アンジュルム里吉うたの「歌が苦手だけど努力してるという裏側を提示して見ていただくことで共感してもらうポジションだと思ってます」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://townwork.net/magazine/job/workstyle/134064/
自分の裏側をちょっとずつ見せて共感してもらえれば
――グループ内での自分の立ち位置は見えてきましたか?
私は「こういうことを頑張りました」とか言うのが、すごく苦手だったんです。発展途上の姿を見られるのが、恥ずかしい気持ちがあって。でも、そういうものを出したほうがいいことに気づきました。
歌が苦手だったからこそ、成長を見て喜んでもらえる。突然オーディションで入った大人として、そうした部分を応援してくださる方が多いとわかったんです。だったら、出そうと。自分の裏側をちょっとずつ見ていただいて、共感してもらうポジションかなと思っています。 歌はダメだけどダンスはめちゃんこ上手いからええねん
石田や稲場と通じるものがある >>1
あーあ
自分でこういう事言った時点で終わりだわ >>12
でも平井リーダーの所為で枠埋まったからダンス学園入れないんだよ 谷本バーイベ
谷本母 人から気楽に見えてるかもしれませんが影で努力するタイプな事を私は知っている
きそら 歌の練習も凄いやっているのも私は見ている あみちゃん頑張ってます 年取ったら早よ辞めろとヲタクに言われ
オトコできたらスキル関係なく糞事務所にクビにされるんだから
努力なんて全く意味ないよ 好感度が高くて影も薄いから言えることというか言っても無風という感じだよね
里吉含めて音痴カルテットを組んでる生田橋迫谷本が自分の口で発言したら割と炎上するやつ で、なんの努力してんの?
自費でボイトレ行ってんの? さすがソロフェス2で『ジェラシー ジェラシー』を歌った女なだけはある 努力してます云々は自ら口にするより他のメンバーがポロッと話す方が印象は良いんだがな ビヨメンのタウンワークインタビューでは前回平井が「先輩グループのOAはツラカッター」と発言してて割と荒れてたけど調味料さんってそういう方なの >>28
そりゃ高齢だからな
平井まーどぅー世代・小林里吉大佐世代 歌が苦手でもちゃんとパート貰えるし
ヲタに下手だだとか文句も言われないし
いいグループに入ったな いやそれがどうもおっぱいの順位は里吉>平井>小林らしいんだ
微々たる差ではあるが 一度きりのアイドル人生
好きなようにやりゃいいんだ うーたんは例え一音も合ってなくても笑顔で歌って欲しい アイドルの本質はその人間そのものの魅力を支持してもらえるかや
小手先のテクや見てくれだけ良くても老練なハロヲタは騙せない うーたんはバラードをソロで歌わなければいけないと知った時は相当辛かっただろうね まあ娘じゃ通用しないタイプやねビヨの端メンだから叩かれずにいいポジションなのでは いや最初は度肝を抜かれたぞ
これはホンモノだと思った 実際娘メンでこんなぬるい発言してたら良くも悪くも死ぬほど叩かれるな ひなフェスで生田谷本里吉のトリオが見たい
誰が一番"上"かそれでわかるでしょ 里吉は初期道重に匹敵する正真正銘のそれ伸びしろしかない 昔のハロメンはルックスさえ自虐ネタにしても歌に関してはやらないのが暗黙の了解だったからな
歌が下手なメンバーでもそこはプロ意識があった うーたんより歌の上手い奴は落ちた(2人を除いて)
それが答えだ >>17
やる気ないやつってやっぱり谷本のことだったんやな
マジであみちゃんなにやってるの? 生田ヲタでもないけど谷本里吉如きと並べられたら心外だろうな 生田も似たようなこと言ってて死ぬほど叩かれてたよな ヲタがひっそり愉しむ部分を売りにする健気な姿勢は真面目だし大好きだわw >>68
デビュー当時比100倍くらい上手くなってるけど? まあ娘の4割は歌唱力里吉レベとか言っちゃうのがビヨヲタだから仕方ない うーたん実際くそやばいレベルだったのが随分マシになったからな
がんばっとる ビヨの下層メンってマジで不人気で空気だし叩かれられてないんでしょ ハロドリ観てうーたんレベルがチラホラいて憂いている はっきり言って娘のほうが不快なやつ多いしだから聞く気にならないんだよな 前はうーたんが歌うと自分が5mmくらい浮いてるかもしれないという謎な不安を感じたが最近はなくなった 娘ヲタに分かりやすくいうと生田>里吉=森戸>横山くらい >>74
それ健気じゃなくて開き直りって言うから真逆では?
それとも皮肉のつもりか? してるだろ
最初はとにかく凄かったから
突き抜けてた これを歌を捨てたと開き直ったと解釈するやつって国語0点だったのか ビヨヲタは里吉の音痴は叩かないが娘。メンの音痴は叩くという矛盾 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています