BEYOOOOONDSの解散はいつぐらいになるのかそれとも新メンバーを入れるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
各々のキャラクターありきで寸劇の設定を作ってるから世代交代して継続ってのが難しいんじゃ 来年一高小を卒業させてから
各サブユニットに1人ずつ追加
ピアノ曲は弾ける人をオーディションで取ってくる
こんな感じやろうな ビヨは儲かってるから解散させないだろ
あるとしたら他事務所に売っ払って金にする BEYOOOOONDS以外が全部メンバー入れ替え型のグループになっちゃったから現状で解散の可能性のあるグループはBEYOOOOONDSだけになってしまった
スタッフの数は変わらないから新しいグループ作るならどっかを解散させないといけない
恐らくBEYOOOOONDS解散まで新グループは作れない >>14
ビヨでなくモー娘。とかつばきならウケるな アンジュJJつばきは新人投入して延命したからビヨは解散するしかない >>16
つばきは今年しなかった
去年入れてからの様子を見て芳しくなかったら
来年解散かそれ相応の人事が下るのはありうる
カントリーはやなふな追加して1年半くらいで兼任になったわけで 研ユニ22をビヨ内ユニットとして合流させるのが現実的
必ずそうなるよ 人気の平井ほのピアノ動物愛護活動家が調味料役を超えグループの中心と言えなくもなくなくない ヲタとしてはこの12人で解散までいって欲しい派も継続派もいるだろうけど
事務所的にはSeasoningS的な別メンバーを追加して継続だろうね つばきは浅倉からの雪崩的なオリメン卒業ラッシュが来たらまた追加するだろ 売上も動員も超された悔しさからとにかくBEYOOOOONDS解散と連呼するつばきヲタジジイ やれるどこまでやってオリメンのまま解散がベストだろうけどモーニングに次いで枚数売ってるグループだから入れ替え制にされる可能性は大きいな >>21
つばきを立て直せる逸材を投下すらなら新ユニットに回すやろ
リトキャメですら何も改善させられなかったクソ箱やぞ 圧倒的最下位のつばきでも新メンバー4人も追加してテコ入れしてでもも存続させるんだから10万枚近く売ってて解散させるわけが無い >>25
コンセプトで売れてる訳でも曲で売れてるわけでもなくメンバーで売れてるということに気づいているのか事務所は このユニット人の付け足しで看板だけ残すってのは無理でしょ ビヨヲタはオリメンのまま解散して欲しい派が多数だろな
メンバーもそうだろう
事務所はそうさせないだろうが つばきは曲だけは良曲だらけで潰すにはもったいない箱だと思うがな 他グループと違って補充は容易じゃないけどな
流石にまだ3年で解散するわけねえだろ まあでも皮肉だよね
中身シャッフルしてるグループより堅実で好調なBEYOOOOONDSという存在 >>24
研ユニ'22と入れ替えの場合
ちょうど5年契約が切れる2023の11月以降だな
お茶も2021のそれくらいの時期が結成日だったしレコ大間に合わせるなら現実的なライン
あとはシーズニングスの大学卒業に合わせた日程か 路線が受けてる訳じゃないのは確かだがとにかく実力が1番あるのと雰囲気が良いからだろ
つんく曲へのこだわりが無ければ大量にヲタが流出してるモーニングの受け皿になれるはずなんだけどな >>27
武道半とか秋コンガラガラとか
はっきり行って魔法は溶けたよ お茶にすら超されるという焦りがあるのか数ヶ月前からずっとビヨ解散連呼してるつばきヲタ1匹いるよな そもそも純増という思考に至らない時点で不毛
宮本佳林や小片リサにも楽曲リソースを割いてるので1グループ増えたところで何も問題ないし
興行についてもCITY CIRCUITやツーマンを続ければいいだけなので
純増でいいのでは 現場スタッフは俺たちと同じ考えかもしれんけど
結局は山ちゃん次第だからな
新メン入れろったら入れるしかない ビヨーンズの中にオバーンズを作って一岡高瀬平井島倉を移籍させればいい >>41
もう山ちゃんは耄碌してるよ
それをいいことに西口が暴れてるのが今 高瀬一岡の年齢やコロナの2年間をを考慮すればあと4~5年はやってもええやろ
途中で1人くらい抜けようが初期メンバーのまま解散して欲しいがメンバーやヲタの意向より事務所の意向だからなあ 山ちゃんの方針なら西口が5年も6年も社長やってるとかありえないからね
だいたい3年位で内部の異動という名目で変えてるし >>47
ビタスイの追加メンバーだよ
応援してあげてね つばきとかジュースとか明らかにオリメンのまま解散させた方が良かったグループを延命させたのが無駄過ぎる
安倍晋三への大量輸血くらい無駄 事務所は増員して卒業加入制にしたいに決まってる
メンバーから反対があればこぶしみたいに頓挫するけど
水着写真集出しまくってる優等生どもが断れるわけない >>48
公務員や大企業と同じで
権力握りすぎないように数年ごとにあちこち回すのが
日本企業のやりかたよな ビヨメンは特に事務所に順従だろうから事務所から入れ替えにしろと言われたら受け入れてしまいそうでな
絶対ビヨヲタは綺麗さっぱり解散して欲しい派が多数だろうに >>51
こぶしの末路見たら断れないと思う
嫌がらせで解散ライブ無観客だもんな ビヨのメンバーはコロナで何もできなかったから3年ぐらいは定年延長されると思ってそう 年齢上から何人かが卒業ってなったら
例えば赤羽橋高校OGの高瀬くるみが居なくなってそこに新メンバーが入ったら年下なのにOGというチグハグになるし
かといって既存メンバーの役割スライドするのは大変だろうし
どうすんのかな >>50
それって消極的な意味だよね
売れなかったグループに輸血した意味が無いということ 楽曲的にはこの時代のこのメンバーありきのあてがき的なのが多いから
箱としての継続はさほど考えて無さげにも見えなくはないが
その時々のメンバーで同様にその時々に合わせて続ける感じかもね 船ごと爆破して
はねっちの前にだけポンと浮き輪が投げられるところまでは見えます 長期視点での戦略が見えてこないままコピペグループが増えていく モーブスみたいに入れ替え前提のグループじゃないし今の12人のままなら高瀬一岡が30近くまでやってもビヨヲタは誰も文句言わないだろ 普通にビジネスとして考えたら赤字になってないのに解散させるとかある?
本人たちが辞めたいと言い出したら話は別だが こぶしすら延命はかったんだから
事務所は延命が基本だろう
あとはどこまで今のメンバーに
5年満期で事務所辞めますってのがいるか こぶしメンの増員拒否→解散ストーリーが真実なら、そんな案件を番組でペラペラ喋る訳がない つばきは歌えるメンバー入れたからいいけど
JJは歌唱力無くなって何がしたいのかよくわからない 俺は何歳でもいてもらって構わないけどメンバーには結婚や出産があるから人生プラン考えたらそういつまでもは居られないだろ ほのぴ次第
ピアノの道に進むから辞めるといった瞬間に路線変更が不可避になる
そこで潔く解散するか過去の資産を捨てるか 売上が下がるとつばきみたいに新メンバー入れられるけど逆に売上キープしてても綺麗に解散させてくれなくなるジレンマ >>70
救われ組→高瀬山﨑
見限り(アップフロントを見限る方)組→小林平井
見放され組→残り アンジュだってスマ曲捨てたし
またピアノが弾ける子が加入したら今ツアーみたいにリバイバルすればいいだけ >>75
メンバー居なくなっても名前は残すという死体蹴りまでかまされたヲタたち 最近の新人でビヨメンに憧れて入ってきた子がいないから箱としては終わってる >>80
なおもうそんな設定なかったことにされてるけどな カンガルは大人の言い訳だけ考えてメンバーはああなった
救済パターンは稲場とか井上を受け入れたJJ型 >>81
研修生の橋田(一岡)と下井谷(島倉)
少しずつ増えてるよ >>82
そうなん?
アップデート出来てなかったわ 今のjuiceの惨状を見ると解散するのが美しいのは明らかだがな
ビヨメンが事務所に刃向かえるとは思えない けど個人的にジュースの最高峰はトライアングルーブだと思う >>85
その設定ありゃお茶を新生カントリーにしてた カンガル、売り上げすくないわ
コンサート動員すくないわ
テコ入れ新メンバーでもだめだとか
どうしようもなかったからな ハロプロで1番実力あるのに新メンバーとか何をどうやっても今よりパフォーマンスのクオリティが下がるのは確定してる
昨今はますますノースキルブスが蔓延るようになってるんだからパフォーマンス的に無駄なメンバーが居ない今のビヨは奇跡 カントリーは解散できない
1999年から存続してたユニットのヤドカリしてたのが嗣永集団だから
皆いなくなっても箱が存在してる キャラ的にメンバー変更あったら影響でかいのって
眼鏡くん、お嬢様風のお嬢様、高校OGくらい? 新人追加した途端にJJみたいにビヨの先輩たちも逃げ出す可能性あるから
つばきみたいに先輩たちが支えながらやり続ける確約が欲しい グループとしては2020年がピークでそこからなかなか上にいけない
昨年から指標は落ち続けていて武道館、アルバム発売、舞台などでも回復しなかった
来年は大きく舵を切るだろうけれど解散か存続かはまだ分からないな
多分メンバーの入れ替えなどして存続させると思う >>94
カントリーのせいで少人数ユニットはダメだと思われてしまったな
今やどのグループも10人超えの大所帯
CD≒接触を売るためにこんなに人数ばっかり膨れ上がってしまった >>94
極めつけは嗣永桃子卒業シングルの初動枚数
握手会大量の卒業シングルですら初動枚数30,000割れしたからあれで見限られた スマイレージは佐吉脱走時に2期を
6スマ停滞時に3期を入れずに
そのまま解散したら伝説になれてたかもしれないが
あそこで這いつくばってでも生き延びたから今があるわけで 今気付いたけど寸劇を辞めればキャラクターとか設定とか気にしなくて済むんじゃね? >>98
つばきは逃げてないんじゃなくて辞めてもやることがないから居座ってるだけなんやで >>100
2020より落ちてる指標再生回数()以外ないよ >>109
利益余剰金300億あるのに?
ケチなだけだよ そろそろ星部野沢の寸劇路線止めるべきなんだけどな
もう3年は十分やってきたやろ
路線のせいで実力の割に伸びなかったとなればメンバーも浮かばれない >>105
卒業加入を繰り返すグループになったらコンサートの曲と曲の寸劇演出は無くなると思う >>101
でもJuice=Juiceの個別売れてないんだよね
なおオンラインお話し会は売れてるので買わせる売り方ではないだけの模様 >>112
金ありゃステージセットもう少しマシにしてんべ >>113
あれやってる時間でもう何曲か歌えるよなっていつも思うw 小片騒ぎで瀕死になってたつばきに
バカスカとリソース注ぎ込んだり
この会社のやってることなんて思い込みだけだろ キャラクターありきで話を広げた結果身動き取れないのはちょっともったいないわ 人数増やしてもヲタの支払い総額は増えてないんじゃないかと ジュースの延命は本当に馬鹿だよな
高木脱退はあったとはいえあんなに続けてオリメンが抜けるなら揃って解散すれば良かったのに
そしたら高スキルグループとして後世に語り継がれたのに ビヨが摑まえた新規は今のビヨの形が崩れたら去っていきそう >>121
思い込みは解散してほしいキモヲタで事務所の増員は結果的には正しいから >>124
中野サンプラザすら埋まらない不人気空気グループとして語り継がれすらしなかったよ汚離盲ン惨のままなら まえここ卒業で眼鏡の男の子が他のメンバーに変わるくらいなら「眼鏡の男の子は整形しました」という設定で押し通せる >>124
スキル?ないよ
ウラハラバーすら歌えないんじゃん >>124
語り継いで儲かるのか?
>>126
また別の新規を捕まえればいい >>127
意図はわかるが結果は…
オリメンのマイナスが新人のプラスをかき消してしまった >>122
そこが他のグループの卒業・新メン加入とは違うからなー 増員継続したとしたらまたそのメンバーで新しい設定でやるに決まってる
既存の曲たちも設定をそれに合わせて変えて使う コロナ禍経てJ=Jだけじゃなく全体的に売り上げ落ちてる気がする
積まなくなったり遠征控えるヲタがちょっと増えてきてる >>137
Juice=JuiceはむしろCD以外全体的に売れてるよ
というのも汚離盲ン惨がゴミすぎただけなんだけど >>40
ヲタは純増してないのに食い合ってどうするんだよ
リソースは薄まってヲタは減る
ただキツくなるだけ 一曲単位でキャラがついてるならまだしも、同じ世界線で何曲もあるのがめんどくさい >>140
アップフロントで囲い込めてるなら問題ないのでは 今の12人へのこだわりがヲタも強いからこれが崩れたらjuiceみたいに大量にヲタが離脱するよ
どうせ石山遠藤みたいにノースキル入れてパフォーマンスも落ちるだろうし
メンバーがどれだけ自分達とヲタの気持ちも汲み取って清く解散する方向に持って行けるか >>143
Juice=Juiceの今度の武道館ってSeven Squeeze!やTRIANGROOOVEより売れてるんやで >>141
ドラマのキャスト変更だと思えばいい
高瀬がやってる年上お姉さんの役だって別に実年齢で最年長である必要もない 寸劇はどうにもなるけどピアノとかビートボックスとか替えが効きにくいしな
出来なくなる曲が多数出てくる >>142
リソースを純増させてファンは抑えられても利益は減る一方だけど
場合によっては赤だぞ バンジージャンプの年号とかWe need a name→We are SeasoningS!とか普通にやってるからね 囲い込んだヲタに大金使わせるビジネスもそろそろ終焉かもしれんね >>147
後藤花ちゃんにくるみんの役継いでもらいたい 7グループ+M-line並行稼働とか
リリース間隔調整で大変そうやね 僕はビヨーンズに詳しくないけどショパン先輩も眼鏡の男の子の世界と繋がっててあのときの小林の役が主人公と聞いた時はけっこうビックリしたよ 娘はスキルのある譜久村小田の忠誠心が高くて逃げないからノースキルのメンバーを大量に増やせる
JJは高木が辞めて崩壊したしビヨーンズも忠誠心高いメンバーいないから続けるのはリスクが高い ヲタ界隈では「眼鏡の男の子」ではセリフもない役だった調味料3人それぞれを主人公にした曲を3曲出す構想で
その一段目がショパンじゃないかと考察されている >>149
リソースは純増してないよ
タレントが増えて広く浅くなるだけ >>132
そうだと言うのなら
新メンがそこまでの存在でしかなかったってことじゃね どのグループも中途半端にポコポコメンバー追加するから駄目になった
解散するまでメンバー固定でやったら二代目として新グループ作って楽曲は受け継げばいいのに
そうすれば℃-uteもベリもカントリーもこぶしもその他も楽曲という財産が死ななかった >>164
モーカスの中ではそうらしい
譜久村なんてモーカス以外だとどこ行っても下の方なのにね >>158
高木程度のスキルなら有澤で問題ないけど 手にしたものは手放さないスキルだろ言わせんな恥ずかしい >>165
こぶしが二代目Berryz工房みたいな位置付けだったけどお前の中では都合よくなかったことになってるよね >>163
まぁな
ただコロナ以降の団子3Fといった他の大量加入と比べたら
間違いなく一番だったわけで
事務所は間違いなく本気だったと思うよ >>166
いやモーカスの中ですらもうそんな風潮ないっす >>170
団子や有澤と違ってライブに強くないけど ビヨは解散させるのはもったいないから続けていいよ
卒業で抜けたら新メンを追加していく方式でいいよ ビヨはメンバー追加せずに12人のまま解散して欲しい どう見ても高瀬前田清野平井里吉あたりは'23年末の契約更新しなさそうなのは解る
主題は残りメンバー+新メン入れて継続するか否か 少なくとも小林の音大卒業(来春?)は転機になると思う 箱多すぎるならビヨより売れてないのを解散させろ
ビヨについては卒業で10人下回ってから
追加か解散かメンバーに選ばせればいい ダンス部みたいに演劇部バンド部バラエティ部といった感じで
各自の希望選択でサブの所属作って活動に幅持たせてみたい 小林はプロのピアニストとしては食ってけないからハロプロに入ったんやで モーブスは譜久村のせいでやりたいこと出来ないから次の目標のために卒業というのは分かるがビヨみたいに全員がある程度パフォーマンスで目立ててるグループで次の目標のために卒業とかいうのは嫌やな
みんな年齢的にやれる所までやって欲しいが むしろほのぴ的には2足のわらじが1足になってようやくこれからという感じじゃね 次の目標とかいう曖昧なこと語って卒業する人多いけどみんなアイドル辞めたら注目されなくなるんだし
何だかんだハロプロ村にいるから見てもらえるわけで なんなら音大はママぴとの約束を果たしただけだったりする
ほんとは芸大に行きたかったぐらい >>165
カントリーがそれやって失敗したからつばきシステムになった
これも失敗だが アイドルになってなかったらただの若手女性ピアニストだったけど
今は「元アイドル」の女性ピアニストって箔がついたじゃん >>179
そのメンバーが更新しなさそうな理由は? 水着写真集を出してないメンバーだけクビにして残りは活動継続 必ずハロメンに付随している「契約」を無視して解散だのどうのを騙るバカはスルー 音大卒業した奴なんてその辺にうじゃうじゃ居るんだしありきたりな人生送るよりこれ以上跳ねなくても若いうちはアイドルやってた方が良いだろうにな >>189
箔じゃねえよ
元アイドルの肩書は本格派と認められるまではただの邪魔 >>193
ほのぴのオーディションの受験理由もまさにそれだよな なかなかメロンのようにうまくはいかないな
メロン個々のメンバーの人生がうまくいってるかはさておき カントリーとこぶしをあっさり爆殺したのは
契約的にクリアなんですかね?w 本格派としてはやっていけなくても
色モノとしてやっていければいいんじゃね >>192
その契約について知ってるヲタは誰もいないのにな
ってことでこのスレ終了 星部が来年辺りに独立してその事務所に移籍とかありそう
ピンクレアプガみたいなハロプロ親戚グループになる 2年以内に新メン入れないと分裂が解散が待ってる
過去の歴史が証明してる >>197
メロンは何曲も関連する役とか寸劇とか無かったじゃん 楽曲資産を放棄して新ユニットを立ち上げないとレコ大最優秀のルーティンまで放棄してしまう ビヨはハロプロから独立した方がより力を発揮出来そうなところはあるがな
変わらず星部偏重だとアレだが ビヨはデビュー曲が代表曲のままで終わって良曲もらえなかったのが致命傷になった >>198
カントリーはクリア(ちょうど5年目)
こぶしは西口のブチギレ(契約通りなら秋ツアーが解散ツアー) カントリーとこぶしを振り返るとやっぱり人数バカみたいに増やして接触売りするのが大正義だってはっきりわかんだね >>204
研ユニ'22の次がなさそうなんじゃん
なり手不足で >>207
カントリーはクリアってやなふなの扱いは? 雨ノ森なんてそもそもがハロとは別セクションで演劇やるつもりだったくらいだし
ハロ内にいても位置づけとしてはこれまでにないカテゴリーだと思うし
歴史はあんまり参考にならないかもよ >>206
代表曲あるのか
他はないグループだらけなのに こぶしは人数増えた分不祥事で倒れるリスクもあるという教訓も残したのではないか 残りの研修生辞めさせるかどっかにブチ込むかして
もう畳んでいいんじゃね >>215
ポニキャのアンジュースも10人前後を頑なに維持してるやん なやふなちぃは兼任先で好きなだけ残っても良かったけど
自分の意志で辞めただけでは? >>213
夢羽を入れた時点でそのコンセプト(ハロ外演劇志向)は撤回したんじゃないの >>224
森戸は知らんけどやなふなはハロプロを見限ったと思う >>207
西口がキレようが解散させる権限なんてねえよ馬鹿 ビタミンとかショパンとか虎視タンタターンとか良曲はあるだろ
ネタ曲や当て書き曲が多すぎて引き継ぎが難しいけど 高瀬が演劇やらされそうだったからアイドルをやるためにハロプロに来たと西口に言った >>227
山ちゃん耄碌してっから西口がやりたい放題してる 消滅するグループはデビュー曲が代表曲の法則
ごめんねのカントリー念には念のこぶし
ビヨーンズも眼鏡の男の子のイメージで終わりそう そもそもハロプロの凋落は西口が社長になってからだから
西口切り捨てない限りこのままジリ貧で沈没するだね >>226
その後戻ってこないから芸能界自体見限った印象 正直譜久村とかそこら辺は入れるだけいて欲しいわ
その分ビヨメンがいやすくなるでしょ 西口がキレると無効に出来る契約
移籍させると無効に出来る契約
山木と小関以外の辻褄が合わないから勝手にてきとーなこと並べてるだけ そもそもカントリーて℃-ute解散つばきメジャーデビューまでの期間限定構想だったじゃん
山木小関は中途半端なカタチで5年満了、梁川船木は加入時から移籍ありき契約だったと思う >>231
代表曲ないグループばかり存続してるのにね >>234
そりゃアップフロントみたいな底辺事務所じゃな 譜久村はいてくれた方がモーブスをフラッグシップとしてきた過去25年のハロプロに終止符を打てるしね >>169
”みたいな位置づけ”じゃ何の意味もないがなw
昔の脂の乗った楽曲を死蔵してコンサートで糞みたいな曲しかやらなくなったのもハロプロ低迷の一因だ >>226
森戸はまだアップフロントに在籍してるけどモーニングは見限ったんだと思う 継続させるならスキルメン以外入れられないな
既存楽曲がみんな難易度高いし 森戸ちとかえでぃはなんていうか同じような心の折れ方かと
まあ察しろ >>188
カントリーを失敗ということにさせたのは糞事務所でしょ
あれだけのメンバー揃ってたのに >>242
芸能界自体に戻ってこないって話なんだけど
アップフロント辞めて他所で活動してるOGは山程いる 梁川が4年で辞めてるからオリメンさんが色々言われるわけでしょ
尾形相川太田もだけど進学で契約破棄はある >>251
あれだけのメンバー、と認知させたのが兼任きっかけだったのが皮肉だよね
何もなく存続もしくは解散してたらただの雑魚ズとして終わってたんだよね >>237
梁川がやめたタイミングと船木がやめたタイミングとカンガルが解散したタイミングとの契約の説明がつかないけど もう上目指すつもりがないからということでの今の人事体制なのでは? >>257
あれでわからない馬鹿に説明してもわからない カントリーはあれだけのメンバーって言うけど売れなかったからな
4スマも同じ まずアップフロントは底辺じゃないしな
事務所アンチで認知歪んでるアホと議論しても仕方ない >>250
加賀の「やりきった」と森戸の「やりきった感はない」は言ってることは反対だけど同義だみたいなツイートが伸びてたな
両者共に譜久村体制でやれることは全てやってあれだったんだろう ふなっきなんて「あの・・・あの・・・」言って(実際は言ってないw
9ヶ月もケツを伸ばされたんだけど
あれはなんの契約ですか? どんな有望メン入れてもオリジナル12よりクオリティ落ちるんだから誰も得しない >>230
そもそもの話山ちゃんなんて有能でもなんでもないしな
ワンマンそのもので手柄は全部奪い取って自分のものにしてきただけ スキルが落ちて相当数のヲタも去ってジュースの二の舞になるのは目に見えてる
メンバーがどれだけ解散の方向に主張出来るかにかかってる >>267
今はそれがもっと無能の西口になっただけ >>247
一岡高瀬はデビュー時点で20歳超えてたからそれは大丈夫じゃね
ただ高瀬は本格的に声優やりたいなら潮時だと思う
もう若手声優扱いしてもらえる年齢じゃない >>251
PM辞めて5人になるのに増員しません学校休めないからフルタイム活動できないメンバーいるけど増員しませんじゃああするしかないだろ >>268
だよね
Seven Squeeze!やTRIANGROOOVEはT列まで売れたのに今度の武道館なんてX列までしか売れてないものね いや会長のヒラメキが無ければハロプロのハの字も無いんだからある程度のリスペクトは必要 >>263
5年契約です
2015年11月5日カントリー・ガールズ加入
2020年12月9日アンジュルム卒業 ジュースは底は脱した感あるが
来年どのように動くか腕の見せ所 西口ガー会長ガー野沢ガー
加藤鷹志くん自演は止めたまえ >>260
最強グループのオリメンジュースを微塵も売り出せなかった事務所だからね
プロモーションしなけりゃ世の中何も売れんがな >>278
中野サンプラザが半分も埋まった最強グループ汚離盲ン惨Juice=Juiceを売り出すべきだったよね
今のゴミ箱Juice=Juiceなんて武道館がX列までしか埋まらないから価値ないよ カントリーはメンバーの変動が激しすぎてなんとも言えんな
お偉いさんとしてはアンジュの次に売れて欲しいグループだったのは間違いないが プロモーション次第で売れるならメンバーなんか誰でもいい訳で 「最低5年面倒見ますけど途中で辞めるのも自由です」ハロプロ5年契約を曲解してね? 今の優しい世界の空気は全員同期でこの12人だからこそというのはあるかもしれないけど
平井ちゃんみたいなバランサーと前ここみいみみたいな根っからのいい子がいれば
多分そこに後輩が入ってもそれはそれでまた続くだろうと思う ビヨは卒業しそうメンが今のところ小林しかいない感じ 高瀬平井も卒業相談してそうな気がする
いっちゃんは考えてなさそう 高瀬とかビヨの活動しながら声優の仕事もしてたり
何かやりたいことのために卒業って感じにならんような ビヨはプロモーションとセットでの売り出しで成功したからそこからはなかなか離れられないでしょう
ただ今年はことごとく空回りしていて色々考える時期にきているのは確か セカンドアルバムは短い寸劇が収録されてるだけで眼鏡関連も終わったし次のシングルアルバム以降はもう寸劇路線辞めてええやろ ビヨデビュー5年は2024年だけどそこで解散して研ユニ22がデビューか
5人ぐらい卒業させてビヨに研ユニ22を吸収か
今年研ユニ22に追加メンバーがなければ後者の可能性が高くなる >>289
一番辞める準備できてるのは声優業やってる高瀬だろ 自分の推しがうまくいってないからってビヨに八つ当たりか メジャーデビュー日起算じゃなく結成日(命名日)起算な ビヨ辞める辞める言ってたら自分の推しが辞めたでござる 契約開始が結成日かメジャーデビューかは解釈が分かれるとこ
今年初頭のオチャの変な敬語はメジャーデビューからが契約開始だった可能性が高い ネタ曲でデビューして注目をかっさらったサザンは
一年も立たないうちにド王道のラブソングをヒットさせたことで
国民的バンドにまでのし上がることができた
それでもたまにネタみたいな曲をやったりもしてるが(マンPとか)
ビヨは…コンナハズジャをセカンドにした時点で終わってしまったな
今更もう遅い アンチ「ビヨは終わった」
なお売上も動員も順調な模様 意外と夢羽が卒業言っても驚かないかな
ただ早くても再来年だと思うけど 平井小林、加入時に大学卒業以降まで拘束する訳はないから'23/3月までの契約だったとは思うけどその後(それ以降も継続)更新してるはず 高瀬はビヨの中でも案外一番アイドルにこだわってる人なんじゃね 高瀬は卒業するイメージわかないね
もしあるとすれば誰かに説得されて渋々とかそんな感じ けどビヨ秋ツアーの評判イマイチじゃね
舞台も評判イマイチみたいだけど 高瀬とか清野とか小林とかアイドル辞めても何だかんだ芸能の道にいるメンバーが多いだろうがハロプロでも割と能力を発揮出来るグループであるビヨで思う存分やらずに卒業してどうすんだって話
譜久村が全支配してるモーニングと違うんだから 小林は野心強いから大学卒業してもしがみつくと思うけどな
事務所が見限られるような事しない限り >>312
期待が高かった反動もあろう
アルバムは順調に売れてるし
飽きられたというよりコンテンツの中身の問題 夢羽は増員受け入れて22歳からソロ移行だろ
愛理宮本と同じレールを用意してもらえる人 武道館でコロナで止まってた時がまた動き出すみたいなVが流れたけどその時に砂時計を使ってんだよね
つまり今のメンバーがやがて居なくなり終わるって示唆してる >>317
まずは在籍中に単独コットンでもやってみて様子見ないと >>315
見に行ったけど期待外れはちょっと分かる >>302
斉藤が24歳ちょい、石栗米村窪田が進学したらJD4だからシンプルに'21年12月~'27年2月か3月じゃね 浅倉も22歳で辞めるしな
ソロやりたいならこの年齢で辞めないと勝負にならないんよ >>312
春が良かったからアルバムあって更にハードル上がってしまったのかも
普通に良いとは思うけど普通に良いだと物足りなくなってしまってるのかな お茶がノースキルだったおかげでヲタの流出は大して無くて売上キープ出来たのは良かった
アルバムの出来はファーストの方が良いが >>323
ソロでやるも何も小片だの宮本だのみたいに所詮ハロプロ村にすがりながらしょぼいカバーアルバム出したりMSMW参加するだけやん
鈴木みたいに強烈にプッシュされるならまだしも 譜久村が言うコロナロスタイムが存在するのか
どこまで適用されるのかは気になる 金澤ロスタイムは誰も何も言わなかったのに譜久村ロスタイムは… 譜久村は自分のいいように曲解するから他の人に通用すると思っちゃダメ 前は事務所が博報堂に頼んでビヨに宣伝費かけてたけど
今は事務所が電通に頼んでつばきに宣伝費かけてるからな
だから事務所に見捨てられたビヨは一気に存在が消えてしまった ビヨ8+つばきD4構想は無理が有り過ぎるしそんなの誰も望んでない
まだつばき8+チカテツ構想のがマシ 北野篤が豪の部屋でビヨに関わった経緯喋ってるから観れば陰謀論にハマらないのにな
電通ガー博報堂ガーとか好きだよねえ ネトウヨも反ワクもそうだけど陰謀論者は勝手に巨悪を妄想したがるから ビヨであるうちは次のことを考えずに今やれるアイドルを頑張る子たちじゃないかと思うが こんなこと言ってるとまた植村卒業発表とかきちゃうぞw >>42
年長組/年少組分け以外とアリだと思う
とにかく雨森だけは解散させてほしい。メンバーはいいのに、曲もコンセプトも最悪 >>259
それはお前の説明能力が低いからだろww
部署内人事異動に契約期間がどう関わってんだよwwwww ビヨヲタだけどふくちゃんのがんばりで在席期間が伸びるとビヨの寿命も伸びるからふくちゃん応援してる
加賀ヲタや15期ヲタに目をつけられそうだけどw '23は9期&石田の件、おでん卒、つばきG7問題、ビヨオリメン9契約満了が輻輳しているから植村卒まで手が回らないとみている リトキャメの流す先がどこも満杯でないんだよね
あえてやるなら研ユニ'22? >>356
D4はネット発の俗語だよ
オリメンをガラクタ扱いするニュアンスも含むから
狼外での使用は厳禁…のハズだった >>363
雑誌で記者に聞かれてたな
そう呼ばれてるけど知ってますかって
知らないってシラを切ってたはず リトキャメからよつばに変わったんじゃないの?
あまりそのへん知らんけど >>358
オリメンをガラクタ扱いしなきゃ気が済まない界隈がとにかく連呼してたからな つばきはD4だけ残してオリメン一掃すればビヨに勝てる 去年10月とかいう変な時期に武道館押さえてたからつばき解散コン用だった気がしなくもない(小野小野田秋山加入から丁度5年2ヶ月) D4とか言って持ち上げすぎ
バーイベでさすがにバレてたぞ ビヨは追加メンバー入れずに、ベリーズやこぶしと同じように活動休止か解散すると思う
つばきは小片が抜けた後事務所の提案を受け入れて継続したけどね
タイミング的にはお姉さんメンバーが抜けそうだけど、意外と若いメンバーが辞めると言い出しそう >>388
小片がいる間から新メンは計画してただろ >>389
ハロプロの途中加入の新人はすぐには人気でない法則を裏切ったのは凄いよ
つばきという環境が特殊だったせいもあろうが ベリキュー同時解散みたいなもんだから一大事業だな
事務所下手打つと取り返しがつかなくなる ビヨの解散は高瀬がメンバー食い散らかして人間関係崩壊する以外であまり想像できないw というか事務所は新グループ作りすぎなんだよ
研修生ビジネスが主軸となってる感があるから
その娘達をデビューさせるのは正しいんだろうけど
既存のグループをどうにかしないと >>396
今のハロメン見れば分かるけどその多くが研修生上がり
研修生→ハロメン→卒業orM線
ここまでが一つのビジネスになってる
このシステムを構築したのは凄いと思うけど縮小再生産みたいになってきた感じ モベキマスが大体30人くらい
今その倍以上もいるが
ほとんどが小粒になった ビヨの増員は既定路線だよ
みいももに近い世代入れなきゃだけど研修生でいないからオーデ開催だろう
単独なのか合同なのか25周年なのかだけど ハロヲタ増えてないのにハロメンやグループ増やしてどうするんだろな >>404
西口「握手要員増やせば馬鹿なヲタクが金払う」 BEYOOOOONDSってアメーバみたいにするって言ってなかった?? 正規メン+研修生(77)でみるとコロナ前と大して変わってない
「まだ研修生であるべき」メンを強引に正規に仕立て上げてるってだけで 新メンバー入ったのはいいけど、TinyTinyが無くなったせいで個性の強い娘だけ目だって
あまり主張しないメンバーが地味なイメージとして定着してしまってて魅力が伝わってこない モ12(加賀卒後)
ア10
ジ10
つ11(浅倉卒後)
ビ10
オ10
多すぎや >>409
高清の新セクションの話と同じでなかったことに ビヨでオーデ開催したらどれほどの釣果になるのか気になる 話についていけないアホがオワコンと不貞腐れるいつもの展開 >>406
払える額なんて上限あるのにな
ヲタク増やす方向には行かないのがクソ事務所 >>342
今回のユニット曲で一番良かったの循環なんだが >>424
つばjuiceでよくね
ビヨは5年後解散 マジで思うのが川嶋ちゃんとかごっちん、ほのほのみたいに
魅力的な娘は、娘。の10期みたいに成長途中でもいいからグループにいれて育ててやってよって思う
どうせ歌割なんてそんなにもらえないんだから、活動しながらスキルを磨けばいいんだよ そもそもつばきがビヨより上だったことはない
西口の最高傑作よ >>432
上がつかえてるグループに入れるのは失策 >>432
みんなそう言うんだけどいざ正規メンに昇格すると埋もれていくのが多いのが研修生 >>432
グループ活動しながらスキルを磨けるならな >>440
西口以降なんて全てガラクタとしての価値しかねーわ 今のハロプロなんてガラクタ以外ない
唯一ガラクタじゃなかったこぶし潰したあとはなおさら >>411
大人側のスケジュールもあるけど
あれやると再生数からメンバー人気の可視化につながるから終わったんだって
カラーTと同じ
実にもったいない >>447
井上玲音もJuiceで劣化してガラクタ化しちゃったしね 武道館が埋まるのはジュースはそれだけの看板になりつつあるということではないか
ハロヲタ限定ではあると思うが
一番ハロヲタがいるであろう東京ではそれなりの存在感が出てきたと オワコンモーカスつばカス
劣化が止まらないアンカスジューカス
ちんどん屋ビヨカス
西口の犬お茶カス TinyTinyの再生数でメンバー人気の可視化(笑) なんかjuice武道館が埋まってるていで話が進んでるけどなんで? >>451
こぶしが解散する前の広瀬れいれいはまちゃんの回で
広瀬がTinyTinyはホントに良い番組で私も見てますって言ってたのが印象に残ってるわ
メンバーもそう思っててヲタも望んでるのになぁ メンバー人気ならアメブロちょちょっと開けばすぐ解る >>451
西口以降みんな仲良く手を繋いでゴールしましょうってゆとりしゅうだんに成り下がったから >>451
TinyTinyはみつばちまきを持ち上げすぎて
みつばち本人が研修生と向き合うのが難しくなるって言ったとか言わないとか 新人が謎メン化するのはtiny tinyがなくなったことがかなり大きいと思う >>466
みつばちMC交代させればいいじゃん
まことでもできたんだから誰でもいいだろ ビヨスレは伸びないのにアンチスレは伸びる
必死だなあ >>468
だれがいいかねぇ
加藤さんとまことちゃんも高年齢化してきて世代交代したから
まきちゃんと卓偉さんよりも若い人になるけど・・・ このご時世なのにビルドばっかりしていてスクラップのやり方を忘れたのか >>395
高瀬以上に食い散らかしてるメンが何人もいるからそれはない 今平均年齢20.6歳、3年前の今頃は17.6歳
女性アイドルグループとしてどちらがいいかなんて言うまでもないよね
しかも曲的にはデビュー曲がピーク >>474
中澤、安倍、飯田
このあたり呼んてくればよくね
中澤は福岡だからきついけど しかし12人いて4年近く誰も辞めてない求心力は凄いよな 誰も辞めないのはコロナで接触が制限されたのもあるかもな 握手再開=コロナ禍の終わりだろうから社会的には喜ばしいけれど コロナになったからと言って卒業が減ったわけではないけど
活動が色々制限されてそれが良い方向に転がってる可能性はあるよね
土日4公演とか真夏真冬のリリイベなんかも 年明けくらいに突如研修生の川嶋後藤あたりが入ってきたら大歓迎するよ 何でメンバー補充が当たり前になってるの?
本来つばきとかも補充すべきではなかっただろ 解散は一岡と高瀬の定年タイミングでどうするかだな
年少の岡村清野のことを考えると加入卒業制にするべきだけど清野とかアイドルに未練なさそう ベリキューだって補充すべきだったのに拒否したからなくなった カントリーは補充したし
残された5人は追加も嫌がってなかったけど
ああいう末路になった ビヨ独特のメンバーに寄った寸劇世界観とハロお馴染みの入れ替え制度の相性の悪さがどうなんだろ
って話以上のことも以下のことも興味はない >>514
そもそも嗣永卒業シングルが売れなかったのが全て ビヨはサブユニットから構成されるユニットのユニットなんだから他より融通が効きそう 売れもしないもの数の力で売ってるだけなのに
売上売上ってアホかと 補充ということは卒業・新加入と同じ
興行団体としたらイベントごと
つくって盛り上げることが金になるから
要求してくるのが普通 >>518
確かに
下手に続いてるグループだと仕切り直しはヲタからの反発があるけどビヨならいけそう シングルか…ジュースの今度のやつが前回並だと苦しいかもな ビヨは3つのユニットから構成される事は変わらないけど各ユニットのメンバーは入れ替わるでも行ける 譜久村石田なんていうロートルのヲタに積ませてるだけの
モーニングにもなんの先もねぇんだけどな 解散しなくていいけど無理に加入制にしろとも思わない 人入んなきゃそれはもうそれほど遠い未来じゃない終了の話になる
ベリキューはそうやって終わりになった デビュー前に追加加入を経験してるからメンバーは対応できるんじゃね >>526
ジュースもつばきもしたくてしたんじゃないけどね スマが奇跡的にうまく行ったから事務所は味を占めたと思ってる 卒業加入制にしないと研修生を消化できないからな
本末転倒だよ >>532
研修生制度があってこそビヨは生まれたわけだしヲタも支えてくれたわけだけどそろそろ見直す時期にきてるかなあ
一気にハロプロ自体終わりそうな予感もあるけど 人手不足ってより消化できる見込みがないからあえて入れてないでは 給与払ってるか分からんような子らで稼げる研修生システムを手放すかね 研修生になりたがる人がいないんじゃね
毎年のように何らかのオーディションあるし 発表会ってギャラ発生してるのかな
わざわざ発表会って銘打ってるからノーギャラなのかな >>539
結果論だな
たまたま近い時期に次のオーディションがあったというだけ
研修生になれるチャンスを捨てて
次いつ有るかわからないオーディションに賭けるなんて出来るわけない 研修生システムは本当に凄いからな
よくこの錬金術を生み出したよ
グループからメンバーが抜けてもそれなりのスキルのある子ですぐカバーできる
グループがあっという間に再生産される >>540
交通費くらいは出てるんじゃね?
グッズ売上とかは事務所総取りかも 入れ替えシステムの究極系だろ研修生って
無駄な契約事項にお互い縛られずにジャストインジャストタイムで人入れて使って放り捨てられるw
もはや最後のところができない大人の事情でハロプロが存在してる感じ >>538
そこなんだよな
娘。でも密着番組とか無いのに研修生の番組まで作ってガッツリ商売してる
研修生のチケット取りにくいとか、高額で取引されてるなんてことも聞くけど
あまりにもやり方が露骨過ぎてね・・・ >>545
ビヨ解散=研修生システムの崩壊に近い
そしたらハロプロも終わりが近いだろうな
娘のみでラブマ保存会としてやっていくか 下にお茶が出来たし
再来年あたりに研ユニ22がデビューする
そんだけでしょう
その後は知らんな ハロプロも2年後くらいはベテランメンバーが各グループから卒業してそうだし
グループ再編成してそう ビヨーンズはオチャノーマとカラーが被ってるから
ヲタは新しいオチャノーマに流れていくよ間違いなく お茶と似てるのはつばきだろ
レス乞食専用の低スキルグループ いや同じコミック同士でビヨーンズトオチャノーマが被ってるんだよ
つばきはお姉さん系だから被ってはない ビヨヲタだけどビヨはこのメンバーのまま解散かグループごとハローを卒業してミュージカル劇団となって欲しい
各々結婚や育児や他の仕事しながらでいいから2年に一度位集結してミュージカル公演で全国回って欲しい
35歳位でも学ラン姿見せて欲しい そもそもビヨーンズは新しいセクションという立ち位置だったから
ハロプロ劇団みたいなものが出来たとしてもおかしくはない
M-lineとは別の卒業生の受け皿としても有りだとおもうし お茶はどう見ても昔のモーニングの影を追ってるだろうが >>562
いいね
舞台で食ってくのは大変なんだろうけど簡素なセットでも歌多目の舞台なら
まあ今やってるビヨコンにもうちょい一本のストーリー付けてみたいなノリで ビヨは変にメンバーを変えないから人気が出た
箱の体制が変わらない方がいいってヲタの受け皿がなくなるのはまずいと思う 本体卒業ユニット作ればやれる
メイン活動はビヨ本体でやって今まで通りやる
ツアーのゲスト枠に卒業者ユニットで稼働させる
卒業者ユニットのメンバーは固定しない もし解散したら西田は譜久村と入れ替えでモー娘。行きそうだな
ホットピンクもそのまま継承 2023年 アメーバ概念図の真の意味が明らかになる ビヨはハロプロ内ハロプロみたいな感じ
ビヨからメンバー1人卒業というのではなくシーズニングスが丸っと抜けてM線で活動する
そして研修生から3人なり4人のグループが入ってくる
こんなことも考えられる モアジツと同じようになるだけ
事務所は横並びにさせたがる 人気面で支えてるゆはしおりか辺りが楽曲的に代替が効くってのが皮肉だよな
逆にボトムの一高清とかは代わりがあまりいない このスレchmateに保存しとくわ
来年の秋にまた開く いいね
アラサーになっても「○と◯って眼鏡くぅ~ん!」ってやって欲しい
皮肉じゃなくてホントにやって欲しい 人数が多いグループが長いこと卒業なしor少ない状態でいるとやがて高齢化する
入れ替えするなら卒業ラッシュは不可避になるのでビヨはもうこのままやっていくほうが良い >>591
劣化したガラクタがそんなにいいのかよw カントリー方式でいいよな
解散して芸能界残りたいヤツは他のグループに移籍 ビヨじゃなくてアイドルとして残るのなんてゆはしおみいみぐらいじゃね >>584
今のモアジのベテランメン居なくなったら再編すんじゃない ビヨ高齢メンの1999年生まれまでが卒業した各グループ
モ 野中牧野羽賀横山北川岡村山崎櫻井
ア 佐々木伊勢橋迫川名為永松本平山
ジ 段原井上工藤松永有澤入江江端石山遠藤
つ 岸本小野小野田秋山河西八木福田豫風
ビ 島倉西田江口 前田山崎岡村清野 小林里吉 >>18
あーあり得るな
ダンソンのキャラも活かせるし 解散したとして井上みたいに希望すればハロプロ残留できんの?
他グループ行ける?
ビヨでは歌えない普通の曲やりたいメンバー結構いると思うんだよなぁ
ビヨ解散即ハロプロ卒業だと消化不良のメンバーもいるはず >>31
曲が良曲なのに売れないのなら
他グループで引き取るのもあり
メロンや太シスの曲をこぶしJuiceが歌ったみたいに >>609
どこも多すぎるくらいいるから普通に考えたら行けない
が糞事務所なのでありえる >>50
つばきが小片脱退後に解散してたら俺は事務所見限ってたと思う
D4の人選には本気を感じたからあれで事務所見直した つばきの増員なんて最低だよあれ
高齢化したグループに新人を入れても高齢化した既存メンを処分してる間に崩壊するってのは現状のモー娘がそうなんだから
それをみて反省しないでまたやるのがありえない
おまけに入れた新メンも高齢加入っていう ハロメンなんてだいたい17歳~20歳くらいがピークなわけで
今くらいに一瞬強い風が吹くかもしれないけどその後は大量のゴミ屋敷になっていくだけ >>609
本人が残りたくて
事務所も残したければ
残れるんじゃね ビヨは3つのグループが集まって活動してるってのが根本にあるからグループごとの卒業もありえそうで怖いわ つばきの増員なら増員メンで新グル作ったほうが良かったでしょ
研ユニ(今のお茶)に足すといい >>620
元からそれが狙いなのでは
今までは一人二人抜けるたびにオーデやって金も時間もかかり
燻ってる研修生をチマチマ昇格していてコスパが悪かった
それがグループ毎の卒業なら下から一気に複数人引っ張りあげられる
しかもグループ楽曲ならグループごとM線にいけばそのまま歌える ビヨはもっとユニットを追加していくと思ってた
そうすれば研ユニごと入れれるし まぁ最初はそういうつもりもあったんだろうけど現ビヨがあまりにも完成度が高くなって下手に弄るのが勿体なくなって固定にしたんだろう 最悪解散する事になってもユニット単位で活動続けさせる事は可能だよね
そして時々同窓会的に復活してもらいたい こんな早い段階から解散説が囁かれるんなら
これはしばらく数年は安泰なフラグ立ったな
解散する解散する言われると中々解散しないもんよ そろそろ解散という話じゃなくてこの12人のまま解散までいくのか新メン入れて入れ替えるのかの話じゃないの ビヨがデビューして暫くしてカントリーとこぶしが精算されたから
研ユニ'22デビュー時にもどこかが精算されると考えるのも無理がない話 >>638
精算はカントリー
こぶしは増員拒否で西口がキレた 西口の胸下三寸で去就が決まるんなら
ビヨは西口がコンセプトを決定したお気に入りなのでじゃあ安泰よ 正規メン確約囲い込みだから研ユニ'22そのままでデビューするかは100%ではない 生粋のビヨヲタだが役割の薄いメンバーだったら入れ替わるような気がしてきた ハロ入りしたから進学を諦めたのは里吉だけじゃないしなあ 前の社長時代に作ったグループの引き継ぎじゃなくて西口が社長になってから1から作ったのはビヨが初?
もしそうだとしたら成功してるし手塩にかけてる感もあるだろうからそりゃビヨの事可愛がるっしょ ほとんどが新ユニット立ち上げに取られるだろ
逆に変なテコ入れもされなくてすむ つばき潰す簡単に言うけどD4なんかは「つばき最低あと5年続きますよ」契約で入ってきてるんだよ
そうじゃないと親も安心して事務所に預けられない
子供がいないお前らだからそういう視点が欠落している >>652
℃-ute解散前提とはいえ2015~2017の2月までモキアジカこがフル稼働していた このご時世でビヨと研ユニ22が共存しないのは猿でも解る 近々にビヨから卒業者が出るのは確実だけどD4や研ユニ'22が加わる説というのは何か違う 特定グループでなくハロープロジェクトの所属で5年契約してるって線もありうるよな
転勤転属ありな日本企業の総合職みたいに
ほとんどのハロメンは最初のグループで5年契約を全うするから気にしないだろうが 梁川はハロプロで5年やってないから5年契約どうのこうのはないんじゃね? 真面目な話しビヨは卒業加入制にするには特定メンバーに依存した曲やパフォーマンスが多いから難しそうだし
かと言ってメンバーそれぞれ事情が違うから一斉解散も可哀想な気がする
マジでどうするんだろうこぶしの井上のように残留希望者だけ既存グループで引き取るのかな 逆でビヨは入れ替えしやすいグループだと思うし西口も研修生からどう引っ張りあげるか
それを狙って作ったと思うんだよね 元々はそのつもりだっただろうね
元の先輩後輩関係やユニット別の関係やオーデ組追加などあったにもかかわらず
全員同期としていい距離感の結束感のあるグループが出来上がるなんて想定外だったと思う ユニット毎卒業か
それもあんまり現実的ではないけどな スレが落ちそうな頃合いでファイナルアンサー書くからそれまで待て ふと解散コン想像したら泣きそう
ハローらしいギラギラ衣装やアイドルらしいフワフワドレスで散々歌ってさようならーて終わっても拍手が鳴りやまず
最後の最後にダブアンで出て来たら学ラン袴JK制服で姫が泣きながらさてさて今日は~て >>660
辞めたい時に辞められるのは労働者の権利だからやなみんはその権利を行使したんでしょ知らんけど >>669
ビヨの解散コンなら俺は絶対に泣くな
ここまで入れ込んだグループはビヨが初だ >>670
それなら5年契約が残ってるからハロメンがハロプロとかアップフロントにいるっていう仮説は成り立たないよな つばきはもう浅倉の後にどういう順番で辞めていっていつ次の投入があるかというフェーズに入ってる >>561
一行目は全く同意できないが
それ以下は俺もそう思ってる
いちたかとかお見合い企画で結婚して子連れで活動して欲しい
いっちゃんは外国製のおしゃれなベビーカー
くるみんはおんぶ紐が似合いそうw ビヨ高齢メンの1999年生まれまでが卒業した各グループ
モ 牧野羽賀横山北川岡村山崎櫻井
ア 佐々木伊勢橋迫川名為永松本平山
ジ 段原井上工藤松永有澤入江江端石山遠藤
つ 岸本小野小野田秋山河西八木福田豫風
ビ 島倉西田江口 前田山崎岡村清野 小林里吉 ここから牧野や佐々木の年齢辺りも抜けたらハロプロ厳しい 牧野は譜久村の背中を見て育ってるからアップフロント上層部に辞めろと言われるまで辞めないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています