【衝撃】Bitter & Sweetさん、ハロプロだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『長岡 米百俵フェス』【1日目レポ】Bitter&Sweet、JUNNA、降幡 愛、鈴木愛理、大橋彩香、リトグリの歌声が雨の東山を温める
https://spice.eplus.jp/articles/309126
トップバッターはハロプロの音楽ユニット Bitter&Sweet
https://i.imgur.com/JkMLPAj.jpg ゲームボーイとかプレステをファミコンと呼ぶみたいなもん >>1
俺はこの左側の人がハロコン舞台裏でさゆと絡んでいる動画を覚えていて
可愛い子だなって思ってたけどどこのグループかしばらくわからなかった
アップアップガールズなのかなとか 長谷川さんはどっから生えてきたのか分からない
田﨑さんはハロプロにも仲良い人や同期がそこそこいるけど 世間はハロプロ=モームスだと思ってる
ももちはモームスの人それが世間の認識だった 鈴木愛理の方はハロプロって書いて無いし
文・篠崎美緒さんめちゃくちゃ >>17
あさひちゃんその頃はソロだったからね
今はデュオだけど応援してあげてね クニオを見守る会
@BY4IUf6C1DfXrsd
ビタスイのダンス爆伸び、ビタスイはめちゃ面白い、成長した、と言うヲタクの意見に対し冷めた反応のクニオ。
「ビタスイは1年半やってダメなんだからハロー楽曲はやらせるな」と言ってたクニオはビタスイの成長を認めたくないようだ。
ビタスイ・田﨑さんを批判するクニオ。
「田﨑さんはいつも同じ白い靴を履いているが、履き込まれていて汚れている。衣装の白は目立つので、細部に気持ちが宿ってないと捉えられてしまう。女性として表現者としての綻びに繋がる理由になる。」
「宮本を見てください、宮本が白い靴履いて汚かったこと一度もない、素足もキレイ。どういう所がプロレベルかを研究してるかいないかも気になる。ショービズをどのランクで考えているかって事。M-line・ハローを最高峰にあると見たいのでこんな意見になる。」
ビタスイは最高峰に値しない? 俺は田中れいなのバンドが勿体ないなって思ってる
なかなかいいギターとベースだったのに >>26
ふたりともアップフロント主催のコンテストのグランプリ出身だよ >>35
してるよ
Bitter & Sweet
真夜中のLonely(2015年、作詞・作曲:星部ショウ / 編曲:宮永治郎)[7]
写真には残らないシュート(2017年、作詞:近藤ひさし / 作曲:星部ショウ / 編曲:楠野功太郎)[8]
贈り物には愛がある(2017年、作詞:NOBE / 作曲・編曲:星部ショウ)[8]
遠いところへ行くのでしょう(2019年、作詞・作曲:星部ショウ / 編曲:菊谷知樹)[9] あさひちゃんはTOらしき人のペンライトが眩しすぎて印象がよくない
デビュー当時の話 >>32
あの頃ソロだったんだ
ミチシゲカメラみたいなのまたみたい 愛理は℃-uteってカテゴリーが出来てしまったから其方の方が通用するからだろう シングル曲として作ってもらえるのは辛気臭い曲ばかり
かわいそうなもんだ >>43
通用する訳ねえだろ!
ビタスイをハロプロとか書くこの人に乗っかるとか脳みそガバガバかよ 田崎あさひって一時期TMレボリューションみたいな衣装で歌わされて迷走してなかったっけ? それで興味持って聴いてくれるならええやん
mlineでトークも戦闘力も上がってるやろ デビュー前は珠玉の楽曲揃いだったんだけどねェニントモカントモ ファーストアルバムはなかなかの名盤だったんだけどな
メジャーデビューしてからのシングルはろくなのがない ハロヲタに復帰した時ガルライでCM流してた恋愛WARSほんと好き こないださんま御殿に出てた梅田えりかが元℃-uteって肩書がついてたのと同じ違和感だな ハロプロで結成メンバーが全員残っている最も古いグループ 現役アイドルならアイドル有名曲イントロ1秒で分かって当たり前だよね!?
https://youtu.be/5qZVnKJOdVw
地下ドルのイントロクイズ対決なんだけど
「鈴木愛理さんの『世界一HAPPYな女の子』!」って回答が正解扱いになってて複雑な気分だった
知ってるだけ凄いけどw 萌美が一時期エキセントリック設定でいこうとしてたよな 二人組の歌手なんて今いないんだからうたコンとかに押し込めないものかね? あさひちゃんは長崎で開催されたフェスでラッドが歌っているのを見て自分も同じステージに立ちたいと思って歌手を目指したそうな 初期ひなフェスのパシフィコで弾き語りするの見たわ
緊張するよなあんなの >>71
ビタスイも楽しそうだったしね
卓偉のライブを盛り上げる力は本当にすごいと思う ホリケンの番組で竹内がラブマとか恋レボ歌わされてたな ミューフェスで好き放題やる渡瀬マキに手を焼く卓偉楽しかった 普通に最初から娘。かJuice=Juiceに歌唱メンでいれときゃよかったんだよ
どっちかが五木ひろしがゲスト回のNHKのど自慢で優勝して実質スカウトみたいなもんだったんだろ なんだっけな
アースウィンドアンドファイアのセプテンバーかなんかやって
ビタスイがバックコーラス 何年か前に近くの魚市場のイベントで歌っててちょっと気の毒だった おかまりはおかまりで稼いでるよな
れいなより仕事してんじゃね ハロプロの何処かのグループにでも入っていたほうが生活は安定していただろうけど本人たちはアイドルになる気はないと思うよ
ヲタの方はハロのついでにビタスイも応援ぐらいのスタンスの人が多いんだろうけど ポッシボーは例えば地方ラジオとかでハロプロ扱いされたとき否定せずに「ああ…まあ、はいはい」みたいに有耶無耶にするってロビンが言ってた
その方が都合がいいから
プライドないのかw Mに絡ませてよかった
ハロプロに頼らないというコンセプトでがんじがらめになっていた ほのぴが出てきたことで
ピアノ・キーボードキャラは生きづらくなった
山木さんは特技の欄からピアノを削除した >>96
ハロコンのゲストで出ていた頃より居心地は良さそうだしな >>96
まさかこの年になってダンサーとして使われるとは >>95
そこで必死に説明したときの空気考えてみろよ
周りは「そんなのどっちでもいいよ」ってなるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています