米津玄師が消えた理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ウルトラマンもチェーンソーマンも
1はどこの世界線で生きているんだ 消えたどころ今つべで最も新曲が聴かれてる邦楽が米津やろ 大きい事務所さんパワーで宣伝しまくり
ヲタが付いたら新しい人に交換て感じでしょ 今回のは初めていいと思った
てか単に俺好みという意味だけど ここ最近売れたミュージシャンで唯一と言っていいオリジナリティのある人
好きか嫌いかは別問題だけど 最近の邦楽PVって余裕で1000万再生とかいくんだな
ハロプロばっか観てるとついていけない イケメンである必要ないし身長高いから存在感あってカッコいい >>10
そのない話題性ですらモー娘。の何百倍もあるけどな 今はマイペースでやってるだけだろ
消えた消えたと騒いでる凡人とは
違う世界で生きてる チェーンソーマン自体こけてるからな
アニメ人気無いし 終わるの早かったよな
Z世代の流れはこういうもんなんだな 米津さんはレモンといい
リコ活の主題曲といい
ドラマのタイアップつくと良い曲できる感じ 熱しやすく冷めやすいZ世代
昔のような熱いヲタがいないと将来食いっぱぐれる LEMONはスゴい
カラオケランキング二十代~五十代まで
一位だったから
こんな歌手今までいなかったんじゃないか むしろチェンソーマンはこけたけど
米津の曲はバズった おっさんが米津聞いてるなんて言ったら
若者に指差して馬鹿にされるぞ 爽快感ぶっ殺しは来週まで
次からは中々になっていく KICK BACKの「幸せになりたい」のところの転調がカッコいい Kick Backはずるい
King Gnu常田コラボだもん
現在のトップ&トップじゃん それよりバンディだろ
要領の良さ商業芸術の申し子
あいつは才能のある星部だなw チェンソーマンの曲がラジオから流れてきて例の歌詞になったらこんなにはっきり使ってんのかと感動したよ 米津が小学生だった時代そこら中でウィアライ流れてて
チェンソーマンの歌詞を考えてる時ふと思い出したのがサンプリングに使った経緯 どんなフィルターかけて世の中見てたら米津が消えるんだよ
油断するといるだろ 最近米津の顔も産み出す世界に合っててカッコイイと思うようになった 190近いし
布袋もそうだけど男は仕事できて身長あればなんとかなるんだわ チェンソーマンは面白くなるまでもうちょいかかる
クアンシ登場あたりからがピークだからな ホントにちょっと消えてほしい
名前思い出さなくなった頃に
明らかに名曲って感じの曲を二連発くらいしてほしい YouTubeのアーティスト ランキングでは現在2位 消えてそうで消えてないが一番の長生きの秘訣
サザンやミスチルみたいにオモテ出ずっぱで長生きしてるのがいかにバケモノかわかる ことしの活動アリーナツアーとウルトラマンとチェンソーマンの主題歌だけ サザンは80年代から休みまくり
かスチルは90年代の遺物で
20年以上消えてる 階段上っても同じ階とか
今回から糞の匂いがしてきたけど 「ヨネケン」という呼び方を普及させたいのだけど誰も使ってないので困惑してる レコード会社が力入れる対象を順次変えていってるからな ブサイクだけど人気ミュージシャンの俺なら落とせるだろうと広瀬すずに迫ったら拒絶された上に晒されてそれをテレビ番組にもバカにされたから どこ行っても米津って分かっちゃうし
ニコ時代じゃないが引き状態で
Uber置き配生活なんじゃないかと思ってしまう 消えてないですよ
米津消えさしたらたいしたもんですよ 面食いの広瀬に行ったのがよくねえ
才能にホレる系にいかないと 広瀬ってホントクズだな
知ってたけど
チビ女の特性まんま ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています