1150194510さん
チビがランドクルーザーに乗ってるってそんなにおかしいですか?
自分は身長147cmのチビなんですけど周りに「ランクル乗ってるよ」って話すと結構な確率で爆笑されます
チビがランクルってそんなに面白いんですか?

Hareさん
妻(148 cm)は 30年ぐらいランクルで通勤しています、
笑われたと聞いた事はないですが、
ただ、
私が乗る時に シート位置がそのままだと乗り込めない事が不便ですね、
ミラーは全て調整しなおす必要があるのも不便です、

しゃむさん
可笑しくもなんともありません、好きで乗っているのですから他人にどうこう言われる筋合いなどどこにもありません。
ランクル、いい車ですよね!長い付き合いが出来る車です。
大事にされてください、楽しいカーライフを。

25887839さん
知り合いにランクル乗ってる方います 身長140cm前半です シートは特注のを使ってますがすごくかっこいいと周りの人は思ってますよ 町内会の行事には中心となって頑張ってますし仕事も自営業ですが評判良いです
ランクルはもう20年以上同一車種で乗りこなしていると聞いてます
そしてこの型女性です

野良子猫さん
いや、別に。
友人知人を思い浮かべると、身体の小さい方は大きな車を好み、身体の大きな方は小さい車を選ぶ傾向が有ると思います。
ですから、身体の小さい方が「ランクル乗ってるよ」って言ったら「やっぱり」とか、「この人もか~」って感じます。