今思えば全然面白くなかった昔の芸人と言えば
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モトが後日バラしてたじゃん洋楽なら似てるか似てないかどうせわからないからネタが切れたらやってたって 友近が分からなかった
面白がるのがわかってるって感じ 80年代のお笑い見て笑ってた人にとったら当時の方が面白いし今のお笑いはつまらないだろうよ
40~50年代の喜劇映画や落語やら見てた人からしたら志村やたけしはつまらなかっただろうし 昔からどこが面白いのかわからなかったのは
ムーディー勝山
天津木村
青木さやか
ほんこん
森脇健児
トミーズ雅
ピスタチオ
EXIT >>16
その頃やで吉本新喜劇全体が面白くなくなったん
大阪吉本新喜劇のメンバーを三分の一とかにして全国の舞台に立たせたんやから
面白さも三分の一以下になってる 過小評価されてると思うのは
飯尾和樹
村上ショージ
ふかわりょう
ハマカーン 友近はBBA特価の芸だから男が面白くないと思って当然 >>103
時々こういう奴いる
どこでも周りから嫌われてるw >>103
別に芸人目指してる訳じゃねえし比較する意味がわからん 西日本のおじいちゃんたちは関東芸人皆嫌いだよね
でも関東人は皆西の芸人が好きだと勝手に思ってるホント奴らは自己評価が高いwww >>112
お前みたいなキチガイがネットに書き込んでるから
そんな思わんわ
お前が病気なだけやで 関東芸人って時事ネタ、不条理ネタ、不満愚痴ネタ、体張るだけのネタ
この手の手を抜いてるのが多いから
ちゃんとネタ作ったほうがいいとは思う 村上ショージとか言ってる奴はどこにでも居る逆張りガイジ
「他の奴が面白くないと言ってる芸人を面白いと思ってる俺希少でかっけぇ…」って思ってる馬鹿 当時から面白くないと思ってたのか
当時は笑ってたけどなんであんなんで笑ってたのか
なのか 関西芸人とか相方や素人や他の芸能人の頭殴ったり下品な言葉使いで肉体的欠陥イジるネタばっかじゃねーかww
それで何故か浜田天皇だけは治外法権で何やっても許されて美化されて関東芸人がやるとコンプライアンスなんちゃらって大合唱www 吉本新喜劇とか大の大人がケツがかい〜のとか乳首なんちゃらとか特殊学級かよwww
あんなの見て爆笑してんだろ西日本の老人どもはwwwwwwwwwwww >>128
アダモステじゃなくてアダモスデな
これはアダモですって言葉が上手く言えなくてアダモスデになってる外国人ってネタだからな
人類史上最高傑作って言う割にはネタの中身分かって無かったんだな >>129
横だけとググッてもアダモステって出てくるぞw
Wikipediaもアダモステ >>133
wikiもボイスフォローも最後「テ」になってるがイヤホンとかヘッドホンでよーく聞くと「デ」と言ってるぞ
特に初期の頃のはハッキリ「デ」と言ってるこの辺は口語と字幕の差異だからコチラとしてもどうしようもないね たけしがフライデー襲撃して謹慎してる間にさんまと何人トリオでやってたカマヘンライダーは何ひとつ面白くなかった
あれ?ひょうきん族ってつまんねえぞって気付きはじめたきっかけ 高速道路で轢かれた人 ヤンキー女子高生の真似してた男 とんねるずはタカさんは今でも面白い
ノリさんは今では痛々しい TikTokとかYouTubeとか見てると今の芸人の方がちゃんと芸があって面白いよ 関西芸人って全く面白くないギャグを
しつこくやり続けるよね 今も昔も「これが面白いということになっている」というお約束の上で成り立ってる >>122
それってコント55号からのトンキン伝統芸ですよ
関西はしゃべくり漫才が主流 ビートたけしとか立川談志とかあの辺の人の当時のラジオがYouTubeで聴けるけど早口すぎてマジで何言ってるかわからん 月曜日にテレビで朝からつまんないコントをやってると思ったらキングオブコントの優勝者だった ミルクボーイ見たいのに大阪から出る気が無いらしく東京では全く見ることが出来なくなってしまった FUJIWARAって未だに一度も面白いと思えた事が無いな とんねるず
ダウンタウン
ウッチャンナンチャン
ナインティナイン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています