今思えば全然面白くなかった昔の芸人と言えば
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大阪の吉本新喜劇が一時期東京でも人気になったけど全然面白くなかった 今思わなくても最初から全然面白くないのにテレビにでまっくてる奴らならたくさんいる ドリフは面白かったんだけど
俺たちひょうきん族ってどこが面白いのかわからなかったけど
何となくドリフ好きは子供だって風潮でひょうきん族を無理に見てた >>34
赤信号は面白かった
ヒップアップはつまらなかった 伊東四朗と小松政夫がやってた昔のコント番組
デンセンマンとか出てくるやつで今見たらレベルが低すぎて見てられない 小松の親分や志村けんが演じていた変なおじさんって全部市井の実在人物なんだよな >>11
面白かっただろ
まさか飯尾が復活するとは ほとんどは面白くないだろ
時代の熱病みたいなもの
だから名前も思い出せない 一発屋みたいなのは思い出す価値もないしな
今残ってる奴でなんで残ってるのか不思議ってのが問題 長く残るのはけっきょく人間力
いい人じゃないと続かない 時事ネタやその場のノリでやってた爆笑問題やとんねるずは見てられないよ >>5
やすしの人間性はぶっ壊れてるが、漫才に限れば天才だろ ゴムを噛むのってゆーとぴあだっけ
あれはあんまりおもしろいと思わなかった でもゆーとぴあって松田聖子とカプリソーネのCMに出てたんだぞ 談志も全盛期は面白かった晩年は何話してるか聞き取れなかったけど 今思えばというか当時から似てる似てないがわからず
なんで四天王なのか分からなかったビジーフォー(二人) ビジーフォーはモノマネ番組でもつまんねえからはよ終われと思いながら観てたよ ビジーフォーって物真似似てたのかなあれ
ただ雰囲気英語で歌ってただけだろ全部一緒だもんw そ~れでは~お別れしましょ~
はヒップアップかあれは全然面白くなかった 月津
あのあたりからテレビ本格的におかしくなったなあ モトが後日バラしてたじゃん洋楽なら似てるか似てないかどうせわからないからネタが切れたらやってたって 友近が分からなかった
面白がるのがわかってるって感じ 80年代のお笑い見て笑ってた人にとったら当時の方が面白いし今のお笑いはつまらないだろうよ
40~50年代の喜劇映画や落語やら見てた人からしたら志村やたけしはつまらなかっただろうし 昔からどこが面白いのかわからなかったのは
ムーディー勝山
天津木村
青木さやか
ほんこん
森脇健児
トミーズ雅
ピスタチオ
EXIT >>16
その頃やで吉本新喜劇全体が面白くなくなったん
大阪吉本新喜劇のメンバーを三分の一とかにして全国の舞台に立たせたんやから
面白さも三分の一以下になってる 過小評価されてると思うのは
飯尾和樹
村上ショージ
ふかわりょう
ハマカーン 友近はBBA特価の芸だから男が面白くないと思って当然 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています