東京女子流が300人の箱すら埋められなくなったんだがこの先生きのこる方法ある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この前出したアルバムのクオリティめちゃくちゃ良かったけどなあ 4年前に胸を貸して同じ会場で対バンをやったとき宣は幕張埋めたのにな 新井瞳って鞘師とかと並んでその世代のトップアイドルだったよな スパガは今新メンバーオーディションしてるよ
候補の中におはガールがいる avex社内カフェのバイトしてるみたいだし細く長く続ければ良い まだ続いてるってだけですごい
スパガフェアリーズと違い全くプレッシャーのない所で活動してる感じ 歌うまさんが健在だったらなあ
売れはしなくてももっと存在感あっただろうに まだやってたのか
2010年1月1日のイベント行ったけど
当時12歳として今25歳ぐらいか
もう限界、メンバー全部入れ替えないとどうしようもない パフューム目指すなら今のままでいいのかもしれんけど
あくまでもアイドルとしていくならさすがにフレッシュなメンバー入れないとだめでしょう いい子たちすぎるんだがなぁ
コラボした相手が売れてくあげまん もっと早く解散しとけばでかい会場で華々しくやれただろうに 野音でライブやった頃がピークだったな
曲にも本当に恵まれていた ずっとキラリ☆路線で行ってくれてればハロプロに戻らなかったのに
子供アニメ路線に行ったり野球選手応援歌行ったり
よさこい行ったりでブレ過ぎだった うんそうなんだよ
女子流ってももクロとかスマイレージあたりと同格なイメージあった
結果ももクロの一人勝ちになったけど 小西の妹すごい可愛かったから小西の妹入れれば良かったのに 焼肉なくても売れてねーよ 世間はミニスカにドン引きしてた >>40
お前みたいな異常者が毎日毎日騒いでたもんな Limited Addictionとかヒマワリと星屑とかいい曲貰ってたのになぁ
ハロプロ以外でバニラビーンズと並んで一番音楽的に好きだったアイドルだったなぁ 東京女子流とSCANDAL、メンバーほとんど変わらない同士
どっちが先に解散するだろう この前 ハロ研ユニ出てた対バンで
拝見したけど フレッシュ感て大事なんだなって思った ひーちゃんかわいかったのに
女子流に入らなければもっといい人生おくれたのかもしれないな アイドリングに出た時1人だけパイぶつけられて他の4人だけきれいな顔のまま最後までニコニコしてたけど
パイまみれになった1人だけ辞めていって守られた4人だけいまだに続けてるってのが未来を暗示してたな >>44
いや、俺はその時すでにスマイレージヲタじゃないし アイドリングとかパイまみまれになったやつが勝ちだったろ Limited AddictionのMVとかハロプロも真っ青の激ロリ映像で衝撃受けたわ 小西は歌唱メンバーだったけど声が全然だめになっちゃったからな
やめるしかなかっただろう あんな風になるんだって怖かったわ
あれは大人の責任だな
あとダンスメンの2人が歌えなさすぎた >>58
塩対応だったらしいけど一度行きたかったな
ステージに立っていた人に相手してもられるなんてそうないことだしな アーティスト宣言しておなキモ封印とかアホみたいなことしなけりゃここまで落ちぶれなかっただろう 実際もう辞めたいと思っているメンバーもいるんだろうな
でも一人抜けたら女子流崩壊しそうだし アーティスト宣言と呼ばれてるステージのトークも撤回して戻ってきた時のインタビューもだらだらと言い訳が長かった印象 山邊は中野サンプラザ埋まらなかったら辞めようと思ってたって言ってた
結局埋まらなかったけど辞めなかった 違う道行くのにも厳しい年齢になった 誰が責任とるのだ ライブメインのグループとかいっていたけともっと音楽番組とかに出たかったんだろうな >>68
定期ライブをUSTでまるごと配信してくれていたな メンバー4人の少人数だし続けるだけなら余裕だろ
スパガもメンバー9人で450くらいの集客だけど全然やれてる あーあったなアーティスト宣言した無能プロデューサーだかマネージャーだかが酷かった記憶 定期をUSTで配信といえばナイスガールトレイニー
まさかれいれい独りに女子流全員束になっても敵わない時代がくるなんて ヲタクとしたら低予算でできるだけ長く続くほうが嬉しいだろう メンバーはもっと大きなステージに立ちたいと思っていることはヲタだってわかっているし現状のままでいいなんて思ってはいない ヲタもそろそろ解散して楽になりたいって思っとるよ 売れないアイドル応援するのは疲れる スパガは自社スクールのデビュー実績に微々たるものだが一応貢献してるが
女子流には続けさせる意義どこにあるんだろう 正直もう上がり目はないだろうし解散したほうが良いんだろうな 女子流とジュースとフェアリーズはいずれもたった一人だけとんでもないヤリマンサセコビッチを輩出してしまったという点で共通してる AKBとかですら落ちぶれてるしアイドルブームも本格的に終わりって感じだな いまアーティスト気取りで現在進行系で大失敗してる最中なのがアミューズのonefive >>91
フェアリーズは1人じゃないだろう
AV界にいったあいつ以外にガーシー砲でアテンド疑惑のやつがいるから これって10月の3連休にあったやつか。行ってないけど。
よくわからんけど同じ会場を3日使ってヲタも3日と対バンフェスに3日どっちがいとなったら女子流は1日しか行かないかも 曲がいいかは分からんが
初期のカバー曲で小さいライブハウス回ってた時は楽しかった 最近のでもKISSはあげないとか雨と雫とか好きなんだよな
ダサい曲も多いけどど >>32
グループ毎に一言で例えるなら
無風
天下
波乱
やろね >>107
vivala恋心とかdaysとか最近は最近でまた良い曲多いのよな アーティスト気取りの割には楽曲は普通じゃない?
地下アイドルが楽曲派に刺さるグループが増えてきたからあのレベルだとオタにウケない もう無理だよ
新規が増える要素がない
リリースイベントとかマジでガラガラだからな ロリロリの新メンバーと入れ替えろ
楽曲派おじさんにはそれしかない 昔みたいにライブ配信したらいいんじゃね
最近そういうグループ少ないだろ SHIBUYA PLEASURE PLEASURって
Mt.RAINIER HALLのことか 元渋谷ピカデリーで
CBGKシブゲキ!!が隣(旧シネセゾン渋谷) 中高年までやれるのは若い時に売れた本物だけだっての bitter & sweet のようにやっていけば
いいじゃないか もう女子って年齢でもないし東京LadyStyleにでも改名する 年齢的に今こそアーティスト系に行って他の界隈と対バンするほうがいいのでは カスロスってまだ居たんだな
5・6年ぶりくらいに見たわ 対バンやってもどうせいつものおなきもヒマワリだからな 歌・ダンスどれもアイドルレベルだから厳しい 女子流は悪い意味でずっと変わらない ベビメタBishって楽曲派アイドルが消えてるから楽曲派じゃないアイドルが地上に上がってもいいと思う 「アイドル戦国時代」にNHK動く モー娘。、AKB48らアイドル7組59名が歌番組共演
東京・NHKホールで行われた収録前に報道陣のインタビューに応じたモー娘。のリーダー・高橋愛が「アイドル業界が盛り上がるよう、頑張っていきましょう!」と鼓舞する一方、先日メジャーデビューしたばかりのももいろクローバーは「今はアイドル戦国時代ですけど、私たちの目標は天下統一することです。紅白歌合戦にも出られるよう、精一杯頑張りたいです」と闘志を燃やした。
「女性アイドル大集合!」という企画で、前述4組のほかスマイレージ、東京女子流*、バニラビーンズのアイドルグループ7組が夢の共演。
高橋は「こうやってアイドルグループが増えて、こういう場を設けてもらって感謝です」と感謝を示し、AKB48の前田敦子は「凄いアイドルのみなさんが集まってるので、盛り上がればいいと思います」といつの時代も不変のアイドル人気に期待をこめた。
フジテレビの番組から誕生したアイドリング!!!はNHK初出演。「NHKに出るのが夢だった。私たちらしく、頑張ります」と大みそか恒例の紅白歌合戦の会場でもある同ホールに思いをめぐらせた。
今月26日に「夢見る15歳(フィフティーン)」でデビューを飾る、モー娘。の後輩グループ・スマイレージは「ここにいるみなさんのファンをスマイレージのファンにもつけられるよう、頑張ります。先輩のモーニング娘。さんにも負けません」と語るなど、若手グループが“アイドル戦国時代”の戦火を切っていた。 >>1
東京女子流 11月開催の新*定期ライブはこちらの2公演
11/12 (土)
EPISODE-78 〜"紅い"*女子流*〜
11/12 (土)
EPISODE-79 〜"立冬"京女子流 2022*〜 タスクのラジオにこないだゲストできてたけど良くも悪くも20年選手とは思えないアマチュア感があったわ
あれなんでだ >>142
2010年デビューだったはずだが
今年って2030年だったのか? 客の年収とか調査したんだからチケットを倍にすれば良い エイベはこれから坂道ライバルグループが控えているからね これショッキングなんだが
20: 名無し募集中。。。 2010/06/30(水) 12:33:35.27 0
アイドル戦国時代 最新シングル初動
513,453 AKB48
*80,871 Perfume
*34,747 SKE48
*34,122 モーニング娘。
*27,707 アイドリング!!!
*27,441 渡り廊下走り隊
*26,287 ノースリーブス
*25,197 Berryz工房
*22,537 ももいろクローバー
*21,179 Queen & Elizabeth
*20,438 スマイレージ
*19,431 ℃-ute
*16,672 SCANDAL
*14,503 真野恵里菜
*13,220 Buono!
*12,031 腐男塾
*11,153 中野腐女子シスターズ
*10,290 ガーディアンズ4
**2,963 東京女子流 >>17
昔フリーターをバカにしてたのにめっちゃブーメランな生き様だな 武道館まで行ったとは思えないぐらいの落ちぶれ方
アーティスト宣言したけど撤回するとか楽曲とか実力が見合ってなかったのか 未だにTIFとか出てるけど娘ぐらいの年齢の子達に囲まれて何考えてんだろうな 考えてたら精神が壊れるから
考えるのやめたんじゃない? CDリリース期間以外特典会はやらんし客の声聞く必要は無いからな 女子流って恋愛禁止なの?
やっぱりみんな彼氏おるんかな >>113
だよね
百発百中ではないけどプチバズりしてもよさげな曲はある
でもまあ今更きっかけがないな
stay with meくらいまでは現場も行ってたな 古今東西アイドルというのはアイドルというジャンルなのだから本来はロックでもテクノでも何でも挑戦していいはずなんだが
2010年代沢山のアイドルが出ても例えばおっさんの回顧主義を埋めるロック系のようにワンジャンルしか挑戦しない者ばかりだった中
女子流は常に現在流行してる最先端のジャンルに挑戦していってるのが強みなはずなんだが
ヲタ自身がそういうジャンルに頭がかたくて挑戦せず受け入れようとするのが少なくアーティスト宣言など悪手もしてしまった コロナのせいもあるけどアイドルに戻ろうが集客は徐々に減ってる
アーティスト貫いてもよかったのかも アーティストみたく堅苦しくなくポップな日本語で歌ってる聴きたいジャンルがあれば大体揃っているのが女子流
長いキャリアは伊達じゃない これを少ない規模と思うかはそれぞれだろうがこれくらいの規模なら多くを望まなければ安定して独立採算黒字化出来てるから続けられてるんでなかろうか
どちらにせよ全ては本人たちが続けたいか否かだろうが この年齢になるとアイドル戻りしたのが逆に足引っ張ってる感ある 新しい音楽やっても結局はおなきもとヒマワリだからな
庄司だけは新しい女子流のビジョンがあるんだけど
中江が超保守派で昔の楽曲やってればまた武道館立てると思ってるから女子流は新化しない
新井は頭が悪過ぎて論外だし山邊は無謀なチャレンジはしたがらない
仲良しこよしグループになり過ぎてメンバー同士で駄目だし出来る空気じゃないしな 話題性を狙い、もう一度、年齢非公開に戻すというのはどうだろう ハイ、サイリウム黄色にしてヒマワリ♫! って十数年やって、推しもジジイに! 結局対バンでは定番曲が求められるんだよ
新しい曲聞きたきゃ定期公演に行けばいい >>112
でも波乱が1番好きだったな、世間じゃももクロは有名でスマイレージは誰って感じだろうけど…4スマは神だった スマイレージって逆にさきちぃとゆうかりんが残ってあやちょとかにょんが辞めてたらどうなってたのかめっちゃ気になるわ、、まぁ2期入ってきた時点で売れなくはなりそうだけど まず初めて耳にするグループだわ
お前らさすが詳しいな 女子流知らんのもいるのか
あのはなかっぱのエンディング歌ってたグループだぞ 1人がっつり会ったことがあるっぽいけど何のときか思い出せない アイドル戦国時代とか言われてた頃に狼見てれば名前くらいは知ってるはず ひーちゃんめいてぃんはあまり変わらず可愛いままだな
めいてぃんは最初の方がギャルぽかったくらい 2011/04 一番可愛い子がJS卒業で東京女子流完全終了
2011/06 AVEXが放置を決め込んでいる東京女子流の楽曲が半端ない出来らしい。評論家からはPerfume越えの評価
2012/06 東京女子流、フランスでPerfumeらに並びTOP10入りの快挙
2012/12 【音楽】5人組アイドルグループ東京女子流、ももクロ抜き女性グループ最年少で初武道館公演
2014/05 東京女子流完全終了!背中ヌードどスケベ食い込み短パン透け透け衣装でロリータストリップ
2014/06 東京女子流の最新シングル売り上げ7000枚wwアルバム4948枚ww
2014/08 【悲報】「どうしてあんな場面を撮るんだ!」東京女子流主演映画試写会でヲタが暴走!素人が監督に上から目線公開説教!
2014/11 【悲報】本日の東京女子流ライブで「年収アンケート」が実施されました【下限300万円】
2014/12 東京女子流が完全に大人になってる件wwwwwwwww
2015/01 東京女子流完全終了!!アーティスト気取りで松任谷由実にお説教を食らう!!
2015/01 真面目な話で東京女子流がこれから売れるにはどうすればいいのか
2015/02 ベビメタを暗に批判?東京女子流の佐竹「女子流はインチキ海外人気商法をやるつもりはない!!」
2015/05 フェアリーズと東京女子流はどっちが早く逝ってしまうの?
2015/06 アーティストに転向した東京女子流の新曲が爆死wwwwwwww
2016/08 どうしてベイビーレイズ・東京女子流・フェアリーズ・9nineはブレイクできなかったのか?
2017/01 チキパとかドロシーとか女子流とかベビレとかバクステとか原宿とか今何やってるの? メンバーは何年も固定なのにグループの方向性がコロコロ変わるのは悪手だったな
デビュー時は年齢未公表のミステリアスな雰囲気→正統派アイドルです→アーティスト路線行きます→やっぱりアイドルですって感じ 勘違いされがちだがアイドルに戻ってきたのは立ち上げプロデューサーが離れてメンバー側からだったはず そもそもアイドルに戻ってきた訳じゃないけどな
アーティストでもアイドルでもどっちに捉えて貰っても構わないってポジションに変更しただけ わーすたの状況を見る限り方向性の変化はあんま関係ないんじゃないすかね わーすたはフェスでオレの好きな萌えエモあんまりやらないから悲しくなる 新曲出たらMV見るくらいの追い方だけど新しいアルバムがよかったから最近のライブ映像とかチマチマ見てるが
10周年ライブがどっかの会議室みたいなとこでYouTubeにある自分らのMVをスクリーンにそのまま流してやってたのは痛々しかったわ
まあでも連続試合出場数だって記録なわけだし続けることに意味がないとも言えん フェスで変なアレンジした古いエイベ曲をカバーする意味あるの? わーすたは毎月ソロ写真集を順番にリリースというフェアリーズ末期みたいなことやってんのな
同じような流れにならないといいが 乃木オタだから詳しくないけど、庄司ちゃんとかセンターだった子は乃木坂でも普通に人気上位になれてたね めいてぃんはこもり気味の低い声なのが惜しいよな
ルックスは文句ないし踊れるし上手くないまでももうちょい可愛い声だったら今頃…
いやあまり変わらないかな 新井ひとみは乃木坂あたりに入ってたら普通に売れてた あみたが仕事全キャンセルでSNSもしばらく更新されてなくて病んでるのではという話を聞いて
女子流4人の鈍感力があみたにもあればよかったのにと思った エイベが途中からスパガに全振りしちゃったからなあ
女子流は売り方考えたらマニアックながらももっといい位置にいたと思うよ
その位置に行ってない環境でアーティスト宣言なんかしちゃったから逆効果になっちゃった エイベアイドル全般素材自体はすごくいいんだよな
如何せんコンセプトも売り方も凡庸すぎる気がする
まあ結果論なんですけどね AKB移籍の話が流れてなかったらどうなってたんだろうな?
カオス ビジュアルも楽曲も無難 同性に受けたいのか異性に受けたいのか中途半端
それがエイベアイドル 単にヒット曲出せないから人気ないだけ
一つでも出せるかどうかの違い >>223
早坂さんが別人のようになってて驚いた
美杜ちゃんは普通にかわいい
秋元さんはお母さん度が増してた エイベックスの食堂で働いてるみたいだからとき宣が来たら
あっとき宣パイセンこんちゃーす
幕張おつかれっした
とき宣パイセンマジパネェっす
大盛りしときますんで
とき宣パイセンうちら東京女子流って言うんでなんかあったらよろしくおにゃーす
ってヘラヘラしてんだろうな 12年のキャリアと貢献度からいえば多分、もう役員クラスの待遇だと思う 女子流なんてエイベックスの中じゃ傍流のような気がする 傍流だけに生き残った
主流派だったらGEMみたいになってたかも知れん 愛理も地方とはいえ200が埋まらなかっのだからまだまだ行ける むしろまだ存在してることに驚いたわ
創世記からグループ名知ってるのに未だにグループ名しか知らん こっちはそれなりに書き込みが続いて
女子流がJuiceとライブしたいってスレの方は>>237=>>242のキチガイが保守してるだけになってるのはなぜだろう あみたが行方不明になって2ヶ月
もう事務所辞めてるのかな ぷりてぃうぃっちぃひのちぃさんが他界したってマジなのか? 一流アーティスト東京女子流には武道館やアリーナなんて小さすぎるから東京ドームが相応しい NGTも300のキャパで100しか埋まらなかったから平気 >>261
女子流は地方のドームで月に二回ライブやったことがあるんだよな
こんなことはスマップ、嵐、マイケルジャクソン、女子流くらいしか出来ないだろう
2013年の九月に札幌ドームで二回ライブを行っている 地方の名前が付いてる時点で全国ブレイクを諦めてるようなもんだ
たこやきとかしゃちほこも同様 女子流って楽曲のクオリティーは高いけど誰向けなのかわからないんだよな
とっつきにくい割にはサブカル層向けでもないし 日本中のおじさんの300人にもヒットしてないようですが ガラガラだったし今じゃベビメタに塗り替えられてるけどな 今時5000円近い定期ライブが毎回300人近く埋まるんだからむしろ大したもんなんだよ 恥ずかしくもなく活動出来る心臓の強さは尊敬に値する 東京女子流はアーティストだからドームか国立競技場が相応しい 東京女子流はアーティストだから賞味期限あるアイドルとは違う 新井瞳は日出では小片さんと同じトップカーストのグループにいた
ちなみにりこりこはそのカーストには入ってなかった アーティスト宣言が早すぎたな
まああのときアイドル続けてもジリ貧だったけど 楽曲のクオリティーは高い
だけど誰にも刺さらない楽曲 FJWRとかSTKとかOTMとかまだエイベにいるのかな s竹の趣味で作ったグループだから本人的には売れても売れなくても興味ないんじゃないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています