【朗報】モーニング娘。'22さん最新シングル「大・人生 Never Been Better!」MV100万再生達成までの日数でグループ史上ワースト記録更新
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。の100万再生達成日数
7日 One・Two・Three (Dance Shot Ver.)
8日 ブレインストーミング (ルーズショット Ver.)
9日 Help me!! (Dance Shot Ver.)
10日 Teenage Solution
11日 ギューされたいだけ
12日 泡沫サタデーナイト!
12日 BRAND NEW MORNING
13日 わがまま 気のまま 愛のジョーク
14日 純情エビデンス
14日 KOKORO&KARADA
16日 LOVEペディア
18日 ムキダシで向き合って
18日 セクシーキャットの演説
18日 ビートの惑星
19日 青春Night
20日 よしよししてほしいの
21日 人間関係No way way
23日 Are you Happy?
26日 愛の軍団
27日 フラリ銀座
36日 ジェラジェラ
37日 オーマイ
37日 WiL
39日 Chu Chu Chu 僕らの未来 ←
40日 スカっと
43日 チキブン
50日 Tokyo片隅
50日 時空を声
66日 邪魔GO
89日 ええがな
94日 エンスカ
110日 冷風
大人生は今ココ(111日で85万再生)
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured ハロステ映像見て加賀いなくなったらあかんやんこの曲と思ったけど
不人気曲ならこの先セトリ入りすることもないから良かったわ 昨日の動画なら加賀は最初の歌いだし2音目で盛大に外してたぞ それ以上に曲の歌い出しの譜久村が壮絶にひどかったけどな 加賀が一音外してるうちに他が10音以上外してるので 10 名無し募集中。。。[] 2022/09/07(水) 19:23:54.97 ID:IyUIptcs0
加賀がいるから生田の声も石田の声も聴けるんだよな
加賀居なくなったら聴けないと思う なんであの歌い出し譜久村→譜久村石田羽賀なんやろ
すげえユニゾン汚かった 加賀ヲタを馬鹿にしてたらガルちゃんにトピック立てられるぞ 絶賛しないとファンじゃ無いみたいな空気はあんまり良くないと思う
最近は排他的でちょっと異様な雰囲気 曲が自分の好みじゃないのをわざわざコメントする方がおかしいから 加賀ヲタをおちょくると面白いけど
他メンバーを叩きまくるという諸刃の剣 絶賛一色で数字は最悪って
なんか煮詰まってるというか >>22
好きの反対は無関心とはよく言ったものだと思う
そうやって議論すらしなくなって静かに人が消えていったらいよいよ終わりじゃないのかな 事務所の娘。ヲタ剥がしが順調に進んでてなにより
モーニング娘。がハロプロのフラッグシップでは無くなった時にようやく新しいハロープロジェクトがスタートするわけだし 悪口書かないけど
黙ってスルーしてる人が多いから伸びないんじゃね >>1
ワーストなのか?
抜けてるシングルも結構ないか? 何がやべーってチャンネル登録者数53万人でこの再生ペースってことよ 賛否で荒れてるウチはまだ見込みあるんだよ
ほんとの終わりって空々しい絶賛一色になって数字は全然伸びない状態 そもそも三年前に書いた没曲のリサイクルだし制作陣にもやる気がもうない 単純計算で53万人の視聴回数が2回未満ってことだからな まあ実際は登録したまま追ってない人も相当いるだろうけどリピート率が低いのは間違いない 同じく公開されてから一回しか見てない
ちぃちゃん映らないしきてるのに曲を聴く気にならない >>55
これ「ギュー」で山﨑が反論してから風向き変わったよね >>1
これ見ると笛がチキブンやときソラより上で意外と人気あるのがわかる >>58
シンプルにYouTubeのハロヲタ人口が増えてるだけ
なのにTSよしよしビートより大幅に下がってる時点でアレ >>56
女ヲタの大半はつんく好きやから風向きなんか変わってないぞ
この板のつんくアンチがわめいてるだけ 全く問題ない
再生数なんて曲によって上下するのが当たり前で、何かしらは下振れもするだけ
そんなのどこもある >>67
発売が12月なだけでツアーお披露目あるやろ
森戸の笛大人生もそうだし また森戸みたいに発売前個別と発売日直後の個別あたりにしかいない感じか加賀は 曲のクオリティ順で再生されたり売れるわけではないが
この曲もクオリティは高い
今後もつんく(つまり高いクオリティ)で続けていけば良い方向に収束するので問題ない
既に娘はノードーピング指標で年間チャートに顔を出すようになった
これは俺が予想してきた通り >>71
森戸だけでなく鞘師鈴木工藤尾形飯窪みんなそんな感じだよ >>74
インタビューでの「『女って単純』とは思わないですね」的なやつ へー知らない
少数にしか知られてないようなインタビューじゃそりゃ風向き変わらないわ 15期ってDDが持ち上げてるけど実際はマジヲタ少ないし話題性ないしな つんくって信者が持ち上げてるけど実際はマジヲタ少ないし話題性ないしな つべコメだけ大絶賛で頑張ってるけどパフォーマンスはまだまだだよね
ライブで埋もれちゃうのはマズイよ ?
大人生は歌詞の話なんて全然ないしどっちかといえばMVやダンスが問題だろ
自分の都合の良いストーリーのために点と点無理矢理結ぶなよ 青春コレクションもきまプリの次これかよってなったけど歌はよかったからなぁ衣装は最悪ですな つんくさんのクソ曲が聴けるのはモー娘。だけ
うらやましい〜な モーニング娘。’22 6/8 Sg 「大・人生 Never Been Better!」セルフライナーノーツ
https://note.tsunku.net/n/n754abcff496b
過去に自分が作っておいたストック曲も振り返ってみました。
お!あるやん!この曲や!
この曲は、今のモーニング娘。に足りない要素がいっぱい詰まってるやん!
そう思って、改めて鈴木俊介氏にアレンジを発注しました。
クラシックなダンスミュージックなんだけど、
でも2022年なやつをお願いします!と。 >>89
女が目立ってなぜイケナイ「あの…あの…」 ちぃちゃん最後のMV撮影でお疲れ様はいいんだけど
ソロもなく特別なカットも編集による演出もなし
青春ナイトみたいに別撮りのカットを最後に入れてたら全然違ってた なんでホテルに集まって森戸の卒業祝いってコンセプトじゃダメだったんだろうな マジでパーっとしか残らない
パーっと消えて無いも残らない 🐼ヲタ「めいちの反論で風向き変わった!」キリッ
🐼「what!?」 取ってつけたような12期以降への適当な歌割り
とにかく手抜きが酷い 大人生はどこのソロ貰っても罰ゲーム
だって楽曲がハズレなんだから >>95
これは本当にそう
曲自体も微妙な上に卒メンの森戸が軽視されたのは納得いかなかったな そもそも日本アイドル自体が終わってる
日本では「アイドル=K-POP」になりつつある
【YouTube music charts Japan 】
女性アイドルランクイン
K-POP 11
日本アイドル 3
ハロプロ すべて圏外
https://charts.youtube.com/charts/TopArtists/jp?hl=ja おれなんてタイトル聞いてメロディが浮かんでこないレベルだぜ まりでぃーほまめい真ん中に据えときゃ曲次第でKPOPもどきになって一応注目されたかもしれないのに
なにが悲しくてふくさくノナハガなのか この曲の場合はフクサクノナキタだろ
北川もこんな糞曲の戦犯組に入れられたのは気の毒だけど 戦犯扱いするのも虚しくなるくらい誰メインとかもなくひたすら糞曲 人気メンバーが消えて最低再生ラインってのが下がってるのは間違いないんだろうね
これからは他のグループみたいに曲が良ければ回るけど微妙ならもう回らないと >>91
今のモーニング娘。に足りない要素がいっぱい詰まってる曲全然ヲタに求められてないね どうしても寺田を使いたいんだったらアレンジャーやディレクターにバリエーション持たせてくれないかな つんくの鼻歌未満のゴミを処理してくれるアレンジャーが限られてるんだろ
おかげでサンプル音源がそのまま通過して商品となるレベルだし TSの時は凄く良かったからバランスの問題じゃね
ダブルA面で笛と大人生だとがっかりだけど あと一曲ワチャワチャ曲くるだろ!って期待からの笛大人生ダブルA面確定とかマジで絶望しかなかった 推しは昨年卒業も義理で新曲は買ったがつべは回してない10期加入後では多分初だ
なんか曲がどうこう以前に現体制には飽きたわワクワク感がない YouTube music charts: Japan アーティスト ランキング
過去の順位をさかのぼって見れるが
モー娘順位は下がり続けている
実人気が落ちてるのを接触CDでごまかしてるだけ
36位 2018年8月
39位 2019年8月
45位 2020年8月
77位 2021年8月
圏外 2022年8月 ← 最新
https://charts.youtube.com/charts/TopArtists/jp?hl=ja 制作初期のデモ音源みたいなのをそのまま平気で出してくるようになったな
曲も詞も練り上げて作り込む体力気力を失ったんだろうな
加齢かね >>113
今のモーニングに足りない要素を
その要素の足りない今のモーニングを作り出してるメンバーにつけたしたところでな つんくがボンヤリしたデモ音源と仮詞作って星部と雨子が補作曲・補作詞して完成品にしればいいじゃん それじゃつんくの取り分減っておまんま食えなくなっちゃうでしょ 2015はつまらなかったな
道重いなくなったのに今まで通りを道重がいないままでやるだけで馬鹿かと 非ヲタの自分が好きなのはチキブンとジェラジェラとオーマイだけどヲタには人気ないんだね ジェラジェラは人気あるんじゃない
OMWはダンスと歌完全に分けてる割に歌メンしか映さないから不満が出やすいけど 卒コンでジェラジェラやるならジェラジェラ隊は13期2人に戻してくれ OMW→オーマイ
OaO→ワンオリ
OMWはまだいいけど
OaO←これウルトラマンやん誰がジュワやねん 青春小僧とかそうじゃないとか抜けてる曲多いけど本当にグループ史上ワーストなの? 昨日ふと何となくmv見るかって公開日以来に改めて見たけどやっぱイントロからもう反吐が出るほど糞つまらん過ぎて10秒でそっ閉じした。 >>1
テネジーソルーションて意外にこんな人気あったのか?!
何でや!? その大人なんちゃらって言うのがあるのを一昨日とかに知ったよ
ごめんなさい佐藤の動画が次々と上がるから視聴も忙しくて
最近はビート惑星と赤フリがトレンド どこにギャンブル賭けるか?でも頭がいっぱいだし
あの雅ちゃんとの兼ヲタや佳林ちゃんれいなとの兼女ヲタがうらやま >>139
そう
イントロで駄目だともう聴けないよね
やめたれ!wwwwwwww 123はまじですごかったんだな
映像自体何の変哲もない定点動画なのにな YouTube music charts: Japan アーティスト ランキング
過去4年間の順位をさかのぼって見れる
モー娘の順位は年々下がり続けている
実人気が落ちてるのを接触CDでごまかしてるだけ
36位 2018年8月
39位 2019年8月
45位 2020年8月
77位 2021年8月
圏外 2022年8月 ← 最新
https://charts.youtube.com/charts/TopArtists/jp?hl=ja 20から21激落してんじゃんと思ったらエビギューか
納得 昔はモー娘はYoutube chartに毎週ランクインしていた
圏外落ちなど考えられなかった
今ではモー娘は圏外が当たり前
新曲公開しても2週くらいランクインしてまたすぐ圏外に落ちる もう佐藤がいた頃は平気とかのレベルじゃなかったんだな
やっぱ事務所が売り出す気なきゃメンバーがどんなに頑張っても無理だわ 作者は自信満々のコメしてたよな
クオリティ云々はよくわからんがつまらない曲という印象しかない >>159
いくら事務所が頑張っても買い手がつかないだけです 一度解散しろよ
んで新生モーニング娘オーディションからやり直せ
絶対盛り上がるし話題にもなる
15期16期は気の毒だからオーディション受ける資格だけ残してやれば良い
それで勝てなきゃ実力不足 糞曲に糞メンバーの中からさらに厳選した糞でお送りしますだからな
曲の評判はまだしも卒メンの森戸ちゃんとフィーチャーして映してりゃ再生数だけはもうちょっと伸びてた 25年前にデビューしたアイドルが終わってるのは当たり前
モー娘。デビューの25年前のアイドルって天地真理とかだぞ つんくから離れないとダメだな
プロデュース切ったのは英断だったが楽曲もそろそろ出番なくなってきたな つんくを食わせるための世間につんくここにありするためだけのグループだからな >>153
おっさんの俺が初めてアイドルにハマった記念すべきMV
それもリアタイでなく5年半前
それまでは知ってるハロメンももちだけという健全な大人だったのに今年はすでに30以上のコンサやイベに行っている立派なハロヲタになってしまった それでもつんくが自身で歌ってCDを出せない以上しょうがないんじゃん トリプルA面という謎システムなんだからその中の一枚だけつんくで良いよね >>173
まあ普通に回転寿司の海鮮丼テイカウトでいいじゃんとも思うのだが よくギリギリで入店できるよなw
30分前とかでも諦めるわ、、、 男グエンはマジでいらない
若い女グエンなら引く手あまた >>174
蛍の光が流れてからタワー立てまくったらどうなってたんだろうな 日本人が和食と認めたものは和食
認めないものは非和食 >>62
我慢しろはこいつがよく一般人に対して言ってなかったっけ >>170
えりぽんにお前みたいに暇じゃないからな纏めただけ 6期と同時に5期研究生の契約解除もしよう
不良債権でしかない >>171
勝やは、この時期でもビール飲めますか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています