YOSHIKI、hydeらが結集した「ラストロックスターズ」のデビュー曲、大ヒットしてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
YOSHIKI「日本の音楽はこれまで遅れてきたから俺らが遅れを取り戻す」
Hyde「ちょっと百暴れしたい気分」
https://www.oricon.co.jp/news/2256686/full/ ビビビンビビビンバンバンバン!
ビビビンビビビンバンバンバン! ピコブスの新曲のハテナビトは10日で12万だから大ヒットじゃん 秋元康つんく小室がコラボして曲作っても売れないのと同じや BiSHは12ヶ月連続リリースとかやってるけどスゲー制作とかプロモとかMVに金かけてるのに全て爆死だぞw こういうのはいつか再評価されるかも知れんから今から情報仕入れて古参ぶっておけ >>15
BISHってなんであんなに一気に飽きられたの? モー娘。
BiSH
ももクロ
Perfume
国民的アイドルだけど全員YouTubeが弱いのが特徴なんだよな YouTubeっておっさんしか見てないはずなのにおかしい YOSHIKIドラム叩けるん?
ベース誰かおらんの?
以上 AとBで10ブロックは確定?
オーソドックスちんこ? last rockstarsで検索すると津波のように押し寄せるおばさん構文w >>20
歌うまで押してたのに紅白でヘタなのバレたから BiSHはなぜあんなに早く解散の宣言をしたのか
そのほうが稼げると思ったの? >>30
マジかパヒュームそんなにダメになってるのか
もう年だし仕方ないのか >>32
安室奈美恵と嵐と同じ方式だったけど実人気ないからヲタからも飽きられてる状況 見たけどひ弱な感じがするな ミックジャガーがじじいなのにロックしてる感じと似てるけどそれよりもパワーを感じない HYDEは凄いボーカルだから観に行くつもり
出来たらチケ売れ残って定価割れして欲しい Xもラルクもルナシーも元々YouTube雑魚だし
鞘師ソロレベルだぞこいつらw 狂信的かつ優しいヲタ達がいるからそれなりには潤う予定 YOSHIKIがダメだろ
プロデューサーの能力無い YOSHIKIにアレンジセンスが無いのは昔から露呈されてる YOSHIKIが今やってる男ボーカルのやつもまあダメだろうし >>42
XもTAIJI、hideがいなくなって曲作れなくなっちゃったもんな 有明アリーナ
日程
2023年1月26日(木) 開場 18:00 開演 19:00
2023年1月27日(金) 開場 18:00 開演 19:00
チケット詳細
:
VIPパッケージ:¥98,000、SS席:¥25,000、
S席:¥17,000、A席:¥12,000
特典 / VIPパッケージ
:
VIP限定グッズ、サウンドチェックパーティー、VIP優先会場物販
特典 / SSパッケージ
:
SS限定グッズ
東京ガーデンシアター
日程
2023年1月29日(日) 開場 17:00 開演 18:00
2023年1月30日(月) 開場 18:00 開演 19:00
チケット詳細
:
VIPパッケージ:¥100,000、SS席:¥32,000、
S席:¥22,000、A席:¥15,000
特典 / VIPパッケージ
:
VIP限定グッズ、サウンドチェックパーティー、VIP優先会場物販
特典 / SSパッケージ
:
SS限定グッズ ヒデもったいないね
周り、xとかはNGだが、ヒデはいいねって人数名いた ロックスター言ってるからこういう曲が来るかと思ってた YOSHIKIってみんなが望んでるのわかってないんだな
https://m.youtube.com/watch?v=5gfWj9vMykw youtube見たけど温いバラードみたいな曲だったw >>20
解散するもの応援しても仕方ないみたいな考えじゃね ほんとにこんなので世界行くつもりなんだろうか
またXJAPANみたいにお情け公演するくらいが関の山じゃね >>30
Perfume12万
BiSH14万
モー娘。50万
本当なんだねw >>60
NYとLAの会場はどちらも4000だよ
日本人アーティストでこの箱やれるの何組いるの?w >>63
その時点でどういう曲調でどんな世界なのか目に浮かぶから賛否両論バッサリ分かれるんだよなw
好きな人は熱狂ファンだからそれでいいんだろが
だっせぇ、、、と思うw ウィーアーザロックスターって本人たち歌ってて恥ずかしくないのかな もうちょい良さそうなものが出来そうな気がするけど
正直期待はずれだった キキちゃんの家のPCが一日中再生してると思うとほっこりする ジャップの中ですら受けてないのに世界に通用するわけがないだろw フシアナサンがXとラルクをディスってるのが滑稽
糞ドルヲタのくせに笑 NYとLAなんて日本人を一番集めやすいとこだしなぁ
まだVAMPS続けてたほうがマシやろ 勘違いした結果実人気ないことがわかってこれはこれでいいんじゃない BiSHは紅白出て化けの皮が剥がれたのが笑える
Perfumeみたいにはじめからスキル無しの口パクピコピコダンスなら国民もそういう目でみるから支障ないけど清掃員がBiSHに対してハードル上げるから総スカンされるんだよ >>77
集められるならジャニーズや秋元グループや米津やヒゲダンヨアソビがとっくにやってるだろw
馬鹿なのかおまえ? >>15
まーた畑違いのヲタが何かほざいてるよと思ったら最後ワロタ 7日で18万
車で言えば一生声変わり中のものとかで叩き出せる数値だな 最近のラルクやルナシーの曲と比べても圧倒的にダメなのが問題だな >>49
サウンドチェックパーティーて何や
ゲネ見学みたいな事か?
て言うか物販優先て元から全部付けたれやw できないくせに誰よりもできてる顔して指摘してくるやつ
わがままなやつ
やりにくい相手
高飛車なやつ >>82
やっても国内向けのナンチャッテの泊がつくだけでたいして利益にもならないからだよ
フランスとかにもそういうコミニティがあってそのルートなら数千の箱なら誰でもできると言われてる
ただそういうのに集まる層はいわゆるアニメとかのジャパンカルチャー好きな層とかだから
肝心の音楽はあまり拡がっていかない
ヨシキの場合はそういうプロモーションを最大限するタイプだからやってるけど 30年以上X及びYOSHIKIを観てきてるけど、YOSHIKIって昔から極度の飽き性だし熱しやすく冷めやすい人だから、今回もすぐやーめたすると思うよ
レディーXとかも結局頓挫したし、すぐ辞めると思うよ
HYDEに頭下げられてしゃあなしやってあげようかそれじゃって感じだったようだし 喜んでるのはおじさんおばさんだろ?
若い子に受けなきゃ流行らないよ >>49
補足すると、これでも瞬殺です
全FC及びモバイル枠などで突っ込んでもワンチャンあるかどうかってレベル 需要があってもアラフォー~アラフィフのオバちゃんぐらい ハタからみてるととても熱してるようにも見えないけどな
ただ忘れ去られないよう話題づくりしてるだけみたいな おばあちゃんはロックで
おじいちゃんはアイドルか
しかし日本完全に終わってんな >>93
LUNASEAやラルクだったら若いの普通にいるぞ?
特にHYDEのファンなんてめちゃくちゃ若いしギャルばっかだぞ?
YOSHIKIもSixTONESに曲あげてから若いファン多いし
現場を知らないエアプおじいちゃんかな? この人達も五十歳六十歳でしょ? YOSHIKI ってもう60? >>102
だよねそれぐらいだよね
まあアメリカや欧米でも AC DC とかもう60歳七十歳だし
ロックは本当にアイドルと匹敵する老人文化だよね アイドルもロックも同じ時代に始まったからそりゃそうか 若者文化ってないの?
ラップとかなの?ラップにしたってもう古いけど若者文化ってなんなんだろう? ヴィジュアル系界のハロプロといえばBUCK-TICK EDMっぽいアレンジにしたのは若者に媚びた結果すか? 一応名の知れた有名ビジュアル系が3人とお呼びでない一匹が組んでもこんなもんかぁ…案の定需要ねえなぁ…😱 需要ないと言うか
需要めい一杯使ってこれってことよ
ハロプロもそうじゃん
ハロプロなんてもうマックスだよ
人気がないんじゃなくて
必要とする人全員に行き渡ってこれって事だから 全員白髪染めに見えて悲しい
実際白髪染めなんだけど どのメンツも過去の人なんだけどMIYAVIだけ浮いてないか?
ヒット曲も無ければ売れたバンドに所属してたわけでも無いし
なんでイキってられるのかがわからん むしろなんとか時代に食いついてるのは雅ちゃんぐらいだろ 90年代にデカいブームがあったから当時のバンドマンはお茶の間に残ってたりするけど
ヴィジュアル系自体はずっと内輪でやってるから分母は微減していく一方 >>114
自己プロデュースだけやけに上手い人だよね
結果があんまりついて来ないと言うか 結局はツインバスドコドコで歌謡曲メロディーのスタイルが1番ウケそう >>113
そらそうでしょうw
人にもよるけど俺も40代だけど白髪染めしないとかなり真っ白だわ >>113
白髪染めならまだいいほうだよ
多分植毛とか >>117
結果が付いてきてないんじゃ自己プロデュースも下手くそなんじゃねーかw なんだかんだLUNA SEAやラルクはまだアリーナ規模でライブやってるんだよな >>119
と思うけどね 若者に媚びるも相手にされず往年ファンも?ってなり
結局二兎を追うものになってる こないだ事故死した自分とこのオーデイション生を使って商売したほうが金になりそうだからコッチは手抜きなんだろ hydeだけで良いな正直
一人で箱埋められるやん
これで最後てきなみたいな触れ込みで数年前にもYOSHIKIとMIYAVIバンドやってたろ バンド名から曲から良くもここまで滑ったなって感じ
林のセンス30年前で終わってんだから素直にメロスピだけやっとけよ このグループってエックスファンからもラルクファンからも不評って聞いた 中高年集めたバンドに興味ある人なんてそんないる訳ない X JAPANとラルクとルナシーとなんかよくわからん人のファン層って被ってなくない? なんか誕生日の配信してるけど2600人しか観てないよ ぶっちゃけロックバンドではないベビメタがアメリカのロックチャート1位になっちゃってるからおじいちゃんたちの出る幕はすでにない ロックスターズと謳っておいて出来た曲がロックじゃない >>96
TAIJIが屋台骨でHIDEは装飾した屋根って感じ
この二人がいないと成立しないんだよな ウィーアーザロックスターズ
歌詞に入れるだけでも充分ダサいのに曲名にしちゃうところでダサさも倍増 TAIJIが音楽的な主導権持ちかけて焦って追い出したんだっけ
そしたら曲作れなくなっちゃったという ラストロックスターズの曲には前奏や間奏や
ギターソロはありますか? ギターソロは飛ばされるから無いんじゃない
イントロもなし ほら、lady Xとか女集めたロックバンド作ってたろ
あれどうなったん? ギターソロもイントロもないとか
盛り上がりも余韻もないクソ曲確定だな X JAPAN
ダイジ不在でグダグダ
再結成以降はヒデも不在でさらにグダる
タイジと和解の様子を見せるもタイジ急死、ToshIにも逃亡されうやむや
バイオレットUK →うやむや
グローブ加入 →うやむや
レディースX →うやむや
メキシコでサラブライトマン共演→体調不良でうやむや
オーディション →YOSHI急死でうやむや
Gacktとの関係性 →うやむや V2
ロジャーテイラーとのプロジェクト
S.K.I.N.
この辺は入らないのかな? HYDEなんか何歌ってもHYDEやからな。一定の信者は獲得できても世間的な歌い継がれる名曲は0
Xの功績は全部YOSHIKIが独り占めしたけど50%はToshIが歌ってるからだよな。何故ToshIを雑に扱ったのか 80年代から10曲やるかやらないかだった
日産スタジアムでは5曲になり
それから12年が経った しかしこの4人集めてアリーナしかできないってのがね
アリーナなんかHYDEソロでもできるからね
完全にHYDEソロに乗っかってる 一番ながいのはステージに登場すらせず
観客が歓声を上げてるだけの時間ね
声だしできない時節柄もうこの手は使えない 海外フェスへの出場も目標の1つという。アウェーな環境も想定されるが、そこは百戦錬磨といったところで、YOSHIKIは「海外フェスはすごく刺激的。ちゃんと演奏しなければビール瓶が飛んでくるバンドもあった。思い切り荒波の中に入ってみたい」。目の前でスマートフォンに目を落とす客に遭遇したことがあるというHYDEは「アウェーで自分たちがどう評価されるか、楽しめる耐性ができている。やってみたい」と笑った。 >>6
海外じゃロック自体がもうオワコンといわれてるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています