ハロプロ研修生アルバム3枚目のジャケみててすごいことに気づいた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
のちにOCHA NORMAとなった初代研ユニと違って
明らかに余ったのを上から5人囲いこんだだけだからね 昇格のリボ払いみたいなユニットだよな
こんな事やってたらすぐ破綻しそうだけど西口はなんか秘策があるのかね デビュー前の最終追加で田代みたいなの入れるからなぁこの事務所
デビューメンバー決まるまで静観してます 少しずつしか入れられないし結構辞めるから綱渡りっぽい感じ 冷静にハロプロ研修生同期を見た時ビヨの出涸らしなのは米村中山だけだよ
石栗はモアジの出涸らしだし
窪田の同期はビヨにいない ハロメンの人数は右肩上がりで今史上最多の66人でしょ?
浅倉と加賀を除いてもこんな卒業ペースじゃ昇格の枠なんて無いよ 研ユニ'22はお茶を削ぎ落として作られたという事にしておくれ >>87
メンバー管理するスタッフの数も足りないよな 加賀浅倉込で67ね
67という数字自体が枠を超越したものなのだから更に超越すればいいだけ 普通のハロコン出来ないのってもしかしてステージに全員収まらないから? 今年のラブピコンが今できるコロナ前の従来のハロコンだったはずなんだけどサファルビからの流れを引きずってるのかそう捕えない人が多かったよね そうなると研修生から3人追加して一般で2かね?
流石に一般から3は取れないだろう
研修生にも回したいし タイミングの妙っていうか三瓶なんてほぼレコーディングに参加なんてしてないだろうにジャケにいるし
音源に声が入りまくってるのに田辺はいないし 普通にお茶可愛いし成功してるのに
謎の失敗にしたがる勢力 >>1
一枚目や二枚目は録音に立ち会っていても昇格済みのメンバーはジャケ写にいない
三枚目は研修生が少なすぎて昇格済みのメンバーに頼って何とか人数揃えただけ お茶が成功してると思ってるのなんてハロドリ新規くらいだべ
長年ハロヲタやってたらあれがヤバい状況だとわかる カンこぶつばの失敗からビヨお茶と来てる
研ユニ22は成功して欲しい お茶はまだ足腰が弱いなと感じる
こぶしのような空中分解にならないように願う お茶はまだ成功失敗判断する時期じゃないでしょ
研ユニ時代の期待値低すぎたせいか思ったよりはよくやってる印象あるけど
ここからハネる感じもしない >>101
つばきは現存してるやろ
研ユニ22はカントリー路線 なんでや最初の曲が渡辺チェルの曲なんだからタンポポやろ 温存7のうち声質が可愛くない平山と背の高い石山だけ昇格させて残ったのが声質が可愛い系で背の低いメンバーだけ
これもうわざとだろ いやスキルと身長と年齢を基準に昇格させて行って余ったのがあの5人なだけだと思うよ 咲良ち、今でも「村越さん、橋田さんとは連絡をとっています」
いいことだ >>12
さらば青春の光が脱竹してから松竹の芸人の待遇が変わったみたいなもんやな 吉本も辞めると言うまでカスみたいな給料しかもらえないからな辞めると言い出した途端正当な給料が支払われる 研ユニ解体してそれぞれデビューもない話じゃないだろ >>99
お茶ヲタ必死すぎw
前研ユニに4人追加した時に散々残ってる子をデビューさせた方がいいと言われてたのに
22がデビュー確定じゃないとしつこいのもどうせお茶ヲタだろうが 内密に囲い込むのも可能なのに大っぴらに囲い込んでるんだからデビュー確約なんだよ研ユニ'22は 確約にしてもまともなコンセプトがなければまたお茶みたいなのが増えるだけだよな
事務所さんの腕の見せ所よ 後藤や加護みたいな事があったからある程度家柄も考慮して取るようにしたら
金銭的にも社会的にも力のある家の子達になり
簡単に「研修修了です!お疲れ様でした」と放出出来なくなったのが
今のハロプロ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています