カントリー兼任組は結局船木だけが成功だったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちぃちゃんが一番だろ
継続は力なり
喉さえ壊さなければまだ残ってたはず 晩年は歳の割に老けたオバサン顔になってたね
限界だったんだろう たまに段原と今でも遊んでるじゃん
この前お泊まり会にもいたろ 森戸は兼任中は全く使えなかったがモー娘。1本になると活き活きとし始めた ちぃちゃんは留学希望出してたけどなかなか空きができなかったからモーニングに在籍し続けてたって言ってたな まずハロプロのアイドルが成功してないから
何が成功なのか全くわからん >>4
これはわかる
そもそも長いオリメンだけの期間のあとの2期に
あんな不安定な立場で追加するのは
頭おかしいとしか思えない こんなもん相対的な尺度で語るしか
ないのにベタな屁理屈で馬乗り気分 相対と言われても
何が成功だったのか具体的な例をあげてくれないと
船木が良かったのはなんとなく弱かった伊勢のキャラ付をしたくらいしか思い浮かばない 船木は工藤と同じ早熟系だったからな
ビジュアルが
裏方を自分の進路に選んだのは賢明だったな やなみんを虐めてたJuice=Juiceのオリメンさん共!許さんぞ!
にしても闇が復活したしな…
闇だよ闇
クソッタレ!カントリーの灯火は1つで十分だ!
小関舞!あんたがカントリー・ガールズの意志を継ぐのだ!
闇なんかに負けるな!天誅! 表に出る仕事やるとは一言も言ってなかったから消えたというのとは違う >>10
逆やろ
カントリー終了と同時に声もついに出なくなって
コロナに入ってグループ活動は出来ずに
歌えない歌を棒立ちで歌わされる時代になり顔が死んで
そのまま終わった 一方ほんとはもういなかったはずの船木がバラッドで最後の輝きを見せた あれは船木のはたけまこと
じゃなくて集大成だったな チーム月で
本来はダンスメンバーのはずの森戸が
誰よりもノロくて小さい動きしてる時点で
もう終わりを感じてた >>21
こういう基地外ヲタはハロプロから追い出せ! やなみんスマホ2回も画面割れたんだよね謎の原因でそしてその後卒業発表 >>14
スキルのレベルが違いすぎた
いかにカントリーのパフォーマンスのレベルが低かったことか >>33
そいつもしくじってクビになったんだよな
梁川がそいつが辞めた時に全然コメントしなかった答え 梁川の人事に関してはあの状況で2期として梁川を入れた上に
その次に過去には先輩のはずだった稲場を後輩として入れたのがもう理解不能
誰が悪いとは言わないが梁川だっておかしくなる やなみんはJJではマネと一部既存ヲタに恵まれなかったけどカントリーの頃より歌割り多かったしセンター曲もあった
カントリーでは無理だった武道館や海外も行けて十分やりきったんだよ 稲場加入でおかしくなったのは山木が反発姿勢で梁川を板挟み状態にしたせいだろ 梁川は誰かさんがいなくなったらジュースを見に来るようになった
そういうことじゃね 船木が成功したんではなく
アンジュの受け入れ態勢が良かっただけではなかろうか
それは今のモアジの評価に繋がっている 受け入れ態勢が良かったなら相川や太田みたいな人間は出さないよ 船木には順応性があるからな
相川大田にはそれが無かってだけ
相方の梁川はそこが1番欠けていた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています