ハロヲタってつんく曲より星部曲の方が好きって本当なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうよ?
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 最近の知らんけど津野米咲ってすごかったな
全然興味ない頃に泡沫サタデーナイト聞いて名曲だと思った
46億年ラブはそんないい曲か?ってなった そりゃ星部のほうがすごいだろ
激辛LOVEとかあのメロディ作れるの天才だわ 歌:つばきファクトリー
作詞:津野米咲
作曲:津野米咲
笑って笑って笑って
笑い疲れたら
なぜか泣き出しそうだ…
君はいい子 そんな呪文に
乗せられて降りられないだけの
ここプラットホーム
ごった煮の純情
ためらう点滅の信号
投げ出すのなんてダサいし
涼しげな顔していたい だけど
ここプラットホーム
折り返し上等
たまには期待を裏切りたい
人はシンプルなことから忘れていく
笑って笑って笑って
笑い疲れたら涙が出そうだ
希望抱いて飛び出して
ちょっとこわいけど
産声をもういちど
君はいい子って言われるたび
嬉しくって寂しかったのよ
ここプラットホーム
優等生の逆襲
ひときわ輝く星になる
人はへたくそだからこそ愛しい
笑って笑って笑って
笑い疲れたら涙が出そうだ
プライド捨てて
この際やけっぱちでもいい
産声をもういちど
Ah 人はシンプルなことから忘れていく
笑って笑って笑って
笑い疲れたら涙が出そうだ
希望抱いて飛び出して
ちょっとこわいけど
産声をもういちど
笑って笑って笑って
笑い疲れたら涙が出そうだ
プライド捨てて
この際やけっぱちでもいい
産声をもういちど もうハロでのデビュー曲は星部がマストだからね
星部が手がけないユニットはハロプロにあらず
宿便の如きモー娘。と寺田だけが運命共同体なだけ >>1
おまえ星部本人か?
YouTubeもイマイチだしこんなところで遊んでないでシャンとしなさい >>4
あれ、カバーだろって言っちゃいけない流れ? >>4
メロディーとかマジで言ってるのか?
洋楽のカバーなのに ハロプロに興味持ったのは卓偉や星部の曲がきっかけだつんくは昔の曲で凄いのもあるのは認めるけどやっぱり苦手な部分があってハマれない 世の中にすごい人が多くてつんくってそんなに才能ないやんって思う つんく凄いと思った最後の曲はワクテカ
丁度10年たったか つんくは結局作詞作曲よりもPの能力が高かった
作詞作曲を人に任せてPだけやっとけば色々と違ったんだろう 今のハロプロが好きというのは星部曲が好きというのと同義だからな アンジュルム大阪1回目、「全然起き上がれないSUNDAY」について
太田「つんくさんが作詞作曲してくれて、今までのアンジュルムにはない感じの、すごい暗い曲」
全員「!?」「暗いはちょっと」
太田「暗い感じの…」
竹内「お前に話振るのやめるぞ!笑」
中西「今までにないアンジュルムが見られます」
2019年10月6日 >>20
スマイレージという存在がすっかり忘れられてるのもポイント
寒いねとか暗いのあったし アレンジャーの多彩な編曲が無かったらハロプロはわりと早く飽きられてただろうし
つんくが自分で編曲までやってたら曲の量産もできなかっただろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています