一人で行くモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~【9/24~11/27】Part16
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~ ※15都市20公演
http://helloproject.com/event/detail/429b46da2bc845b9d31b4737983c93c79e38fc7b/
http://cdn.helloproject.com/img/rotation/5ebab45630b0d6995ecd82e453d6c5e23fe3ae57.jpg
9/24(土) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川) 13:30/14:30
10/1(土) TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京) 17:45/18:45
10/2(日) TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京) 16:45/17:45
10/8(土) NHK大阪ホール (大阪) 17:30/18:30
10/9(日) NHK大阪ホール (大阪) 17:00/18:00
10/15(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 18:00/19:00
10/16(日) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 17:00/18:00
10/22(土) 仙台サンプラザホール (宮城) 14:30/15:30
10/23(日) 盛岡市民文化ホール 大ホール (岩手) 13:30/14:30
10/29(土) キッセイ文化ホール(長野県松本文化会館) 大ホール (長野) 14:30/15:30
10/30(日) 長岡市立劇場 大ホール (新潟) 14:30/15:30
11/3(木・祝) 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡) 17:00/18:00
11/5(土) 北九州ソレイユホール 大ホール (福岡) 12:30/13:30
11/6(日) 広島JMSアステールプラザ 大ホール (広島) 16:30/17:30
11/12(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道) 13:30/14:30
11/13(日) 仙台サンプラザホール (宮城) 14:30/15:30
11/23(水・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川) 14:30/15:30
11/23(水・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川) 17:45/18:45
11/26(土) ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 大ホール (広島) 17:30/18:30
11/27(日) 西条市総合文化会館 大ホール (愛媛) 14:45/15:30
※前スレ
一人で行くモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~【9/24~11/27】Part15
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1665798664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 横山とか羽賀とかあのあり得ないレベルで鼻にかかったというか詰まった発声ってボイトレの先生矯正しないのか?
羽賀とかハロプロ歌唱もどきとずれたリズムと相まってすごいもの聞かされてるなって気分に毎回なる 本人の発言もあるがそういう風になっちゃうまで大人が軌道修正しなかったのも悪い >>949
つんくはもう立場上部外者だもの
そんな損な役回りする必要がない >>955
そうだよ
だからつんくを切った大人が誰も表で責任とらないのが悪い
まあ本人らの意識も変えてほしいけどさ 初期加賀がうまく歌えなくてこもり声になってたけど解消したから本人次第の部分も大いにある 切ったこと自体は間違いとは必ずしも言えないけど
その工程を円満にできなかった会長と社長が無能の極みなのは間違いない でも努力して解消しても使われるのはこもり声メンじゃあね
おかしいことばっか そうなんだよなー加賀は一年くらいで直ったのに
その時期使われてたの羽賀だった 鎌田Dは姿は見せないしどれくらい決定権があるのかわからない気味の悪い存在になった 自分で自分の体調考慮してワイハに行った人間なんて切るに決まってるだろ
責任もなんもあるわけがない
それこそつんくへの幻想だろ 今でこそ落ち着いたけど切られてから数年はつんく自身不服そうだった 次スレ
一人で行くモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~【9/24~11/27】Part17
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1665979229/ 鎌田も実はそこまで権限ないんじゃと思い始めた
ビヨすら決まってたパート撮り直した時に1番美味しいところ夢羽に治されたらしいし >>965
あの時期不貞腐れて1213期あえて見ないようにしてた気がする 事務所ってつんくを切りたいのか切りたくないのかわからない態度だよね つんくに頼りたくないけどヲタが勝手につんくがプロデュースしてくれてると思ってる状況は捨てられない そもそもディレクター職は権限弱いからな
プロデューサーの指示で動くのがディレクターだから つんくが後輩へのコメントのみ省くから
14信仰強まった時期もあるしな 1314期の態度見れば全く関わりも指導もなかったんやろなと思う 鎌田Dの決定権って寺田にどれくらい任されてるかってことだから寺田次第 加賀は研修生の頃の方がつんくと関わり合っただろうね する気なかったやんつんく
気にかけてるフリして終わり >>965
あれを見て、どうせ横柄な態度で進めたんだろうなと思った
いつまでも森高オタクな山崎の無能ジジイはもう退任した方がいいだろ >>970
もうプロデューサーじゃないんだからどうにもできないのにな むしろ15期とだけ対談したことで余計に中堅はどうでもいいと思われてる感が増した 今でもサウンドプロデューサーという肩書きが付いてるだろ つんくはただの立場上楽曲提供者という、
面倒なことに関わらないでいい最高のポジションを手に入れたからな 総合じゃなくなったらメンバー見て曲作らないってなんのためにいるかんからんな
つんく曲ならではの音へのこだわりはあっても
メンバーとの親和性はつんくじゃない人の曲の方が年々高まってる 鎌田Dは寺田の会社の人だからまだ寺田にけっこう任されてるはず
楽曲制作だけならDはたいせい他にやらせればいいんだし 卓偉や星部の曲の方がいいわ
解説やら告知やら手厚いもん 15期は山﨑に興味あったからこそ実現したんだと思う 何年か前につばきにいた小片に当てがきみたいな曲書いてたけど
13期よりよっぽど思い入れありそうだったな 卓偉や星部は純粋な楽曲提供者でプロデューサーは橋本さんかな
つんく曲はつんくが楽曲提供者とプロデューサーを兼任してるはず TSで美味しいところ与えてもいまいちだったから拗ねてる >>996
TSは再生も伸びたし反響もまずまずあったと思うんだが ハロヲタがBPM低いだけでクソ曲扱いするから
卓偉とか星田の方がウケがいいのよね その後の歌割再編でもらった側酷いなの評判かき消せなかったから このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 26分 21秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。