キンプリ岸「糞仕事ばかり入れられてスキルを磨く時間もなく年だけ取り韓国アイドルとの実力の差に絶望した」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SnowManとかSixTONESに入ればいいじゃん そもそも実力ってなんだよ
韓国アイドルみたいに量産型の見た目になっても日本の芸能界には立てないと思うけど ファンは冠番組やってほしい演技やってほしいと言い続けてた悲しさ スレタイ本当に言ったの?
外からパッと見、そう見えるけどさw 韓国あまり好きじゃない、ageたくなくても事実なんだから仕方ない これくらいの年齢になると一番よくやる勘違いだよなこれは やっぱり岸くんお笑い班バラエティー班みたいな扱い嫌やったんか
城島リーダーみたいな顔してるくせに アイドルとアーティストの違いもわからないじいさん居るんだな
外国だとアイドルなんていないアーティスト 実際ゴリゴリスキルを見せつける系をアイドルに求めてる人そんないない気がするけどな
岸君なんかほっこり系のキャラで一般からもそれなりに愛されてたと思うわ 事務所内で詰まってた上の面々が崩れてチャンスも増えてただろうにな >>1
ツイッターのトレンドから韓国芸能人消滅したねw ダッシュでゴリゴリ畑仕事とか大工仕事のスキルを磨くのは嫌だったのか… 男性アイドルは基本3枚目に寄せていかないと謎の勢力に足を引っ張られるような気がする >>74
それを言った人は終わってないから
むしろ始まってる tripleS、日本人メンバーのカエデが合流! 前日は「緊張して眠れなかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b36ddfb20a2879bc82084ba42a983ff307d769b1
山田楓
神戸市東灘区出身 2005年生まれ
幼い頃から歌とダンスのレッスンを受けおり、雑誌ニコプチでも活躍していた
日本の音楽事務所を受けるよう周囲から説得されていたが本人が固辞、韓国語を学びながら韓国事務所のオーディションを受け続けた
「私は歌もダンスもまだまだ向上しなければならない。そのためには厳しい競争と称え合う仲間が必要だと思った その環境は韓国にしかないと分かっていた」とのこと
https://i.imgur.com/Seqykkd.jpg ユニット名知らんけど日韓合同グループみたいなのがあるじゃんそこに入れてもらえよ
スキルなさすぎてついていけないかもしれないけど 嵐でも大麻くんはバラエティとか嫌がってたし
なまじグループ内で歌うまポジだと勘違いしやすい >>75
随分脊髄反射の即レスだけど何でこのスレ監視してるの? 岸にとってダサいガラパゴス日本ローカルアイドルで終わるのは屈辱だったんだろw トキオが長年やってるTV番組が糞仕事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まだ続いてるのかも知らないけど
こいつらがDASH村やり始めてから観なくなったな 俺は漁したり畑耕すためにジャニーズ入ったんじゃない!ってか ちゅきちゅきハリケーンを元気良く披露できるなにわ男子とやらはさすがお笑いの地
なんでもいいがグループ名も凄いよな
恥ずかしい… 加賀「糞仕事ばかり入れられてスキルを磨く時間もなく年だけ取り韓国アイドルとの実力の差に絶望した」
って捏造しても通用しそう これ言わされてるだけだろ
ばっくに韓国資本か中国資本が付いたんやろなー スキル磨きたいならなんでアイドルになったんだろ
最初からアーティスト目指せばよかったんじゃないの vs魂の事なら低視聴率でvs嵐時代から不良債権化してた枠だから確かに糞仕事だな 占いの番組で俳優としてブレイクするって断言されてたから調子乗っちゃったかな? 元々プリンス組はキング組の引き立て役みたいなところあったし
岩橋のやめ方とかグループのあり方とか色々不満あったんだろ アイドルになるのは間違ってないがジャニーズに入るのがそもそも間違ってる
スキルとは無縁だろうに スキルスキルって落ちぶれたアイドルみたいな事を言う
スキルは芸能界で人気を得るための武器の一つでしかないだろ
道はいろいろあるんだし とりあえずバク転しといたらえぇねん
うおっ!こいつめちゃスキルあるやんwて単純に思えるんはバク転だけなんよw ググったらあーなんとなくこんな奴いたかもなくらいの人だった 顔が良いせいでスキルブス枠になれず海外行けなかったのがキンプリというグループの不幸な事かな ソースもないのによくここまで伸びるな嘘ばっかだぞここは >>106
あの辺はかっこよかったな
まあ他に歌って踊る男アイドルいなかったからだけど 歌がうまい人が人気出るんじゃない
人気出た人がたまたま歌がうまかっただけ
キンプリは運とタイミングが悪かった
売り出された時はSMAPも嵐も健在だったから
ヲタク以外にはそこら辺の影にしかなり得なかった なんかキラキラアイドルって感じだったのにクール路線になってきてたが モニタリングでファンにドッキリしてた時も糞仕事って思ってやってたのかな
ショックだろ TOKIO以上に技術力がある日本人はいないのにな
韓国人は論外 韓国人のダンスは顔と同じで画一的すぎる
誰でもいいやんガチで >>76
本気でアイドルやりたい子はみんな韓国目指すな
日本の事務所に入るのは自宅から通いでぬるいアイドルやりたい子たち そこまで言うなら退所してどれだけのことができるのか期待してるわ それならアイドルじゃなくてLDHやライジングにでも入れば良かったんじゃね 日韓合同アイドルオーデとかあったのに
日本人辞めちゃったけど LDHも自力での海外進出はあきらめてHYBEの下請けになったな >>25
これはマジでありそう
なにわ男子喝采する馬鹿なヲタばっかってアホらしくなりそう
ましてや10年近く下積みしたのに ジャニーズはわりとスキル磨かせてくれる事務所だと思ってたけど最近はそんなことなくなったのかな 鞘師と同じくらいの時期に留学してたジャニいた気がする アラサーの男同士でベタベタするとか地獄だろ
絶対やりたくないわ ジャニーズってJr.時代にハロプロより大きい箱でコンサートもやっててチヤホヤもされてきてるだろうしデビュー時点で満足しそう そこで満足するやつと調子乗るやつに分かれるんだろうな 里山みたいな糞仕事やってらんねえ海外留学するわ
ハロの後追いじゃないか ジャニーズだからここまでにしてもらったってことを履き違えてるな 岸くんなんてルックスもあれだしこれ以上の伸びしろとか見つからないんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています