キンプリ岸「糞仕事ばかり入れられてスキルを磨く時間もなく年だけ取り韓国アイドルとの実力の差に絶望した」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まるで俺があのワクチン接種強要してきた会社で思ったことそのままだな ジャニってスキル磨くとこなん?
スキルメンはハナからスキルメンで中居くんは中居くんやろw 演者だけじゃなくてヲタもね
スキルなんてぇのは他に何も売るものがなくなった売血みてぇなもん 猿顔の小室哲哉みたいな顔してるチビのくせになんで勘違いするんだろうね ジャニーズはYouTube解禁したのも最近のことだしかなり遅れてるからね 世界で売れてるKぽ見たらダッサイジャニやハロプロにいると絶望したくなるのはわかる 原文見てないのにお前らなんでそんなにスキルに反応してるの? 坂道やなにわ男子みたいなのがウケる国とか演者からしたら地獄なのかね 歌ダンスで勝負してKポに勝つにはスキル上げが必要だけど
芸能界で長く生きるにはDASH路線が一番いいのに まぁアッチの方向がやりたいならアッチ行くのが正解やね 日本人のダンスのレベルは低くないが芸能界のレベルは低い 数年しておっさんになってKポップスというのも
やるのも見るのもキツいだろうしなー
ダッシュやっとけって スキルってなんだよ
芸能人じゃなくてダンスコンテストとか出たかったの? ジャニー喜多川のスキル軽視は日本男性を骨抜きにしたいアメリカの意向と一致していたからな
でもジャニさんの死をもってやっとそれに反発する人間がでてきたのは良いこと ジャニさんが生きていればキンプリの世界展開もありえた 会社の奴隷のぶりっ子おっさんが女の子の人気者とかキツいんだよ SnowManとかSixTONESに入ればいいじゃん そもそも実力ってなんだよ
韓国アイドルみたいに量産型の見た目になっても日本の芸能界には立てないと思うけど ファンは冠番組やってほしい演技やってほしいと言い続けてた悲しさ スレタイ本当に言ったの?
外からパッと見、そう見えるけどさw 韓国あまり好きじゃない、ageたくなくても事実なんだから仕方ない これくらいの年齢になると一番よくやる勘違いだよなこれは やっぱり岸くんお笑い班バラエティー班みたいな扱い嫌やったんか
城島リーダーみたいな顔してるくせに アイドルとアーティストの違いもわからないじいさん居るんだな
外国だとアイドルなんていないアーティスト 実際ゴリゴリスキルを見せつける系をアイドルに求めてる人そんないない気がするけどな
岸君なんかほっこり系のキャラで一般からもそれなりに愛されてたと思うわ 事務所内で詰まってた上の面々が崩れてチャンスも増えてただろうにな >>1
ツイッターのトレンドから韓国芸能人消滅したねw ダッシュでゴリゴリ畑仕事とか大工仕事のスキルを磨くのは嫌だったのか… 男性アイドルは基本3枚目に寄せていかないと謎の勢力に足を引っ張られるような気がする >>74
それを言った人は終わってないから
むしろ始まってる tripleS、日本人メンバーのカエデが合流! 前日は「緊張して眠れなかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b36ddfb20a2879bc82084ba42a983ff307d769b1
山田楓
神戸市東灘区出身 2005年生まれ
幼い頃から歌とダンスのレッスンを受けおり、雑誌ニコプチでも活躍していた
日本の音楽事務所を受けるよう周囲から説得されていたが本人が固辞、韓国語を学びながら韓国事務所のオーディションを受け続けた
「私は歌もダンスもまだまだ向上しなければならない。そのためには厳しい競争と称え合う仲間が必要だと思った その環境は韓国にしかないと分かっていた」とのこと
https://i.imgur.com/Seqykkd.jpg ユニット名知らんけど日韓合同グループみたいなのがあるじゃんそこに入れてもらえよ
スキルなさすぎてついていけないかもしれないけど 嵐でも大麻くんはバラエティとか嫌がってたし
なまじグループ内で歌うまポジだと勘違いしやすい >>75
随分脊髄反射の即レスだけど何でこのスレ監視してるの? 岸にとってダサいガラパゴス日本ローカルアイドルで終わるのは屈辱だったんだろw トキオが長年やってるTV番組が糞仕事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まだ続いてるのかも知らないけど
こいつらがDASH村やり始めてから観なくなったな 俺は漁したり畑耕すためにジャニーズ入ったんじゃない!ってか ちゅきちゅきハリケーンを元気良く披露できるなにわ男子とやらはさすがお笑いの地
なんでもいいがグループ名も凄いよな
恥ずかしい… 加賀「糞仕事ばかり入れられてスキルを磨く時間もなく年だけ取り韓国アイドルとの実力の差に絶望した」
って捏造しても通用しそう これ言わされてるだけだろ
ばっくに韓国資本か中国資本が付いたんやろなー スキル磨きたいならなんでアイドルになったんだろ
最初からアーティスト目指せばよかったんじゃないの vs魂の事なら低視聴率でvs嵐時代から不良債権化してた枠だから確かに糞仕事だな 占いの番組で俳優としてブレイクするって断言されてたから調子乗っちゃったかな? 元々プリンス組はキング組の引き立て役みたいなところあったし
岩橋のやめ方とかグループのあり方とか色々不満あったんだろ アイドルになるのは間違ってないがジャニーズに入るのがそもそも間違ってる
スキルとは無縁だろうに スキルスキルって落ちぶれたアイドルみたいな事を言う
スキルは芸能界で人気を得るための武器の一つでしかないだろ
道はいろいろあるんだし とりあえずバク転しといたらえぇねん
うおっ!こいつめちゃスキルあるやんwて単純に思えるんはバク転だけなんよw ググったらあーなんとなくこんな奴いたかもなくらいの人だった 顔が良いせいでスキルブス枠になれず海外行けなかったのがキンプリというグループの不幸な事かな ソースもないのによくここまで伸びるな嘘ばっかだぞここは >>106
あの辺はかっこよかったな
まあ他に歌って踊る男アイドルいなかったからだけど 歌がうまい人が人気出るんじゃない
人気出た人がたまたま歌がうまかっただけ
キンプリは運とタイミングが悪かった
売り出された時はSMAPも嵐も健在だったから
ヲタク以外にはそこら辺の影にしかなり得なかった なんかキラキラアイドルって感じだったのにクール路線になってきてたが モニタリングでファンにドッキリしてた時も糞仕事って思ってやってたのかな
ショックだろ TOKIO以上に技術力がある日本人はいないのにな
韓国人は論外 韓国人のダンスは顔と同じで画一的すぎる
誰でもいいやんガチで >>76
本気でアイドルやりたい子はみんな韓国目指すな
日本の事務所に入るのは自宅から通いでぬるいアイドルやりたい子たち そこまで言うなら退所してどれだけのことができるのか期待してるわ それならアイドルじゃなくてLDHやライジングにでも入れば良かったんじゃね 日韓合同アイドルオーデとかあったのに
日本人辞めちゃったけど LDHも自力での海外進出はあきらめてHYBEの下請けになったな >>25
これはマジでありそう
なにわ男子喝采する馬鹿なヲタばっかってアホらしくなりそう
ましてや10年近く下積みしたのに ジャニーズはわりとスキル磨かせてくれる事務所だと思ってたけど最近はそんなことなくなったのかな 鞘師と同じくらいの時期に留学してたジャニいた気がする アラサーの男同士でベタベタするとか地獄だろ
絶対やりたくないわ ジャニーズってJr.時代にハロプロより大きい箱でコンサートもやっててチヤホヤもされてきてるだろうしデビュー時点で満足しそう そこで満足するやつと調子乗るやつに分かれるんだろうな 里山みたいな糞仕事やってらんねえ海外留学するわ
ハロの後追いじゃないか ジャニーズだからここまでにしてもらったってことを履き違えてるな 岸くんなんてルックスもあれだしこれ以上の伸びしろとか見つからないんだけど 海外で通用するグループにすると言いその気にさせながら
レッスンもろくにさせず英語も習わさせずドラマやバラエティに出させて
ガラパゴス列島のキモヲタ専門グループにしたんじゃこうも言いたくなるわ 小片さんの裏垢フォローしてるやついないのか
気になる 嵐なんか大したことしてないのにボロ儲けしただろ
所詮負け犬って事だろ ジャニーズで海外で通用した事例が今まで何件あったのか >>147
SMAPも中国でコンサートしたりしてたよな
あれがいつの話か忘れたが事務所はああいうのをイメージしてたんじゃないのか スノストはジャニの中でもスキルで売ってる方じゃない? 変な仕事っていうのはあれだけど世界で売る気は無いんだろうなっていうのはわかるんだろうな でも急にナマエオシエテみたいな歌歌い出したよな
無風だったから事務所も諦めたんじゃないのか 確かに寮生活なら韓国アイドルと同じだから
スキルも上がってもいいとは思う 結局、あの同性愛爺さんの、若い男を見極める眼力でこれまで事務所が成り立っていた訳で、あの爺さんが逝ってしまったら終わりだよ 誰のおかげで人気出たと思ってるんだ
今すぐ株式会社TOKIOに謝れよ ワクチン打ちたくないからとかなら納得するんだけどな ジャニーさんいないんじゃチンポ差し出す相手もいないし取り立ててももらえないのか お前ら自分には甘いくせに他人に厳しいよな
こうなったら人として終わり アイドルやってて
仕事ぜんぜん無いって悲しくなるやろ ビジネスモデルが違うとか日本の芸能文化のガラパゴス性とか指摘できるところは探せばあるんだろうけども
若者がスキル上げられない仕事についたと気づいてモヤモヤしてる時にひょんなことからスキル磨きまくってる奴らが成功してるのを見てしまって
急に自分の将来に絶望感を抱いてしまうってのは時代とか国とか仕事の種類に関わらず普遍的な話だよなあとは思うんよ 糞仕事て新宿でのガーデニングのことか
国分の太鼓持ちはつまらないだろうしな 韓国は国策で幼少期から見込みのある奴等集めてやってるからそらレベち 借金背負わされるからな
デビューしても薄給でコキ使われながら借金返済する日々のチョン ジャニはマルチタレント化させるからな
アイドルで食えなくなった時の為でもあるし
事務所の利益にもなるが
本物思考は無駄に感じるわな 統一教会の教え
韓半島は何かといえば男でいえば生殖器です 半島です
島国は女性の陰部と同じです
日本は全ての物資を収集して、本然の夫であるアダム国家韓国に
捧げなければならないのです 韓国の連中は糞仕事の合間にスキル磨いてるから、岸もそのくらい練習すればいいのに甘えるな
韓国の芸能界病みまくってるのはこのせいだと思う 今までどおりバラエティでやりながらやっていったほうが稼げるのにな
こいつのキャラはバラエティ向きだからやめてバラエティ出れなくなるのはかなり痛いかと 稼げるのはどうかな
テレビ出られなくてもファンクラブとかそういうのでも稼げるわけだし
呑気にお金入ってくるのは1番良いんじゃ
岸くんにどのくらい着いていく子がいるのか不明だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています