ハロプロは振付師変えた方がいいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いくらなんでも酷い
他のアイドルがバッキバキに踊ってるのに可愛くもなくカッコよくもなくただただダサい振付
全グループ酷いから振付師全員クビにした方がいい ぴょこぴょこウルトラダンスを振り付けたラッキー池田 >>9
何人もいるの知ってるけどどれもこれも酷いよ
今だと娘オチャJ=Jの新曲全部酷い BTSとHey!Say!JUMPの振付師が共通と聞いて振付師の問題じゃないんだなと知った バッキバキに躍るアイドルの振付具体例をあげてほしいところ でハロメンはさくっとKポッポダンスあげてくるという残酷さ 「日本のトップ振付師12人が選んだ嫉妬するほど凄い大ヒット振付ソングBEST10」
第1位 モーニング娘。「恋愛レボリューション21」
振付 夏まゆみ 振付師を変えれば急にダンスがうまくなるなんて
監督変えれば日本一になれると思ってる阪神ファンと変わらんな >>11
どの振付師の振り付けが酷いのかを明らかにしてくれるとありがたいんだが >>14
だからそういうの見たいならチョンドル見れば? >>18
だから今出てる新曲全部死ぬほどダサいって言ってるのに
どの曲を誰がやってるのかは知らんよ
ただどれも酷いからどの人だけ酷いって話では無いと思う アプカミとかでダンスレッスンが流れれば確実だけど
そうじゃなければ推測するしかないよね 俺はただダンスを披露するんじゃなくて「ちゃんと歌って」踊れるラインの振り付け好きだけど
YOSHIKO先生のGo your wayの忍者みたいな振り付けだけはマジでアカンと思うわ 逆に振付師バラバラなのに一緒くたに評価してるのもなんか変だぞ >>21
ダンサー側がTwitterやインスタで公言してることが多い 曲が良くないと良い振付はできないよ
いまだかつて糞曲でバズった振付はない >>26
毎回酷いんだからいっしょくたでも無いでしょ
ハロプロが起用してる振付師みんな酷いってことで終わる あくまでも歌いながらのダンスだから歌えなくなるような振り付けは難しいだろうし
どうなんだろうね どんな振り付けならダサくないって思うんだろうか
もちろん歌いながら踊れる範囲で 歌いながらが前提なのがおかしいんだろ
BTSだってリップシンクなこと隠すどころか良いパフォーマンスをお見せするためってオープンにしてるぞ 歌いながらの前提を外せっていう話なら振付師変えてもダメじゃね >>1
そういうのがハロプロの特徴だからいいんだよ
一山いくらの奴らにハロプロは合わせねえよ >>36
本当にダサいしわけわかんないよな
だから好きなんだけども 日本でもPerfumeが口パク(リップシンク)での表現を確立してるし視覚的なパフォーマンスを重視してほしい人たちはそっち追いかけたほうが精神衛生上いいんじゃないの 春恋歌の振り付けした人に頼めよ
つばきはこの人のもう一曲あった気がする
それも良かった >>36
これに関しては曲が酷いからな
この曲調じゃこんなになるよ >>26
事務所が口出してるわけだからいっしょくたにするだろ いや歌ってないとこの振り付けが酷かったりもするから歌いながら云々関係ないよ 曲ごとにダンスのタイプも違うのにまとめてダサいとか流石に雑だよ >>49
あの人売れっ子なのに今でもつばき○周年おめでとうってツイートしてくれる ダンスを格好良くしたって見る人は増えないぞ
むしろ減るだろ まとめてダサんだよ
曲もダンスも衣装もメイクもなにもかもまとめてダサい 自由な国だからとか間奏のダンスはどういう意図があるのか理解できない かっこいいは日本人が何やったってKーPOPには追いつかないだろマジで
ダサ方面 面白方面こそ日本の特徴なんだよ
世界を見ろよアホが >>55
ナノイさんだっけか?
最近結婚したんだよな >>54
毎回酷いから曲ごとに違うとか無いよ
とにかく格好の悪い手振りや姿勢を全員がやってて酷い 身長も体格もバラバラだからどんな振り付けでも学芸会みたいになるのは仕方ない 固定の数人が持ち回りで振付してると思ってるのか・・・これだからハロドリ新規は ダサいと思ってる人は
考えが浅い
俺も数年前まではダサいと思ってた
でもオンリーワンな振り付けなんだよ
最初ダサいと思ってても数年後に見ると新しくて他に類似なのがない事に気づく
生で歌えてソロパートを引き立たせフォーメーションも活かす >>65
振り付けやるとわかるけど移動の時ってほんと間が持たないからこれやらせる振り付け多い >>67
実際そんなに人数多く無いぞハロプロの振付師 ダンス難度が上がればそれだけメンバーが消耗するし
歌って踊るには今でもだいぶ負荷が高いと思うわ
中学生もいるしライブ後のクールダウンもしてる様子もないしケアもほとんどされてない 勘違いしてる奴いそうだけど
みつばちですらハロプロ専属じゃないぞ 振り付け師に発注するのもギャラが発生する
ハロプロは金かかることは一切やらない事務所 ひとつのグループ専属の振り付け師なんかまずいないよ少なくてもアイドルグループなんかの ハロとジャニ両方振り付けしてるのもいるよもちろん他の事務所も >>75-76
めんどくせえなハロプロの曲をやってる振付師だよ XGのダンスは世界中でカバーされている
ハロプロはダサいので誰もカバーしてくれない
[DANCE IN PUBLIC] XG - MASCARA | DANCE COVER BY ODC - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=nTfx8OadZ8w たぶん振付師を変えろじゃなくて発注内容を変えろって事じゃないのか? 振付同じでもバラバラに踊るじゃん
身長もバラバラだし
ただ振付師変えるだけでは意味ないよ
ある程度権限与えて修正してもらわないと ダサい曲にあうダサい振り付けを考えてくれる優秀な振付師が揃ってるんだよ 振り付け師なんて弟子とか生徒に考えさせたりしてるよ漫画のアシスタントと同じ 適度に口パク取り入れて魅せるダンスしてるアイドルの方がいいよな
生歌にこだわるのはそろそろやめたらどうだ?
モーニング娘。は歌手ってポリシー持ってたつんく♂も既にいないんだし 夏先生が言ってたけど今のアイドルはプロアスリート並みの運動量だよ
Kpopみたいに自殺に追い込みたくなかったらここらが限界 >>85
「朝食にパンを食べたことがある人」くらい意味のない対象だよ >>90
実際ちょいダサでとかで発注してるからなハロは 生歌アイドルより口パクアイドルの方がライブ動員ははるかに上
これが現実 案の定糞食いチョンコロと口パクアミュカス工作員の馬鹿スレになってたw ハロプロ村を変えるより別の村で暮らした方が幸せだよ 生歌と魅せる踊りを両立なんてのは無理
生歌にこだわりあるヲタがいる限り振付は今が限界 >>85
今まで一度でもハロプロの仕事を受けたことがある人とは仕事をしないほうがいいってこと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています