【速報】ハロプロ研修生ユニット'22新曲「ダイスキだけど付き合えない」作詞児玉雨子・作曲星部ショウ・編曲渡部チェル【アンジュルム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>5
安倍なつみ・石川梨華
「GOOD BYE HELLO」(編曲)
工藤遥&佐藤優樹(モーニング娘。'17)
「Miss変換!!」(吉田隆と共作曲、編曲)
W
「サウスポー」(編曲)
「お誂え向きのDestiny」(編曲)
「まだ もうちょっと 甘えていたい」(編曲・キーボード)
タンポポ
「恋をしちゃいました!」(編曲・キーボード)
中澤裕子
「GET ALONG WITH YOU」(編曲)
「強がり」(編曲)
ハロプロ研修生ユニット'22
「ダイスキだけど付き合えない」(編曲)
藤本美貴
「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」(編曲・キーボード)
「駅前の大ハプニング」(編曲)
松浦亜弥
「トロピカ~ル恋して~る」(編曲・キーボード)
「夕暮れ」(編曲・キーボード)
「LOVE涙色」(編曲・アコースティックピアノ)
「初めて唇を重ねた夜」(編曲・キーボード)
ミニモニ。
「ミニハムずんたかたった!」(編曲)
「お菓子つくっておっかすぃ~」(編曲・キーボード)
宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム)
「雑煮でケンカしてんじゃねーよ!」(作曲、編曲)
モーニング娘。
「友達(♀)が気に入っている男からの伝言」(編曲)
高橋愛・田中れいな・夏焼雅
「うどん!うどどん!うどどどどーん!」(作曲・編曲) タンポポ路線なら恋をしちゃいましたを歌わせてると思う タンポポ路線なら成功する
カントリー路線ならダメだ 振りは若さと元気があるのに曲調がつまらなさすぎてチグハグ 初期つばき味を感じる
カンガルとか縁起悪いの言うなや 児玉の歌詞ってドヤ感漂ってて苦手なんだけど今回はどうかな 初期つばきって青春まんまんなかとかジャストラとか? 初期つばき楽曲って『路線』と一括りにするほどグループカラーないよ
強いて言うなら辛気臭い 初期じゃないけど強いて言えば恋のUFOキャッチャーっぽさはあるな 小生意気もUFOキャッチャーもジンツチハシ氏だけどこれは星部ショウ この前ラジオで聴いた時アレンジがオールディーズっぽい感じがしたんだよな 松原小野田がユニゾン支えて村越がフェイクとかやるのか
村越の人気はボトムだけど大丈夫か 52 名無し募集中。。。 2022/09/21(水) 01:31:16.31 0
村越は羽賀っぽい風貌だよな >>52
千奈美に千奈美っぽいってずっと言われてる ユニゾンの部分に松原の声なんか全然聴こえてこないじゃん
むしろ消されてるんじゃないかってぐらい 松原はむしろ2番ソロが良かった
プラチナの亀ガキみたいな2番の主が合ってる 村越彩菜ちゃん
前からずっと思ってましたが、ベリーズの徳永さん感を感じるのは僕だけ?!
緊張と緩和、ボケボケとしっかり、とギャップを見せてくれるところが素敵です!
https://ameblo.jp/tokihide/entry-12736761732.html 橋田以外みんな中3なんだよな
ハロプロのこの世代がどうなるか楽しみなんだよな 松本豫風筒井
と
小野田松原村越植村吉田川嶋
か
…やはり研修生は川嶋以外はまだまだ研修生レベルだね ちなみに入江や遠藤や櫻井も研修生レベルだよ
つばきは知らん >>24
やっぱビジュ強いな
これを間引きしちゃう事務所の戦略意味不明だわ カントリーは最初に里田とか嗣永とかを絡ませたのが戦略的に失敗だったんだと思ってる
22はその失敗の経験を活かして欲しい カンこぶが死んでつばきが助かったのは個別力の有無
ビヨお茶もその点問題無かったから順調にスタート出来たが
KU22メンは果たして…だりんソンは厳しいかな カントリーの個別力の低さに嗣永の存在は関係あるのか? お茶は最初だけだろつばきやビヨほどキープできるとは思えん
22は追加メン次第 松原は何故か女オタが多いから早めにデビューさせれば加賀佐々木あたりの女オタの一部は吸えるかもしれん
橋田植村は典型的なおじさんオタ向けだし本人も割り切って対応できそう
小野田村越は知らん 小野田と村越もわりと女ヲタが多いような気がする
ツイッターを見ての印象でしかないけど カントリー売れなかったのが全てでしょ
オタの力不足 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています