ハロプロ、AKBG&坂道、スタダアイドル、K-POPだとどれが一番楽曲レベル高いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>4
このレベルで可愛いって持ち上げてんのか
スタダも人材不足なんだな 単純に制作予算で決まるだろう
楽曲もMVも衣装もK-POPがトップ
それが資本主義 統一教会の教え
韓半島は何かといえば男でいえば生殖器です 半島です
島国は女性の陰部と同じです
日本は全ての物資を収集して、本然の夫であるアダム国家韓国に
捧げなければならないのです とりあえず楽曲制作にお金かかってんのはKPOPなのは間違いない
世界と戦う前提で投資してるが日本のアイドルは国内で流行れば十分だから余計な金はかけない 国家で不正してる韓国は論外なのよ
音楽の文化もジャンルも無いただの洋楽丸パクリ媚国家 楽曲ならスタダ
曲管理もグループ管理も映像系も活動も全グループ別々
それぞれがそれぞれの責任で売れなきゃ潰すから
どこのグループも必死に独自に作家を探し掘ってる KPOP>>>>>>>>>>>>>>ジャップポップゴミカス 国家で不正してる韓国は論外
音楽の文化もジャンルも無いただの洋楽丸パクリ媚国家 JPOPとか90年代から使用機材が変わったぐらいで何も進化してないじゃん おそらく通して聴いてる人いないと思うからクソスレの
オラが村がいい、オラが村がいい、の不毛な議論
どこがいいって言える人はウソつきか宣伝部隊 ここ最近でファン以外にも評価されてるのは
STU48 花は誰のもの? >>23
情報遮断して聞いたこと無いって言われましても
せめて歌番組くらいみましょうね >>25
癒着と談合で流行ってもいない奴出して見る人いなくなってる歌番組とか言われてもね
口コミでバズっていった曲じゃないとヲタ以外は誰も知らないの覚えといた方が良いよ >>27
歌番組見てない情報遮断して知らないってアホ丸出しだよね
知らないお前に原因があるんじゃねえか >>28
流行ってる曲や良質な音楽ははあらゆる方向から自分で探してるからな
地上波で洗脳されてる情弱にはわからん話よ >>29
探してないから歌番組見てないんでしょ
というかツイなどのSNSやyoutube見てるだけでも引っ掛かるのに
有線でも長期ランクインしてたし >>30
地上波の歌番組だけはマジで必要ないんだよ
アレで満足してアレが有効な情報と判断してる時点でアホ丸出しな情弱なんだから
レベル低すぎて話にならない
まともな音楽とまともに流行った音楽探せるようになるまでレスすんな情弱 言い返せないとそれか情弱
みっともねぇな まぁ地上波洗脳の情弱には
韓国とかジャニとかお似合いだわ >>33
情報遮断して情弱連呼してるバカに何を言えとw >>24
ミュージック・マガジン誌が楽曲を高く評価してるところだね
ハロプロとスタダ >>38
お前の推しグループは廃刊しかけてる雑誌にも評価されないけどな >>14
全部打ち込みなのにどこに金がかかってんだ?
プロモーションとMVに金をかけてるならわかるが >>37
あいにくだがテレビに出るたびにファン以外からも反応されてる
そんなアイドル曲は他に無い >>40
打ち込みだと金かかってない
生楽器だと金かかってると思ってるの? KPOPは作ったルックスは良いが曲とダンスは大した事ない 幅広くアンテナ張ってない井の中の蛙のヲタは
自分の好きなアイドルが一番だと思い込んでる >>42
小学生でも分かる常識やん
人件費が1番掛かるんやで 韓国に歴史に残る名曲は無い
ただの使い捨ての軽いノリの曲ばっかり BTSのDynamiteとか全然大したことない
アレが良いって思ってんのか >>43
違うわ
ダンスはさすがに上手い
曲のサウンドは今風ではあるがバリエーションに乏しい
歌はピンキリ、上手いのも下手なのもいる
ただし歌い方のバリエーションは極めて乏しい
どのグループのどの曲でも似たような歌い方 k-popは良くも悪くも軽く聴くBGMなんよな
深みとかは全くない
ただ繰り返し聴くにはちょうどいい軽い音楽 >>42
一般論ではそうだよ
打ち込みならDAWソフトとパソコンがあれば一人で作れる >>52
打ち込みって音の為に機材山ほど使ってる奴多いのに つんくの作るラップパートってイエイイエイアハンアハンをそのまま日本語で歌わせるダサさ
ハワイに住んでて子供も年頃で今の世界的なヒットチャートを身近に聴いていそうなのに
頑ななまでにダサい作風を護っているのがすごい >>57
無知丸出し
それでよくこのスレにいられるな
スタジオ借りて機材借りてレコーディングエンジニアとレコーディングディレクターを雇わなきゃレコーディングすらできねーだろ
そこから修正したりミックスダウンの作業も必要になる >>59
そんなこと打ち込みでもやってるけど何を言ってるんだ?
K-POPの話してんだよな? >>63
打ち込みだとレコーディングしないと思ってたの?w
まさか自室で録音して終わりとでも?w K-POPのレコーディング映像なんてよく出てるのに 楽曲レベルの高い曲のリンクを貼れるやつがひとりもいないwwwww >>71
別に貼ってもいいけど
まずはお前の推しグループをはっきりさせろ
そしたら貼ってやる
で、お前も推しグループの動画を貼ること
それが条件
約束を破って貼らなかったらお前の惨めな負け
お前みたいなヘタレのやり口はだいたい予想できるからな >>73
ヘタレすぎるwwwww
まぁわかってはいたが 忠告も無視されるからどうにもならん
貼る時は厳選して本当に見てもらいたいもんだけど貼ればいいのに
そうして興味持てばリンクからいくらでも動画漁れるわけで スタダのダメなところはモノノフ囲い込もうと無駄にグループを作り過ぎてるところ
メジャーデビュー落ちを解散させずに存続させてるところ
πもリソースは有限なんだから選択と集中は必須だよ >>89
スレが本当に見苦しくなる
俺みたいに化石みたいなスマホ使ってる奴からすると一気に重くなって迷惑しかない
そして貼ってる本人の人間性や態度にも問題がある やってる子たちがかわいそうだわ
スタダの中で潰し合いをしていて見込みがない子には別の道を考えなきゃいけないのにダラダラ続け見込みのある子も足を引っ張られて引きずられ
あの事務所はほんと何やってんだかよくわからん >>92
可哀想なのはお前らが推すドルよ
スタダのヲタは在籍長いアイドルほど尊重するが
お前らは在籍長いドルほどやめろやめろと騒ぎ立てる
つくづくヲタが馬鹿にしか見えない スタダは新人も中堅もベテランも漏れなく好かれる
入れ替え制があるグループの新人も10年以上の子も
アイツがダメコイツがダメとか全く出ない
過去にいたとすれば有安位なもんじゃね >>95
ならまともに見ろや
潰しあいしてんのは横を知ってる互助会の団体
別活動でほぼDDが少ないスタダに潰しあいもクソも無い
音楽のジャンルも違うし各々がやれてるから今があるんだよ
潰れるとしたらそれは売れないと判断したそのグループの判断てだけ とき宣も元々熱量系で可愛いに特化したグループじゃなかったのを
可愛い系の曲が1発当たり路線を特化して生き残ってる
ばっしょーも完全に終わった所からoisaの曲路線で当てて生き残ってる
アメフラも何度も音楽性替えて良い方に客層が変わってきている
DD力の無いスタダはいつも新しい音楽に挑戦してるから面白いのよ
それぞれジャンルが全く違うから全部当たる訳がないがどのグループにも
一発チャンスの面白味があるって事 >>97
いやもう完全に潰し合いだわ
あれじゃかわいそうだわ 真面目に取り組まなかったツケだな
それを払わされる子たちはほんとに気の毒だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています