ハロプロは振付師変えた方がいいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いくらなんでも酷い
他のアイドルがバッキバキに踊ってるのに可愛くもなくカッコよくもなくただただダサい振付
全グループ酷いから振付師全員クビにした方がいい モームスが売れたのは岡村さんが一夜漬けで覚えられる簡単な振り付けだったから
パフォーマンスガーとハードル上げてからおかしくなった 案の定糞食いチョンコロと口パクアミュカス工作員の馬鹿スレになってたw どのスレでも相手にされない
どのスレでもハブられてる
糞食いチョンコロと口パクアミュカス工作員の馬鹿スレ
潰しあってるのがお似合い ダサカッコイイって観念、単に工夫と金の無さを誤魔化すための最悪の考えだったんだろうな
育成と制作にまともに取り組んでないんだからそらこうなるというのが
ハローに限らず邦楽の成れの果てって感じだよな 変なカッコ悪い振付するのが面白いみたいなの辞めたら?
ただダサイだけだぞマジで 振付師変えた方がいいのは同意
今お茶以外のグループはフリコピがしにくい出来ないのばっかりで楽しくない
もっとみんなで出来て盛り上がるのを考えられる人を振付師に雇うべき ハロの問題点は振付がついてるようで付いてないところ
例えばSMAPも振りは付いてるけど付いてないじゃん?
今のハロプロはSMAPと同じ >>198
よそさまのアイドルに魅力を感じているけど
好きなハロプロからは離れたくないという気持ちから
ハロプロがよそさまみたいになってほしいと思ってるんじゃないかな
変な人だよね つばきは酷い振り付けが多かった
意識高い乙女のジレンマの足パカパカとかギャグだろ 泡沫サタデーナイトと46億年ラブはちゃんとした人に振り作って貰ってたらもっと名作になってたと思う
あの曲ダンサーは大好物なのになんであんな振りでOKだしちゃったんだろ
本当あれは勿体ない Yoshiko先生の振り付けはアイドル好きのオカマが真似したくなる振りだからな
昔からダサかった 一回振り付け師入れないで
メンバー全員で考えた振り付けを見てみたいな マイクを持った口パクモダンダンスの振り付けがいいんだろうな
最高峰はakbの空中ブランコグルグル
マイク持ってグルグル回ってたw コソ泥忍者ステップでフォーメーション移動するコミカルな振り付けでお馴染みの 事務所のセンスの無さが問題なんだろ
振付師に変な発注してそう なんで夏先生AKBに取られたの?
金で引き抜かれたんか? 昔からダサかったが当時はまだ目新しさがあった
今はただダサいだけ >>532
キレのある凄さで圧倒する訳でもなくキャッチーで印象に残る訳でもないものが多くなっちゃったよな
前腕小さく動かしてるだけみたいな
虎視タンタ・ターンの様に全身で踊ってるのは印象に残るけど 乃木坂は手足長いから複雑な振り付けにすると竜巻がおこりそう ダサい振り付けをNiziUがやったら新しいと騒ぐのが今の世の中 >>308
若い子たちみんな真似して踊ってるよ
二丁目行けばオカマたちも年齢問わずみんな踊ってる
ハロプロはもう誰も踊らないよ >>406
譜久村がセンターな時点でどう足掻いてもな… >>443
ハロプロって靴が致命的にダサいんだよね
毎回脚がすごく太く短く見える >>1
100%アメリカンチャートの猿真似の、チョンポップの宣伝スレ。561-567 もう「ダンス=K-POP」だから
ハロプロのダンスに興味もつ若者はいないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています