【朗報】モーニング娘。'22さん最新シングル「大・人生 Never Been Better!」MV100万再生達成までの日数でグループ史上ワースト記録更新
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。の100万再生達成日数
7日 One・Two・Three (Dance Shot Ver.)
8日 ブレインストーミング (ルーズショット Ver.)
9日 Help me!! (Dance Shot Ver.)
10日 Teenage Solution
11日 ギューされたいだけ
12日 泡沫サタデーナイト!
12日 BRAND NEW MORNING
13日 わがまま 気のまま 愛のジョーク
14日 純情エビデンス
14日 KOKORO&KARADA
16日 LOVEペディア
18日 ムキダシで向き合って
18日 セクシーキャットの演説
18日 ビートの惑星
19日 青春Night
20日 よしよししてほしいの
21日 人間関係No way way
23日 Are you Happy?
26日 愛の軍団
27日 フラリ銀座
36日 ジェラジェラ
37日 オーマイ
37日 WiL
39日 Chu Chu Chu 僕らの未来 ←
40日 スカっと
43日 チキブン
50日 Tokyo片隅
50日 時空を声
66日 邪魔GO
89日 ええがな
94日 エンスカ
110日 冷風
大人生は今ココ(111日で85万再生)
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured ハロステ映像見て加賀いなくなったらあかんやんこの曲と思ったけど
不人気曲ならこの先セトリ入りすることもないから良かったわ 昨日の動画なら加賀は最初の歌いだし2音目で盛大に外してたぞ それ以上に曲の歌い出しの譜久村が壮絶にひどかったけどな 加賀が一音外してるうちに他が10音以上外してるので 10 名無し募集中。。。[] 2022/09/07(水) 19:23:54.97 ID:IyUIptcs0
加賀がいるから生田の声も石田の声も聴けるんだよな
加賀居なくなったら聴けないと思う なんであの歌い出し譜久村→譜久村石田羽賀なんやろ
すげえユニゾン汚かった 加賀ヲタを馬鹿にしてたらガルちゃんにトピック立てられるぞ 絶賛しないとファンじゃ無いみたいな空気はあんまり良くないと思う
最近は排他的でちょっと異様な雰囲気 曲が自分の好みじゃないのをわざわざコメントする方がおかしいから 加賀ヲタをおちょくると面白いけど
他メンバーを叩きまくるという諸刃の剣 絶賛一色で数字は最悪って
なんか煮詰まってるというか >>22
好きの反対は無関心とはよく言ったものだと思う
そうやって議論すらしなくなって静かに人が消えていったらいよいよ終わりじゃないのかな 事務所の娘。ヲタ剥がしが順調に進んでてなにより
モーニング娘。がハロプロのフラッグシップでは無くなった時にようやく新しいハロープロジェクトがスタートするわけだし 悪口書かないけど
黙ってスルーしてる人が多いから伸びないんじゃね >>1
ワーストなのか?
抜けてるシングルも結構ないか? 何がやべーってチャンネル登録者数53万人でこの再生ペースってことよ 賛否で荒れてるウチはまだ見込みあるんだよ
ほんとの終わりって空々しい絶賛一色になって数字は全然伸びない状態 そもそも三年前に書いた没曲のリサイクルだし制作陣にもやる気がもうない 単純計算で53万人の視聴回数が2回未満ってことだからな まあ実際は登録したまま追ってない人も相当いるだろうけどリピート率が低いのは間違いない 同じく公開されてから一回しか見てない
ちぃちゃん映らないしきてるのに曲を聴く気にならない >>55
これ「ギュー」で山﨑が反論してから風向き変わったよね >>1
これ見ると笛がチキブンやときソラより上で意外と人気あるのがわかる >>58
シンプルにYouTubeのハロヲタ人口が増えてるだけ
なのにTSよしよしビートより大幅に下がってる時点でアレ >>56
女ヲタの大半はつんく好きやから風向きなんか変わってないぞ
この板のつんくアンチがわめいてるだけ 全く問題ない
再生数なんて曲によって上下するのが当たり前で、何かしらは下振れもするだけ
そんなのどこもある >>67
発売が12月なだけでツアーお披露目あるやろ
森戸の笛大人生もそうだし また森戸みたいに発売前個別と発売日直後の個別あたりにしかいない感じか加賀は 曲のクオリティ順で再生されたり売れるわけではないが
この曲もクオリティは高い
今後もつんく(つまり高いクオリティ)で続けていけば良い方向に収束するので問題ない
既に娘はノードーピング指標で年間チャートに顔を出すようになった
これは俺が予想してきた通り >>71
森戸だけでなく鞘師鈴木工藤尾形飯窪みんなそんな感じだよ >>74
インタビューでの「『女って単純』とは思わないですね」的なやつ へー知らない
少数にしか知られてないようなインタビューじゃそりゃ風向き変わらないわ 15期ってDDが持ち上げてるけど実際はマジヲタ少ないし話題性ないしな つんくって信者が持ち上げてるけど実際はマジヲタ少ないし話題性ないしな つべコメだけ大絶賛で頑張ってるけどパフォーマンスはまだまだだよね
ライブで埋もれちゃうのはマズイよ ?
大人生は歌詞の話なんて全然ないしどっちかといえばMVやダンスが問題だろ
自分の都合の良いストーリーのために点と点無理矢理結ぶなよ 青春コレクションもきまプリの次これかよってなったけど歌はよかったからなぁ衣装は最悪ですな つんくさんのクソ曲が聴けるのはモー娘。だけ
うらやましい〜な モーニング娘。’22 6/8 Sg 「大・人生 Never Been Better!」セルフライナーノーツ
https://note.tsunku.net/n/n754abcff496b
過去に自分が作っておいたストック曲も振り返ってみました。
お!あるやん!この曲や!
この曲は、今のモーニング娘。に足りない要素がいっぱい詰まってるやん!
そう思って、改めて鈴木俊介氏にアレンジを発注しました。
クラシックなダンスミュージックなんだけど、
でも2022年なやつをお願いします!と。 >>89
女が目立ってなぜイケナイ「あの…あの…」 ちぃちゃん最後のMV撮影でお疲れ様はいいんだけど
ソロもなく特別なカットも編集による演出もなし
青春ナイトみたいに別撮りのカットを最後に入れてたら全然違ってた なんでホテルに集まって森戸の卒業祝いってコンセプトじゃダメだったんだろうな マジでパーっとしか残らない
パーっと消えて無いも残らない 🐼ヲタ「めいちの反論で風向き変わった!」キリッ
🐼「what!?」 取ってつけたような12期以降への適当な歌割り
とにかく手抜きが酷い 大人生はどこのソロ貰っても罰ゲーム
だって楽曲がハズレなんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています