回してくれて伸びたかもしれなかったなw 櫻井の容姿が褒められるとアンチが発狂して歌について粗探しするから面白い 伸びるかもしれなかった を避けたんじゃねえかと疑いたくなるなw
ほらね?!伸びないの大人生だけじゃないんですよ!って責任逃れしたい誰かは確実にいるわけで 歌が特に上手くない人が歌っても
良いと思う曲を作れないヤツが悪い オレがももクロ見捨てたのは生歌が壊滅的だったからなんだな 娘はつんくの広告塔だからな
まだ曲作ってまっせオファーがあったら作りまっせって見本を歌わせられてるに過ぎない 楽しそうなとこ見つけるとすぐやべー奴がくるな
この感じも懐かしい ここで言うことじゃないけど加賀の卒業曲は卓偉が良かった 非つんくが合う子ではあるよね
その新しさと異端さがよかったし
それを良しとしない何らかの圧力があったとも言える 卒メンによる介護とか泣けてきますよ…
事務所しっかりしてくれ ここ数年の暗い表題曲似合わないだけだから
つんくでも使いようあったのにな~って感じ まぁ大体一曲公開したら2週間以上開けるのがこの事務所やり方
そのやり方は変えない
下手と言われようがね
企んでるというよりは誕生日だからこの日!って前後何があるか何も考えてないと思う >>193
みたいだね
でも2人とも表で色々喋る子たちじゃないからどういう会話だったかはヲタが知ることはないだろうね 数字大好きだから
ふたりの誕生日や!!!って善意100%でやってると思う
これはガチ つんくは昔みたいなお馬鹿曲はもう書けない気がする
あと加賀も真面目だからそのテイストでも似合わないよ 非つんくがじゃなくて「も」だと思うな
ここ最近のマイナー調暗めのつんくが合わないだけで ラストの加賀とデビューの櫻井
2人とも偶然同じ月が誕生日だしめちゃくちゃいいタイミングやん!でせっかくのチャンスを逃したのか グルじゃんとか似合ってたし今よりもっと硬かった13期イベの元気ピカッピカッも合ってたよ 加賀だけ〇〇だからつんく曲似合わないって言うやついるよね お馬鹿曲は書けても充てないかもな
お茶とかいるから 数字対策なんかもうドルヲタの方が詳しかったりするからなw
事務所はそういうのに強いコンサルでも入れた方がいいぞ >>176
櫻井にアンチいないよ誰にも相手にされてないだけ まあそれは思う
マジスカはまだマシだけどピョコトラのこれじゃない感は感じる つんくが加賀に興味ないのは多分何となく合わないって感じてるからなんだろうなとは思った
別にどちらが悪いとかじゃないよ 強いて言えば恨みつらみみたいなのは似合わないくらいかな
根にもたずに前向こうとするから
刹那的なかなしさなんかは似合うけど 合わないというかもう一人一人の適性考えてまでの熱量がないんだろ
だから手近の自分が知ってるメンバーか過去の互換性あるのしか使おうとしない 加賀ってか12期以降のメンバー全員興味ないだろ
山﨑も最初だけで今全然興味なさそうだし でも曲の雰囲気合う合わないで決められてないだろ
純エビとかココカラとか もう曲でしか関われないから
どうでもいいや感がね
伝わるね >>218
違うよ無理して粋がらなきゃ相手にされないとか悲しくならないか 加賀には興味持ってたよ…
それが通せない体制になっただけじゃん 合わないから「仕方ない」なのか「諦めろ」かどっちか知らないけど合うかどうかと歌割関係ないと思うよ
強いて言うなら音域くらいだろ 最初こそ興味持つけど今の娘。でやれることねーなって諦める感じするよね
引くほどスルー決めたの森戸くらいだと思う つんくの12期から下への興味のなさは
かしましで明らかである つんくにも生活あるから売り上げ伸びない再生伸びないじゃ余裕見せれないほど追い込まれてるんだよ すごいよな
ネットで5分くらいメンバーの名前検索して歌詞書いただろあれw こいつは高音でないから低音パート与えなきゃ
こっちは低音でないから高音パート与えなきゃ
ここは難しいから小田で
で後回しになったのかなとは考えた事あった 偉そうに評価するわりに後輩メンに少しも関わろうとしないよな
森戸に関してはかわいそうなくらいだった つんくの生活の為の娘専属
これは動かせないんだけど
そのつんくがもうやる気ないのがね
もどかしいね >>232
カラオケの印税あるから困ってはないと思うよ
だからこそ必死にもならないんだろうけど >>232
だったら尚更14以外のメンバーのレベルや人となりを知るべき そうじゃないで逆張りしたらヲタにそうじゃないって言われてスネて
野中使ったはいいものの野中がつんくと連絡とった自慢してヲタがスンっと離れて
20周年の歴史として当時新人の横山にモーコー与えたら他で事務所がゴリ押ししてて正当評価されず
加賀には研修生の時からあだ名(かえでぃー・エディー加賀)つけたり落ちサビ与えてたけど事務所の思想と合わなくて
山﨑使いたいからギューに入れてみたりしたけど事務所の北川ラッシュ始まって… だからつんくとガッツリ関わった事があるメンバーは
私達がいなきゃと余計下級生に引導を渡さない地獄 >>241
実際譜久村は自分が卒業したらモーニング娘。じゃなくなると言ってるしな せめて既存曲の歌割りはつんくに決めさせりゃ良かったのに 大人げないのは昔からだけど勇退してからひどくなった
辞めさせられた逆恨みとかあんのかもな 20周年記念本のつんくインタビューとか11期までの話ベラベラ語った挙句
12期以降は語りませんってスパッと話を切った
これ言論統制だろって印象だったけど
その頃はまだつんくに見てもらえない12期以降は娘。じゃないって叩かれ方してたんだよね 2018年の時点で11期までの思い出話をしまくって唯一出た今後の展望が
「飯窪をもっと使いたい」とかだったからね…
しかも使えてないし みんなブツ切りで分業になり過ぎて
それぞれのエゴで動いてるからメチャクチャになってるよね
だからこそ3年間、加賀と15期の師弟関係で作り上げた
1セクキャがこれ程良いものかと分かる >>247
つんくマターなのか事務所マターなのか闇だね 未だにいるけどな
つんくが選んでない12期以後は娘じゃないとか14メン卒業したら別物になるとか言うやつ 師弟という意味ではSONGSの方もそうだもんな
歌は小田でダンスは石田とそれぞれのスペシャリストを目指さなきゃダメみたいな意識持ってて
実際2人に教わったり背中見たりしてたし >>251
そう思うように周りの大人が仕向けてる気がしてな
やりきれねぇよ つんく自身は同じインタビューで5期からは自由に選べなくなったとか
9期の譜久村入れて研修生ルート作るのでやっとだった話をしてるのに
そこは完全に無視してるからなあの人たち 鞘師復活のひなフェスが後輩叩きのピークだったね
娘。に戻ってくれって大騒ぎしてたけど鞘師自身がベビメタサポ入って爆死した ちゃんと追ってて一通り情報取捨選択してたらわかることを14信仰で捻じ曲げてきた
14メン推してる人にだって後輩使えよって人沢山いたのにな 14至上主義の人たちって減ったの?
最近見かけない 19春で誰も卒業しなくてやべーよの頃は既に減ってたけどまだ声は大きかったかな
グラスやってここで一区切り感が出て成仏したところはある
あとワンフォー信者ってあの時流入したらライトが多かったからballadで粗方高いした 圧倒的多数の佐藤ヲタが去ってワンフォー信仰も薄れた印象 14楽しかったから思い入れがあるのもわかるけど
いつまでたっても14って言ってなきゃいけなかったのは
その頃にすがってなきゃ立場保てないやつだけなんだよ たしかに
佐藤人気にかこつけて佐藤以外の14メンヲタが
うるさかったんじゃないかな
そこから笛大人生爆死で静かになったなw 別にヲタからしたらツアーもしてくれて定期的に供給がある鞘師の現状悪くないだろ 先輩になったこと喜ばずに14は最高だったって言ってんだもんな
少なくとも佐藤は晩年以外は年々良くなっていってたし
石田も現役ダンストップになったし
小田だって14当時は結構キツい立場だったから
あの辺のヲタか後追いのヲタかって絞れちゃうんだよね 鞘師はヲタ的にはかなり理想的な活動なんじゃないか
TV雑誌仕事もありつつコンサートやってCD出して
ここまでやれるOGは限られる ああいう道を示してくれるOGは後輩の励みになっていると思う
いくらパフォーマンスを磨いても卒業したら終わりじゃ寂しすぎる どんな活動でも推しが楽しそうにしてたら楽しくなれるよ
現役応援してる時の切磋琢磨とはまた違う感じになるね 加賀もダンス方面で道を示せる人になってくれたら嬉しい
現状だと歌に比べて卒業後に活かしにくい感じがする グループに出来ることを考えてちゃんと結果出せてるじゃん
何で辞めちゃうんだよ 加賀がコツコツやってきたことは結果出せてるけど事務所がな
もうどうしようもない
佐藤のことも手に負えないくらい人気出るまではあまり使いたがらなかった >>281
モーニング娘。は変化があるグループなので上が辞めないから自分から犠牲になった 譜久村批判は一人スレででもやっててくれよ
こっちくんな 今回のシリーズも卒メンだから許された面はあると思う
良くも悪くも保守的な運営スタイルに一石を投じて出ていくのは加賀らしい 1人スレでもやらないでほしいんだけど
1人スレにやばいのがいて泣いた まあフォーメーションの魅力は大きいわな
よく出来てる 機会損失がしゅごい
普通だったらMVにテレ東からきますたがあるはずなのに 頑張ってる新人にヲタが食いつくのも
クオリティ高いやつがじわじわ伸びるのもハロプロって感じで面白い ハピバにツキヨミのTikTokから来ましたはあった 新着の上の方にある鞘師VS石田の亡霊のコメント面白いな
歴史の目撃者 >>300
あれは加賀より石田の方が技術あるのに加賀の方が見栄えいいから悔しいって言いたいの? ただ加賀のダンスを褒めてるだけのコメントに「マイケル・ジャクソンのバックダンサーを見たことありますか?」ってコメントしてる牧野ヲタも面白い 石田は真面目すぎるくらいきっちり踊るしそこが魅力だし推してるけど
荒いとこもありつつ自分を魅せるのがうまい鞘師加賀に魅力を感じる
でもみんな違ってみんないい
かな?文章めっちゃ独特だね 盛り上がってるところに来る基地外と
盛り下がってるところに来る基地外で
ちょっと種類が違うの面白い そりゃマイケルジャクソンのダンサーには程遠いよ
それは牧野にも言えることだけど 加賀がいないと存在しなかった動画だし
踊り方も三者三様だから無駄な争いもないのが快適すぎる 15期推しだけどSONGSがセクシー抜いたら貫禄の先輩って感じでアツイ展開 15期の動画見て個別追加しようかなって人いて感動してしもた
メンバーいかすの大事… 一人スレはアホが自演して荒らすだけの場と成り下がった
646 名無し募集中。。。[] 2022/11/25(金) 01:09:35.77 ID:+n6DU65S0
>>645
卒業するのは老害譜久村ババアだろ
譜久村が卒業すれば加賀が卒業することもなかったのに
719 名無し募集中。。。[] 2022/11/25(金) 02:14:06.40 ID:+n6DU65S0
まあでも、お前らの譜久村叩きがはっきり言って異常なのは事実だよ
このスレ毎日見てるとたまに不快になるレベルだし 15期のセクキャは3年後くらいにもう1回踊ってみてほしいわ 加賀で稼げることがわかったんなら
森戸の留学生チャンネルみたいな自作チャンネルを加賀にもやらせるんじゃないか SONG 212,720 ⭐急上昇 #33
セクキ 250,358
摩天楼 111,1640 つべの伸び方知らん馬鹿に反応しなくていいよ
SONGS 223,646 >>317
加賀単独の千夜一夜を普段より高額なアルバム購入にしてたから
加賀で稼げることは2019年から分かってたんよ
たしかそのアルバムが千夜一夜分くらいの差で1位取れてた覚えがうっすらある コメントで知ったけど摩天楼のI love youの所は手話なんだね
他にもありそう 結構こだわってるよね細かいとこ
摩天楼はフォーメーション気にしなくていい分もっとガツガツでかい動きも見たかった これ置き土産じゃなくもうちょい早くから見たかったな
欲を言えば他の曲も
やりすぎたら粗が見えるのかもしれんがチャレンジ楽しい 今回受け入れられてるのは
またダンスメン優遇かって言われないメンツって部分もあるから
森戸がいてメンバーに入れてやってたらクオリティーは上がるけど再生は伸びてないかもしれない >またダンスメン優遇
なんだそれ
実力主義なんでしょモーニング娘は でもひがみでそういうこと言う人いるから
ハロコンでダンス部やるなら合唱部もやれとかそのレベルでねw あれダンス部も散々文句言われてるのに本当に見たいのか?と笑った
たぶん見たくはないけど公平に扱われてるってのがほしいんだろうな
でも歌割公平は嫌がるんだからダブスタなんだよ コメ欄に虹Uヲタを装って捨て台詞書いてる奴
本当このスレで発狂してるイライラアンチにそっくりでわろた でもだーちぃでぃーで3人ガッツリダンスってなかったんだよね
4年もあったのに
遠慮なく踊りまくる動画も見たかったで 信じるしかの3人ずつの振り分けがだーでぃーちぃだったら見れたかもね 1曲くらい間奏でダンスメンフィーチャーみたいなの見たかったな 村外にも響かせる貫禄の先輩か、これ15期にとって一番モチベーション上がるパターンなんじゃないか 森戸だと対立酷かったし踊れるのにそこが注目されてないって小田抜擢はかなり良い選択だった ここで自分達が一位のままより先輩が抜く展開アツいよな 小田が歌えるのに踊れるというのを示した本人が踊れるのに歌えるのを知られる機会がないの皮肉だな >>347
だからこその小田の抜擢なのかもよ
イメージとしての15期が成長していないってことにも小田は歌だけってことにも反発してみた セクキャ 253,380
SONGS 233,375
摩天楼 112,731 小田がダンス任してくれたから私は楓の歌を〜くらいの配慮ができるタイプならねえ >>4
ここから再生数はかなり増えたけど高評価はそんなに伸びないのな ココってフォーク系面白歌手系メインの事務所だよね
つんくも清水にダンサーじゃないんだぞって注意してたらしいし
ダンスがやりたい人は加賀みたいに他行けばいいんじゃないかな 歌やらせてもらえないからダンスするためにやめるんだぞ あっ勢い強まってるのかSONGS
いつの間にかセクキャと差が縮まってんだね >>354
1万のっちゃうと端数切り捨てで伸びてるか分からないからな 某サイトでエンゲージメント率見てみると
セクキャ>摩天楼>SONGSなんだけどねえ 急上昇に載ったことで
サムネがダンススタジオだからダンス好きが興味がてら再生したんだろう
しかし高評価が伸びないということは期待以下だったんだろう エンゲージメント率高い方がヲタしか見てないんじゃね >>355
それはある
つんくは娘をボーカルグループだて思ってるし
人数も8〜10で限界感じてると言及してた >>362
お前米津の努力未来に高評価した?
見てみるかで見に来たやつってそういうもんじゃない? 清水にダンサーじゃないと言ったのは鞘師が入る前だしそこから方向転換したのは事実だから 急上昇載って10万再生伸びたものの高評価は1000も増えなかったのか
しかし急上昇載っても再生されないMVの方がしんどいな まあ初見の人にとってはこれがメンバー振付とか昔の人気曲とかわからんもんな どの動画が伸びても嬉しいのに
いちゃもんつけて発狂してるのは
さてどこの誰なんでしょうね めちゃくちゃ伸びたからね
そら面白くない奴は発狂するだろうね 大人生のMVをあれでオッケーだした人とかじゃないw キレてんのが大人生スタッフって思うと穏やかに見れるよね セクキャ高評価1.6てすご
そのうち笛超えたりして 監督はコンセプトから事務所とすり合わせて案を練り
事務所の指示通りに撮って指示通りの編集しただけだから罪はないんだよ 事務所の大人生のスタッフって何いってんだw
チャチャいれるやつはもっとクソだが セクキャが25万再生で1.6万いいね
SONGSが23万再生で1万いいね
比率を考えたら1.5万ぐらいいいね欲しいね 対立にもってかれるのがめんどくさいから
クソ事務所しといた方がマシってことだよ 高評価少ないのに再生伸びるのはレベルの高いパフォだからと言い出すからな
なら高評価増えるだろ 昔と違って対立煽りのソースが無茶あるものばかりだからレスバにもならないんだよね
お前何言ってんだっていう注意みたいになる ソースどころか妄想拗らせたのが近い
ただかまって欲しいからめちゃくちゃな事言ってるだけ 急上昇のったのにいいね伸びないとかセクキャと比べていいね比率持ち出すやつとか 客観的な分析に対してギャーギャー言ってくる方がおかしくね?
出してる数字は事実なんだから いいね比率高くなるってつまりパワランのネクストみたいな現象だろう
ヲタ内評価が高い
これはハロ以外でもよく起こってる現象 前は低評価も出てたから本当のいいね率で評価してたし いいねの数十分だと思うよ
今回の動画同士でバトらせてる人ずっといるけど
過去の動画の傾向とかと比べても全体的に高い まともなヲタは誰もバトらせてない
だって全部加賀の置き土産だし 同じメンバーのシリーズものでも
あとの投稿ほどいいねは下がっていくし
複雑な要因が絡み合ってるのさ いいねって何
高評価の間違いでは
Twitter脳だとそうなっちゃうの? いいねってレスにつられて書き込みしてたわ
別に伝わるだろ YouTuberは高評価多くないと広告貼れないんじゃなかったっけ? Twitterでふと思ったけど共有された回数も加味されるのかな?
TikTokはシェアも重要って言うよね 高評価が大事なのはTikTokでyoutubeは再生数だろう ずっと同じワードで何一人で連投してんの
何の地雷踏んだんだよ
病んでるなぁ TikTokも再生数でなんか記事にならないから意味ないいいねが大事って言ってたけど加賀のichibanとか記事になってたし結局話題になればどっちでもいいんだよ 今回は加賀企画だけどこれで終わらずに
定点投稿してくれるようになったらいいなと…
まだよそがやる前にやってたのに
よそがやり始めたらやらなくなるとは/(^o^)\ アイドルが誰かにやらされてるんじゃなくて
クリエイティブなことできるって発信した方がいいと思うんだよ
3つとも良い動画だった YouTuberは常にチャンネル登録と高評価ボタンを押してくれと言ってる
高評価はとても重要らしい ハロは時代を先取りする割に
時代に沿い始めたら何故かやらなくなるよな 加賀の場合出来るってより色々やりたかったところを
多分セーブしてるレベル これからは動画の時代だってことには気付いたけど
独自プラットフォーム作ってYouTubeに乗り遅れるとかもな Dohhh UPとかも時代が追い付いてなかったよな そういえばいつだったかどこの話かは忘れたが
高評価率とか出してた北川ヲタの存在を思い出した
と同時にティックトックも一般人コメの多くなる30万40万再生越えのものはハートの数少なくなるなってのも思い出した あーTikTokのいいね率wとかあったな
10万再生1万いいねの方が100万再生2万いいねよりいいとか意味不明な話になるけど >>4
この時から10万近く伸びたのか
ハピバより伸びてるな 急上昇で伸びたのはサムネ効果が大きい
これなら誰にでもダンス動画と分かるから 毎度思うが時間で隠れないところに
文字を入れた方がよくないか? コメントで気がついたが摩天楼でハート作る振りは好きだわ
何人かで見たいな 投稿から時間経ってからなのに1日入ってたし十分だろう セクキャ25万
SONGS24万
企画大成功じゃん この動画一週間くらいある気分でいた
まだ3日しか経ってないんだな 細かく増加数見てたから長く感じるね
急上昇の効果を体感できたのが収穫
MVだとUPしたては伸びて当たり前に感じるしな 何でセクキャは急上昇に乗らなかったんだろう
どの動画もヲタクしか見てないはずなんだが ヲタしか見てないはずってのが間違ってるんじゃないの そういえば急上昇は1チャンネルで複数入らないと見かけたけど
ジャンル音楽だとまた別扱いになるのかな?
急上昇いる間もハピバが人気のミュージックビデオのとこにいたよね 3本で60万だからチャンネル全体の再生数も底上げされたね 惜しむらくはもう続編作れないってことだろうな
加賀の卒業関係なくできてたら面白かったろうに
何本も出したら再生数は減っていっても色んなメンバーが出られた 石田が引き継いで欲しい所
15期でダンス一番伸び代ありそうなのは
ほまれか? tps://i.imgur.com/vmfb8b8.jpg 怪物は急上昇に載らなかった
チャンネル登録者がたった3万人なのに公開数日で何十万も再生されたのだから
あれこそ急上昇に載らなかったのは不思議 怪物だと本家がもっとすごい伸び方してるからとかあるかな? 振付から「加賀さんはこういう音を聞いてとってるんだ」って気付いてくれると伸びるんだけどな
そういう意味では櫻井にも経験させてあげたいものではあった 180 名無し募集中。。。 2022/11/25(金) 11:43:26.82 0
加賀ヲタって歴代でトップレベルのクズ スイパラ公開まであと5日あるから
こういう期間にマネがツイッターで宣伝してみたり
メイキング投稿して興味持続させたりってのが必要だよね 櫻井さんは膨大な量の過去曲を今鬼のように詰め込まれているだろうから物理的にねぇ 小田がつい最近撮ったって言ってたから櫻井はバーイベ準備もあっただろうしなあ ほまれがツアーでもカッコいい見せ方教えて貰ってるって言ってたから櫻井も教えて貰ってるかも
まあまだそこまで行ってなくても15期が受け継いでいって欲しいね 櫻井あんま辛そうに見せないからやれそうと思っちゃうけど相当大変だよね 17期の教育係って15期になるのかな?
加賀師匠から受け継いでこれからもダンスを踊るよ ほまれは佐藤リスペクトでかつ
加賀からも学べて本当によかったね
カッコ可愛いい系譜 そういえば13期のUTB読んだよ
加入決まって即CD渡されて明日これレコーディングするからって言われたとか
加入発表の日から即普通にメンバーに混ざってダンスレッスン始まったとか
うっすらした情報で補完されてたとこをガッツリ話してたな 加賀は5年やってたけど
らいりーはほぼ素人だから
その流れは鬼だろ 13期加入してなぜか12期レッスン密着企画をするクソ事務所 13期は泣いたことも怒られたこともなくて他の期みたいな苦労話がないからちょっと残念とかも言ってたなw 13期の唯一の問題行動というか事件が
2人が喧嘩してるっぽくて工藤が仲裁入ったら
「後輩としてどうあるべきか」
で揉めてたってエピソード良いよね 櫻井さんも今のうちに少しでもレッスン苦労してるとそ見せておいた方がいいよな 石田も卒業レベルじゃないとそういう企画は出来ない雰囲気と察する 石田は最近ちょっとずつ克服してきてるようだけど元々振付は苦手だって言ってる 石田が振り付けアップするには心理的ハードルもあるからな このままの振付やる寸前まで行ったんじゃなかったっけ?
振付師が決まってたから話なくなったけど せっかくダンス学園やっていろんな先生のいろんな動きを学べてるのに
それをフォードバックしないのってもったいなくね? グループの中でのポジションは石田が上だけど
石田がやりたくてなかなかできなかったことを
卒業含めて加賀がどんどんやってる印象がある この動画の再生数がさらに伸びたら
きっと残った麺で続き出るよ 石田は気遣いの人と言われるだけに
一つの行動に対する色んなリアクションを想像して躊躇してしまうんだろうな
長所でもあるから難しいところ 12 名無し募集中。。。 2022/11/25(金) 11:43:35.27 0
頼まれても残らないから心配すんな
かえでぃーの居ないハロとかゴミしか残ってないじゃん 加賀は批判出ることもあまり恐れないからな
弱点も改善点も自分から話すし >>497
こういうおやき丸出しのレス本気で信じてるっぽいのがチラホラいるのが信じられない
おやきすら知らない新参がいるのかもしれないが >>467
横からだけど
肩ムキ出すのはまーちゃんでしょ
衣裳選んだのはかえでぃ
それにおんちゃんとほまれの両翼で指パッチンは
まー卒武道館メドレーの再現?
かえでぃありがとうしかないでしょ 自分で未熟だと分かっていると中々一歩を踏み出せないもんだよ
ハロメンに限った話ではなくもっと上手くなってから人に見せると言い続けてそのまま何も達成出来ない人は多い 何十年も修行して達人になってから戦場に出るつもりか?ってベルセルクのガッツも言ってた
そういう人は一生何もできない >>501
加賀も肩出てるしゆるい上着着て踊ってると普通に肩出るよ おやきのレスに便乗してるヲタが害悪だな
おやきもそれを狙って書いてるわけだが あからさまな加賀と加賀ヲタ叩きの自演スレが多すぎなんだよ 佐藤がやられてたことと同じことを加賀でしたら脅威だったと認めてるようなもんでは >>498
へえ
だーちゃんとは対照的
だーちゃんは弱点は隠して陰で努力していつのまにか弱点じゃなくなってるイメージ 石田は石田の加賀は加賀の長所がある
それだけのことだな
お互いに刺激を貰って良い関係になれてよかった >>505
あ補足説明するとまーちゃんはアリアナグランデが昔から好きでそれで肩見せパフォーマンスとか多くて
まーちゃんと言えば肩出しみたいにヲタの間では認識してて
そんな感じ 18年の後半か19年くらいから石田は加賀のこと意識してるように感じてたな >>511
努力して弱点じゃなくなる過程がバレてるなら隠せてなくないか でも対立叩きの系譜が
鞘師佐藤(小田)
佐藤小田
小田加賀
加賀譜久村←これは予想出来なくない?
結構びっくりだよ 9期10期11期は歌ダンスに関してはとにかくライバル意識が強くて絶対負けたくないってバチバチしてたイメージ そのバチバチを引きずって自分達と違うから後輩は駄目と決めつけてるのが今の先輩達の悪いところだと思う >>525
肩出しなんてスタンダードを佐藤のものと言い切るのが図々しいって意味な 対立煽りは他所でやってくれ
いくらでも変なスレ立ってるだろ ほぼ同時期で入った910期と2年近く空いてる12期達が違う立場なの当たり前なのにな
そもそも自分達が当時の田中道重のポジションなのにそこに挑んで来ないのがおかしいみたいな顔してるけど自分達だってそこには歯向かわなかったのにね 価値尺度が内向きというかグループ内にしか目がいってない感じなのよね
石田は観客の反応をちゃんと見てるし加賀は外からの刺激で娘。を客観視できてる >>527
え?まーちゃんの肩出しってそんな知られてないのかな
結構有名と思ってたw >>531
佐藤ヲタが騒いでたのは知ってるけどなんでこれで騒ぐんだろうと思ってた 肩出ししたから人気になるわけじゃないけどな
その辺を勘違いすると表層的に佐藤を真似するだけになる ヲタに人気だったことと佐藤だけがしてたかって別だから ちぃちゃんもダンス上手かったじゃない
だーちゃん内心バチバチしてたよね
負けそうでも絶対認めないみたいな この動画に出てるメンバー以外の話は
スレチなんですわ >>533
ほまれが肩出ししてるわけじゃないけどね
ただヲタが肩出しまーちゃんと重ねてキャーて騒いでるだけでw SONGSの組み合わせが石田小田のヲタからも「見たかった未来」って言われてたけど
多分その2人から見ても加賀が支えてくれる未来は想像してたんだろうよ セクキャがまーちゃんっぽいって言われてるの衣装の形とか柄もあると思うけどねw そう言う使い方してこなかった事務所ほんとよくないよね せっかく辞めるの引き留めてまで入れたんだからちゃんと使って欲しかったよな
需要もあったのに ほまれに限らんけどセクキャ見て15期ヲタは「推しのここが良い」って口々に言ってるだろ
衣装から振付までメンバーがやるって低予算の動画でこれができるのに
大人は何やってんのってのが15期ヲタや世代交代望むヲタからの不満なわけで 期ごと曲も作られず卒業者が出てしまった1213(14)期… 分かりやすく稼ぎに関わる数字が落ちてるんだろ
時期的に加賀の企画が関係あるかは微妙だけど
なにか変えないといけない状況は生じてるっぽい 1人の期だから期ごと曲って言うのも微妙かと思って括弧付けただけなんだが気を悪くしたならごめんよ
森戸ソロでも1314期曲でもどっちでも見たかったよ 4Kなだけでも進歩だけどね
これで60フレになるとだいぶ重くなる 15期3人でこれくらい盛り上がるのは良いことだけど
裏を返すと個人ではまだまだ使われてないし使われても目立ててないってことなのかね ちょっと見ない間にsongs伸びててびびった
急上昇載ってたのか 本筋ではないけどそれなりに使われてはいる
ツアーのユニット曲も山﨑は5人だけど北川岡村は3人だし
佐藤のソロパートもおいしいとこもらってる サイレントクレーマーってわかりやすいワードつけて反応したりはしないんだよなー
今回色んなワードで反応見てたんだけど
今の事務所に思うことがあるから現場避けてたけど次のツアーは行ってみようかなとか
個別増やしてみようかなとかそういうポジティブな感想結構みかけた
歌割渡す!はい終わり!にせず魅力的に見せるのは事務所の仕事だよね
ヲタも鬼軍曹が多いから目立てないのは努力が足りないせいとなりがちだけど限界あるし これまでが酷すぎで15期は恵まれてる方になっちゃうのがな 事務所も明らかに焦ってきてるから来年以降はもう少し変わるといいね 15期に回す分の割食ってるのが加賀だったりするしなー
もう加賀は加入から使われ方から人気から特殊な事例すぎて意味が分からんのだけど この置き土産もわけわからんもんなw
ありがたいけども 15期は17期次第なとこもあるんでないの
マジのスキルメンがはいってきたらどうなるか 15期がもっと活躍してほしいという気持ちと今更変わったところで遅いんだよって気持ちが同居してる まあほんと17期次第だよね
即戦力は無理でも15期が上にいて1617が頑張るビジョン見えるかどうか 明確に見えてしまったら潰されるぞ
そこはかとなく見えりゃそれでいい グリーンバックで加賀が各ポジション踊ったものを合成して教材と商売にしよう 加賀に今さら余計な負担かけるなよ
事務所もやっと入れた娘。だから辞めないし
そういう便利屋使いできると思ってたんだろうけど 意味がわからんことだらけのメンバーほど人気出るってのは娘。らしいとも言える 多少荒いとこがあっても中々成長見えなくても努力見えるメンバーが好かれる セクシーキャットも良いんだけどこれ見たあとにSONGS見たらガチで上手いなってなる これもだしやる事たくさん結果出してきたのにそれを認めてくれない体制じゃ仕方ないよね 15期は本当は先輩が卒業して立場が変わるのが一番理想だけどそれは時間がかかるだろう
とりあえずは立ち位置が変わらなくともガムシャラにもがいて工夫する事が大切だと思う
もっと拘りやギラつきが見えるとヲタの見る目が変わってくる 一番近い距離の先輩だった加賀の卒業をきっかけに代わり出すかもしれんね15期は
佐藤の卒業で変わったなと思ったのはSONGSの3人 加賀は15期にもっと自信持って欲しかったのかなと思う
お前らは本気になればもっとやれるんだぞとハッパかけているように感じた
まんまセクキャの歌詞みたいだ 加賀→15期のようにもっと加賀がグループに必要な人材だと言ってくれる人がいれば良かったのにとしか思えない 言葉だけの後輩想いよりずっと後輩やグループの事を考えてる よく娘にいてここまで良い子のままスレずに真っ直ぐいられたよな 多くのヲタがちゃんとそこに気付けたのも救いだろう
初期は前向きなことを言っただけでも叩かれていたから 何かを敵にして加賀を褒めても本人が困るだけだわ
ただ加賀が素晴らしいとだけ言いたい どんなに加賀のおかげで15期がと言われてももういないんだもんなぁ
これが評価されればされるほど余計寂しくなってきた 今回たまたま再生回数が軸になったけど
理不尽な牙城が崩れて正しいものが認められるのに
数字程説得力あるものはないと
ここ半年位見て思った そう考えると儲けたい事務所は数字を見てるんじゃない?
譜久村羽賀は金になるって >>593
せやね
子供のまんまで大人になれない
未来の夢だけ描いているけれど未来に向かうにはすること山積み
加賀からのメッセージなのかもね 真意はどうあれ自尊心折りに行くようなやり方してほしくなかったな
本人は前向きに卒業だろうけど箱への禍根は残った 加賀チルドレンが15期だけなのはホント惜しいけど、それでも一番重要な所に伝わった 多分事務所はあれが爆死するまではそこそこ行けると本気で思ってたんだと思う
それこそ気が付かれてないだけとかそんな風に ちゃんと実力と存在を認めて役割を与えてくれるスタッフがいなかったのが残念でならない ハロメンやOGはしっかり認めてくれてたけどそれを形にして任せるのが出来るのはスタッフだけだからね
だからこそ風は歌がたくさん聴ける以上に加賀に歌わせようと決めた人がいたのが嬉しかった まりでぃーとか人間関係のプチ爆発見るに
少なからず分かってる裏方さんもいたと思う 今まで一番下の期で、場数も踏んでなければ任せられてもいない、それでここまで仕上がってるんだから十分ギラついてると思う >>617
見えちゃうと何かと都合悪かったんだろうなとしか思えない >>613
らいりーがネガポジポジ知ってるのびっくりした 結果見て使い方変える柔軟性のない事務所だからそこは期待してないけど歌割1人だけゼロをいまだにやった時は心底軽蔑した つんくだし明るい曲だし外ロケだし15期にも歌割あるし
それこそ衣装やロケ地は人間関係を大人生バージョンにしたみたいなものだし
格上のつもりで本気でヲタが喜ぶと思って出してる可能性すらある メインにしてくれとかじゃなくて同世代から明らかに一段下で扱う必要あるのかとずっと思ってた
もう少し格差縮めてくれれば良かった
ほんとそれだけ >>619
見えちゃってるじゃん
数年ぶりの新しいまりでぃーツーショットについたいいねの数見てみなよ
と事務所の奴らに言いたいね >>624
ならなんで娘に入れたんだって疑問なんだが
なんですんなり研修終了させてやらなかったんだ 使いたくなかったのも謎なんだよな
多少の横山優先はあっても13期は即戦力扱いで
デビューから明らかに主力になれるのは見えてた
それは狙い通りだったんじゃないのか 事務所じゃなく娘。スタッフの一部だな
ハロコンとかもそうだし卒業関連のあれこれ見ても一部以外にはちゃんと評価されてたことはわかる
一部のスタッフが肝心なところに居たことが本当に残念 「俺が育てた」をやりたい大人が途中から意固地になってる空気は感じた
そういう大人のお気に入りが野中や羽賀だったんだろ 娘。加入は横山の引き立て役程度にしか考えてなかったんだろうな 17になった途端に合流して披露したセクキャ
冬ハロでいきなりダンスメン入りしたOMW
春ツアーでいきなりジャンピング音ハメかましたSONGS
終演後日替わりが飛ぶように売れたファラオ
横山がと言うより(今思えば横山はただの新人推しだったんだと思う)
加賀に何かさせると12期が霞むと言う方が序列第一の事務所的には面白くなかったんじゃなかろうか なんでこういう風に扱ってあげなかったの?っていう
近年の卒メンの要素もかなり含んでたから
OGヲタもイライラしてたしな 申し訳ないけどあの扱いされてたのにやめると思わなかったと言ったメンバーももう無理
別に嫌いとかではないけど無理 惜しむのは良いけど他メンの話するとうざいのくるからやめて だからその辺は修正かけてきたじゃんUTBで
横山はわかんなかったけどみんな薄々わかってたって言っててってw 13期は12期や15期のようにフォトブックを作るような手配もしてなかったし最初から最後まで頑なに13期で推す気は感じられなかった
せっかく需要あったのに勿体ない 口調の強い注意もいらないけどね
ヲタガーできると思ってあいつがやってくるし リミスタの同接も1番だったのにな
UTBって過去の再録ないの? 本当にブランニューモーニング待望論になってしまったから困ったんだろ 急上昇はずれたけど伸びが良い気がする
SONGS 244,188
セクキャ 258,713
摩天楼 114,304 とはいえ19あたりまでもっとヲタ少なかったし前に出したら霞むってほど数字に出てたわけでもないのに 何か与えてたらそれが早まる未来しか見えないから
何も与えられなくなったのがサリオキス後の18秋の歌割0ツアーなんじゃないの 惜しいなと思う気持ちもあるんだけど今回の動画見て加賀人生ってこっからがメインなんじゃないかとすら思った、卒業聞いた時は不満爆発だったけど今は気持ち良く見送れる。 >>649
SONGSがセクシー超えたら15期にはメチャクチャいい刺激になるんだろうな 当時狼荒れすぎててざっくりとしかレポ出来なかったけど
都内のレートは19の時点でならかなり上がってた
18秋の武道館の頃にはピンポス佐藤牧野森戸以外とは交換可まで上がってたし
2:1じゃないと不成立になってしまうメンバーもいた
それは個別芳しくない横山もそうだから
やっぱ好感度とか未来への期待値が関係してるんだろうなと思う まあそれはある
ステップアップで娘より大きいところで活躍する未来もあるよ イザイサリオはすごかったね
えぐいアンチいたのに評価されてた まぁだからアレルギー持ちはいたけど
現場でパフォはちゃんと見てもらえてたよな 15期の伸び悩み叩きも脅威からくるものが大きいと思うから気にせず頑張ってほしいね 推しではないけどなんか好きってメンバーを育てる重要性 外部スタッフが入った時はちゃんと扱われるしそれで結果出すんだよなぁ
だからこそもどかしかった 演出家?指名だったもんなサリオ
まあ他に誰がって言われると難しいメンバー構成ではあったけど 俺が事務所の人間だったら今年の加賀のバーイベ動画世に出さずに逃げる >>661
それはある
アンチやサゲが激しいのは裏返しだからな 指名っていうか玉突きでしょ
石田にスネフェルをやらせたい
そうなると譜久村や牧野じゃ身長が…で小田か野中の二択だけど石田の圧に対抗できるのが小田しかいない
そうなるとサリオ役がいなくなるのでまた野中と加賀の二択になるが殺陣のこと考えたら加賀
加賀の相手役なら牧野だろってことで譜久村が弾き出され同じく弾き出された野中にイザイ 理由がなんであれそれなりの役やらせるのに消去法だけではないし結果やり切ったのは事実 加賀15期対立の仕込みが始まったな
無駄すぎる対立が 譜久村牧野って加賀と身長そこまで変わらん
なんだかんだ殺陣重視な気がするな
スローモーションバージョンめちゃくちゃシュールだったし あのレベルの殺陣はビヨにもう一人剣道有段者が加入しないと無理やろな そもそも15期は与えられてるものが違いすぎて同列に語るには無理がある
上とか下ではなく来歴が全く別物 >>672
いらないと思った話題に反応しなくていいよ
セクキャに15期出てるのに15期排除とかありえないから >>673
譜久村牧野は石田の相手役としての話だろう 正直無印の時に縦はそこまで工藤と変わらなかったけど横幅が譜久村は… ほまれが「加賀さんからのプレゼント」って言ってたのが良かったな
ほめられてうれしかったみたいだし自信にしてほしい 剣道経験だけであのかっこよさになるかっていうと微妙な気がするし
石田加賀だから成立したよね まあ舞台の譜久村って意外と使いどころ狭いからね
11人いるの男役が実は一番良かったような気がする スネフェル一列目で見たよ
本当にコロしあいしてるみたいな迫力だった
円盤のカメラワークよくなくて伝わらなさそうぁけど 事務所指示でダンプラ撮るのとはまた違った力が働いたと思う
加賀の作品に応えようとしてくれたメンバーには感謝だ 欲しがらず与えるばかりだったなほんと
誰かそれに気づいて欲しかったけど 加賀は斬られたり殴られたりする演技が上手すぎた
鞭で打たれるとことかマジで痛そうだったし 譜久村って演技も棒だよね
リリウムの時から全く進歩してなくてマジワロタし 15期はまだ未熟だからもらって嬉しいしかないから仕方ない 対立煽りしても怒られるだけなんだからそろそろ諦めてほしいw 何か煽りにとって気に入らないイベントでも起きたのかな? 訂正しとかないとヲタガーに使うからしょうがない定期になってしまいました 女って本筋から外れた話延々するの好きだよね
舞台の話こそいらん 個人的に15期そんな好きじゃないけど推しが可愛がってるから見守るよ >>666
卒コンで最後に色々フルパワーでぶちかまして欲しい
その後燃えればいいよなんで辞めんだよって 加賀加入時のアンチの生き残りなら
鞘師加賀の赤対談でブチギレてると思うんだけど
そういう個体が見当たらないのは時代変わったなと思う >>705
自分は推しが可愛がってた9期だけは卒業見守るつもりで途中で諦めた もう5スレ目だし時々変なの混ざってくるだけで
成長過程全般の話できるのは良いと思う まあ15期ってどうしても同時期に比べると恵まれてるから同じだねと言われるとう、うんとなる気持ちもわかるよ 今考えるとメンカラ赤って事務所思い切ったよな
名前からして赤合うし今となっては他の色じゃないと思うが
本人的にもプレッシャーだったろ セクキャのコメ欄もせめて15期は二の舞にしないでって感じの願いが散見してるもんな コロナ禍で色々出来ないなか色々動画出してくれたのが嬉しかったな
オリジナル振りも、ハロ以外のアイドルの曲もウケるか分からんのに 本人は赤欲しかったから好きな色聞かれた時赤とおそらくならないだろう黒ともう一つ(確か既にいたメンカラ)申告したんだと思うよ
意外に策士 >>714
加入直後にマネから好きな色を聞かれてメンカラだろうなと思いながら赤黒オレンジって答えたらしいから本人は鞘師の赤に近い色貰えて嬉しかったと思うよ 15期はまだ間に合うからな、今回の加賀の反響みて学べ事務所! 卒コンは真っ赤なドレス着るのだろうか
想像つかない 15期がすごいで語り継がれるのは嫌だな
ちゃんとリスペクト込みで加賀に言及して欲しいけど15期ヲタがね 自分にできることずっと探してた加賀が
過去と未来を繋いでるのエモすぎて どうせ動画に出てる誰のことも好きじゃないんだろうね >>720
少なくとも好きな先輩と並ぶくらいには代表作 報われなかったアップフロントにこれ以上貢献しなくていいからかえでぃには好きなことして生きて欲しいし大手事務所に移籍して欲しいしVC3000のど飴のCMも出て欲しい 加賀のアンチもヲタガーだから
分かりやすすぎるんだよな
かえでぃ可哀想ムーブするヲタのフリしたり
パターンわかってんだわ 狼やヲタの酒飲み話よくある「現場でこうだった」という後から検証不能な話と違って
動画とコメントという形で残る歴史だから >かえでぃ可哀想ムーブするヲタのフリしたり
まさに>>733がそれでワロタ 小田ヲタはぜひ加賀のバーイベ見て歌もダンスも出来るのがもう1人いるのを知ってほしいな >>734
>>733
わずか4秒だから見てから買いたってことはなさそうだ 可哀想とは思わないけど理不尽に扱われたって気持ちは消えないわ VC3000のど飴って時点で天童よしみを想起させてるんだからそれアンチだよ 娘に関わる大人の方々って
叩けば叩くほど逆張りしたり殻に閉じこもるし
可哀想ムーブしても無駄って薄々思ってる 表で一度も歌割も扱いの不満も出さなかったけどずっとおかしいとは思ってたよ でも同じようになりかけてた岡村には佐藤森戸パート回して帳尻合わせてきたりハピ大の歌割り変えたりしたからやろうと思えば出来るんだよ
だったらもっと早くやって欲しかったと思わずにはいられないけど 自分は比較的近年のヲタだから知らないが
18の歌割0の時、実際ファンは苦言の意見や感想を凸したりしなかったの? ドン引きはしてた
ざわ…ざわ…みたいな
当時はインスタもなかったし まだ愚痴垢やアンチも活発だったしな
飯窪ラストの音楽番組で飯窪のラストカットに立ち位置的に映り込んでただけで叩かれてそのツイートに大量にいいねが付いてるような時期だった >>717
オレンジは元々好きな色として挙げていた
研修時代のヲタはオレンジサイを振っていた >>745
18秋の時は「加賀は音痴」という決め付けを信じる方が大半だった
実際はそんなことないということを当然知ってるやつもいたが
2年目のペーペーのヲタが声を大にして抗議できるはずもなく 一人スレで人気も実力も最下位じゃないのに何でだろうなって言ったら羽賀の方が可愛いし若いし上手いんだから当たり前みたいに返された記憶 ライト?なアンチは一緒に引いてたけどそれでも不満なんか言おうもんならキツイアンチが飛んでくるから言えないよ
その頃歌えるの知られてないから実力だろって言ってくるヲタもいたしね でもその年のバーイベで
ヲタですら度肝抜く進歩してたんだぜ まあバーイベ専ヲタが多いしね
ヲタじゃないのに加賀はもっと歌えるよと声を大にして言ってくれる人は中々いない
アンチに絡まれるし パシフィコ横浜でほまの黄色がぐっと伸びた実感があった
ああいう変化は面白い でもバーイベの夢幻のスレが立ってそこそこ好評な意見で伸びてた記憶がある 加賀が暇なときでいいから櫻井の個人レッスンやって欲しいけど難しいかな >>714
本人は奥二重という一重で精神はまっすぐでダンスに特化してて歌がいまいちなので鞘師ヲタ流しとしては正解 >>757
やっぱり分かりやすく成長を見せられるのは大きいね DDが何振るかは変わるよ
単推しの集合だと思ってるのか 確かにパシフィコ赤が多いのはそうだけど青と黄色思ったより拮抗してた ほまも感じてたと思うよ
ユニットの時に複数振ってる人にも黄色が明らかに増えてた
これから続くかは分からんがセクキャ良かったよのご褒美のような感じ 三色の中では相変わらず1番少ないけど地方のちらほらよりは増えてたね ほまたんは何よりここんとこ楽しそうなのが良い
明るさがあって癒やされる たくさん与えられてるんだから結果出してもらわないと >>757
そういうときって黄色をフリフリ揺らすんだよな
何でかみんなわりとやってる これまた加賀ヲタが岡村に流れるに使われるんだろうな スレチはダメだけど
この動画に出てるメンツの話題で
興味がなければスルーしようね 別にほまれの話はおかしく無いと思ったけどな
なんでそんなに嫌がるのか謎
スルーすればいいのに >>763
それはもちろんだし加賀本人にも自分のこと優先してほしいけどやっぱり後輩を育てるの上手いからさ
加賀櫻井は人間性もパフォでも相性良さそうだしなと思って 後輩指導するくらいならMSMWでハロ曲に新しい振付してM線メンバーとパフォしてほしい MSMWもいつまでもやらんだろあれ
コロナ対応のひとつやん >>757から>>798を読み取るのはエスパーだよ でも辞めたところで路頭に迷うのが多いし別の形で続けると思うよ
最初はコロナ対策だけど上手く軌道に乗ったしね 一旦表舞台からは引くだろ
あとは展開次第で変わるだろうが 何より佐藤が本格活動できるまでヲタ繋ぎ止めのために続けると思う OG互助会みたいなダサいからあんなのに出ないで欲しいけどね もりとちも意外に早く姿見せたしどうなるかはわからんよ
キャプみたいになるかも ハロプロで使いたいってヲタもいるけど本人はまず外で勉強するんだろうし
その過程でコネもできて仕事入るみたいなのもあり得る 稲場も宙ぶらりんになってるし
ダンスメンの流出防止に何か始める可能性もあるのでは また表に出てきて欲しいけど
中途半端にやるよりは一旦姿を消してもいいからしっかり勉強してほしいという気持ちがある キャプテンは実質引退?もう退社したんだっけ
OGイベ行くと意外にダンサー仕事ってあるよ
この前愛ちゃんバーイベ行ったけどダンサー2人と愛ちゃんで武道館目指すみたいなこと言ってたような? リアルな話石田もそろそろ卒業だろうしM線のダンス枠とか作るんじゃね 表に出てるから勉強中途半端ってわけではないでしょ
森戸がつべ出てるから留学中途半端って思ってるヲタがいないように 内部での人柄の評価高いからキャプみたいに入ってくれると嬉しいけど本人のやりたいところとは違いそう キャプは一応引退してる
萩原のインスタライブやフリマに参加して姿は見せてるらしいけど ほりえってぃーがダンススクールしてるしめぐぅとかもダンススクールでそこそこ活躍はしてるな そうかな
意外に今回の振付が15期レベルに合わせられるアイドルらしい振りだったからこのままアプフロでの仕事も見えたと思ったけど 室田ルートこそ本人の望みじゃなさそうだけど
ソロアーティスト願望はないと思う ライブも演技もやってグラビアもやってるなんてヲタからしたら最高なのに ダンスに専念でいいと思うよ
長く仕事を続けていくにはまずしっかり磨かないと ダンス方面に進んだとしてどんな仕事があるのかよく分からない
振り付け師、バックダンサー、ダンススクールの先生? 当面はTikTokやってくれたら御の字くらいに思っている 例えば2年活動せずにダンスを学ぶことに専念したとして25か
まだまだ人生楽しい時期だよなぁ M線行ってバーイベやたまのMSMWでたまに歌いつつハロプロ関連の仕事してダンサーとして人脈広める方が良い 専念すると言ってもダンススクールも平日毎日ってわけじゃないでしょ
合間に仕事するってなればこのまま事務所残るんじゃないかな 事務所に残って欲しいか残って欲しくないかはヲタでも割れるだろうな ちゃんさんがツアー中にまーちゃんにM線引っ張ってこられそうではある 娘スタッフはアレだけど事務所全体で見たら花鳥風月で抜擢したスタッフもいるわけだし何より残ってるOGのが仕事もメンタルも安定してるのが多い
売れるかは別として >>830
いわゆるダンス仕事はそれらが主だけど加賀が憧れるダンサーたちは自分で歌ったり踊る舞台やったりしてる たまに歌いつつみたいなのは中途半端に感じる
ヲタのエゴだろ 歌聴きたいのもあるけどアレだけ歌えるのを簡単に捨てるのはもったいないという気持ち 自分はMSMW出たりとかはあんまり求めないなあ
ダンスをまず頑張って欲しいしそこできちんと身を立てた上で歌や演技に広げるのはアリだと思う 正直アップフロントって芸能事務所の中で相当優しいから他のところで変に扱われたくないって気持ち
娘の扱いなんて可愛いくらい 自分は事務所に残るかどうかは拘ってない
加賀自身が何かのプロフェッショナルとしてしっかり仕事できるようになってくれればそれでいい
歌も演技もというのはその後の話じゃないか >>842
表向きな言葉かもしれないが本人が歌いたいとは言ってる 歌わない気ならバーイベあのセトリにしてこないと思うから大丈夫だと思う >>851
でもMSMWに出て〜みたいなのは少し違うと思うけどな
歌は昔から好きな子だから捨てるとかはしないと思うけど でも今からダンスの基礎勉強するとか
じゃあ研修生ってなんなん? 最初にMSMWでって言ったの自分だけど後輩指導するくらいならそっちのがマシって意味だから出て欲しいって事じゃないよ
でもなんらか表に出れるような場所が事務所用意するんじゃないかとは思ってる
佐藤や稲場もあるし 研修生を5年経験した加賀が勉強し直したいというレベルって事 >>858
研修生はすぐにステージに立つことが前提だから基礎とかは省く 研修生がダンスの基礎を学ぶところではないことくらい知ってんだろ
まずはダンスの勉強に専念するだろうよ
ハロプロ卒業したら後は余生なんじゃなくてこれがスタートなんだし
なにより中途半端な事は本人が嫌いそう アイドルダンスに基礎いらないしね
それに満足できなくなったからやめるのは筋は通ってる 何言ってんだ今更研修生って何?って
もう10年以上あんのに でも仕事して生活費は稼がないといけないからダンスの勉強メインで村仕事はさせると思う MSMW出たらそんなんだとは思わなかったってアンチ化するの多そうだな 可能性の大小はともかくビーファの女性版みたいなオーデがあったら受けたいだろうな >>868
見損なったとかダンサーになるんじゃなかったのかよとか言うのが絶対出てくるw ダンサーになるとは言ってない
鞘師だってダンサーになったわけじゃないし
ああいうソロ路線は目指してなさそうだけど 出来ない事は言わない信頼感があるから
コレオグラファーかプレイヤーかどちらかではあると確信してるけどな 卒業の翌日に個人ツイッター開設してVtuberデビューするかもしれない 全然いいよ
>>871みたいなやつは絶対出てくるってだけ >>873
>>874
そう本人は勉強するとしか言ってないけどアンチは曲解する生き物だからもしダンス以外の仕事したら上記のようなことを確実に言ってくる >>878
似合いそうだし見てみたいけどアニヲタだからこそ自分がやるなんて無理と言いそうな気がしなくもないw
飯窪さんや浜ちゃんとの共演とか面白そうだけどな 加賀が言及したのはダンスに関わる仕事がしたいってことだけでは 加賀に関しては裏方方面もバッチリ出来るから卒業後どうなるか全く予想つかんな 色々できるだけマシなんだけどな
今のハロプロだと表舞台どころか裏方にすら残れるメンバーが何人いるか 遅レスだけどパシ横の黄色増えたって横山だろ?
今回13期もちの人めちゃくちゃ多いぞ セクシーキャット見てて思うのが、現状、加賀本人が参加してない動画で、ここまで加賀の振付をキチンと受け取って表現出来るのってこの3人だけ、お互いの相乗効果が素晴らしい。 出来次第では卒業前の思い出作りっていうレベルで落ち着いてもおかしくなかった >>745
凸る層はその頃加賀叩いてた
1人スレも1日中勢い数千~万を保ちながら野中と加賀をメインに全メンバー叩かれ続けてるスラム街だった
苦言はあったしまともなヲタとなんとなく嫌いって言ってるアンチはドン引きしてたけど
基地が可哀想がられてることに気づくと音痴煽り不人気煽りに持ってった
干され=使えないからってねじ伏せてた
その件以外でもツイッターの苦言は基本スレ立てされるから外でもわかりやすく怒る人はいなかった >>745
ツイッターで嘆いてるヲタいたけど横山の方が人気も実力もあるし加賀に歌割少ないのは当然みたいにアンチがRTしたりしてた >>858
研修生とかは1からってよりはいきなり
4とか5らしい 良くも悪くもまだ実力主義を信じてるヲタが多かった時代だな
「後輩が伸びないから先輩頼り」とか 加賀の夢幻って10万再生されてたような?
本家ぶち抜きwwみたいな草生やしまくりのアンチスレで拡散されちゃって
歌割ゼロツアーは無理あるくらいには普通に上手かったのに叩かれてた記憶 上げアンチにアンチが噛みついて泥沼するのは昔からだったな アンチが立てたスレではあったけど結構ちゃんと評価してる人もいた記憶
これで0はあんまりだって よくもまあ本人は心折れずに頑張ってくれたわ
こんなんファンや気になるやつは強めに応援したくもなるだろ ログあった
ほめてる人のとこにすぐシュバる人がいるのは変わらないな
加賀かえでぃーソロで℃-uteの「夢幻クライマックス」楽々と歌いこなしてしまうwwwwwwwwwwww
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1553670336/ セクキャは15期のために作ってるから一番似合うのは15期なのは当然だろう
ただ3人とも相当頑張ったのは動画見たら分かるし
ギリギリの難易度で似合う振付を作った加賀もすごい >>904
褒めると叩かれるからやめろの人もいるなw ひとつひとつ気持ち込めてというか考え尽くして作った感があって良いな
加賀はアイドルとして自分は推しにはならんのだけど人として尊敬に値するわ >>904
まともな議論の中で唐突に加賀ならこの扱いでもいいじゃん的なレスが混ざってるな
0で擁護派増えてよかったねとか食らいたくねーだろ普通
今の15期議論もこんな感じだよね
https://i.imgur.com/JuomKXc.jpg はい
だからずっと似たような奴がターゲット変えてるだけなの アンチは減ったけどゼロにはなってないからな
愚痴垢でも「もっと加賀を叩こうよみんな」って困惑してるやついただろ 15期はちょっと話に上がるだけで他よりマシって先輩下げながら擁護するから苦手 このあたりから佐藤以外でヲタもアンチも熱量あるのが加賀に集中しちゃったんだよな そらいるだろうね
未だに当時の愚痴垢運営してるのもいるし No.1228 セクシーキャットの演説 山﨑愛生
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12776279586.html
モーニング娘。楽曲の中から、加賀さんが新しく振付を考えくださって、
15期で『セクシーキャットの演説』パフォーマンスしました💙💛💚
ダンス動画🎥チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
あまり、ダンスの企画とかしたことがなかったので、
覚えられるか、カッコ良く踊れるか不安だったのですが…
パフォーマンス、表情、衣装など、「クールでカッコイイ!」って、
皆さんからお褒めのコメントい〜〜っぱいいただけて、
と〜〜っても嬉しかったです😭
新しい15期をお届け出来て良かったです♪♪♪
加賀さん、素敵な振付ありがとうございました😌
振付がある曲に新しく振りをつけるって事が本当に凄いなって思うし、
加賀さんが考えたフリもフォーメーションもカッコイイです✨✨
加賀さんのダンスで好きなところがあって、
音でなっている「チャンチャン」だったり、
「カッカッ」みたいな所々にあるリズムのアクセントをとるところ!
私も加賀さんのダンスを意識しながら頑張りました ٩( 'ω' )و
石田さん&小田さん&加賀さんの『SONGS』の撮影も観てたんですが👀"
ガチでカッコイイ (//∇//)✨
最初の方の3人が後ろの方からジャンプして前に出てくるところ (伝わるかな〜😅)
めっちゃカッコ良すぎて鳥肌立ちました(笑)
腰でとるアクセントとか、胸の使い方が凄く上手で、
「いつかこうなりたい!」って思いながら観てました🤩
モーニング娘。公式YouTubeチャンネルにて、
モーニング娘。楽曲を加賀さんが振付されたダンス動画が公開中🎥
*石田さん&小田さん&加賀さん『SONGS』💙💜❤
*加賀さん『The 摩天楼ショー』❤
*15期『セクシーキャットの演説』💙💛💚
「まだ観てないよ〜」の皆さん、ぜひチェックして下さいね😉
今日の写真です (* ´▽`)
🐼セクシーキャットの演説🐼
衣装はキャットだから猫みたいなシャツで下は黒にしようって、
加賀さんが提案してくださいました(*^^*)b
http://stat.ameba.jp/user_images/20221125/17/morningmusume15ki/b0/07/j/o1080081015207914776.jpg
ピース✌
http://stat.ameba.jp/user_images/20221125/17/morningmusume15ki/f9/52/j/o1080144015207914800.jpg
シャキーン✨
何年か経ったら、
多分みんな今よりもっと上手になってると思うので、
加賀さん! いつかまた成長した15期に振付して下さいね☺ >>904
この当時気持ちよく叩いてたヲタはそりゃ今の狼居心地悪くてヲタガーになっちゃうわ めいちゃんびっくりするくらい細いのにほっぺたにハリがある感じとか若さ感じる >>904
このスレまだ会話できてる方だよね
ところどころ真野コピペいるの懐かしすぎるが モーニング娘歴代40数名で優遇されたのも一握りですから
残りのその他は >>921
1枚目びっくりするくらいうちの親に似てて笑った パンダさんブログが熱いぞって書きに来たらもう書かれてた
花鳥風月でも一緒だったし一番長く加賀を見てるからな お前らが見たかった先輩後輩だぞと
ここ数日見せつけられているな でも加賀並みに訳わからない干され方したのあんまいないよね
1,2年とか一定期間はあっても 勿体無いなと言う感想しかないよ加賀卒業
もうちょい後輩と時間作って欲しかった ビジュアルの割に推されないとか
扱いの悪かった子は限りなく居たよ
加賀だけが不幸とは思えないが >>653
そうだよ今までも型にはまらない人だったし 1ツアー飛ばしはさすがに前例あっちゃ困るしこれからもやるなよ
加賀でもやるなよ気づいた時点で調整しろって感じだったな 山﨑が書いてるSONGSの好きなとこわかるわ
動画の30秒あたりまでゆっくりした感じできたのが
曲の音が変わるタイミングで3人がポージングしながら跳んで前に出てくるとこだ ドン!てとこだよね
あそこはじまる感あって好きだわ あの加賀にとって娘の後輩が4人だけって勿体無いよな >>921
これ見ても嬉しいよりやるせ無いの気持ちのが大きい かつての干されの救済がカップリングやアルバム曲ユニット曲だったからな
9期10期だって鞘師以外は最初にそれで鍛えてもらったろ 扱いが変わるならいいけどこの扱いのまま小銭稼ぎと後輩育成やってくれっていうのも酷な話なわけで…
それなら外に出て自分のやりたいことやった方がいいよなほんと勿体ないけどさ 卒業には本来なら早すぎる歳ではないし普通に充実してればもったいない感はなかったと思う しばらくの間は育った演出のためにあえて干してる可能性あると言われてたくらいだしな
その手法にのっかることくらい出来たはずなのに
それどころかまーた1人だけ歌割0やらかすとか信じらんないね 加賀も森戸もおかしくない年齢だからこそこの年齢になるまでにちゃんと見せ場や役割が与えられてるべきだった
体制やシステムがほんとにクソ 同じ歳でももっとやり切って卒業出来たはずなんだよな ディナーショーで冷たい風Bで牧野だけ0やった時に
「あっこの事務所って牧野でもこれやっちゃうんだ」
って割と絶望したよ
人気あってセンターもらえることもあるメンバーでやらかす恐怖 15期ヲタが危惧してるのもそこだろ
一番近くで実力見せてた先輩が卒業するのに
自分たちの推しがそうならない保障なんかない 意図的に干されてないメンバーでもぶっ込んでくるから
これからもいつ誰が被害にあうかわからない >>867
MSMW地方埋まんないから加賀出てくれとかありそう >>966
1人だけ0にしてとくに回収しない戦略とかないから
消えな 詫びDINのつもりか知らんが
これがグループでかなわなかったのがあれだな 媚びてきてるというか、再生数見るまでガチで何が閉塞感だしてるか気づいてなかった説 でもこれ振り付け動画斗伸びるって予想する前から撮ってるはずだしやべ…ってなってそう こんなに卒業じゃなくても盛り上がること連続できたら卒業に納得してても悔しさやいたたまれなさは拭えないだろ 逆にM線行かないから今なんじゃね
テコ入れに使いたきゃ卒業してから出すだろ ここにきて逆神きまくってて
卒コンどーなっちゃうのって感じ >>963
加賀楓を貶める訳では無いが、こんなのは只のギミックだ。
王道は「つんくプロデュース」に戻す事。 つんくむしろM線プロデュースのがまだやる気ありそう noteで自分をプロデューサーと書いてるから返り咲いたんじゃね >>990
やる気が無かったら、モーニング娘。'22が出来るギリギリの線を突いた「Happy birthday to Me!」は作れ無い。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 12分 39秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。