稲場愛香、森戸知沙希、加賀楓が消えた消える今ダンスメンTOP10は誰なのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モ 石田牧野
ア 佐々木
Ju 段原
つ 秋山
B 平井里吉
ここまでは決まりとしてあと3人
誰が良いのか? トップ10に入るかはわからないけど羽賀のダンスかなり成長してる 牧野はパワータイプだけど雑とは思わないから印象はわるくないかな 何度も世界NO1になっているKENZOの評価は稲葉が一位ということだったけど
他のメンバーも順位付けしてほしかったな かわむーの評価どうなんやろね
実力診断テストやソロフェスではダンスで魅せてたが 最初の花鳥風月でちぃちゃんもタケに教えてもらった話してた気がする なるほど
まとめるとこんな感じか?
モ 石田羽賀
ア 佐々木竹内橋迫
Ju 段原
つ 秋山山岸
B 平井里吉 タケは小田やさゆきと一緒に「研修生出身の次世代歌うまハロメン」として取材受けた時にも
ダンスのイメージもあるって言われてた 森戸と稲場はストリート系ダンス出身で良かったけど今のハロメンにストリート系いないんだよな
終わったわマジで
アイドルダンスってマジでダサいんだよな
ジャニーズでダンス上手いラウールや平野もゴリゴリのストリート系出身だし 確かに石田はダンス上手いけどなんかダサいんだよな
鞘師はダサくなかった >>20
そのラウールがリスペクトするKENZOって凄いダンサーなんだな ハロコンのダンス部メンバーって普通にダンスメンだろ
モ 石田牧野(加賀森戸)
ア 竹内佐々木
ジ (稲場)段原
つ 山岸秋山
ビ 平井里吉
特例:チーム月のダンス部
モ 牧野森戸
ア 竹内
ジ 松永
つ 岸本
ビ 里吉 >>20
ラウールってバク転できないんだよな
ハロプロと縁があるDA PUMPのKENZOやTOMOは昔はバク転してたのに >>12
スタイル活かして綺麗には踊るけど技術的には超微妙 川村より踊れてない言われてた笠原がダンスの勉強がしたい言って卒業 ジュースでダンスに力を入れているのは工藤と江端
だけど月でダンス選抜に入れられたりジュース唯一と言っていい間奏ソロダンスで稲場の後釜に選ばれたには松永
事務所は松永を買っているみたいだね
本人にはそれほどやる気は無い様に見えるんだがね ビヨは平井里吉がダンスメンのイメージ強いが西田もかなり踊れる 川村は手足の長さから見ていて派手で見栄えがする
手足が長いから慣性大きくて速い動きは小さい子に負けるがやっぱり見栄えって大事だと思う 松永は無表情だったり曲中に髪を直すことが多いからやる気ないように見られるのかな?
それ以外は無駄な動きがない非常にシャープでかっこ良いダンスなんだが ダンスだとバレエに特化しているがJJの新人の遠藤は地方大会とは言えコンクール入賞の実績を持っている
そういった意味ではハロプロでもトップクラスだろうな ダンス部から娘の加賀森戸とジュースの稲場が居なくなった
事務所はグループの均衡をある程度考えるからそのグループから選ぶだろうけど
娘はほまぐらいしか候補がいなさそうでそうなると後の1枠はお茶の間用にするのかな
ジュースは段原の相方の井上かダンスで何故か使われる松永かそれとも一気に若手売り出しで江端か遠藤か全くわからない
他のグループは空きがないと新規加入は難しいかな 羽賀はダンス上手いのか?
体型見ると無理っぽいがね モーニング娘。はこの順かな
石田牧野譜久村野中小田山﨑岡村羽賀横山生田北川櫻井 >>20
二人がぶりぶりのアイドルダンスを踊ってたのがカントリーガールズの面白さ >>39
ダンススレでそういうことを言うと権威主義と言われる 来年のハロコンからのダンス部は娘。から補充なしで
ジュース1人、お茶2人補充して
ダンス学園とじゃない方の半分半分にする気がする アンジュって一時期メンバーの半分がダンス部だったよね
Juiceは稲場が入る前は踊れないメンバーのが多くて >>39
>>46
地方大会優勝が当たり前の全国優勝チームで0番やソロを任されてたちぃちゃんの実績はハロプロでは驚くほど軽視されていた
チームメイトのレベルも高かった
1人は業界老舗団体の選抜チームに加入し世界的にも権威のあるコンテストで世界一
1人はレジェンド振付師のチームのトップダンサーとしてグランプリを獲得したプロダンサー兼振付師兼役者
1人はSNSのフォロワー4M超のダンスパフォーマンスグループのメンバー
1人は全国優勝を2度経験した今も現役の姉 >>51
申し訳ないが森戸はソリストでは無いからな
あくまでダンスチームの一員 ちぃちゃんは国内最大級のコンテストも主催する会社が発行するダンス専門誌のオーディションに合格して同誌のモデルとなった
同期モデルにはプロダンサーやインストラクターやタレントやアイドルがいる
国内コンテストの記事とモデルとしての記事両方で同時に掲載されていたのはちぃちゃんだけ
ちぃちゃんは元E-girlsメンバーや高橋海人等とともに同誌とは別の出版社が発行する専門誌にも掲載された 森戸ってM線行く気配もないし留学(笑)が終わったら完全引退しそうなのに森戸ヲタって何が楽しみなんだろう 森戸の技術がどうなのかは知らんけど
ステージの上で客を魅了できるレベルじゃなかったのが現実では でも加賀と比較すると森戸の上手さが際立つ
加賀は所詮アイドルレベル、森戸はプロ
https://youtube.com/shorts/VtXYgdHDrAA じゃあプロとして頑張ればよかったのに
アイドルなんかにならずに 同誌は発行部数は10万部以上の全国誌
オーディションも全国規模で行われ各地域でキャラバンまで行っていた
同社は国内の多くのコンテストのスポンサーでもあり編集長兼社長は審査員まで務める人物
当時のちぃちゃんは忙しいスケジュールの合間を縫って東京で行われる撮影に参加していた
早朝から撮影をして午後からは東京のコンテストに出場した日もあれば帰宅が深夜になることもあった
撮影で使われた衣装は貰えた
同い年の同期モデルはダンス&ボーカルグループに所属していたが去年グループが解散してしまい今は別の事務所に移った
インストラクターの仕事もしている
年長の同期で一緒に撮影することも多かったモデルは今も現役アイドルとして活動している 去年INIのメンバーの元プロダンサーが言ってたけど
ダンサーだといくら活躍しても自分が主役になれることはないけど
アイドルならそれができるからダンサーじゃなくアイドル目刺すのもいるみたい
アイドルとして輝きたいなら坂道とか虹とかいけばいいんんだけどさ >>62
そりゃスキルと本人の意思が無関係やろ
森戸はプロレベルのスキルを持ってたけどプロには興味はなかった
加賀は大したスキル無いけどプロになりたがってる >>57
新しい学校のリーダーズKANONちゃんとの共演
卒業前になってインスタでフォローしたからグループを卒業したらもっと自由に動けるんじゃないかと期待している
せっかく友人であることをアピールしてくれたのにつまらないことで潰してしまった人がいたのが惜しい
モーニング娘。と共演してほしかった
ハロプロにジャニーズのような柔軟性があれば良かった ジャニーズだってLDHがコラボしたがってるのにさせてもらえないんだけどね それはライバル関係なのか事情は知らないけれど
ダンスを売りにしている別々のグループでずっと一緒に踊っていた幼馴染の友だちと共演というのは夢があるしどちらのグループにとってもポジティブな出来事になっていたと思うから残念 とっくにハロプロ卒業してる田村はミュージカルで共演した現役AKBの岡田奈々のダンスを褒めて年齢も近かったから意気投合してたな あと加賀さんのことは応援してる
絶対に上手くなるからプロにでも何にでもなれる
憧れの鞘師さんのツアーのクルーとしてちぃちゃんと一緒に参加とか
ないかな ちぃちゃんがいつも追いかけてる鞘師さんのパワーに期待
アメリカのスクールのレッスン動画かな
最近見たんだけれど上手かった
ピックアップされて撮っていたのをもらったのか
そうだとしたら相当な優等生 K-POPダンスは森戸のが動きなしなやかで上手く見えるね >>61
どっちも下手やないんだろうけどKポの宣伝お疲れさまって気持ちになるな 上からだったかな
でもどんなレッスンでもピックアップされるのは凄いこと
ちぃちゃんはもちろん所属チームも色んなダンスイベントでピックアップされてた
大人のチームの中でね ちぃちゃんも教わってたレジェンドダンサーの教えはダンスは才能より練習量 名無しなのに文体と内容で固定みたいになってんな
KENZOさんやビーファのSOTAさんみたいに世界とってもダンス&ボーカルグループ入りたいってパターンもあるし
加賀も森戸もダンスの比重を高めつつ歌も含めたパフォーマンスもしてほしいんだよな 今の事務所にいてそういう機会があるのかどうかは不明だけれど期待して待ってる
それではみなさんおやすみなさい 森戸ヲタがまた頑張ってたのか
すげえなgifおじさん >>80
KENZOさんはダンスで世界一になっても五輪で世界一になった人たちのような特集されることがないから
「努力してる量は同じなのに扱いが違うのが悔しい」ってのがDA PUMPに入ること決めた理由だったらしい ドルヲタでちぃちゃんがカントリーなのも普通に知ってたDa-iCEの工藤さんってダンサーなのに振り付けじゃなくて曲作り担当なんだよな
ダンサーでも振り付けじゃなくて曲作りのが得意な人っているもんなんだな 森戸CM出たがってたけどダンス学園に入れてたらCMの夢叶ってたね ダンス学園に入ればダンススキル上がってたのに
事務所におされなかったばっかりに ダンス学園にはほぼ毎日通ってたよ
プロ養成クラスで育った
レッスンは最低でも週5日
小学1年生から9年間それを続けてストリートダンスは一通りやった
どんな振付けにも対応できるように何処にいっても通用するようにと育てられた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています