つんく♂「モーニング娘。の新曲、だいぶ、やばいよね。今回も!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大久保 薫 @KaoruOkuboMusic
モーニング娘。'22
72ndシングル 「Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me! 」12月21日発売決定!
めちゃ良い感じに仕上がってます!!
現13名体制での最初で最後のシングルを是非楽しみにしていてください♪
「Happy birthday to Me!」作詞/作曲:つんく
編曲:大久保薫
#モーニング娘22
つんく♂ @tsunkuboy
だいぶ、やばいよね。今回も!
https://twitter.com/tsunkuboy/status/1583347487447785472
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>29
それって場位置的に加賀が卒業したら譜久村に歌割行くんだろうなあってわかるTSシステムだからとかじゃなくて? >>48
でれでんでれでんでれでんでれでんでゅーーーーーうん ずっとモー娘。のシングル買ってた俺が
さすがに耐えられなくて前作は買わなかったからな Brand New~、泡沫、ビート
非つんく曲で毎回キテるキテる詐欺やってプロモ期間終わるとスパッと記憶と再生回数が途切れるのとどっちがマシ? つんく&大久保ってヒット曲ゼロのダメコンビじゃん
シンセがバ〜って鳴るだけのつまらん曲、つまらんアレンジ >>55
泡沫はラブマ恋レボピースハピサマと同じ枠として伸び続けてるけど こんな語彙力のない人が何百曲と作詞してるんやで?怖いやろ? つんくと大久保の馴れ合いほんと寒いわ
譜久村とか結局ここの延長線で大元はこいつ等TNX周りの緩さよ 笛の時
つんく♂@tsunkuboy
モーニング娘。新曲だいぶやばいなぁ?やばすぎる。
#自画自賛
午前3:30 ・ 2022年3月14日 Swingswing ←これをスイスイと読ませそう 大丈夫笛だってまりでぃーがかっこよくしただろ
加賀センターなら加賀が何とかするよ >>66
たしかにヤバかったわな
身内にまでこれほど糞曲呼ばわりされるとは前代未聞だし >>76
事務所が曲の順番にこだわってるから最初の曲が表題曲になるんだよ 嘘でもいいから自画自賛してればどうにかなると思ってる朝鮮人気質 >>46
そのアドレナリンをコンサートに投入してるグループは
ツアーの動員が酷いことになってるらしい
248万再生のパワーがあるのに 【ラジオ】スピッツ草野 「『今回スルメ曲ですよね』っていう感想は、ちょっと敗北感があるんですよ」「チューインガム曲を作りたい」 [湛然★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666016875/ つんく派だったワイでも笛と大人生の糞コンボで心折れたからもう期待してない
つんく-大久保-譜久村の糞トライアングルが終わらない限り未来はない >>84
逆に新曲人気皆無でもツアーが埋まってるグループもまた新曲が全く求められてないんだよね アルバム曲とかライブ曲は結構いいのにシングル曲になると糞化するのなんとかしてほしい >>91
このまま!とかあのレベルで妥協するからいい曲なんてもう来ないよ ヒップホップがどうしても受け入れられないじっちゃんもいるもんな
この曲もiPadのCMみたいな曲でじっちゃん発狂すんだろう ハロプロって寺田曲切るともう聴かない以外の選択肢がなくなるんだが
他はクソ曲かどうかのスタートにすら立ってない >>94
むしろ若者にウケてないから各種指標が伸びてないんだよ Brand New~、泡沫、ビート、Loveペディア、ムキダシ
非つんく曲で毎回バズってる詐欺やってプロモ期間終わるとスパッと記憶と再生回数が途切れるのとどっちがマシ? >>97
ヒップホップを受け入れられないじっちゃんがいるという話をしてるのであって
若者にウケてるなんて話はしてないよ? じっちゃんにも若者にもウケてないから擁護不可能な曲なのか >>98
誰も聴いてねえから他は売れてもなければMV回ってもないじゃん
娘ヲタはいいものはちゃんといいと評価するだけ >>104
ヒップホップを受け入れられないじっちゃんがいるって話をしてるんだよ?? >>99
泡沫 1437万
ムキダシ 631万
BNM 600万
ラブぺ 526万
ビート 267万 ヒップホップw
他のグループのあの誰にも受け入れられてない曲が流行りの楽曲思ってるのかw
寺田曲とはまた別でダサいだけなのに >>99
その辺の曲でも最近のつんくの糞曲よりは全然マシだけどな
だが弩級テメーはダメだ >>105
MV伸びてない配信も売れてない笛大人生… >>106
あなたは受け入れてるじっちゃんを自称してる人? >>99
それらの曲よりスパッと記憶と再生回数が途切れてる大人生ってどう思う? いいものはちゃんといいと評価するけど悪い物を評価出来ないからハロヲタでいられる 寺田信者だけどA gonna 青春Night 人生Blues 笛 大人生はダメだな
ただそれ以下なのが弩級 ラブペ 人間関係 泡沫は1400万再生されてるのにコメント数はTeen ageより少ないwwwww 100万再生の軍勢(佐藤ヲタ)がいなくなったんだよ >>117
ヲタ以外にも回されてるかヲタしか回さなくなったから必死に持ち上げてるかの違い? 寺田のクソ曲に辟易するとか遥か昔からある
寺田自体は衰えたわけでもなければ進化してるわけでもない
ただヲタ層とかハロプロに求める曲とかが変わったのかな つんくの良曲>非つんくの良曲>つんくの糞曲>非つんくの糞曲 >>119
昨日がちょうど5か月目だったんだって
数字は昨日時点
100万再生までの日数
110日 冷風
153日 大人生(92万再生) これMVの出来によっては加賀卒業曲に早くて1週間
遅くとも1か月くらいで抜かれるのでは >>107
それフィリピーナが鼻糞ほじりながら回した回数なwwwww 他のグループの楽曲はアイドルソングとしてちゃんとこだわり持って作ってると思うよ
けどハロメンに乃木坂みたいなのを求めてないのと同じように曲にも寺田以外求めてない
ハロプロらしさを失ったらそれこそハロプロ応援する意味ないじゃん いいねやコメント数の話聞くと
泡沫は普通にファン以外やリピーターに再生されてんだろな >>128
糞ひり出しながら見ることすらない大人生… らいりーの1番好きな娘。曲がムキ向きと聞いて次世代だと痛感した
もう寺田曲ばかりにこだわり過ぎなくていいよ >>83
でもウソも100回言えば本当になるって世界で
謙虚にしてたら尚更どうにもならない気もするんだよね 笛は良曲!という嘘を100回唱えても良曲にならないけどあと900回唱えた方が良いですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています