スタダのB.O.L.Tとかいうアイドルのリミスタが視聴者100人しかいないwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハロプロは互助会システムがあるから不人気つばきでも武道館でやれる
ももクロのスターダストは互助会システムが無い
ももいろクローバーZ.
私立恵比寿中学
TEAM SHACHI.
超ときめき宣伝部
ばってん少女隊
AMEFURASSHI.
いぎなり東北産
ukka.
CROWN POP
B.O.L.T
浪江女子発組合
グループ多すぎて互助会むり しょっちゅうリミスタ配信してるな
通知来たら辰巳ゆうとかここ オンラインサイン会とか正直どこのグループも自信が特典会に申し込んでないとみないだろ
自分の番でもないやつがコメント投げまくってるのみてるとなんだかなぁっておもうし BOLTはおもしろいのにイマイチ人気出ないよな
ちゃんとJCも入れておまえらの需要汲み取ってるのに 申し込んでないけど見てる
リミスタは顔が見れるラジオ番組としか思ってない 楽曲が全体的になんかね
悪くは無いけどダラダラしてるというか スタダはアイドロック部門が2つ持ってる
ひとつはしゃちもうひとつがボルト ハロプロみたいに買ってない奴まで見るのがおかしいのよ >>38
けどこの人らも視聴者多ければ嬉しいと思うよ ヲタがメールを送って
アイドルが読む
ラジオと同じ この子らキャラクターも楽曲もコンセプトもいいんだけどシンプルにスキルがね… >>44
比較的キャッチーな>>36はダメか?
まぁ他と違って上がっていかないのは曲だと思っているけど
ばってんの初期もそうだったし・・
でもバンド音源コンセプトぽいから今はかなりニッチだね 年齢差のあるアイドルがバリバリのメロコアをやるっていう色んな意味でのアンバランスさが売りだけど
故に良くも悪くもだが下手でも問題ないスタイルになっちゃってんだよね >>36でB.O.L.T聞いたけどsum41のようにメロコアにメタルを乗せてる印象
曲はけっこう良かった 呆れるほどの音痴に「いくぜー」とか煽られるから醒める醒める
違う路線探したら >>47
声質が好きなのよ
顔も好きだししょうがない >>51
ちびっ子がほんの少しずつ上手くなってるから長い目で
(続けられればの話)
しゃちの初期も聞けたもんじゃなかったけど成長したし
ばっしょーやアメフラの例もあるから違う路線もあるかもよ なのちゃんの心が洗われる澄んだ童謡を聴くと別の路線の方が光りそうな気も 丸顔の子が思い切り張った時の声メッチャ好きなんだが 歌えるスタプラ研修生追加すりゃいいんじゃねえの
入れられる方はたまったもんじゃないか >>57
でもガキ2人は「あなた達は内藤さん、高井さんと組んでもらいます」って言われて受けたんだろ? 第一回のシンデレラでトリ引いた子は何か持ってるんじゃね >>60
2人は何も知らない素人小学生だからよかった
今の研究生はそこそこ下積みあって芸能界の厳しさも知ってるいるから ちびっ子が現場で下積みを経験できてる感じ
上二人は次の仕事を模索しながら現役続行できてる
何か当たればラッキー位な >>53
しゃちはおっと思うほど上達してかつエモさもあった
個人的には理想的な成長
ボルトはなんか型にハマったようで面白みのない歌
ライブはまだいいけどMVとか本当につまんなく歌う よく分からん若手演歌歌手が1000人くらい集めたりもするから分からんもんだ 音楽プロデュースしてるのが変わらない限りそれは望めないでしょ しかしスタダのグループは路線変更の希望があるとこだし 1曲でも勝負出来るような曲あればよろしいのだけれどそういうの望めないね
ロッカジャポニカから楽曲に恵まれなかったし ロッカは無かったけどボルトのMore Fantasticは結構良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています