ハロプロエースの系譜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
安倍なつみ(1999)
↓
後藤真希(2000)
↓
松浦亜弥(2002)
↓
上國料萌衣(2022)
20年ぶりにエース誕生! やっぱハロ村の中だけで閉じこもってちゃダメだよね
ハロ村の外でもっと知名度を広げることがハロの全体課題 ハロメンはもっとテレビや雑誌にどんどん出演しないとな
ライブも大事だけどメディアはもっと大事だぜ
あっ
もうすぐEテレにアンジュルムの3人が出るぞ 鈴木愛理→前田憂佳→宮本佳林→入江里咲
千葉はエース排出県
浅倉はなりそこね 愛理にはハロプロどころか℃-uteですらエース感無い
℃-uteにエースなど無かったのでは? >>9
マジレスすると高橋はリーダーでエースは田中
ソースは伝統のメジャー雑誌週刊プレイボーイ 事務所のゴリ推しで人気出ただけの安倍後藤加護
事務所の超絶ゴリ推しでも人気どころか世間に知られてすらない高橋田中
事務所に嫌われて徹底的に干されながら自力のみで勝手に人気者になった辻と道重こそが真のエース なるほど
人気者とエースは異なるといういい例だなその2人は 音痴だから歌パートが与えられないという当たり前のことを干されてると言い張るのもそろそろやめような 歌パート独占してドヤ顔してる奴に限って
箱から放り出されたら何の役にも立たねえw 黄金期はセンターエースでも歌割り独占ドヤ顔なんてなかったよ
そうなったのはタカハシステムから 音痴なのにアルバム6枚出すってそれこそまさに事務所のゴリ推しじゃないのか 事務所がグループのセンターとしてゴリ推ししたかピンでバラエティにゴリ推ししたかの違いでしかないのに
バラエティ班の方は「干されから自力で道を切り開いた」みたいな風潮にすることで我々辻ヲタにとって有利になる 売れたか売れなかったかの違いじゃね
安倍後藤はゴリ押しとか言われてない >>34
卒業してソロでやる分には誰も犠牲にしてないので問題ない 安倍なんて13歳の後藤にエースポジ奪われたマヌケセンターだろ 事務所に推されず自力で勝手に人気が出た
辻→道重→久住→佐藤 >>53
久住は事務所がきらりと協力体制じゃなかったからそう言いたいんだろうが
元から推されてるし人気のほとんどはきらりだし自力でもなんでもないわ 辻は加護や矢口とセットであらゆる所に出してもらえたし
道重も最初から番組与えられてたりしたのだが
こういうのは一切無視してグループでの歌パートが少ないからって干されてる嫌われてると言い張る 事務所的には泥団子システムが20年ずっと続いてるだけ タカハシステムさえなければでら調がちゃんと高校卒業して就職して恋愛して結婚して
子宝に恵まれて幸せな家庭を築いて立派な狼の支配者になっていただろうというのは周知の事実なんだから
オラヲタはでら調の50年以上に渡るクソ惨めなド底辺人生に対して責任を取るべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています